[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#うたのプリンスさまっ

26140 posts

TOP POSTS

マサ1枚目!
あとまたトキヤ来なくて代わりにカミュ(笑)
#うたプリ #うたのプリンスさまっ #シャニライ #聖川真斗

日向ぼっこが終わり、服を着ようとするグラン
グラン「服着るか…」
ミニグラ「きろー」
.
グラン「…ん?どうしたんだよ?」
グラナータ「なぁ、ヴェルデは浴衣を着たんだよな?」
…ん?たしかに着たよ?
グラ「俺も着る(トコトコ)」
もー…お祭りは今週末だって…
.
グラン「とりあえず…着るか…」
グラ「おう!よいしょ…よいしょ…」
グラン「俺は出来たぜ…お前ももうちょっとだな」
グラ「おう…よし!出来たぜ(*`ω´*)ドヤッ」
流石はグラナータとグランだね(´˘`*)
.
グラ「おい、主!お祭りの時には沢山肉を食わせてくれるんだろ?」
グラン「!?!?肉を沢山!?」
えぇぇぇ!!(•'╻'• ۶)۶…そんなこと言ったことないと思ったんだけど……買えたらねw
#うたのプリンスさまっ #うたプリ #プリンスキャット #グラナータ #ぬい撮り

These are all the cards I have so far~
I'm determined to finish this collection xD
#utapri #utanoprincesama #brilliantselectioncard #うたプリ #うたのプリンスさまっ

嶺ちゃん誕生日おめでとう🎂やっぱり誰よりもかっこいいよ!!!!! #うたプリ #うたのプリンスさまっ #寿嶺二 #寿嶺二生誕祭2017 #reijikotobuki

秋葉原のヨドバシカメラにて発見。謎のアイドルとのコラボで400円というわけわからない鬼価格仕様なので1つのみ購入。 #ダンボー #ダンボー写真部 #ガチャ #一十木音也という謎の人物が当たった #うたのプリンスさまっ

MOST RECENT

神宮寺レン

レン様パーツです🌼

どうしてもなっちゃんカラーに近くなってしまうので、ちょっと苦戦しました💦ですが、並べてみるとちゃんと区別がつくくらいには色づけできたと思います。

突然ですが、私、最近レンちゃん運がきてるんです笑。
こないだのアニバイベ、トレーディング系統は全部レンちゃんがきてくれて、二人目が来てくれた時には、交換で大いに役立ってもらいました笑。
ちなみに御曹司推しです♥

レンちゃんは、一見チャラチャラしてるんだけど、ちゃーんと考えるべきことは考えてて、努力を決して表には見せないところがステキです。
諏訪部さんもそういうところ、あるよね。私の中で諏訪部さんは、べー様より葬儀屋より、レンちゃんとリンクしてしまいます。

そんなレンちゃんソロでは、やっぱり『Mellow×2 chu』でしょ!メロチュはほんとにかわいいし、セクシーだし、5thでは大興奮した一曲です。

#うたのプリンスさまっ #うたプリ
#うたプリクラスタさんと繋がりたい
#ハンドメイド部 #ハンドメイドアクセサリー
#レジン #レジンアクセサリー
#神宮寺レン

哇哇這首歌的譜面會慢到GREAT欸…
你確定你是只有★7的歌嗎🙄🙄🙄 #うたのプリンスさまっ
#うたプリ
#シャニライ
#shininglive

アナザーショット解放✨✨
#シャニライ #うたのプリンスさまっ

マサ1枚目!
あとまたトキヤ来なくて代わりにカミュ(笑)
#うたプリ #うたのプリンスさまっ #シャニライ #聖川真斗

今朝トキヤもゲットした🙌前回より順位キープするのきついわ…
#シャニライ #うたのプリンスさまっ

.
.
フリマで購入した スタンドポストカード 藍ちゃん💜💜💜
この絵柄では藍ちゃんが一番好き◌˳⚛˚⌖
翔くんもいいんだけど、髪型が好きになれなくて(;ω;)💔
前髪あげない方がいい…
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
内科行ってきました🙋
採血したんだけど、右腕からとれず
左腕もしたんだけどとれず
手の甲から採血しました😣😣😣
「可愛そうなことしてごめんなさいねっ💦」
と言われたけど、私血管出ないしとりにくいから
前も手の甲からとったから大丈夫です☺
内科は本当に混みますよね💦
私は30分前からいって並んだけど4番目でした
.
#うたのプリンスさまっ #うたプリ
#utapri
#アニバーサリー
#スタンドポストカード
#美風藍
#フリマで売り上げ金で購入

前回のオトヤーヌでは最後の二時間くらいでさらっと上位2%まで落とされたので、今回は本当に常に1%にいようと思ってプリズムぶち込んでこの順位をキープしようと思う。

無課金勢の本気ナメんなよ…!! プレゼントボックスにあるプリズム回収したら多分700個位はあるからまだまだ余裕でプリズムぶち込みます。

PROで3倍時間とプリズムの許す限りぶん回し。

#うたのプリンスさまっ♪ #ShiningLive #シャニライ #イベント #PRO

プリズムかき集めたんだけど
遊園地トキヤ来てくれない😢
#うたプリ #うたのプリンスさまっ #シャニライ

終於終於終於...下載得到了
手機突然有小小記憶體
(>﹏<)
全語音就好了😂
#utapri #shininglive #うたプリ #うたのプリンスさまっ

昨晩からコツコツブースト機能使ってハードメイン時々プロでやって何とか現時点でここまで食らい付けますた…

たぶん夜中のうちにガクンと下に下がる可能性高いのが何とも…

#シャニライ #うたプリ #うたのプリンスさまっ

今日のデザートはプチシュークリームとバナナ🍌にチョコをかけてみたけど見た目悪(;´∀`)カルナイ旗立ててごまかしてみましたww

#プリンスキャット
#ヴェルデ
#グラナータ
#リラ
#アクア
#うたプリ
#うたのプリンスさまっ
#カルナイ
#ぬい撮り

海邊ver. ฅ(๑✧﹃✧๑ฅ)~ιονε
抽中3張真斗,1張トキヤ ! ! !
#うたのプリンスさまっ #歌之王子殿下 #utanoprincesama #utanopri #聖川真斗 #一之瀨時也 #一ノ瀬トキヤ

Most Popular Instagram Hashtags