[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#うたコン

4729 posts

TOP POSTS

うたコン Les Misérablesメドレー✨
I DREAMED A DREAM
知念ファンテーヌが美しすぎる😂✨
ON MY OWN
松原さんの歌声初めて聴いたけどすごくよかったです😭👏
ONE DAY MORE
うたコンのスタジオが一瞬で帝劇に変わった錯覚に陥るぐらい迫力が凄すぎた、、
でも、話し声が聞こえたのがただただ残念、、
#うたコン
#レミゼラブル
#知念里奈
#松原凛子
#上原理生

:
#うたコン NMBは滋賀から生中継✨ まさかのプール🏊 パフォーマンスシュールすぎてワロタ😂😂😂本当に面白すぎた😂😂😂みんなお疲れ様😂😂😂
今日彩ちゃんもめっちゃ綺麗☺💕天使様👼💞
-
太趣了畫風太清奇了😂😂😂笑足成首歌😂😂😂燈光打到寶寶好仙👼💞小仙女上線👼✨合照太可愛了~💞
#山本彩 #彩ちゃん #まさかシンガポール #さやか🎤🎶

うたコンオフショット集!
*
本番前、楽屋前。
*
舞台袖
ブレる華
*
揺れる麗
*
本番ギリギリまで復習。緊張。
*
番組終了後、開放感のあまりダンス🕺🕺
#うたコン
#NHK
#山田姉妹

うたコン、
見てくれた方ありがとう💓

#NMB48 #うたコン #北川謙二

うたコンにて
大竹しのぶさんと
リハーサルの時から気にかけて話しかけてくれたり、
優しくて気さくで温かい方でした
大竹さんの歌はライブや番組等で拝見する度いつも凄まじくて、今回御一緒させていただけるのをすごく楽しみにしていました
本当に素晴らしくて心の奥が震えました
また御一緒させていただけるよう頑張ります
#大竹しのぶさん#うたコン
#三浦大知#daichimiura

We will play with the Dean Fujioka on a live program NHK「Utacon」tonight.
have a check!

#ディーンフジオカ
#deanfujioka
#うたコン

#うたコン
楽しかったー(o^^o)

うたコン観てくれましたか〜❗️❗️
客席の皆さんがワイパーやってくれてめちゃめちゃ嬉しかったす😭
💪( ̄^ ̄)ゞ要
#chemistry #うたコン

全員、サラちゃん目線で優しい写真😊❤️
谷原さんって子沢山の俳優さん?9年間だいすけお兄さん見てたんって凄い😆✨
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#うたコン
#さよならだよミスター
#谷原章介 VTR終わりにお疲れ様でしたって言ってたのが凄く印象深い😭

MOST RECENT

2週間前にTVをつけたらうたコンでジュディオングさんの魅せられてが流れていた。あのドレスの後ろにある羽根を見て酔っ払った時に羽根のような格好した。この曲の作詞は阿木耀子さん作曲は筒美京平さんアイドルにも曲を提供していました。TOKIOのAMBITIOUSJAPANもやってたな。恐るべし✨…!?\(^^)/。(笑)#うたコン#ジュディオング#魅せられて#阿木耀子#筒美京平#1979年#白いドレス#白い羽根#昭和54年#昭和の名曲#TOKIO#Ambitiousjapan#2003年#平成15年#なかにし礼

***
先日放送のNHK総合テレビ「うたコン」にて
山田姉妹のお二人がスノーフレークのイヤリングをお揃いで着けてくださいました。いつもありがとうございます!
#costumejewelry #snowflake #山田姉妹 さん #stri #うたコン #NHK #イヤリング

共演の方とのオフショット!
*
#島津亜矢 さん
先月思い出のメロディーぶりの再会♡またお会いできて嬉しい!なんだな安心します♡
*
#杜このみ さん
楽屋隣でしたが、賑やかな私たちに「私も混ざりたかった〜」と声をかけてくださる優しいお方♡
*
#純烈 の皆さん
お久しぶりの再会でした!!笑顔でウェルカムしてくださる皆さんと一緒に純烈ポーズ😆
#NHK
#うたコン
#山田姉妹

うたコンオフショット集!
*
本番前、楽屋前。
*
舞台袖
ブレる華
*
揺れる麗
*
本番ギリギリまで復習。緊張。
*
番組終了後、開放感のあまりダンス🕺🕺
#うたコン
#NHK
#山田姉妹

本日9/20発売!!
加山雄三さん書き下ろし楽曲、新曲「嘘よ」宜しくお願いします✨
うたコンにて🍎

#新曲
#嘘よ
#加山雄三
#前川清
#うたコン

テレビ買った。
その新しいテレビで、今1番お気にりの
NHK「サラメシ」を見る。
正確にはうたコンからのサラメシ。
#nhk #サラメシ#うたコン#aquos #sharp

NHK《うたコン》
ご覧くださった皆様、
ありがとうございました!!
ザ・ピーナッツさんの名曲、
「ウナ・セラ・ディ東京」を
歌わせていただきました🎤🎤
私たちにとって、新しい挑戦でした✨
素敵な機会に感謝です☺️
詳細はまた!
#うたコン
#NHK
#ザピーナッツ さん
#ウナセラディ東京
#山田姉妹
#双子
#二卵性

そして。。。
今夜出演の皆さんと
藤山一郎さんの
「東京ラプソディー」を
歌わせて頂きました💖
#NHK#うたコン#生放送
#藤山一郎さん
#東京ラプソディー
#天童よしみさん
#純烈
#酒井一圭#小田井涼平
#白川裕二郎#友井雄亮#後上翔太

#NHK#うたコン 」に #門脇麦 さん。

うたコンに麦ちゃん♪

この歌は難しいよ!(^^) #うたコン #門脇麦 #reborn #山下達郎 #悦ちゃん

純烈単独では。。。
何とΣ(*゚Д゚ノ)ノ
吉幾三さんの
「おら東京さ行ぐだ」を
歌わせて頂きました。
客席降りで
いつものフレンドリーな
純烈を見れて嬉しかったです😊
白川くんと一緒に映ってるお父さん、
羨ましい(´ω`)
そこ変わってください‼︎(笑)
#NHK#うたコン#生放送
#吉幾三さん
#おら東京さ行ぐだ
#純烈
#酒井一圭#小田井涼平
#白川裕二郎#友井雄亮#後上翔太



居酒屋さん🏮開店

つくねに胡麻をたっぷり入れて 卵につけて
トロリンチョ🤤焼酎が合いますなぁ。

きょうは 海が見たくて近くの海岸沿いをドライブしました。

海は癒されるわぁ。


明日も 良い日になりますように。


#夕ご飯#おうち#居酒屋メニュー風
#うたコン#スキマスイッチ#新曲
#ミスターカイト# @chay1023_official#chaystagram
スワイプ☞
#小鹿
#本格焼酎#かぼす割り


❀︎つくね団子
❀︎なめこ汁
❀︎ピリ辛蒟蒻
❀︎山芋サラダ

Most Popular Instagram Hashtags