#うちの夫は仕事ができない

2024 posts

TOP POSTS

_

このシーン誰得 ! eighter得 !
素敵な寝顔ありがとうございます !
ずっと見てられます !キノコ博士 !

#関ジャニ
#錦戸亮
#亮ちゃん
#うちの夫は仕事ができない
#eighterさんと繋がりたい

この笑顔だよー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)この笑顔だよー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)ぎゃんわええええええ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)やぶー💚💚💚
#錦戸亮 #関ジャニ #薮宏太 #heysayjump #うちの夫は仕事ができない

仕事出来んくてもこんなに可愛い夫やったら全然良いよね☺️💕

#うちの夫は仕事ができない #eighterさんと繋がりたい

先日のまたもや!柳生さんday!

お風呂上がりに駆けつけた夜🌙

最近一番会ってていろいろ聞いてもらってるみゆですが、
7/8(土)22:00〜スタートの
#うちの夫は仕事ができない にレギュラー出演です❤️ 家族で観るよ😂

撮影ふぁいとーー!撮影合間にまた遊んでね😂

みんなも是非観てね💓

#ぎゅーちゃん#ドラマ出るってよ

この女優さん、色んなドラマでよく観るし、面白い役をする演技力のある人だけど、名前は知らない、って人も多いんじゃないかな?
私も大好きな女優さん、江口のりこさん😍
うちの夫は仕事ができない、では錦戸くんのお姉さん役でいい味出してます👏
完璧な関西弁を話すなぁって思ったら兵庫県姫路市の出身だそうです👍🏻
校閲ガールの藤岩さんやあたしンちの男子の井上さんも印象的な役ですよね🤗
#江口のりこ
#うちの夫は仕事ができない
#地味にスゴイ校閲ガール河野悦子
#あたしンちの男子

リアタイできた♡
ストーリーにも載せたけど
ラストに驚いた.*・゚(*º∀º*).゚・*.

#うちの夫は仕事ができない
#薮宏太
#heysayjump

明日はお返事遅れそうです
遠くからお友達が来てくれるので(*´˘`*)♡

おやすみなさい☆

2017.07.09
*
*
うちの夫は仕事ができない👔💫
第1話 × 奇跡の人🌈
*
どんなpicにしようか迷った結果決めきれず
好きなシーンを集めてしまいました☺💓💫
*
いやー、ドラマよかったですね〜〜😌🌿
*
トレンドも一位になってたし
嬉しかった〜〜🌼🍃
*
でも司さんが切なくて切なくて、、、
見ていて苦しくなりました、、、
*
司さんはただの仕事のできなさじゃなくて
優しすぎる故のできなさなんだけど
見てて切なかった〜〜😭
*
だけど、小林夫婦のかわいさ、😭💓
ただただ、ほっこりしてしまいました🌼🌿
*
松岡茉優ちゃんは
あまちゃんとか問題のあるレストランとかから
好きだったんで、可愛すぎて余計好きに、☺💓
*
次回予告でなんかヤンキーみたいな
司さんが出てきましたけど、、笑
次回も楽しみ😌💫
*
#関ジャニ∞#錦戸亮
#うちの夫は仕事ができない

本日22時から日本テレビ うちの夫は仕事ができない ぜひみてね💋実はたまに似てると言われる(恐縮ですが多分髪型だけ)大好きな壇蜜さん✨共演できてとても嬉しいです✨素敵な機会に感謝です!OAドキドキ♡
#うちの夫は仕事ができない#うちの夫#emotionrise#dancer

MOST RECENT

8.22 🌞🌻 日テレツアー →→→ 個人的にお台場

専門学校の日テレツアーが
当選して
日テレ見学行ってきました😆😆
普段見れない一般の人が通れない
場所を通って色んなスタジオ
見学してきたけど
実際の生放送の番組を最初のVTR
まで見てCM入って

大きい声でありがとうございました!

で次のとこ行く🏃🏃
そしたらナンチャンに話しかけられ
その後…😭😭
めちゃくちゃ目あって死ぬかと思った…笑
でみんな生でみるより
可愛かったりかっこ良かったり
まさか生の現場を見ることに
なるなんて思わなかったし
実際テレビを見てる時と
現場に行って見るのとは
大違いで
裏では色んな指示したりスタッフさんの
動きだったり色んなとこを
見れて凄い経験させてもらいました!! からのお台場で
芸人さんみたり色んなとこをみたり
れみぞうが一日中運気よくて
びっくりした一日だったなあ😆😆
占いも1000年に1人の手相持ちなの
分かって確かにれみぞうの手相全然みたこと
ない感じの手相だった!!
本当の1000年に1度の逸材の橋本環奈ちゃんか😂!!笑
私はひとまずネガティヴになりすぎて
疲れやすくて去年まで生きてきてから
ずっと悪い時期だったので頑張りますね??😂
でも占い当たりすぎて怖かった笑

芸人さんの校長ネタが個人的に
好きです😆❤️ #日テレ #お台場 #れみぞう #スタバ #スタバ新作 #うちの夫は仕事ができない #お弁当 #占い #芸人 #新しい波24 #ハリード #さん #最高 #instagood #iPhoneクオリティ

*
#うちの夫は仕事ができない
見てたら
あれ?剛パイセン風いるのに気付いて
速攻ググったら
#笠松将 くん。
皆々様ご存知だったのか、、
私と同様#綾野剛 に似ていると
言われてる様子。
*
嫌いぢゃない(・∀・)ニヤニヤ
#何かが足りない綾野剛
#最高の離婚#最高
#若手俳優

可愛いけど悲しいような。
やっぱ好きやわ爆笑
愛してる~

#薮宏太
#うちの夫は仕事ができない

いや〜幕張!素晴らしかった!!街が綺麗すぎてテンション上がりっぱ↑↑なのに写真を撮らなかったっていうアホさ加減…😭東京から近いし綺麗だし住みやすそうだし💯✨✨✨
ついでに錦戸さんのドラマの会社見学をしました( ´Ꙩωꙩ` )✰ここでしか写真撮ってない…!!_| ̄|○あああああぁぁぁ
#幕張 #うちの夫は仕事ができない #錦戸亮 #つかぽん

今期はかなりのドラマを観ています!

民放ではこの7作品。

とくに
カンナさーんと、セシルのもくろみは
お気に入りです。

#ごめん愛してる
#カンナさーん
#ハロー張りネズミ
#セシルのもくろみ
#うちの夫は仕事ができない
#僕たちがやりました
#過保護のカホコ

汐留パラダイス。
無料だし、屋内涼しいし、休憩スポットもあるし、大満足😆👍 娘はまだアンパンマン熱が冷めてなかった。
所さんの目がテンの実験コーナーで、シャボン玉を手に乗せる😲
PONってこっちでは放送されてないけど、ゲームはリピート←お約束の私も付き合わされる。

最近ハマってる過保護のカホコ。

息子とお弁当作り対決。美味そうな方が私が詰めたお弁当😁

#汐留パラダイス #日テレ #アンパンマン #所さんの目がテン #pon #過保護のカホコ #うちの夫は仕事ができない #ブサカワ女児 #3才6ヶ月 #怪獣男児 #小1 #親バカ #親バカ部 #夏の思い出

.
けっこう前だけど汐パラ行ってきました🍱
巨大看板目のシワとかホクロまで丸見えありがとうございました。。。
(後ろ姿でもブスが溢れてるわたくし😇)
.
#関ジャニ #錦戸亮 #うちの夫は仕事ができない #汐パラ #汐留パラダイス #日テレ #eighterさんと繋がりたい

...8/19...
場面で日テレへGO🏃‍♀️🏃‍♀️
2人のタイミングが合いすぎて急遽行ったよね😂
2時過ぎから行ったけど、十分楽しめた〜👏👏
去年はお台場でお天気キャスターやったけど、今年は日テレでお天気キャスターとアナウンサーやっちゃった🎙😂楽しかった〜笑
メアリーにもなれたしイッテQやったしお弁当詰めたしいえーい✌︎って感じ💕🙌
1人でマッサージ受けてお笑い見て急遽日テレ行けてよかった〜〜😂👏👏
#よしゆか#場面#日テレ#うちの夫は仕事ができない#ZIP#楽しかったね💕

Most Popular Instagram Hashtags