[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#うずまきパン

2183 posts

TOP POSTS

.*・゚ .゚・*.。
☆。
。。


こんにちは(*´ω`*)ノ))。 #今日のパン はみんな大好き#チョコパン だよー(๑•̀ㅂ•́)و✧。 #折り込み シートで#ぐるぐる 🌀🌀。 結構な#手間 ですが、残されました(´△`)↓。
チョコ夫とチョコ娘、喜んでくれると思ったんだけどなーρ(тωт`) イジイジ。
仕方ない。

次は食べてくれるものを焼こう(๑•̀ㅂ•́)و✧。

抹茶うずまきパン作ったよ(^o^)
チョコチップ入り🍫
パン作るん久しぶり〜
イーストも抹茶も期限きれとったんです(^^;;💦
使わなーおもてこれにしてみました😆✨ #うずまきパン
#折り込みシート
#抹茶
#チョコチップ
#手作りパン

鮮やかすぎてつい見ちゃう🍞💗しましま生地のパン職人

生地をたたんでゆっくり焼くと・・・しましまパンのできあがり♡
自身のインスタでその他作品も見れちゃいます♪

Thank you✨@laurent13570

👏どんなストーリーが見たいですか❤️?こういうストーリーが見たい!などがご意見ありましたらコメントで教えていただけると嬉しいです✨
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪

#グルメ#食べ物#ご飯#ランチ#おいしい#美味しい#幸せ#ハッピー#ママ#主婦#好き#大好き#最高#yum#foodstagram#bread#lunch#dinner#ベーカリー#おやつ#お菓子#スイーツ
#しましまパン#うずまきパン#ふっくら#パン#francebakery

🐄🐂🐃
チョコ折り込みパン
言い訳ですが晩ご飯と同時に作業して雑な仕上がりです
2枚目、マフィン型に入れて焼いてみたら生地量多すぎてモッコリなりました
夏休み、朝から夕方まで何かと子供達に時間取られて自分時間が取れず
夜は夜ですぐ眠くなる…
そしてまた朝が来てラジオ体操…🕺🏻
🐄🐂🐃
#パン作り初心者
#手作りパン
#折り込みパン
#チョコパン
#うずまきパン

ワクワク持続中!
久しぶりに仕事ちょー楽しいー!
生きてるって感じ!
でも台風のせいで体調わるい!
でもそんなの関係ねー!

#cafe#うずまきパン#bread

いちごのうずまきパン。
いちごの粒ジャム使って作りたかったパン。 …が、巻きが甘かったか失敗。。 ・
#おうちパン
#手ごねパン
#うずまきパン
#いちごパン
#イーストパン

小古井菓子店

渋温泉で決まって購入する温泉まんぢう。
温泉街の端にある小古井菓子店では
饅頭の他に、うずまきパンが人気。
.
少し温めると、中のマーガリンがとけて
ぐるぐるしている部分の甘さと
マーガリンのしょっぱさとで
アマショーの法則に😋🍴💕
--------------------------
#人気の秘密
#アマショーの法則
#渋温泉 #小古井菓子店
#温泉まんぢう #温泉饅頭
#饅頭こわい #落語ネタ
#うずまきパン
#クリームパン

宮古島旅行の番外編😄
沖縄エリアでってなるのかな?
愛され続けてるパン😆
#うずまきパン #しかくパン
#ジャリジャリクリーム
#絶妙なバランス
また食べたい😍〜

ゆなが

沖縄から会いにきてくれた❤️ 何年ぶりだろう。
嬉しかった❤️ 誕生日プレゼントに
#ゼブラパン
#うずまきパン
ありがとう❤️大好きよ

MOST RECENT

.*・゚ .゚・*.。
☆。
。。


こんにちは(*´ω`*)ノ))。 #今日のパン はみんな大好き#チョコパン だよー(๑•̀ㅂ•́)و✧。 #折り込み シートで#ぐるぐる 🌀🌀。 結構な#手間 ですが、残されました(´△`)↓。
チョコ夫とチョコ娘、喜んでくれると思ったんだけどなーρ(тωт`) イジイジ。
仕方ない。

次は食べてくれるものを焼こう(๑•̀ㅂ•́)و✧。

今日は旦那さんが仕事だったから1日自由だと思ってパンを捏ね始めたの🥖👩🏻‍🍳.
.
.
そしたらお母さんから電話があって、実家に来てっていう召集が📢‼︎
「パン作り出したとこだから午後行くね」て言ったら、「私の昼寝の時間になっちゃうからもっと早くないとダメ‼︎‼︎」って😑。。。. 過保護のカホコのお母さんといい勝負の女王さまっぷり😑。。。.
慌てて1次発酵中のタネを持って実家へ🚙💦.
慌てて作る事になった #ちぎりパン
なんだか可哀想なデキに。
#栗パン
#うずまきパン
#手ごねぱん
#手作りパン
#長野パン作り部
#買い物にも行きたかったんだけどな
#けどお家の事進みそうになってきたから良しとしよう👍

先日、うずまきパン作りました🍞✨
マッシュしたカボチャを使って🎃なんとかグルグルになったかな😌
*
今回も隙間時間で焼き上げ✨
手作りパンだと、子供たちが大喜びしてくれる😆♬
かわいい💕
*
*
#連休も毎日新体操
#送迎とご飯作りでバタバタ
#やっと家族時間
#手作りパン #手ごねパン #手ごね #うずまきパン
#渦巻き食パン #カボチャパン #おうちカフェ
#パウンド型食パン #ハロウィン #隙間時間 #趣味の時間 #bread #クッキングラム #delistagrammer

小古井菓子店

渋温泉で決まって購入する温泉まんぢう。
温泉街の端にある小古井菓子店では
饅頭の他に、うずまきパンが人気。
.
少し温めると、中のマーガリンがとけて
ぐるぐるしている部分の甘さと
マーガリンのしょっぱさとで
アマショーの法則に😋🍴💕
--------------------------
#人気の秘密
#アマショーの法則
#渋温泉 #小古井菓子店
#温泉まんぢう #温泉饅頭
#饅頭こわい #落語ネタ
#うずまきパン
#クリームパン

ワクワク持続中!
久しぶりに仕事ちょー楽しいー!
生きてるって感じ!
でも台風のせいで体調わるい!
でもそんなの関係ねー!

#cafe#うずまきパン#bread

⁎∗*
焼き立て ぐるぐるチョコパン♩
折り込みが甘かった、、
チョコシートもちょっと水分少なかったかな⍨
⋆
#手作りパン #手ごねパン #折り込みパン #チョコパン #うずまきパン #やや失敗 #パン活 #3時のおやつ #homemade #bread

🍞『あん食パン』
今回はつぶ餡をたっぷり入れて、山型に焼きました。美味なり😋

#手作りパン#手ごねパン#あん食パン#つぶあん#うずまきパン#팥빵#식빵#조각빵#빵

自家製天然酵母
《かぼちゃとゴマのうず巻きパン》
北海道産のかぼちゃと 国産ゴマ使用


#自家製天然酵母 #うずまきパン #かぼちゃ #ごま #手作りパン #手ごねパン #北海道産小麦粉 #おちゃめパン

自家製天然酵母
《かぼちゃとゴマのうず巻きパン》を使って≠( ̄-( ̄)モグモグモグ
🥚
🍳
#自家製天然酵母 #うずまきパン #かぼちゃ #ゴマ #エッグベネディクト #手作りパン #手ごねパン #北海道産小麦粉 #おちゃめパン

記録用です📝
igを始めるよりも
さらに以前に焼いたパン😊

このとき、火力が少し強かった??
あまりに時間がたち、記憶があいまいです💫😅

ここのところ
いただいた葡萄やカボチャをながめては
何を作ろう~(*´▽`*)ワクワク
でも、作らないうちに
時間はどんどんたっていく~( ̄∇ ̄)ヒャ~

1日は24ではなく、36時間あればいいかなぁ😄
睡眠時間がふえるだけだったりして(笑)
あいかわらずの
マイペースです🐢



#ココアデニッシュ #デニッシュ #手作りパン #おうちパン
#ココア #パンづくり #甘いパン #折り込みパン #パンスタグラム #うずまきパン #うずまき #中身はないです 😊
#cocoa #danishpastry #bread #breadworks #homemadebake
#homemadebread #homemade #pain #instabake #scroll

角食パンっ♡
(こし餡、甘納豆、栗の甘露煮)
角食パン焼きましたぁぁ゚・*:.。❁
久々に焼いたわりに
上手く巻けた仕上がりじゃない?笑///
自己満ですっっっwww
こし餡、甘さ控えめなはずだから
ちびさん達も食べてくれるといいなぁ(˘︶˘✿) #角食パン #角食 #パン#ブレッド#自己満 #久々 #久しぶり #食パン#1斤 #うずまき食パン #うずまき #うずまきパン #あん食パン#あん食 #こし餡 #甘納豆#栗の甘露煮 #手作りパン#おうちパン#甘さ控えめ#国産小麦#はるゆたか#ふわふわ#もっちり#朝食用 #bread#instagram#instabread #instagood #instafood

*2017.09.13*
*
今朝起きたら、
しろたんが全て消えていました😂
*
オーブンの火力のせいで
うずまきパンは残念な焼き色だけど
焼き色を付けたくないパンの時は
今のオーブンが合っているかも🍞
*
因みに昨夜はチーズケーキも焼きました🧀
ちゃんと焦げ目が付いたので
壊れている訳ではないみたい💡
*
*
*
*
*

いちごのうずまきパンを焼きました💕
フリーズドライいちごパウダーたっぷりの甘いパン生地にいちごの粒ジャム。
とっもふわふわと柔らかい生地で、いちごをしっかりと感じられる幸せになれるパンです(*´꒳`* #パン#いちご #いちごパン
#うずまきパン #菓子パン #パン教室

今日のおべんとう、くるくるウィンナーパン、抹茶のあんと甘納豆ロールパン、おやつに、フロランタンタルト😋🎶#ウィンナーパン#抹茶ロールパン#うずまきパン#抹茶あんパン#パン#フロランタンタルト#タルト#お菓子#お弁当#おべんとう

Most Popular Instagram Hashtags