[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#うちの旦那

2556 posts

TOP POSTS

真琴君に言われたら、嬉しいセリフに間違いない…(´-ω-`)
*
だがしかし❗❗少しも可愛くない私のような人間に言って良いセリフじゃねぇ👹❗❗
*
#絵日記#コミックエッセイ#まんが#イラスト#夫婦の会話
*
#盛大に美化しております#うちの旦那#視力が病的におかしい#そして美的感覚ゼロ#おじさん見てた#穴があったら入りたい#むしろ穴を掘って入りたいくらい

#旦那の愚痴 #セックスレス
#うちの旦那
#セフレ になるのか?
#不倫 はだめ。
3週間連続で家族では過ごせず。
子供も片付けしないので、外出禁止。
イライラするばかり。

明日の朝から磨くのか…要チェック。
#うちの旦那
#汚話注意
#歯を磨かないとか
#一体何者
口の中💩やん
#サービスショット

なんかインスタまた要らない機能増やしましたか?
とても見づらいし、他の人のいいねに興味がないので元に戻してください(ー人ー)お願いします。
#B.A.P #うちの旦那 #バンヨングク

▶︎スライド有り
いつかのshot。楽しかった。にしても、次男くん連結させすぎ😂(3枚目)
#ストーリー
#うちの旦那
#笑

どんな味だったんだろう…😱オエ
#うちの旦那
#日頃の恨みか
#でも悪意は無いよ
最近なかなかpost出来なくてすみません。それでもフォロー外さずにいてくれて…申し訳無い反面…嬉しい限りです❤️ありがとうございます🌟ボチボチ頑張りますᕕ( ᐛ )ᕗ

タンゲサンが出る方が難しい。
#うちの旦那
#アホ
#私は文系

MOST RECENT

Siriに遊ばれる旦那。
勉(つとむ)じゃなくて勉(べん)さん。 笑
名前間違われてますやん 笑
滑舌の悪さMAX 笑

#うちの旦那
#Siri
#検索中
#名前間違われる
#滑舌悪い
#大爆笑

なんかインスタまた要らない機能増やしましたか?
とても見づらいし、他の人のいいねに興味がないので元に戻してください(ー人ー)お願いします。
#B.A.P #うちの旦那 #バンヨングク

5連休とか嬉しすぎて早く1月ならないかなー
有給つかって10連休とかにしようかな?🤔笑

#うちの旦那
#かっこいい
#かわいい
#こう
#すずしょうと
#💕

旦那が2日前から会社のおばちゃんからレタス貰ったのを会社に忘れてきたと話していました。
そして昨日も、またレタス忘れてきたと旦那。私はレタスで何を作ろうかな??とメニューを考えながら旦那がレタスを持って帰ってくるのを待っていました。
待っていました。待っていたんです。 レタスを!!!!!
そして今日、彼はやっとレタスを持って帰ってきたんです😏
?????レタスは?????
私の目の前にあるのは白菜😒
もしかして、もしかして😱
あのさ、これはレタスなの?と旦那に言うと。そうだよ。もらってきたやつ😒
うちの旦那、レタスと白菜の区別がつかないんです😳😳😳
私は反省しました。この前カラオケに行く時に頼んだ揚げ物の件。白菜とレタスもわからない人に揚げ物をしてと頼んでもそりゃ出来ないですよね😜私が悪い。まずは野菜から旦那に教えたいと思います😏
#うちの旦那 #白菜 #と #レタス #の #区別がつかない #呆れる #何も知らない旦那 #この人は #1人では #生きて行けない #私がいないと #ダメだな #😏#バカ旦那#バカ旦那シリーズ

ログインボーナスで種をもらったんですケド、ジェムじゃないと買えない植木鉢で育てるタネだったのでまぁ、買いましたよ、そしてそのタネからは探偵見習の服が出てきましたよ、やってみてください。全員出ると思うので😂 #B.A.P #うちの旦那 #バンヨングク

ばんきょんさんがTwitterにあげてた画像お借りしてきたよ、ヨングク様がいて隣にハンビンがいるのがなんか新鮮で😂
#B.A.P #うちの旦那 #バンヨングク #ikon #B.I #ハンビン

.
旦那のスマホをチラッと覗き込んだら、反射的にサッと隠された。
『何隠してんねん!』と素早く奪い取り確認したら、この画像だった。
#てっきりえっちなやつかと
#めっちゃフレッシュで清い画像
#対極#なんかごめん#でもなんで
#うちの旦那

言ってたそばから課金してHONEYMOON衣装着たでっちゃんが送られてきましたよ😂😂😂
#B.A.P #うちの旦那 #バンヨングク #でっちゃん #starpop

ひろたんがでっちゃんに課金しているのを見て、ついに自分もしちゃったよね😂
HONEYMOON専用バンヨングク衣装って言われたら買わないワケにはいかなかったわ🤣
#B.A.P #うちの旦那 #バンヨングク

広島市南区宇品のぐっつり亭さんでお魚を堪能🐟のどぐろの塩焼き、脂のっててふわっふわでめっちゃ美味しかった!
#広島#広島市南区宇品 #ぐっつり亭#海鮮 #エビマヨ
#エビ大好き
#なのにまさかの
#うちの旦那
#エビアレルギー
#疑惑

遅くなったけどハッピーハロウィン🎃
#変な人
#ハロウィン
#うちの旦那

インスタライブ消そうと思ったら突然の終了〜からのVLIVEはじめたよ旦那さん、私は明日は朝が早いので寝ます〜おやすみなさい(ー人ー)
#B.A.P #うちの旦那 #バンヨングク

Most Popular Instagram Hashtags