[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#うしおととら

3196 posts

TOP POSTS

おもろいらしい☺︎#うしおととら#藤田和日朗

2017年コミックス初購入は、12月に買い忘れてた『うしおととら』完全版の20巻(完結)。本編は19巻で終わったので、20巻は外伝が7編収録されています📚⚡️🐯 #うしおととら #うしとら #藤田和日郎

りょうまとまあさ
2人は仲良し

アデノウイルスで5日間くらい40度付近を彷徨ったまあさが復活

と同時にまみこがダウン

#りょうまとまあさ
#うしおととら
#ゆっくりおやすみ

ついに昨日、始まった!

やべー!

#うしおととら#アニメ

リリイベ一発目!!!
わかださん、始動デス!

#負けるな小さきものよ
#うしおととら

.
母にもう20年くらい、
え!?読んでないの?
これを、この名作を、読んでないの?
シンジラレナイ、ヒコクミン…!!
と言われ続けていたので
ようやく少し前に母から借りてきました。
ちょうどインフルエンザ引きこもりの前だったので
引きこもりのお供にとてもよかった…のですが、
借りるときにロクに確認もせずに本棚からザッと出してきただけなので
29冊+外伝を借りてきたのに
実際は全33巻+外伝だったと引きこもってから知り、
Σ(゜Д゜)ガーン…。
引きこもりから脱出してすぐ続きを借りて
ようやく読み終えました。
うん、うん、よかったよぉー。・゜゜(ノД`)
もう一回読んでから返すよぉ…。・゜゜(ノД`)
.
#うしおととら#藤田和日郎#獣の槍#伏線パネェ#白面の者

いっくぜーとらー!うるっせぇんだようしおー!!
ということで、HMV&BOOKS TOKYOさんには獣の槍も展示されてました!少年の血が騒ぐ!!ジエメイさぁーーん!
#カメレオンライツリリース日
#hmv&;bookstokyo
#うしおととら #獣の槍 #一応とらちゃんのつもり


#白面の者
#うしおととら
#フィギュア
明日に残りそうなんで寝ます

MOST RECENT

うしおととら(藤田和日郎)★★★★★
これも大好きな漫画
何回読み返したか分からないほど…
藤田和日郎作品は全部チェックしてるけど、やはりコレ!
藤田和日郎作品は、特に「泣き顔」「怒り」の表情が特別うまいと思います
みんな、うしおととら、は大好きで、特に終わり方がイイと言われますが、僕もそう思います
ただ、そこに行き着くまでの過程で、うしおがケモノになってしまって皆で助けるシーン
うしおのことを皆が忘れてしまうシーン
どこを切り取っても素晴らしいと思います
#うしおととら #藤田和日郎 #漫画#本好きな人と繋がりたい

今回は個人的に好きな単行本のカバー特集です。

一枚目は『無限の住人』の26巻。百淋姉さんが
最高にキマッてます!!ちなみにアラサー。沙村先生の描くキャラはどれも魅力的です。

2枚目は『うしおととら』30巻。この絶望感たるや…浮上してオギャァァ!!と叫ぶシーンは鳥肌がたちます。完全版だと文字の色が緑なのでちょっと残念。

3枚目は『BLEACH』71巻。シンプルな構図と色使いはTSUTAYAの新刊コーナーで一際目立ってました。やっぱ師匠は上手いな~。 *



4枚目は『魔人探偵脳噛ネウロ』13巻。14巻のカバーと繋げることにより、隠されていた謎が明らかになります。ネウロは逆さ絵とかQRコードとか色んな小ネタがあって、文庫版より単行本の方が楽しめます。

#漫画#マンガ#MANGA#comic#anime#無限の住人#うしおととら#BLEACH#魔人探偵脳噛ネウロ

今年のハロウィンはなにかしたいなぁという事でこの5つの中から選びます #デビルマン #葛飾北斎 #影廊 #時のオカリナ #うしおととら

#うしおととら #痛ネイルチップ 5枚組完成(笑)
って、いつのだよ。。。今さら感がすごい。
#デルタポップ 出張中に空いた時間でやっと #紅蓮 描けた✨
#うしとら 好き過ぎて他にも描きたいキャラいっぱいすぎるー!! 約2年ほったらかしですみません(涙)
妖怪ばっかり描いたので、次は人間達も、いつか。。。 #ushiototora #痛ネイル #geekynails
#japaneseanime #japanesemanga #animenails #handpainted #白面の者 #斗和子
#蒼月潮 #とら #字伏 #時逆 #時順 #藤田和日郎 先生

1人だとただのわたしである…… #うしおととら #羽生礼子 #cosplay #cosplayer #ushiototora

#うしおととら だん。

号泣&抜殻(笑)

明日からどーしよ。
会社の人に #ガンダム オリジン薦められた。

ランバ ラルが好きなら観るべきだと。

#スマホはいつもランバラル色

#わかるひとにはわかる

徐々に増えていく。
仕事の休みがない。ブラック企業の仕事に準ずる📱
#うしおととら#藤田和日郎先生#名作#休みがない#明日は32h労働

昨日のお酒少し残っちゃったからまたじっくり飲もう
酒で憎しみを追い出すのさ
うしおととら久しぶりに読みたいし実家から持ってこようかな…

#梅酒 #お酒 #ミミッキュ #mimikyu #ぬいぐるみ #ポケットモンスター #ポケモン #pokemon #うしおととら #読みたい #趣味

📚
大好きな藤田和日郎センセイの漫画💙
早く続きが読みたい( -᷄ ω -᷅ )
サンデーは買わずにコミックスで←
発売予定日が10/18だから…
あと1ヶ月待たなきゃならんのか(´△`)
うしおととらも読み返そうかなぁ?
#藤田和日郎 #双亡亭壊すべし
#最新巻 #10月18日発売
#週刊少年サンデー #小学館
#うしおととら #20170915

Most Popular Instagram Hashtags