#うちの子1番

3289 posts

TOP POSTS

久々のご登場、うちの可愛い子供達

#うちの子1番
#最高の親バカ
#あいしてます

いいから黙ってうちの子を見てくれ……可愛い…………
#マルチーズ #愛犬 #ぐうかわいい #うちの子1番

明日は原宿でlive〜〜〜〜〜
マイるりのファッションショーも楽しみ〜〜
絶対可愛いんだから〜〜〜〜
*
#me
#親バカならぬ姉バカ
#うちの子1番



なんてカワイイの〜
うちのわんこ🐶💘

食べちゃいたい😔
ほんと可愛すぎるー😢💓

#犬 #ヨークシャーテリア
#可愛すぎる #激カワ 🙋🙋
#うちの子1番 😎

でもやっぱりうちの子1番。

#うちの子1番 #きなこ #もなか #おはぎ #猫団子

*2017.7.25*
*
トイレまでついてくるきーくん😂💕
*
うなうなうなぎ♡
ケーキも買ってきてもらった〜😋🍰
*
昨夜オロナミンCを飲んで💪🏻
友達に教えてもらった肩幅に足開いての屈伸と
先生がお腹ひっこめるの繰り返すだけでも
いいよって言ってたから何回かしてたら
寝る前からお腹と腰が痛くなるも、
前駆陣痛?でも痛みこんなもんじゃないよな…と
思いながら腰をマッサージしてもらって就寝✩
今朝起きたら痛みもおさまってたから普通に
きーくんの散歩いって洗って、トイレ行ったら血😳
おしるしキターーーーー‼️
でも、ちょこちょこ痛みはくるものの
陣痛らしきものはまったくきません😂
でもトイレ行くたびに血がついてる…大丈夫なんかな💦
おしるしきても1週間くらい陣痛こないとかも
あるみたいやし、どうなることやら👶🏻💕
*
いつ入院なってもいいように夕方散歩終わってから
きーくん全身シャンプーできたから良かったぁ🐶🚿
*
*
#マルシュナ#シュナマル#マルチーズ#シュナ
#ミックス犬#真っ白#ラッキーくん#きーくん
#可愛すぎる#親バカ#溺愛#癒やし#家族#愛犬
#ミックス犬同好会#うちの子1番#芦屋
#妊娠10ヶ月#39w3d#babygirl#プレママ#高齢出産
#女の子ママ予定#2017_summer_baby部#初マタ
#オロナミンC効果#おしるし#陣痛待ち#土用の丑
*

めりちゃんが急に恋しくなり
やす坊のアルバムをあさりました。
1月のめっちゃん元気だったなー_(:3 」∠)_
1ヶ月以上たったのにふいにメリーロス。

#トイプードル #うちの子1番
#16歳

自分!夏バテとかしないので!遊んで欲しいっス‼︎
#うちの子1番#woody#dog#hund#しつこい

お前はだれだ!🐕
すごい短い毛になってたー!!!
かわいい!かわいい!かわいい!
ニギハヤミコハクヌシって感じ!
塔矢アキラでもいいな!
.
.
つまりおかっぱ♥️
#犬#パピヨン#うちの子1番#夏毛#かわいい

MOST RECENT

いいから黙ってうちの子を見てくれ……可愛い…………
#マルチーズ #愛犬 #ぐうかわいい #うちの子1番

*2017.7.25*
*
トイレまでついてくるきーくん😂💕
*
うなうなうなぎ♡
ケーキも買ってきてもらった〜😋🍰
*
昨夜オロナミンCを飲んで💪🏻
友達に教えてもらった肩幅に足開いての屈伸と
先生がお腹ひっこめるの繰り返すだけでも
いいよって言ってたから何回かしてたら
寝る前からお腹と腰が痛くなるも、
前駆陣痛?でも痛みこんなもんじゃないよな…と
思いながら腰をマッサージしてもらって就寝✩
今朝起きたら痛みもおさまってたから普通に
きーくんの散歩いって洗って、トイレ行ったら血😳
おしるしキターーーーー‼️
でも、ちょこちょこ痛みはくるものの
陣痛らしきものはまったくきません😂
でもトイレ行くたびに血がついてる…大丈夫なんかな💦
おしるしきても1週間くらい陣痛こないとかも
あるみたいやし、どうなることやら👶🏻💕
*
いつ入院なってもいいように夕方散歩終わってから
きーくん全身シャンプーできたから良かったぁ🐶🚿
*
*
#マルシュナ#シュナマル#マルチーズ#シュナ
#ミックス犬#真っ白#ラッキーくん#きーくん
#可愛すぎる#親バカ#溺愛#癒やし#家族#愛犬
#ミックス犬同好会#うちの子1番#芦屋
#妊娠10ヶ月#39w3d#babygirl#プレママ#高齢出産
#女の子ママ予定#2017_summer_baby部#初マタ
#オロナミンC効果#おしるし#陣痛待ち#土用の丑
*

*2017.7.23*
*
うちの親と4人で焼肉🐮
めっちゃうまかったー💕
食べるの必死で肉のpic少なっ。
#焼肉ジンクス 当たるかな?
#オロナミンCジンクス も試してみる😂
予定日1週間きったからもういつ産まれてもいいよー📢
最後に焼肉も行かせてくれてありがとう❤️
明日からぼちぼち運動しよかいな🏋🏻‍♀️
なんか、早く会いたいけどまだお腹にいてほしいような
早く産まれてほしいような複雑なキモチ…👶🏻💕
とにかく無事元気に産まれてくれますように😌
ほんと、ただそれだけ。
*
*
#マルシュナ#シュナマル#マルチーズ#シュナ
#ミックス犬#真っ白#ラッキーくん#きーくん
#可愛すぎる#親バカ#溺愛#癒やし#家族#愛犬
#ミックス犬同好会#うちの子1番#芦屋
#妊娠10ヶ月#39w1d#babygirl#プレママ#高齢出産
#女の子ママ予定#2017_summer_baby部#初マタ
#焼肉#味楽園#オロナミンC
*


🎂Birthday girl🎂

*2017.7.23*
*
久々のジーカフェ❤️
サラダランチめちゃ美味しかったー😋
旦那チャンはロコモコ♪
わんちゃんにはお水かヤギミルクもらえるよ🐶
きーくんは大好きなヤギミルク🐐
ベビちゃん産まれたら当分ドッグカフェには
行けないだろうし3人で最後のドッグカフェかな😊
*
*
#マルシュナ#シュナマル#マルチーズ#シュナ
#ミックス犬#真っ白#ラッキーくん#きーくん
#可愛すぎる#親バカ#溺愛#癒やし#家族#愛犬
#ミックス犬同好会#うちの子1番#芦屋
#ジーカフェ#ランチ#きーくんとランチ
#妊娠10ヶ月#39w1d#babygirl#プレママ#高齢出産
#女の子ママ予定#2017_summer_baby部#初マタ
*

はよ寝ようと待ちくたびれそらさん🐶
飼い主は新しいランドリーラベルのデザインをしてました🌴
完成したらまたアップします⭐️
#おやすみなさい
#チワワ #ブラックタン #chihuahua
#チワワのそら #instadog
#可愛い #甘えん坊 #ワンコ
#愛犬 #2代目 #ロングコートチワワ
#dog #cute #やんちゃ
#顔も目も丸い #親バカ
#ロンチー #うちの子1番
#chihuahualife #chihuahualove
#love #mydog #dogstagram

*2017.7.22*
*
芦屋サマーカーニバル🎆
今年は人混み怖いから会場まで行かなかったけど
家の前の海沿いに出たらめっちゃ綺麗に見えた😆
風が強くて煙がすごかったけど蒸し暑いよりマシ😚
住宅街は立ち入り禁止やから住民しかいかなかったのか
全然混んでなかったし見やすかった〜❤️
ご近所さんはほぼ庭でBBQしてたから来年は
庭でBBQしてからの花火見れるといいなー😊
*
*
#マルシュナ#シュナマル#マルチーズ#シュナ
#ミックス犬#真っ白#ラッキーくん#きーくん
#可愛すぎる#親バカ#溺愛#癒やし#家族#愛犬
#ミックス犬同好会#うちの子1番#芦屋#浴衣
#芦屋サマーカーニバル #花火大会#フィナーレ
*

ㅠㅠㅠㅠㅠ대박ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ귀엽당ㅠㅠㅠ
試験期間が始まってしまったぁああああ
しかも初日から最終日までㅠㅠㅠㅠ
前期に詰め込み過ぎたせいで試験が7つ(+副専攻3つ)も…ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
#哲学と人間
#民法(債権)
#民法(物権)
#現代政治思想史
#会社法I
#刑事訴訟法
#日本政治思想史
思想、法、法、思想、法、法、思想…頭おかしくなりそう🤒
#履修下手くそ
法学部の専門科目筆記試験だけって決めたの誰ょっ!!ㅠㅠㅠ
私も1つ2つはレポートがぃぃいいいㅠㅠㅠㅠㅠ
でも、夏休みが待ってる、から頑張る、しかない🌈
#アーニーに会いたい🐶
.
.
.
#시험시작 #힘

アポしゃん芝生デビュー‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و
アンティングの止まらない時間でした🤦‍♀️💧
でも
今日もアポしゃんは誰よりもかわいいよ💕
#ハリネズミ #apostagram#はりすたぐらむ
#ピグミーヘッジホッグ #シナモン #アポロ#アポしゃ#アポ写#止まらない親バカ#うちの子1番

*2017.7.21*
*
きーくんとsnowで遊ぼう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
…と思ったけどきーくん乗り気じゃないので5枚で終了😅
*
スタバでお茶💓
クラシックティークリームフラペ
ハニーシュガー無しでハチミツたっぷり🍯
やっぱコレうまー❤️
来週には産まれてくれそうな気がするから
(↑運動もしてないくせにどっからその自信😂)
最後に友達にも友達babyチャンにも会えて良かった😚
*
*
#マルシュナ#シュナマル#マルチーズ#シュナ
#ミックス犬#真っ白#ラッキーくん#きーくん
#可愛すぎる#親バカ#溺愛#癒やし#家族#愛犬
#ミックス犬同好会#うちの子1番#芦屋#snow
#妊娠10ヶ月#38w6d#babygirl#プレママ#高齢出産
#女の子ママ予定#2017_summer_baby部#初マタ
#スタバ#クラシックティークリームフラペチーノ
*


変わらず可愛い🐶

#ポン吉です
#イヴです

@asahi.fl サンの作品✨うちの子が1番♡オーダーメイドうちの子ぬいぐるみキーホルダーが届きましたー💖💖💖 可愛くて、可愛くて、とっても気に入りました😆✨ありがとうございます😊💖また、宝物が増えましたぁ✨

嬉しがりの飼い主はさっそく、ポン吉&イヴちゃんと写真をとりましたー😍♬ #ジャンガリアンハムスター #ブルーサファイア#ノーマル#ポン吉#イヴ#ふわもこ部 #親バカ#ペピ友 #うちの子1番#オーダーメイドうちの子ぬいぐるみキーホルダー

左がイヴ
右がポン吉

Most Popular Instagram Hashtags