[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#うたかた日光

177 posts

TOP POSTS

また栃木に行きたいなー。
とふと思う。
楽しかったなー。
#栃木 #うたかた日光 #着物で散策

一泊二日の栃木旅行、
やりたいこと食べたいもの、
思う存分満喫できた(^ー^)❤
話が尽きずそれでもまだ話し足りないと思える友達がいる幸せ😆🍀
自分の遠近法のセンスの無さには驚きました(笑)
#栃木 #日光東照宮  #ペンションラムチャップ #うたかた日光  #東武ワールドスクウェア #痩せたいと言いながら食べる旅 (毎回)

二十歳を迎えた娘〜¨̮♡︎心もカラダも大人になってるけど!
まだまだ子供¨̮♡︎
#成人式前撮り#うたかた日光#田母沢御用邸

クラウン&チュールドレスのスタイリング。可愛いフラワーガールをパシャリッ♪のぞみちゃんご協力ありがとうございました♡♡♡ #フラワーガール #うたかた日光 #日光うたかた #日光でニコッ

.
.
.
すーぱー久しぶりに揃った
獅姉妹で日光旅👭❣️👭
.
着物着て日光の街中食べ歩き散策👘🍡
.
お団子食べて、焼き芋食べて、
プリン食べて、漬け物試食して
着物着てたから外国人にめっちゃ写真撮られて
有名人になった気分〜😎📸
そしてその外国人さんと一緒に撮った😂
.
そのあとは、かき氷!
SNSで宣伝する代わりに
1つサービスしてくれた🍧
宣伝はあきちゃんかなっちゃんにお任せします
.
.
#日光
#うたかた日光
#レンタル着物
#日光プリン亭
#松月氷室
#天然氷
#獅姉妹
#なっちゃん月一で会ってる怖
#久しぶりに会ったあきちゃんの話
#相変わらずハード
#お姉我が家にまさかの3泊4日
#私の半目率
#みんなうんこしすぎ
#1107 .
.

MOST RECENT

七五三外ロケ(●'w'●) (*^ω^*)大正時代のお着物復刻着物♡
大正のお着物の図案は今見ても斬新♪

2018年七五三のお着物、
ネット宅配レンタル開始💕

詳しくはプロフのサイトURLにて(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾ #アンティーク着物 #七五三前撮り #うたかた日光 #趣着物 #大正ロマン #753 #七五三#日光七五三 #アンティーク着物 #レトロ  #日光でニコッ#7歳七五三  #着物レンタル #和服 #和服體驗 #日光和服體驗  #kids_gram_tokyo #ig_kidsphoto #kidsfashion #beautiful_kids_of_the_world #nikko #team_jp_ #tokyocameraclub #kimonorental #utakata #instakids #girl  #camera #portraitphotographer #기모노 #기모노체험

*
※なぜか3枚目のお写真が消えてしまっています。お写真2枚です。
*
11月15日は七五三ですね。おまけに着物の日とか。確かにこの日近辺は、日本でも着物を着る人が多そうですものね。
*
娘も今日は保育園から手製の千歳飴袋を持って帰ってきました。なぜか袋の中身はハッピーターンでしたがw
*
お写真は先日ドレスのモデルで伺った日光うたかた様で一緒に撮った、お着物のお写真。可愛いお着物を3着着せていただきました。
*
きっと日光は今頃、紅葉が美しいだろうなぁ。今年は紅葉狩りをしないうちに冬がきてしまいそうです…。
*
@utakata_kimono @utakata_ecshop *
#nikkoutakata #うたかた日光 #日光うたかた #753 #七五三 #七五三モデル #七五三3歳 #キッズモデル #着物モデル #被布 #七五三着物 #kimonogirl #kimono #kidsmodel #kimonomodel

@utakata_ecshop さんのインスタに載せていただきました🌟

お気に入りの一枚で、載せようと思っていたので、
見つけた時には私載せたんだっけ?
と2度見してしまいました(*≧∀≦*)
嬉しかったのでリポストです♬

素敵なお写真をありがとうございます♡

#日光うたかた#utakata_kimono #うたかた日光 #七五三#袴#袴レンタル#着物ヘアスタイル #和装#着物 #写真館 10歳#ととせ #ととせの祝い #二分の一成人式

七五三日和〜✨

いい天気が続いて嬉しい🌞


少し前に @utakata_kimono さんでモデル撮影をしてきました☺︎


素敵な着物👘を2着💓
ヘアもメイクもばっちり💄可愛く変身させて下さり、ありがとうございます☺️


データが楽しみです❤️


#七五三 #753 #七五三モデル #七五三日和 #うたかた着物 #うたかた日光 #日光 #着物 #japan #kimono #japaneseculture #japanesestyle #kids #instagood #like4like #instakids #写真館 #photostudio

二十歳を迎えた娘〜¨̮♡︎心もカラダも大人になってるけど!
まだまだ子供¨̮♡︎
#成人式前撮り#うたかた日光#田母沢御用邸

.
.
日光🙈💕🌈
ずっと爆笑で楽しかった🤣🤣💕
着物も着れたし、東照宮行けたし
大満足💮
お団子食べて、焼き芋食べて🍠
天然かき氷今更食べて、最後は魚べい🐟
いっぱい歩いたけどぷらまい、ぷらだよ🤙🏻
楽しかったからおっけ〜🤙🏻❣️
.
.
.
#あきの遅刻にいらいら
#着物レンタル
#うたかた日光
#松月氷室 一個サービスらっきい🌟❤️
#紅葉まっさかり🍁
#🍁
#日光東照宮
#なつあき#りされな
#姉妹#だぶるしすたーず🌟
.
.
#秋はい〜ね💕🌰
.
.
明日からまたお仕事がんばろ〜!
ハピネスチャージできました💚💙

.
.
.
すーぱー久しぶりに揃った
獅姉妹で日光旅👭❣️👭
.
着物着て日光の街中食べ歩き散策👘🍡
.
お団子食べて、焼き芋食べて、
プリン食べて、漬け物試食して
着物着てたから外国人にめっちゃ写真撮られて
有名人になった気分〜😎📸
そしてその外国人さんと一緒に撮った😂
.
そのあとは、かき氷!
SNSで宣伝する代わりに
1つサービスしてくれた🍧
宣伝はあきちゃんかなっちゃんにお任せします
.
.
#日光
#うたかた日光
#レンタル着物
#日光プリン亭
#松月氷室
#天然氷
#獅姉妹
#なっちゃん月一で会ってる怖
#久しぶりに会ったあきちゃんの話
#相変わらずハード
#お姉我が家にまさかの3泊4日
#私の半目率
#みんなうんこしすぎ
#1107 .
.

*
連投すみません。うたかたさんドレス撮影時の私撮影ムービー。
*
トレーンが楽しくてひたすら引きずる娘ww トレーンまで美しいので後ろ姿ばかり撮影するワタシww *
そして日光真光教会の建物、本当に素敵だったなぁ。観光地としても穴場だと思います。日光の神橋の近くなので観光の際はぜひ!
*
@utakata_ecshop *
@utakata_kimono
#七五三ドレス #フラワーガール #フラワーガールドレス #日光うたかた #うたかた日光 #プリンセス #アンティーク風 #ヴィンテージドレス #クラシカルドレス #シャビースタイル #レトロガール #レトロ感 #kidsmodel #キッズモデル #七五三モデル #ドレスモデル #日光真光教会

*
*
先日、日光のスタジオ「うたかた」様の新作オリジナルドレスの撮影に行ってきました。
*
まぁぁあ、本当に可愛いドレスで、子ども用ドレスなのにトレーンまでこだわった本当に素敵なドレス! 前からだけではなく、後ろ姿も本当に可愛い! うたかたのSさんの愛が詰まった素敵な作品を着させていただいて、本当に嬉しかったです。
*
ロケはスタジオから近い日光真光教会で。重厚なゴシック建築で、こじんまりした教会ながらも歴史を感じる建物でした。
*
運良く建物内でも撮影できたのですが、お祈りをして!とのポーズリクエストに物欲満々の表情ww 欲にまみれすぎだろww
*
またまた素敵な経験と撮影をありがとうございました!
*
@utakata_kimono
@utakata_ecshop *
#utakata #nikko #うたかた日光 #日光うたかた #うたかた #ドレスモデル #キッズモデル #kidsmodel #dressmodel #日光真光教会 #七五三ドレス #フラワーガール #フラワーガールドレス #プリンセス #アンティーク風 #ヴィンテージドレス #クラシカルドレス #シャビースタイル #レトロガール #レトロ感 #4歳3ヶ月 #七五三モデル #753モデル

*
*
リポストします。うたかた様の素敵なドレス。りおは「ドレス買いたいなぁ」と帰りに言ったというw 買ったとしてどこで着るんだw
*
女の子の夢が詰まった素敵なドレス。ほんとに素敵でした!
この結婚式から逃亡するプリンセス的な絵面が好き。
*
*
Repost from @utakata_ecshop @TopRankRepost #TopRankRepost 可愛いプリンセスを教会でパチリッ♡

ドレスにチュールがタップリで重たいのに終始ニコニコ顔でとってもお利口さんで、またまたこちらが癒されてしまいました♡♡♡ また会える日が楽しみ♪

#キッズモデル #七五三ドレス #フラワーガール #フラワーガールドレス #日光うたかた #うたかた日光 #プリンセス #アンティーク風 #ヴィンテージドレス #クラシカルドレス #シャビースタイル #レトロガール #レトロ感 #教会 #4yearolds #4歳3ヶ月 #七五三モデル #キッズドレス

可愛いプリンセスを教会でパチリッ♡

ドレスにチュールがタップリで重たいのに終始ニコニコ顔でとってもお利口さんで、またまたこちらが癒されてしまいました♡♡♡ また会える日が楽しみ♪

#キッズモデル #七五三ドレス #フラワーガール #フラワーガールドレス #日光うたかた #うたかた日光 #プリンセス #アンティーク風 #ヴィンテージドレス #クラシカルドレス #シャビースタイル #レトロガール #レトロ感 #教会

🌻記録用🌻ママカメラ📷__



ご縁があって、ハーフ成人式のモデルの撮影に行ってきました♫




コウタは今月ちょうど10歳になりました🎂✨🎂✨🎂✨🎂




素敵な着物で撮影していただきました🎀
女の子は色鮮やかで可愛いお着物ががたくさん😍ちょっと女の子がうらやましくなりました!
上の子の時にはハーフ成人式あったかな??




今回は時間の関係で日光をゆっくりまわれなかったんですが、次回は家族でまた行きたいです!
夏休み最後、思い出に残るプチ旅行になりました💓




うたかた さん (@utakata_kimono )ありがとうございました(*´∀`*)
#うたかた日光
#和装
#ととせ
#和服

*
リポストします。
*
発売中のsesame9月号の七五三特集で、日光うたかた様の紹介ページに娘も掲載いただきました。りおは左下のお写真です。金谷ホテルのロケ撮影の記事もとても素敵でした〜。
*
#Repost with @Repostlyapp *
sesame9月号発売になりました!今回当店も七五三特集で掲載になっております〜〜♪可愛いキッズモデルさんも掲載されております( ^ω^ )全員掲載とはいきませんでしたが、モデルちゃん皆んな可愛く掲載されてます〜〜♡ありがとうございました😊

大正ロマン♡
#アンティーク着物 #七五三前撮り #うたかた日光 #趣着物 #kids_gram_tokyo #大正ロマン #ig_kidsphoto #kidsfashion #beautiful_kids_of_the_world #nikko #kimonorental #着物レンタル #utakata #기모노 #기모노체험 #7歳七五三 #instakids #girl #753 #七五三#日光七五三 #アンティーク着物 #レトロ #camera #portraitphotographer #team_jp_ #tokyocameraclube #キッズモデル #sesame #朝日新聞出版 @utakata_kimono @utakata_ecshop

sesame9月号発売になりました!今回当店も七五三特集で掲載になっております〜〜♪可愛いキッズモデルさんも掲載されております( ^ω^ )全員掲載とはいきませんでしたが、モデルちゃん皆んな可愛く掲載されてます〜〜♡ありがとうございました😊

大正ロマン♡
#アンティーク着物 #七五三前撮り #うたかた日光 #趣着物 #kids_gram_tokyo #大正ロマン #ig_kidsphoto #kidsfashion #beautiful_kids_of_the_world #nikko #kimonorental #着物レンタル #utakata #기모노 #기모노체험 #7歳七五三 #instakids #girl #753 #七五三#日光七五三 #アンティーク着物 #レトロ #camera #portraitphotographer #team_jp_ #tokyocameraclube #キッズモデル #sesame #朝日新聞出版

昨日の着付&ヘアメイクのお仕事(*´∀`*)
楽しかったな〜♪ #nikko_utakata #nikko #うたかた日光 #卒業式袴 #ヘアメイク#成人式前撮り#オリジナル着物#いちは

07.26 (wed)
着物屋さんに勧められたお店で
雨宿りしながら甘いもの食べたり、
夜は宇都宮で餃子。どれもおいしかった♡♡
山道歩いたのも疲れたけど良い思い出🙊
#日光 #nikko #日光ぷりん亭 #栃木 #宇都宮 #宇都宮餃子 #着物レンタル #うたかた日光

07.26 (wed)
日帰り栃木旅 in 日光

小学校のときの修学旅行以来の日光。
東照宮 と 二荒山神社 ⛩
浴衣の着付けもしてもらいました♡

雨や土砂道、時間だったりいろいろ
大変だったけど閉門時間近かったからか
空いてたのでゆっくり見ることができました。
小学生のときは見てもつまんなかったのに
大人になってから改めて見ると建物の構造
一つ一つに感動。鳴き竜、すごかった🐉


#栃木 #日光 #nikko #神橋 #東照宮 #日光東照宮 #二荒山神社 #浴衣 #着物レンタル #うたかた日光 #カメラ女子 #カメラ初心者 #pentax #ミラーレス

今日は大学て卒業袴の展示会(о´∀`о)
オリジナル着物達とがんばりまーす♪

#うたかた #nikko_utakata #うたかた日光
#アンティーク着物復刻 #卒業袴 #着物レンタル #いちは #オリジナル着物

.
日光に前撮りへ✨
天気も良くて、前撮り日和でした❣️
.
データは3w後に届くので、母、叔母が撮ってくれた写メです📸
.
暑かったけど、終始楽しかった😊💕
.
#日光前撮り
#田母沢御用邸
#うたかた日光

スケジュールや天候の関係で延期していましたが
ずっと楽しみにしていた念願の
日光うたかたさん、
先日とうとうお伺いでき大感激でした〜‼😍💘
素晴らしい思い出の小旅行になりました✨😄
楽しい1日をありがとうございました!!💖💖 Recently Aika was busy.
How is everyone?
Japan is hot.☀
Aika went to Nikko in Japan.
Nikko has many World Heritage sites.
Very nice land.👘🍡🍵
A lot of people come from foreign countries.
If you have not come yet, please go to Nikko.😄🎶 "Nikko Utakata" will lend us kimonos and will put on us.
You should wear kimono with "Nikko UtaKata"!😉💕👘🎶
.
#Repost @utakata_kimono (@get_repost)
・・・
アンティーク着物とレトロなヘッドドレスのコーディネート♡

大正ロマン♡
#アンティーク着物 #七五三前撮り #うたかた日光 #趣着物 #kids_gram_tokyo #大正ロマン #ig_kidsphoto #kidsfashion #beautiful_kids_of_the_world #nikko #kimonorental #着物レンタル #utakata #기모노 #기모노체험 #7歳七五三 #instakids #girl #753 #七五三#日光七五三 #撮影モデル募集中 #アンティーク着物 #レトロ #camera #portraitphotographer #日光でニコッ #和服 #和服體驗

*
先日、撮影していただいた日光うたかた様 @utakata_kimono で、ドレスのお写真も撮っていただきました。
*
頑張ってお着物を沢山着たご褒美かな?
ドレスを着られるとわかった瞬間にテンション上がりまくりでしたw着物を7着着て集中力ぐらぐらのはずなのに、ドレスのためには頑張れるw
カメラマンさんに、着物とはまた表情が違う!と言わしめた、だーいすきなシンデレラと同じ水色のドレスにティアラでした。
*
うたかた様の新しいオリジナルドレスがどれも可愛くて! まるで妖精で、かわいすぎるー。
*
#utakatakimono #nikkoutakata #日光うたかた #うたかた日光 #753 #七五三 #ドレス #kidsmodel #oyabakabu #kidsfashion #キッズモデル #七五三モデル #4yearsold @utakata_kimono @utakata_ecshop

.
.
🍀記念リポスト🍀
.
お返事前にごめんなさいm(_ _)m💦
.
先日の弾丸日帰りプチ旅行の日光は撮影でした😊
.
栃木県日光市、東照宮の近くにある着物レンタル&写真スタジオ うたかたさん(@utakata_kimono
.
ご縁をいただいてから2ヶ月以上経つのですが、それはもう楽しみにしていました😊💕
.
.
お店の公式igで発見したのでリポストです✨
.
この羽織りの柄、個性的でたまらない😍
.
楽しい時間をありがとうございました‼️
.
.
Repost @utakata_kimono (@get_repost)
・・・
新作5歳 狛犬着(*^ω^*)
#5歳 #アンティーク着物レンタル #七五三着物 #七五三前撮り #うたかた日光 #趣着物 #kids_gram_tokyo #大正ロマン #ig_kidsphoto #kidsfashion#beautiful_kids_of_the_world #ig_kids#utakata #ママリ #男の子 #instakids #smile #boy #happy #instagramkids#kidsmodel #コドモダカラ #キッズファッション #キッズコーデ #nikko #ヘアアレンジ #753 #七五三#日光七五三 #キッズ

Most Popular Instagram Hashtags