[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#うしごろバンビーナ

8607 posts

TOP POSTS

ついに来ました🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️笑
じじ、ばば、父、母、弟
#うしごろバンビーナ
#うしごろバンビーナ五反田店
#うしごろ #🐃
#greatburger #ハンバーガー
#🍔
#brother


#うしごろバンビーナ恵比寿 本店
#厳選希少部位 盛りコース
#国産フィレ (1枚目)
#サーロイン のすき焼き(2枚目)
#カメノコ (3枚目)


12月の#肉活#うしごろバンビーナ で!
たくさん話したいことあるのに
肉がどんどん出てきて
相変わらず肉の部位名を何度も店員さんに聞き直したり…
焼くのは全部 @rie.o.1126 がやってくれましたよ
私は#飲み放題 で結構飲みました🍺
picは特に美味しかったお肉たち
全部唸るほど美味しかった😍
特にカメノコは溶けました♡
#サーロインのすき焼き は焼いた後タレにつけてから
#卵黄 をつけて一口ご飯とともにパク
最高の組み合わせ✨

苦手だと思ってた#ホルモン#シビレ #ツラミ #カクシン
どれもフツーに美味しく食べれました


#うしごろバンビーナ恵比寿本店 #ushigorobambina #黒毛和牛 #A5黒毛和牛 #うしごろ
#恵比寿 #焼肉 #バル #バール #ステーキ #フィレ #ヒレ
#りえちゃんとグルメ旅 #乃が美はもう半分食べちゃった #いつもありがとう💓 #尽くされるのも好き

うしごろBambinaさんで親友とお肉っ✨

人生初のシャトーブリアン食べてまじで感激しましたああぁ😋😋😋😋✨✨✨ もうほんと口に入れた瞬間ほろほろとトロけて「なんだこれは、、、」という肉の衝撃のやばさ!! ほかのお肉も全部美味しすぎて、一回一回の美味しさの衝撃がつよいwww

今日はいい夢みれそうです💞

#幸せ
#シャトーブリアン#すき焼き風#焼肉#うしごろバンビーナ #恵比寿#親友#大好き#クリスマス#忘年会#A5ランク#牛肉#ミスジ#トウガラシ#ホルモン#全部美味しかった#味の衝撃波#たまご#すごい#しゅごい#美味しい#delicious #美味#舌が喜んだ#生きてる#生きてる感じする

26歳になりました!
昨日のお昼から今日にかけて友達と過ごせてすごく幸せでした💓
アラサーになったけど、元気に頑張ろう😂💓
そしてラインなどで連絡くれた人たち本当にありがとう😭💓
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします!!
#新宿#ランチ#夜は焼肉#🥓#うしごろバンビーナ#新橋#まだまだ元気#風船サプライズ#要望したの忘れてて#サプライズ#😎#本当にやってくれた#💓#誕生日ディズニー#シール秒で落とす#2枚目#これも短命#落ち着きたい年頃#ジェジュンもディズニー来てたらしく#後から知って興奮#💓#😎
#26歳の私もよろしくです#🙇‍♀️🙏

シャトーブリアンからスタートしました!

#ハタチのお祝い #焼肉祝い #うしごろバンビーナ #肉ざんまい

👈⬅👈⬅ スワイプ SWIPE ⬅👈⬅👈 肉割烹上 NIKUKAPPOJO

都内にも肉割烹のお店が徐々に出来て来ました。焼肉でもステーキでもない肉料理、勿論肉好きにはたまりません。ご馳走様でした。

#肉割烹上 #上 #うしごろ #うしごろS
#うしごろ貫 #うしごろバンビーナ
#肉匠堀越 #おにく花柳 #肉割烹
#西麻布 #田村牧場
#川岸牧場 #田村牛 #但馬牛 #神戸牛 #和牛
#黒毛和牛 #wagyu #steak #ステーキ 
#和食 #しゃぶしゃぶ #シャトーブリアン  #chateaubriand #sirloin #yakiniku #kobebeef
#ミシュラン #michelin #미슐랭

にくにくぅ🥩
久々の焼肉😊✌️
👉スワイプできるよ!

家族揃うのは久々かな?
成人しちゃうと集まる機会が減るよね💦
だから集まれて本当に嬉しかったよ☺️
大人になったはずなのに
やっぱり変わらないなぁ。。。
肉の取合いとかいまだにしてる😄

うしごろバンビーナに行ったんだけど
美味しいのにお財布に優しすぎるから
お母さんが感動してた😭笑
美味しいお料理とおもてなし
ありがとうございました🎁🌸


#うしごろ #うしごろバンビーナ
#恵比寿 #ebisu #東京 #tokyo #焼肉 #yakiniku #肉 #beef #肉女子 #夜ご飯 #ご飯 #dinner #food #foodlovers #グルメ #gourmet #家族 #家族day #family #休日 #relax

MOST RECENT

うしごろBambinaさんで親友とお肉っ✨

人生初のシャトーブリアン食べてまじで感激しましたああぁ😋😋😋😋✨✨✨ もうほんと口に入れた瞬間ほろほろとトロけて「なんだこれは、、、」という肉の衝撃のやばさ!! ほかのお肉も全部美味しすぎて、一回一回の美味しさの衝撃がつよいwww

今日はいい夢みれそうです💞

#幸せ
#シャトーブリアン#すき焼き風#焼肉#うしごろバンビーナ #恵比寿#親友#大好き#クリスマス#忘年会#A5ランク#牛肉#ミスジ#トウガラシ#ホルモン#全部美味しかった#味の衝撃波#たまご#すごい#しゅごい#美味しい#delicious #美味#舌が喜んだ#生きてる#生きてる感じする

26歳になりました!
昨日のお昼から今日にかけて友達と過ごせてすごく幸せでした💓
アラサーになったけど、元気に頑張ろう😂💓
そしてラインなどで連絡くれた人たち本当にありがとう😭💓
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします!!
#新宿#ランチ#夜は焼肉#🥓#うしごろバンビーナ#新橋#まだまだ元気#風船サプライズ#要望したの忘れてて#サプライズ#😎#本当にやってくれた#💓#誕生日ディズニー#シール秒で落とす#2枚目#これも短命#落ち着きたい年頃#ジェジュンもディズニー来てたらしく#後から知って興奮#💓#😎
#26歳の私もよろしくです#🙇‍♀️🙏

パディントンのダッフルは
赤じゃなくて青だった😂
*
*
🅂🅆いってきたよー
BBAのせいか時折泣きそうになった&ドキドキハラハラが止まらない‼️早く誰かと語りたい😚
#一時帰国#starwars#新宿バルト9##ダッフルコート#uniqlojwanderson#夜は焼肉#うしごろバンビーナ#新橋#肉ラバー

シャトーブリアンからスタートしました!

#ハタチのお祝い #焼肉祝い #うしごろバンビーナ #肉ざんまい

ついに来ました🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️笑
じじ、ばば、父、母、弟
#うしごろバンビーナ
#うしごろバンビーナ五反田店
#うしごろ #🐃
#greatburger #ハンバーガー
#🍔
#brother


#うしごろバンビーナ恵比寿 本店
#厳選希少部位 盛りコース
#国産フィレ (1枚目)
#サーロイン のすき焼き(2枚目)
#カメノコ (3枚目)


12月の#肉活#うしごろバンビーナ で!
たくさん話したいことあるのに
肉がどんどん出てきて
相変わらず肉の部位名を何度も店員さんに聞き直したり…
焼くのは全部 @rie.o.1126 がやってくれましたよ
私は#飲み放題 で結構飲みました🍺
picは特に美味しかったお肉たち
全部唸るほど美味しかった😍
特にカメノコは溶けました♡
#サーロインのすき焼き は焼いた後タレにつけてから
#卵黄 をつけて一口ご飯とともにパク
最高の組み合わせ✨

苦手だと思ってた#ホルモン#シビレ #ツラミ #カクシン
どれもフツーに美味しく食べれました


#うしごろバンビーナ恵比寿本店 #ushigorobambina #黒毛和牛 #A5黒毛和牛 #うしごろ
#恵比寿 #焼肉 #バル #バール #ステーキ #フィレ #ヒレ
#りえちゃんとグルメ旅 #乃が美はもう半分食べちゃった #いつもありがとう💓 #尽くされるのも好き


久々の肉活
以前から行きたかったとこ
うしごろさんへ
どこの部位なのか二人共
聞いていない…
むしろもう次の予定を
たてるのに必死😜
ダクトがじゃまをして
喋りづらいのは事実
まずよい夜でした☺️
コメント封鎖👵🙏


#うしごろバンビーナ#恵比寿#本店#肉活#🍗🍖#インスタ映え#疲れ#ヒレ#ホルモン#焼肉#焼いても#家焼くな#牛活#東京#グルメ#俺のべーカリーアンドカフェ#大行列#予約#必須店#フォトジェニック#夜活#夜顔#instafood#Tokyo#ebisu#よーこちゃん来年もよろしくね❤️

ライブ後は火鍋に限る!武道館公演決まったし、キノコたっぷりの鍋は美味いし、もう一個チケ当てたし。今日は最高な日。
#superbeaver #zepptokyo #うしごろバンビーナ #火鍋

ザブトンの炙り握り
#うしごろバンビーナ

#ushigoro #うしごろバンビーナ #五反田
ひっさしぶりの焼肉🐄💕
コースでお得にもりもり食べるぜ‼️
と意気込んでいたものの、サーロイン一枚食べてギブ😷笑
胃もたれッラ……

#うしごろバンビーナ
#銀座

新人歓迎会で焼肉つれてってもらいました♡ほっぺおちた。
高級すぎてほんと美味しすぎて、お肉とろけてたー!
#シャトーブリアン
そのあとテキーラテキーラテキーラー
会社のみ。
楽しい飲み会でした。
会社はいって周りの人がとてもいい人すぎて、年齢近い子もたくさんで。
恵まれた環境だからこそ頑張らなきゃなって思いました。🙏🙏

にくにくぅ🥩
久々の焼肉😊✌️
👉スワイプできるよ!

家族揃うのは久々かな?
成人しちゃうと集まる機会が減るよね💦
だから集まれて本当に嬉しかったよ☺️
大人になったはずなのに
やっぱり変わらないなぁ。。。
肉の取合いとかいまだにしてる😄

うしごろバンビーナに行ったんだけど
美味しいのにお財布に優しすぎるから
お母さんが感動してた😭笑
美味しいお料理とおもてなし
ありがとうございました🎁🌸


#うしごろ #うしごろバンビーナ
#恵比寿 #ebisu #東京 #tokyo #焼肉 #yakiniku #肉 #beef #肉女子 #夜ご飯 #ご飯 #dinner #food #foodlovers #グルメ #gourmet #家族 #家族day #family #休日 #relax

さすがの国産A5ランク🐄サーロインのすき焼きに絶品茹でタン……ガッツリいただきました😋年末のはなきん新橋は賑わってますね〜🤗
2017.1215#新橋
#うしごろバンビーナ#도쿄#맛집#목스타크램#女子会

2017.12/15
㊗️ちゃんりゅうバースデー💜💗💚プレゼント一緒に買いに行って中目のうしごろでぱねぇ肉食べてきた😭🍖おいしすぎてギャルになっちゃう😭指輪すごく喜んでたし、幸せそうにご飯食べてるところ見てこっちも幸せになれました😊本当にお誕生日おめでとう!素敵な1年になりますように❤︎#りゅ#誕生日#中目黒#うしごろ#うしごろバンビーナ#肉#ぱねぇ#語彙力失う🐵#2枚目の素で嬉しそうな顔笑#bf#darling#birthday#ring#garni#dinner#instafood#foodporn#l4l#instagood

_
めちゃくちゃ美味しかったー♥
卵の白身がメレンゲになっていてフワフワ♥
これをお肉で包んで食べます☻
_
#鉄板バンビーナ#鉄板焼き#バンビーナ#うしごろ#うしごろバンビーナ
#麻布十番#ディナー
#すき焼き#トマト#トマトすき
#生卵#メレンゲ

忘年会!
パーティーやら忘年会やら中々トレーニングの時間作れませんが、メシがバルクなだけありがたい!!
#うしごろ
#うしごろバンビーナ
#五反田

.
.
初めてうしごろ行ってきた〜何も分からなかったからとりあえずコースで予約したけどちょっとずつ色々なものが食べれるところが利点でした!!
いいお肉を好きな女と食べるのは極みすぎたね、はい幸せ〜💕
りょちゃん来れなかったから次回ね!
.
.
#うしごろバンビーナ
#恵比寿
#焼肉
#女子会
#忘年会

贅沢した〜!感動の味。。。
慶周ありがとう!!! #銀座 #うしごろバンビーナ

うしごろグループの銀座2店舗(焼肉うしごろ銀座店・うしごろバンビーナ銀座店)は土日祝はランチから通し営業しております!CINAも土日祝は通し営業!麻布十番店はランチ営業ディナー営業は16:00から営業しております!その他の店舗も土日祝は16:00から営業しております!インスタグラムでは「#うしごろ」で投稿しています。
#ushigoro #yakiniku #wagyu #steak#焼肉#うしごろ#うしごろバンビーナ#うしごろ貫#鉄板バンビーナ#CINA#S#上

連れてってくれた🐮❤️
うにく目当てでずっと行きたかったんだけど
すき焼きが何よりも美味しくて溶けた🤤🤤
#うしごろバンビーナ #銀座 #うにく #ユッケ #サーロインのすき焼き #黒毛和牛 #ディナー

国産A5黒毛和牛🐄
ザブトンのすき焼き🤤極みのタン🤤紅茶のクリームブリュレ🤤

#ザブトンのすき焼きは幸せ3点セット🥩🥚🍚 #うしごろバンビーナ #焼肉 #instafood #中目黒 #tokyo

まいまいのお誕生日フライングでお祝いしたよ🎂💓
焼肉美味しかった🙈

まいまいとプリクラとったのめっちゃ久しぶり☺️☺️大阪いこうね💓💓
#渋谷 #うしごろバンビーナ #お誕生日おめでとう #フライング🙈

Most Popular Instagram Hashtags