#うさぱん

103 posts

TOP POSTS

まもなくOPEN♡
本日21時よりWEBショップがオープン致します(^^).
今回初クーポンを作ってみました。.
🎉SNS限定クーポン🎉
新年ということで1月31日まで15%offになるクーポンを発行致します.
初めての試みなのでちゃんと使えるかドキドキ・・・😣
webshopのお会計時クーポンコード.
.
amjsns15
.
とご入力ください。お会計より15%OFFにさせていただきます。
.
年賀状プレ企画等でAM.Jackより年賀状を受け取りなられた皆さまには別のお得なクーポンコードが印刷されていますのでそちらがおすすめです☆.
.
よろしくお願いいたします♥.
.
🐰web shop🐰.
http://amjack.thebase.in
.
🙌🏻Web shopはプロフィール画面のリンクからもアクセスできます🙌🏻
.

#amjack#キャンドル #candle #うさぱん #相変わらずの歯痛

そろそろ集まってもいいんじゃない?

#うさぱん
#ろーたい
#bff
#love

メロンパン、大好き〜♪(´ε` ) #福岡 #大濠公園 #舞鶴公園 #うさぱん #メロンパン

うさぱん🐰

みんなのうさちゃん@kanba.cona からパンが来た~🙌

ゆこちゃん@yururi21とこで見ただろうけど、うちにも❤

~お品書き~
*ふすま入りカンパーニュ
*ライ麦ノアレザン
*あこ山食
*コーヒーパン(クリチ入り)
*甘酒ベーグル(黒豆入り)
*ベーグルボール(さつまいもチーズ)
*チョコパウンドケーキ
*酵母スコーン 抹茶ホワイトチョコ ・シナレズ
*お菓子とクロワッサンのカードも❤

写真撮り終わってすぐに抹茶スコーン食べちゃった!
ザクッとしてるのに中はほどよいしっとり感!旨い旨すぎるー😍

早く他のも食べたい~
うさちゃんありがとう💕
幸せ~😌

#素敵便#うさぱん#自家製酵母パン
#present #naturalyeast #bread

@midorin.gさんのうさぱん穿かせてみた👼すごく可愛い♡
#ハンドメイド #うさぱん #1歳2か月

週末、最近話題沸騰のうさぱんを買いに。
超寒い日で雨も降っててさすがに人も少ないかと思いきや、8:30に行ったのに既に人が並んでた…😥(ほんとは8:30以前の列形成は禁止なんだそうですが)
テレビが行列の撮影に来てたししばらくは混雑続きになりそーー。
チーズとクルミを練り込んだパンがライ麦パンみたいにちょっと酸味もあって美味しかった🍞🥐
.
.
#rabbit #bread #bakery #lepus #兎座 #うさぱん #パン #位置情報が兎じゃなくて兔になってる…

うさパンデート🍞
#パンケーキ
#うさぱん
#御徒町

MOST RECENT

夏休みにとつにゅーぅ☀️💕 #リバー
#プリクラ
#うさぱん
#風船
#クラッカー

ロジマ始まりました゚・*:.。. .。.:*・゜外はすごく暑いです☀️
.
.
熱中症に気を付けながら頑張ります◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚ .
.
#パンブローチ#ぱんブローチ#ぱん雑貨#パン雑貨#くまぱん#癒しくまぱん#うさぱん#ぱんアクセ#ハンドメイド#本物ぱん#パン作り#パンアクセサリー#製パン #ゆめかわ#ロジマ#郡山#須賀川#スイーツ

本日夜ロジマです----*----*----*----*午後3時から夜8時までの開催( ・ᴗ・ )
. .
パン雑貨の他にも、夏らしいピアスや夢かわいいレジン雑貨を持って行きます❥︎・•
.
お待ちしております゚・*:.。. .。.:*・゜ .
.
#パンブローチ#ぱんブローチ#ぱん雑貨#パン雑貨#くまぱん#癒しくまぱん#うさぱん#ぱんアクセ#ハンドメイド#本物ぱん#パン作り#パンアクセサリー#製パン#夏ピアス#ロジマ#天然石#ゆめかわ

そろそろ集まってもいいんじゃない?

#うさぱん
#ろーたい
#bff
#love




☑︎ベーカリー兎座LEPUS
買ったばかりの
ふかふかな状態のうちに食べれなかったので、
フレンチトーストにしてみました🐰🍞
バターのよい香り✨
お砂糖を少なめにして、
甘味ゆいさんの小夏ジャムを添えたら
おいしすぎました🤤🍊
いつものフレンチトーストがぜいたくになった♡
ゆいさんで買ったはじめてのジャム🥄💕
やさしい味でおいしいぃー✨
他のも食べてみたくなりました♡




☑︎ベーカリー兎座LEPSU
🐰うさぎ食パン
🐰うさぎラスク

次は、うさぎバンズ買うぞー🐰🍞💕




☑︎ベーカリー兎座LEPUS
1日32本までしか焼けないとゆう、
限定のうさざさんの食パン♡
ダメ元で新高円寺行ってみたら
奇跡的に整理券get🎫💕💕
わたしが21本め。
りっちゃんが22本め。
ギリギリセーフ✨✨

よーく見ると、
うさぎさんの食パン🐰🍞
うさぎ好きのりっちゃんに見せたかった♡
間に合ってほんとによかった♡
うさぎさんのバンズは買い忘れた。笑
また行こっと🐰🍞
食べるのがたのしみだー💕💕

ねずみの服を着て🐭
とりさんポケット付きのパンツを履き🕊
キツネのカフェラテを飲み🦊
うさぎの食パンを買う🐰
動物尽くしの1日。

チームうさぱん🐰🐼♡
幼稚園の頃からの友達なんだ-(⑉• •⑉)❤︎ #うさぱん #🐰🐼 #友達 #f4f #fff #いいね返し

@midorin.gさんのうさぱん穿かせてみた👼すごく可愛い♡
#ハンドメイド #うさぱん #1歳2か月

流行りにのってアクリルキーホルダーを作りましたっ!
.
イチオシはまん中のうさぱん(笑)
.
.
うさぱんはちょっとダサいくらいがかわいい💕🐰💕
.
こちらデザフェスで販売します(^^)
.
来週、webshopでもオーダーを受け付けます🙌🏻
.
#デザフェス45 #amjack#アクリルキーホルダー#うさぱん#パッパとピッピ #ゆめかわ

メロンパン、大好き〜♪(´ε` ) #福岡 #大濠公園 #舞鶴公園 #うさぱん #メロンパン

Most Popular Instagram Hashtags