#うそやろ

3535 posts

TOP POSTS

窓拭くんか〜?
いな〜ん
灰皿どないすんや〜?
ほかしといて〜
おんわかった〜
#うそやろ
#爆笑
頭おかしいんちゃうんけ

この顔で、年中さん。


#うそやろ
#ほんま


生活発表会見にいってあげて、頑張ってて嬉しかった💓
@miki_sunsun
こどもの可愛い話も書いてるのでみてね💓

買ったばかりのレギパン。
はじめて穿いてやぶれた…

マジックで穴のところ塗ってあげようか?って娘からの優しいお言葉。

でも丁寧にお断り😂

脱いだ時を想像したら…
うん。お断り😂

おうまいごー

#うそやろ
#娘に言われるまで気付かず
#気付いて慌ててアウターのチャック閉めた
#悲

クリスマスまで待っとこうと思ったけど、買ったらウズウズして渡したくなったき、もう今日クリスマスプレゼント渡したった😶🎉💓
(本当に21,000円のポールスミスの財布)

喜んでくれて、うれてぃぃ☺️☺️☺️☺️
この後ずっとチヤホヤしてくれた。コロッケくれたりチーズケーキくれたりww
いつもより数倍可愛がられた←うざ

10ヶ月経っとるのに、にわかせんべえみたいな顔のうちを未だに「まじ可愛い」とか好きとか言うてくれるまさやらぶ😚💗💗 ブランド過ぎて、使いにくいとか大切に保管しときたいとか言うてたけど使え?😃😃 #うそやろ?の顔ガチすぎてくそうける
#早めのメリクリ

卒乳してやっとこれからは朝まで寝られると喜んだのも束の間。

昨晩、

4〜5回程ギャン泣きで起きました☆

#うそやろ?😉💫 .

しかも今までなら乳出せば終わる話だったのが

牛乳飲みたいとかなんか食べたいとか
抱っこじゃなきゃダメとかで

尋常じゃないわがままっぷりを夜中じゅう発揮してくるようになり

だいぶ寝不足です。
#結局寝不足

でも最後の方、服に手をつっこんで乳探しながらでももうもらえないのはわかってるような感じで

つらいけど頑張ってるのがわかって
ちょっと泣けました😢

こっちが悲しくなるぐらいあっけなくバイバイされたから
すっかり忘れてんのかと思ったけど

そんなことなかったんだね、、 いくん、、😣🍼🐄😢 ということで今日は寝てください。← .

#卒乳#断乳#1yo

#西播大会#剣道#テニス #うそやろ! おわったんか?=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
中学最後の部活

1時間半後…こうなった👦🏿
#うそやろ
#履いてませんよ
#頭隠して尻隠さず
.
そしてそのまま洗濯干してくれた👏

※暴言注意

まじで。まじで。
スタンドってどーゆー事❔❕(・-・💢)イラッ
てかさ、ペンミでスタンドって🙎
ふざけとるーーーーーーー😠
チケ見た瞬間このジヨン君の顔みたくなったわ❕❕
くそーーーー😠
不機嫌(・-・💢)イラッ ※
#ペンミ
#クソ席
#想定外
#うそやろ
#スタンド

MOST RECENT

いつのまにか、こんな事に🤰🏻👀‼︎ エッ
#うそやろ #マジで #マジ #第5子 #妊娠中 #安定期突入

Repost from @aiwish.beppu @TopRankRepost #TopRankRepost 手作り残り物昼ごはんを喜んで食べてくれる可愛いマネージャー、れいちゃん。

Ai-Wish今日もよく頑張りました😦

#aiwish #福沢れいな奮闘記 #営業メキメキ #ハートが強い #2日会わないだけで寂しいらしい #ほんまかいな #うそやろ
.
.
.
今日のお昼ご飯はハンバーグ♬
.
お昼ご飯楽しみで出勤する奴←
.
#最近ほんとによく食べる
#せっかく痩せたのに
#短期間で顔パンパン
#この写メで気づいて
#置き換えダイエット始めました
#昨日から←

手作り残り物昼ごはんを喜んで食べてくれる可愛いマネージャー、れいちゃん。

Ai-Wish今日もよく頑張りました😦

#aiwish #福沢れいな奮闘記 #営業メキメキ #ハートが強い #2日会わないだけで寂しいらしい #ほんまかいな #うそやろ

🌊💗
.
中学卒業以来の地元♡( 笑 )
久しぶりにみんなに会えて
楽しかったです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ✨
.
何気に海行くのも小学生以来…( 笑 )
今までろくに遊んで来なかった分
これからはいっぱい遊びたいな☺️☺️
.
また遊びましょー😘💞
.
.
#7月17日 #淡路島 #1人だけ #色違うのは #子供用のやつ #うそやろ #BBQ #美味しかった😋 #地元 #おもろい #また遊ぼうね💓#日焼けしませんでした

2017.7.17🎀
.
.
.
SK-II🌹化粧水、乳液、アイクリーム、クリーム買ってしまった💸高すぎ💸ほんまに高すぎ💸でも、Y先生が使ってたから試してみるしかない😤綺麗になりたい
.
.
#SK-II#sk-ii#sk2#化粧水#乳液#アイクリーム#クリーム#ほんまに高すぎ#💸#これで綺麗ならんかったら#もとが悪いと諦める#肌年齢18歳#うそやろ#菜々緒になりたい#菜々緒#綺麗になりたい

Most Popular Instagram Hashtags