#うちのちゃんぽん

1 posts

MOST RECENT

.
.
今日の夜ごはん~(´౿`)
ちゃんぽんと義母から頂いたアジの南蛮漬けとキビナゴの天ぷら🐟
私はちゃんぽん作っただけーー✌️
あ、もやし買い忘れ(´;Д;`)
もやしのないちゃんぽんはちゃんぽんじゃない!!(笑)←
.
今日は1週間の楽しみ火曜ドラマ「crisis」と「あなそれ」の日ーー!!
この21時からの2時間が楽しみ過ぎるっ( ゚∀ ゚)
あとパクソジュンのドラマはWi-Fi環境悪るすぎて観れないから後日のお楽しみって事で♡♡
.
#夜ご飯#저녁식사#おうちごはん#ちゃんぽん#うちのちゃんぽん#もやし買い忘れ#アジの南蛮漬け#きびなごの天ぷらは子供の大好物#ご飯がないと駄目な人#でもお腹いっぱいで食べれない#暮らし#暮らしを楽しむ#火曜の夜のドラマは最高#あなそれ始まった#馬鹿な2人#instafood#foodstagram#food#japan#yummy#20170530

Most Popular Instagram Hashtags