[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#うたかた

2895 posts

TOP POSTS

あっくんのプレゼント企画
当選しましてTシャツ届きました♡
ありがとうございますものすごく可愛いです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

#あかしゃん
#うたかた
#Tシャツ #コーデ #洋服

ボトルの和柄がカワイイ
#月桂冠#うたかた を頂き
夫婦で飲んでいました。

#日本酒仕立てのスパークリング
アルコール度数5%で
ランチでも飲みやすいかと。

りんご味、ゆず味は程よい風味で
炭酸のシュワシュワ感も強くなく。

赤いボトルのプレーンは甘めで
お酒が苦手な方も飲めそうでした✨

結局どれもおつまみ不要で、
美味しくあっという間に飲んじゃいました。
肉だんごは翌日私のお弁当に…😆

1988年の作品。
さらっと読める割にはなかなか心に染み入るお話。
#よしもとばなな
#吉本ばなな
#うたかた

kure-biアートフェア
呉市美術館に搬入してきました。
面白い作品がたくさんありますよ!
12/24までの展示になっておりますのでどうぞご覧ください。
4日、11日(am)、13日、18日(pm)は私も会場担当日ですので是非☺

#呉市
#呉が創ったアートたち展
#呉市美術館
#入場無料
#うたかた

8日は長女の成人式😉
.
私の大親友の
@danantubu さんの
成人式の振袖を借りました✨
バブリーな時代の
とっても大切な振袖です😊
@danantubu さん❤
ありがとう😊
.
#成人式#振袖#着物#バブリー
#うたかた

.
わーいわーい!
今度はスパークリング日本酒
当たったのはいいんだけど
日本酒に合うオリジナルレシピ
投稿して下さいって条件付き…
まぁなんとか考えるしかないかな
#月桂冠 #日本酒
#スパークリング日本酒
#うたかた

.
うたかたおいしい〜〜!
残業した身体に沁みるんるん
#うたかた#日本酒#お酒
#晩酌#肴

今日は、営業終わりに
炭火焼ONE社員の忘年会だー!!
楽しみぃ
飲むで〜🍺 あぁ大好きな横顔に癒されたい

#シンガーソングライター
#柴田淳
#うたかた

MOST RECENT

本日の成人式着付け&ヘアメイク
クリスマス🎄ロケ(о´∀`о)

#成人式ヘア #成人式前撮り#ヘアメイク #振袖 #うたかた#utakata_nikko #日光#着物でクリスマス

はぁ…(^^)
安堵した。
すごくすごく不安が炸裂していたけどホッとした。
中日、ぴあの抽選でゲットできてます。良かった、とれていて。

しかし〜
うたかたはシメさんのしかみていない。アヤカちゃんとイチャイチャしてる場面しか記憶にない(笑)

#七海ひろき#星組#うたかた

#Singer’s Night #狸小路 #札幌
#晴花 #singersongwriter
#うたかた #涙 #浦嶋りんこ #大好き💕
#関ジャム #コーラス #ドリカム
#なくてはならない存在 #歌声 #声量
#ヤバイ #吉田美和 #back number #CDTV #瞬き #新曲 #映画
私の大好きな晴花さんのlive❗久し振りに聞きに行った! 歌上手すぎ🎶癒されたぁ~🎵うたかたは本当にヤバイ…今の自分とリンクする💦泣きそうになってしまった😵💧 関ジャムにりんこさんが出てたから、釘付けで見てた!本当にりんこさんが一番ドリに合ってる❗ファンピーも大好き💕
たまたま観たCDTVにバクナン❗映画の為に書き下ろした新曲!すっごくイイ❗ 映画も観に行きたい!って思える。

改めて、音楽ってイイなぁ~❗どんな形でも一生懸命だと感動する。好きな音楽に囲まれて居るって、幸せ💕

あぁー💧
雪降ってる~💦(´д`|||)

車に積もってる雪を退かすだけでも
めんどいわー❄️
寒がりの私にはしんどい季節に
入りました⛄️

でもこんな寒い日には煮込み料理で
日本酒でグィっとしたい🍶

てな事で
昨日から大根とゆで卵と厚揚げを
煮て漬け込んでいました🍢
卵はあんまり色ついてないけど
味が染み込んでおいしそうな感じ✨

おでんの日はだいたい熱燗なんだけど
今日は冷酒で頂きまーす💕( ´∀`)



#おうちごはん#晩ごはん
#手作り#手料理#和食#煮込み#鍋
#おでん#大根#ゆで卵#こんにゃく
#ちくわ#はんぺん#厚揚げ#餅巾着
#イカのすり身#エビのすり身
#家呑み#晩酌#アルコール
#日本酒#冷酒#スパークリング清酒
#月桂冠#うたかた

今日は、営業終わりに
炭火焼ONE社員の忘年会だー!!
楽しみぃ
飲むで〜🍺 あぁ大好きな横顔に癒されたい

#シンガーソングライター
#柴田淳
#うたかた

ニットなキルティング で冬散歩お洋服。なんだかんだですこーしずつ上達してきたよーな気がするわんこ服作り。よそのお家の子に着せてみたい欲望ꉂ笑ʬ
#チワワ部 #うたちゃん #チワワ#ろんちー #ロンチー #タレ目 #ホワイトアンドクリーム #ハンドメイドクッション#ハンドメイド #犬服 #うたかた#泡沫

好きになるのは圧倒的に女性ボーカル曲が多い

ポルノグラフィティのうたかたっていう曲好きだなー
夏っていう感じがするし儚く終わる恋と夏っていう感じがする!

#ポルノグラフィティ
#うたかた

引っ越しお祝いに来てくれた友達ふたりが、素敵な花と花器をプレゼントしてくれました。
その場で、仕事で花屋をしていた子が活けてくれ、感激😭

ふたりは、結婚式のときにもお花のアレンジとオリジナルの花器を手作りしてくれました。
料理教室の写真をヒントに選んでくれたそう。

素朴な食卓が、ぐぐっっとオシャレになって、とっても感激です。
(ご飯よそったり出してる途中で、セッティング変だけど…) 何か、うちの家じゃないみたい!!
ここはモデルルームか?! 住むところも変わり、子どもがいたり、仕事があったり、それぞれに会えない3人がこうやって集まれて、食べて笑って、幸せな時間。ありがとう♥♥ この花器、床の間のなくなった現代にマッチするなぁ。
マンション住まいにはうれしい省スペース、シンプルかつ和洋どっちもいけるテイストです。

#おうちランチ
#お花
#花器
#うたかた
#丸信金属工業株式会社

キッチン⇨うたかた⇨ムーンライトシャドウ


この順番で読むのがなんでか好き。

吉本ばななさんの『キッチン』を
とてつもなく欲する「わたし」

ときどき自分の心に訪れます。
吉本ばななさんが
私の中では
一つのジャンル
になってしまっている
…ように思います。


#キッチン
#満月
#ムーンライトシャドウ
#うたかた
#サンクチュアリ
#吉本ばなな
#Books25c
#📚#📖#📕#本#book#books#読書#reading#読了#読書時間#読書記録#読書倶楽部#Bookstagram#本の虫#活字中毒#本が好き#読書メモ

#本好きな人と繋がりたい
#読書好きな人と繋がりたい

今さらながら、こちらもリポスト(笑)
初めてインスタに掲載して頂いたものです😁✨✨ #花魁 #花魁体験 #心花雫 #うたかた #写真好きな人と繋がりたい

ツダユキコ まんげつのおやつライブ
#ツダユキコ #うたかた

ウタカタ
#うたかた #泡沫

○本日最終日○
こんにちは〜大阪天満宮参道のサロンモザイクです。
「関野亮 関野ゆうこ sorteglass jewelry ガラス展」いよいよ会期は本日12/3の17時まで。作家の関野夫妻が在廊中でございます
スッキリと青空の最終日になりました。是非おいで下さい
それでは、今日も良き出会いがありますように!
@sorteglassjewelry @ryo_sekino_glass
@yuko_sorte_glass ◇◇◇◇◇◇◇◇◇
関野亮 関野ゆうこ sorteglass jewelry ガラス展

11/14-12/3
13:00〜19:00
水曜日おやすみ
◇◇◇◇◇◇◇◇◇.
サロンモザイク
Gallery/Shop

530-0041
大阪市北区天神橋1-14-11
http://salonmosaic.info

地下鉄谷町線 南森町駅、JR東西線 大阪天満宮駅徒歩8分

#サロンモザイク
#大阪天満宮
#gallery
#art
#craft
#artwork
#artist
#artgallery
#南森町
#大阪
#exhibition
#glass
#ガラス
#sorteglass
#jewelry
#工芸
#cafe
#creative
#instaart
#glassblowing
#interior
#blue
#うたかた
#bubbles

こんばんは〜大阪天満宮参道のサロンモザイクです。
「関野亮 関野ゆうこ sorteglass jewelry ガラス展」いよいよ会期は明日12/3の17時まで。作家の関野夫妻が在廊予定です
今日の関野は「うたかた 青翠の花器」掌サイズでクラシカルなふっくらしたフォルム。青い心臓みたいです。舐めたら甘そう
ありがたいことに今日も大盛り上がりで、ご案内が遅くなってしまいました

ありがとうございます!

それでは、明日も良き出会いがありますように

@yuko_sorte_glass ◇◇◇◇◇◇◇◇◇
関野亮 関野ゆうこ sorteglass jewelry ガラス展

11/14-12/3
13:00〜19:00
水曜日おやすみ
◇◇◇◇◇◇◇◇◇.
サロンモザイク
Gallery/Shop

530-0041
大阪市北区天神橋1-14-11
http://salonmosaic.info

地下鉄谷町線 南森町駅、JR東西線 大阪天満宮駅徒歩8分

#サロンモザイク
#大阪天満宮
#gallery
#art
#craft
#artwork
#artist
#artgallery
#南森町
#大阪
#exhibition
#glass
#ガラス
#sorteglass
#jewelry
#美術
#cafe
#creative
#instaart
#interior
#glassblowing
#blue
#bubbles
#うたかた
#壺
#tableware

砂糖や寒天を
煮詰めた時の
泡の表情。
儚くて
美しくて
うたかたとは
正にこの様子なのでしょう。
師走と言う名の通り
慌しく過ごしながらも
大切な一瞬を
見逃さずにいたい。
まだまだ
菫花堂の試作も
続きます。
#菫花堂 #きんかどう #kinkado #茶 #菓 #お茶 #お菓子 #tea #wagashi #sweets #confection #砂糖 #寒天 #蜜 #錦玉 #紅玉 #柿 #sugar #agaragar #apple #persimmon #泡沫 #うたかた #泡 #常ならむ #諸行無常 #二十四節気 #小雪 #師走 #december

ふたりぐらし

また一週間ほど、ふたりぐらししてます。
ストーリー見てみてくださいね👀

#takakoiimoto #うたかた #ふたりぐらし #よいどれ日和 #photo #portrait #Japan #tokyo #girl #nikon #life #realtime #ポートレート #ストーリーもみてね

kure-biアートフェア
呉市美術館に搬入してきました。
面白い作品がたくさんありますよ!
12/24までの展示になっておりますのでどうぞご覧ください。
4日、11日(am)、13日、18日(pm)は私も会場担当日ですので是非☺

#呉市
#呉が創ったアートたち展
#呉市美術館
#入場無料
#うたかた

スパークリング日本酒うたかた。美味しい✨
泡沫。なるほど〜。甘いけど、日本酒の甘さかなぁ。澪と飲み比べたいです。鶏肉は一本多かった😅
#スパークリング日本酒#うたかた#作り置き#晩酌ごはん

11/22 小沢さんハピバ!
顔(笑)
楽しすぎた。
ご一緒してくれた皆さんいつもありがとう!
んでやっぱりこのチーズケーキ美味しすぎる♡
.
あと、気になるハンドメイドのお洋服の即売会があったので行ってきた。
Big size〜!
ダボッと着るぞ!
.
お洋服作ってるあかしゃんという方、実物でもやっぱり美男子だった。笑
.
.
#千里丘カフェ #大阪カフェ #生パスタ #eAscafe #ケーキ #スイーツ #スイーツ好き #うたかた #あかしゃん

仕事終わり難波に直行してきた◎
ずっと欲しかったあかしゃんさんが
作ったうたかたの服!!
早く着て出かけたいなぁ(´﹀`)♡
#あかしゃん #うたかた #リメイク #シャツ
#即売会 #心斎橋

171123(15/07)
半襟は #tsubakian
帯揚げは #tokyo135天王寺
帯締めは #円窓乃やゝ
帯留めは #うたかた

饅頭菊の帯留めにあわせてちょっと菊尽くし。
着物と羽織が色味が少ないので、小物で綺麗な色を入れるのを意識しました。

#キモノ #きもの #kimono #着物

久々の❗うたかた❗大好きスパークリング日本酒❗やっとこさ見つけた。
美味しい〰👍 #日本酒
#うたかた
#スパークリング
#酒

Most Popular Instagram Hashtags