[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#うし寅

872 posts

TOP POSTS

美味しすぎた。
#うし寅#牛かつ専門店

全国クラブカップベスト16でしたー。
楽しくできたし美味しいもの食べれたし満足👌
明日から18日まで福島帰るんで遊びましょ!
#和歌山#うし寅

今日は唯一のお盆休み!御墓参りに市内まで行ったので気になっていた、うし寅にランチ!美味しいかったです〜〜^_^
#御盆休み
#墓参り
#うし寅
#ランチ
#牛カツ

本日の#ランチ は車検の次いでに#アロチ の近くの#牛かつ でおなじみの#うし寅 30分待ちで♪☆☆☆何とか食べれましたね🐷🐷🐷
美味しく頂きました✌️🍖

うし寅行って来た🐯
カツやけどあっさりしててうまかった。
#うし寅
#和歌山
#牛カツ専門店
#とろろも
#うまかった😋

美味いもん食べたら元気でる💪
#牛カツ専門店
#うし寅
#0613

保育参観終わりでランチ難民となりました。

仕方がないので市内まで行き牛かつ並んできました。

で、知り合いに遭遇。
二人のうちひとりは早々に気がついてあいさつしたけど、もうひとりは私が出るまで気付かなかった(笑)
ずーっと隣で食べてましたけどー!

#保育参観
#牛かつ
#うし寅
#和歌山ランチ

今日の夜ご飯は牛かつ✨🍖✨
めちゃウマ😁👍👍👍
*
#牛かつ#うし寅

*
わかやま会で牛カツ定食🐮
見た目どおり最高のお味してました
ほんまにほんまに美味しかった、、
*
#うし寅

MOST RECENT

牛かつ定食 M 🐮
念願うし寅!
#うし寅
#牛カツ定食
#美味 🤤🤤🤤
#wakayama #gyu #lunch #dayoff

うし寅行って来た🐯
カツやけどあっさりしててうまかった。
#うし寅
#和歌山
#牛カツ専門店
#とろろも
#うまかった😋

.
連休2日目
.
夜ごはん うし寅 🍖
mサイズ頼んでご飯おかわりしたので
お腹苦しかった 😋😣😭
.
ちなみにお昼はお寿司食べながら
世間の女子はインスタ映え気にしてlunchしてるんやろな といいながら
ガリって美味しいよねって話をしました 笑
.
#美容師の休日 #美容師 #和歌山市 #連休 #台風 #台風18号 #うし寅 #牛かつ #mサイズ #ご飯おかわり #お寿司 #ガリ #美味しい
#世間の女子 #インスタ映え #気にする
#lunch #女子力 #なし

2017.9.15💗
すごい行列で並んでたら
ゆいちゃーんって呼ばれて
前見たらポケGOしてんの?
って前川のまこちゃん😂
びっくりしたけど笑いをありがとう笑
#うし寅 #牛かつ #和歌山ランチ
#yuuki🍟 #lunch

再び中野のさきちゃん
この前何年かぶりのぷりくら撮ったけど
丸顔だけは機械でとどうにもならんですね
でも最近の技術ってすげえ🤔

あと今日のランチです🍙
牛カツうし寅 🍙✨ #中野 髪の毛巻いたげたらキャバ嬢なった(笑)#梅田デート #荒木家を自分の家の様に扱い出す #そこがいいとこ #2月 #台湾旅行 #計画中#和歌山ランチ #うし寅

インスタ載せたくなる気持ちは分かったので目的達成!共に、一番大事な写真は載せたくないことに気づいた!

#うし寅 #牛カツ #自分で焼くスタイル #結局 #食べ切れず #これでも #Sサイズ #楽しかった #昨日 #今日は寝込んでる #アホは風邪をひかない #嘘

Most Popular Instagram Hashtags