#うちのひーちゃんち

82 posts

TOP POSTS

ウンベラータの成長がとまらない。もうすぐ天井到達
#ウンベラータ#うちのひーちゃんち

我が家のオーダーキッチン。
真ん中にはミーレの食洗機はいります。明日設置。
#うちのひーちゃんち
#オーダーキッチン
#松岡製作所
#マイホーム

我が家の気密測定値。C値0.2
家全体で5㎝角の隙間しか開いてない計算。
世の中で聞く高気密とはレベルが違います。ドイツパッシブハウス基準。
#うちのひーちゃんち
#高気密高断熱
#パッシブハウス
#エアコン1台で全館空調
#外の寒さ忘れるレベル

まだまだ続くよ…DIY…
#うちのひーちゃんち

本日、両家が集い上棟式を行いました!
良い思い出が出来ました!
楽しかった〜
#うちのひーちゃんち #うちのひーちゃん #マイホーム #工務店 #上棟式

大復活を遂げたひーちゃん!
嘘のように元気元気\(^o^)/
ご心配お掛けしました!
そんな昨日、我が家無事上棟しました!
やっと見に行けた(^^)
11月完成が待ち遠しい〜!
#うちのひーちゃん
#うちのひーちゃんち
#マイホーム
#上棟

ユーカリの新芽が出る出る。
#ユーカリ#カラヴァジオ#うちのひーちゃんち

MOST RECENT

明日発売。
まさかの表紙。ビビった。
良かったら手に取って下さい\( ˆoˆ )/
#うちのひーちゃんち #また1つ夢が叶った #表紙とは連絡無かった #嬉しすぎる

今日は自宅で雑誌の取材でした。ひとり勘違いした人がフレームインしてます。途中で衣装もチェンジ(笑)
#うちのひーちゃんち#ウンベラータ#カラヴァジオ#クリッパン#ミナペルホネン#ソングバード

まだ1ヶ月残してますが自宅の光熱費公開👛
#光熱費#電気代#ガス代#うちのひーちゃんち

家が暖かいって幸せ。
もちろん前日から暖房器具は全く使用していません。
#UA値028#うちのひーちゃんち

ウンベラータの成長がとまらない。もうすぐ天井到達
#ウンベラータ#うちのひーちゃんち

萩焼きの風鈴🎐飾ってみる。
#うちのひーちゃんち#風鈴#萩焼き

2016.5.13
パパさんが作ったウッドデッキにベンチ投入〜
早くBBQしたーい\(^o^)/
#うちのひーちゃん #うちのひーちゃんち #新築 #マイホーム #ウッドデッキ #ベンチ

庭のイロハモミジの花が咲くのももうすぐ
#イロハモミジ
#ガルバリウム鋼板
#APW430kr
#うちのひーちゃんち

ユーカリの新芽が出る出る。
#ユーカリ#カラヴァジオ#うちのひーちゃんち

桜の季節が終わりました笑
#うちのひーちゃんち

2016.2.6
新居でやりたかったシリーズ②
和室の吊押入下にお雛様を飾る。
パパさんに写真見せて説明したりサイズ指定したりこだわった部分(^^)
#うちのひーちゃんち #マイホーム #和室 #畳 #桜灰色 #雛人形 #うちのひーちゃん #2歳4ヶ月

2016.1.22
新居でやりたかったシリーズ①
玄関に雛人形を飾る
萩焼で出来た小さな雛人形!
去年の萩焼まつりで一目惚れしたやつ!
ここに飾りたかったのさっ(^^)
#マイホーム #うちのひーちゃんち #玄関 #雛人形 #萩焼 #枝もの #梅

もうちょっとで出来るよ。ウッドデッキ。はやくここでビール飲まないと。デッキチェアも欲しいな。

#うちのひーちゃんち#ウッドデッキ#DIY#イロハモミジ

ついに来ちゃった。ウッドデッキの材料が…
誰か一緒に作ってくれる人募集中です。
#うちのひーちゃんち#ウッドデッキ#レッドシダー

Most Popular Instagram Hashtags