#うさんちゅ

1972 posts

TOP POSTS


*
ツナも綺麗になったケージで
ころりんぺちゃん(ृ ु *`ω、)ु ⋆゜
ほっぺかわいー♡
.
ソアホック気味だったから
床材は脚に優しい素材にしてるけど
これからの季節このままだと暑いよね💦
でも全部牧草にしたらツナの場合
おぴっこしちゃうから、
丸1日いるのは不衛生だしなあ🌀
.
大理石のひんやりスペースは
置いてあるけど、それプラス
冷房とケージ外に設置する保冷剤作戦だけで
東京の夏は乗り越えられるのかな⚡️
去年まではふわふわ床材ナシだったから
今年は暑さ対策また工夫ないとね🤔
100均にまた色々買いにいこー\( •̀ω•́ )/
*

#うさぎ #ネザーランドドワーフ #うさんぽ #へやんぽ #rabbit #うさばか #可愛い #bunny #ふわもこ #ツナ #武蔵 #ツナ武蔵 #netherlanddwarf #うさぎは正義 #兎 #うさもふ #萌え死ぬ #ペット #兎人 #うさんちゅ #bunnies #Usastagram #animal #nofur #毛皮反対 #動物たちに笑顔を #うさぎのいる暮らし #うさぎと暮らす #pet

竹原たけのこのテリヤキ牛コロッケバーガー♪

#大久野島 #休暇村 #うさんちゅ #うさんちゅカフェ #名物

‪あっという間にえさがなくなりかけ、暑さもあり、大久野島のうさんちゅカフェ名物のうさぎのはなくソフト(ぶどう味)を食してます。‬
‪しかし、楽しい時間は経つのが早いもの。‬
‪まだまだモフモフしていたい。‬
#大久野島
#うさぎ‬
#うさぎ島
#うさんちゅ

ずーっと憧れてた#うさぎ島 に行って来ました!! #島 にうじゃうじゃ #ウサギ がいました!#うさぎ 好きにはたまらん(≧∇≦)
#息子 は怖がるかと思いきや意外と大胆に積極的に触りに行ってた!
そして#波打際#ペアルック#ラブラブの父と子 にちょっとジェラシー

#大久野島 #ベビーカーでフェリー #1才8ヵ月 #うさぎがたくさん #うさんちゅ #海 #瀬戸内海 #父と子 #父子デート

うさこに会いに行ってきた🚢平日なのにものすご人おった🏃
#うさぎの島#うさんちゅ#うさぎ

.
あごの毛モフモフ💕💕💕萌
#大久野島🐰 #うさぎ島
#うさんちゅ

MOST RECENT

ずーっと憧れてた#うさぎ島 に行って来ました!! #島 にうじゃうじゃ #ウサギ がいました!#うさぎ 好きにはたまらん(≧∇≦)
#息子 は怖がるかと思いきや意外と大胆に積極的に触りに行ってた!
そして#波打際#ペアルック#ラブラブの父と子 にちょっとジェラシー

#大久野島 #ベビーカーでフェリー #1才8ヵ月 #うさぎがたくさん #うさんちゅ #海 #瀬戸内海 #父と子 #父子デート


*
ツナも綺麗になったケージで
ころりんぺちゃん(ृ ु *`ω、)ु ⋆゜
ほっぺかわいー♡
.
ソアホック気味だったから
床材は脚に優しい素材にしてるけど
これからの季節このままだと暑いよね💦
でも全部牧草にしたらツナの場合
おぴっこしちゃうから、
丸1日いるのは不衛生だしなあ🌀
.
大理石のひんやりスペースは
置いてあるけど、それプラス
冷房とケージ外に設置する保冷剤作戦だけで
東京の夏は乗り越えられるのかな⚡️
去年まではふわふわ床材ナシだったから
今年は暑さ対策また工夫ないとね🤔
100均にまた色々買いにいこー\( •̀ω•́ )/
*

#うさぎ #ネザーランドドワーフ #うさんぽ #へやんぽ #rabbit #うさばか #可愛い #bunny #ふわもこ #ツナ #武蔵 #ツナ武蔵 #netherlanddwarf #うさぎは正義 #兎 #うさもふ #萌え死ぬ #ペット #兎人 #うさんちゅ #bunnies #Usastagram #animal #nofur #毛皮反対 #動物たちに笑顔を #うさぎのいる暮らし #うさぎと暮らす #pet


*
すわいぷすわいぷ▶️▶️🐰🐰🐰🌼
.
少し前にケージ丸洗いした日✨
.
なかなか取れなかった、
プラスチックの部分についた尿石は
100均でクエン酸買ってきて
水に溶いたものを霧吹きで拭いたら
あらあら気持ちいいぐらいに
シュワシュワ泡が立って綺麗に取れた( *´꒳`* )
もっと早くやってればよかたー!
.
ついでになんでそこに!?
って壁のところにおぴっこのシミが着いてたから
それもシュッシュしたらきれーに落ちた✨
.
ケージ洗ってる間はここに居てもらったんだけど
普通に寛いでたw
え、ツナだったらいつもと様子違うと
絶対入らないし寛がないけどw
武蔵さんさすがっすw
*

#うさぎ #ネザーランドドワーフ #うさんぽ #へやんぽ #rabbit #うさばか #可愛い #bunny #ふわもこ #ツナ #武蔵 #ツナ武蔵 #netherlanddwarf #うさぎは正義 #兎 #うさもふ #萌え死ぬ #ペット #兎人 #うさんちゅ #bunnies #Usastagram #animal #nofur #毛皮反対 #動物たちに笑顔を #うさぎのいる暮らし #うさぎと暮らす #pet

Most Popular Instagram Hashtags