[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#うさたにパイセン

358 posts

TOP POSTS

.
.
#うさたにパイセン こと、さーやちゃんのオフ会に遊びに行って来ました😻
実はもう2年前くらいから仲良くさせていただいてます🙏🏻💗
Tシャツもとってもかわいくてとっても楽しかったまた動画あげます!
2ストリートのたつやさんとゆうきさんもありがとうございました☺︎!
.
.

久しぶりに前髪わけて
久しぶりにちゃんとメイクした🙄
ら久しぶりに自撮りが楽しかったので🤦🏻‍♀️🤳🤳🤳🤳 #うさたに組 #うさたにパイセン #うさギャル #さーやらぶ💕

.
きのうのライブ、さーや来てくれたー♥
いつも かわいい❤️( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
#さーや
#うさたにパイセン
#服装
#似すぎて
#笑う

本日発売💕

ビジュー付きとビジューなしのニットワンピース😊

¥2.990-


#diablebaiser #yumetenbo #ネット通販 #プチプラ #うさたにパイセン

YouTube見て一目惚れした💓💓
せりかまちょ好きだから、さやかまコンビでagehaもっと載ってほしい⸜( *´꒳`*)⸝
#うさたにパイセン
#さーや
#さやかまちょ

12.10
うさたにぱいせんに会えてよかった!!💗💗
めっちゃちっちゃくて細くて可愛かった😭❤️
オフ会で新しい友達もできた😊さやちゃんとゆうかちゃんが面白くて可愛かった😂💗笑
オフ会のあとはあやかと渋谷行ったり原宿行ったりして疲れたけどいい1日だった😊👍



#うさたにパイセン #オフ会 #渋谷 #原宿 #楽しかった

写真撮ってくださいしか行ってないのにぎゅうしてくれるとかなに???????????❤️
#さーや#うさたにパイセン #小悪魔ageha#専属嬉しすぎる#可愛すぎるし顔小さすぎる

.
全貌?は今日のYouTubeにて💗
.
YouTubeってとっても楽しいから毎日頑張ってアップしちゃう🎵
.
みんなの反応がいいとすっごく嬉しいし素直に楽しいんだ✨
.
.
こうやって毎日アップしてく中で新しく私のことを知ってくれるのって超新鮮でやりがいを感じるの✨
.
#youtuber #うさたにパイセン
#ありがとう

MOST RECENT

いつもYoutube観てたから、リアルうさたにパイセンに会えたの嬉しかったな♡めっちゃ華奢で顔ちっちゃくてかわいかった♡自分ではならないなれないけど、ギャルのメイクとかヘア見るの好き♡#うさたにパイセン #ようつべ

12.10
うさたにぱいせんに会えてよかった!!💗💗
めっちゃちっちゃくて細くて可愛かった😭❤️
オフ会で新しい友達もできた😊さやちゃんとゆうかちゃんが面白くて可愛かった😂💗笑
オフ会のあとはあやかと渋谷行ったり原宿行ったりして疲れたけどいい1日だった😊👍



#うさたにパイセン #オフ会 #渋谷 #原宿 #楽しかった

.
昨日はさやたいとうさたにパイセンのオフ会🌈💜
めっちゃ可愛いし鬼顔小さかった。。
そしてお友達もできました😉😉
うさたに愛が高まった!!🖤
誘ってくれてありがとんさやちゃん🌟
.
#うさたにパイセン #オフ会

2017/12/10
うさたにパイセンのオフ会楽しかった🤘🇺🇸
めっちゃかわいかった💋😘
ツーショットコンタクトずれてる件www










帰りに雑誌と、そらるさんのマスコット取ってきた♡...*゜
マスコット無事2つお迎えできた( ´ー`* )
あと1つ...:(´◦ω◦`): #うさたにパイセン #そらるさん

昨日は間違えて事務所の方に行っちゃってオフ会は15分ぐらいしかいれなかった!
うさたにパイセン細すぎ!
#岩本紗也加 #うさたにパイセン #オフ会 #楽しかった#また会いたい

12.10♡🐰さーやちゃんイベ🐰♡
.
.
.
.
.
.
.
.
りかことりこで行ってきたー💓
さーやちゃんに会ったの2回目🐰
ひなーーっ!!って言ってくれたのがほんとにうれしかった😢💕
短い時間だったけどほんとにありがとー!♡♡
昨日は無理だったけど次イベント行ったら絶対agehaにサインもらう!!
また3人でイベ行こうね😘😘
#iwamotosayaka #saya #usatanipaisen #usatanigumi #ageha #岩本小弥加 #さーや #うさたにパイセン #うさたに組 #gal #生誕祭 #instagood #instahappy #instalike

写真撮ってくださいしか行ってないのにぎゅうしてくれるとかなに???????????❤️
#さーや#うさたにパイセン #小悪魔ageha#専属嬉しすぎる#可愛すぎるし顔小さすぎる

今日は渋谷にgoしてきた.
.
目的はうさたにパイセンの誕生祭&オフ会に参戦するため😫💓💓
.
.
生でみるさーやちゃんはYouTubeでみるよりも何倍もかわいくて爆死した👩‍❤️‍💋‍👩💟
.
はやくTシャツ届いて欲しい🙏🙏.
#うさたにパイセン #誕生祭 #オフ会
#渋谷 #やっと #会えた #泣いた
#USAギャル #目指す #😇

うさたにパイセンのオフ会💗💗 今日はうららとさゆりちゃん☺️
楽しかった!ありがとう❤️ #urara#sayuri #miyu#saya #うさたにパイセン #love #ljc#楽しい #また遊ぼ #ありがとう #ぷりんと倶楽部 #tokyo #shibuya

うさたにパイセン💓
今日はほんとにありがとうございました😳
#うさたにパイセン #さーや #ageha #まなちゃび #渋谷 #ギャル #gal #らぶ #love #好き #モデル

今日も1日娘と渋谷デート
うさたにパイセンのイベントに参加できスタッフさんにも声をかけていただきテンションMAXの娘でした。
#うさたにパイセン #渋谷#渋谷109 #原宿 #竹下通り #青い洞窟 #表参道#表参道イルミネーション #まなちゃび #まなちゃびママ

12月8日→カラオケ🎤
テスト後のカラオケは沢山歌えるけど3時間は短い。久々の曲歌えた!

12月10日→うさたにパイセン♥
やっと会えて可愛くて、もう可愛いしかでないぐらい可愛い😆
さおりこのりこちゃんにも会えて幸せ💞まほに感謝🙇💦 地元でココア奢って貰えたので、2時間付き添いありがとっ
#カラオケ #期末テスト #うさたにパイセン #オフ会 #渋谷

うさたにパイセンのオフ会行ってきた💗

そんで2ヶ月ぶりのあやのとのプリ〜
盛れない盛れない盛れない✖

とりあえずほぼオールでの渋谷はきつかった😩😩
あっカラオケも行ったよん🎤❤
失恋ソング好きです。

#プリント倶楽部 #うさたにパイセン #オフ会 #2ヶ月ぶり #wink2 #盛れなかった #自分らの顔面のせい??

.
.
#うさたにパイセン こと、さーやちゃんのオフ会に遊びに行って来ました😻
実はもう2年前くらいから仲良くさせていただいてます🙏🏻💗
Tシャツもとってもかわいくてとっても楽しかったまた動画あげます!
2ストリートのたつやさんとゆうきさんもありがとうございました☺︎!
.
.

渋谷でうさたにパイセンのイベント行ってきた💓生のパイセンめっっっっちゃくっっちゃかわいかった🙏💗来てきた服クソ褒めてくれたしサイン会の時専属おめでとうって言えてよかった😂初のサインとシールとってもかわいいありがとう👾💓一生の宝物です😂💓 パイセン好きになる前はぶっちゃけギャルメイクと個性的な服にあんまいいイメージ持ってなかった😅でもパイセンをYouTubeで見るようになってからギャルの見方変わったし個性的な服好きになっていまじゃふつうに着てる(笑)これも全部パイセンのおかげだ~~😭💓またイベントやってほしいな!今度は新陸会的なやつ!(笑)

マルキューでばんたんとコラボってるやつ行けたし缶バッチジミンちゃんに交換してもらったし新曲のCD爆買いしたしBIGBANGの店行けて良かった😬✨好きなものに囲まれるって幸せ~~~🙊💓#うさたにパイセン #サインありがとう #専属おめでとう#渋谷 #

.
.
.
購入品~💸👀💗
.
.
うさたにパイセンが
YouTubeでつけてた
ピークシーeye😍🌈💞
.
.
初挑戦のつけま( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗
.
.
カラコン駅が可愛すぎる
キティ🐱ちゃんのラベルで
ケースもキティで一目惚れ💕 💓
.
(キティそこまで好きではないw)
.
.
mewカラコン👀💓💓
.
みんカラ QUEEN11 BROWN 16mm
.
ウィッチズポーチ シャドウ
.
.
カラコンもシャドウも
新しいので今日化粧したが
旦那様お気に入りらしい❤
.
.
変化にも気づくし
化粧良いとか悪いとかも
言ってくれる😍❤️
.
.
最高かよ(´ฅωฅ`)♡
.
.
#カラコン#Newカラコン#BROWN
#キティちゃん#Kitty#シャドウ
#ウィッチズポーチ#DiamondLUSH
#ピクシーeye#つけま#精製水#うさたにパイセン


*
*
*

いっっちばーん最初の投稿は
#うさたにパイセン ❤️❤️❤️ #うさたに組 #ギャル #さーや #可愛い
#会ってみたい
*
*
*

自分のブスさを痛感した😂
てか可愛すぎる大好き!!
#うさたにパイセン #うさたに誕生祭 #うさたにパイセンオフ会

.
周りにはもう、ぜんぜんギャル好きがいなくて😱😱
少しでも私と同じような人がいればなぁ!😊
今の時代になってもギャルが好きで、この軸を保ちたい( ^∀^)
#うさたにパイセン
#岩本紗也加
#中身が好き
#94年の子繋がろう
#小悪魔AGEHA
#ギャルが好き

お嬢様酵素jewel届いた(^o^)
これでぷち断食して痩せてモチベ上げてダイエットにエンジンかけていこう。8日間分あるから最終日にどれだけ痩せたか結果発表しますね!体重はさらさないけど。(笑)

色々調べてみてYouTubeでも見たけど皆3日で平均3キロ痩せてる。凄すぎ。8日間とかどれくらいやせるんだ。www?
怖いわー(笑)恐ろしい(笑)
とりあえずテスト最終日は温野菜行くからその次の日、15日かな???からSTARTします(^o^)
うちの考えはバイト入れまくってできるだけ間食したい気持ちをバイトでごまかしていくつもり!朝昼晩全部酵素だから倒れないか心配だけどやってみないとねwww
よし、がんばろ。(これ何回いってんだよな)

#お嬢様酵素jewel #ゆうこすモテちゃんねる #うさたにパイセン #さんこいち #ファスティング #ダイエット #断食 #プチ

#銀太会#4次回
#tkshibuya
#レペゼン地球#イルマニア
#club に遊び行ける日が
来るとは思ってもなかった🙈🙈🙈
もちろん想像通り、、、
フロアでバカ騒ぎしてたのは
ここにいる人たちです🙄←
( @dj_ginta 写ってない理由
フロアで騒ぎまくってます←)
#月曜から夜ふかし#パリピ#なやちゃん#78chan#78ちゃん#リチェス#djshimase#kforce#foy#maru#ブライアン#うさたにパイセン#saitama#tokyo#shibuya#hiphop#edm

青いカラコンが似合う人になってみたい。
つけたことないけど···👀 #うさたにパイセン #さーや #岩本紗也加 #ageha #usaギャル #blue #colorcontacts

.
念願のageha~💕やっと買えた!
さーや専属おめでとう!
これからもファンですww!
同じ福島として私も頑張りたいなぁw
.
#ageha #念願の #嬉しすぎた #さーや #モデル #うさたにパイセン #大好き #憧れ #おめでとう #これからも #ファン #ギャル #ピンク #いいね返し #ふぉろーみー

SNSで日本に影響力があるメンバーがただただプライベートで集まって馬鹿騒ぎ!!! みんな凄いなあ🧐w 今回の銀太会も楽しすぎてもう😂✨✨ どんどんみんなの事が好きになっていく❤️ 銀ちゃんいつも幹事あざまるくん&おつまるくんです🙏


#銀太会
#レペゼン地球
#はてにゃん
#稲井大輝
#シイナナルミ
#うさたにパイセン
#kforce
#さあちむ
#ブライアン
#多田さん
#フェフ姉さん
#芹野莉奈
#らむめろ
#ジェームス
#78ちゃん
#djshimase
#歌舞伎町 #新宿 #東京 #パリピ #party

やっと買えたageha✨✨
さーやちゃんが専属になった&表紙やからこれは買わなあかんやつ🤔💭💗
こんなにギャル見れるの幸せ🌈✌️
#ageha
#うさたにパイセン
#さーや

さーやちゃん専属おめでとう✩
USAギャルは憧れ🌟
ギャルは神

@iwamotosayaka1215

#ageha #さーや #岩本紗也加 #うさたにパイセン #専属おめでとう

ブラザー!ageha表紙おめでとうー✨
#ageha #岩本紗也加 #さーや #うさたにパイセン

.
.
この#sprayground のリュック激かわ😭💓
.
#うさたにパイセン のYouTube見てる子は
わかると思うんだけど
さーやはこのスポンジボブを持ってて
古着屋さんでミニオン見つけて即買い😍
.
さーやまじ可愛くて
YouTubeほんと参考になるから
是非agehaとYouTube見てみてね!!
タグ付けしとくから要check💕💕
.
#coodinate #ootd #outfit #fashion #style #casual #usa #古着 #used #usedclothing #streetfashion #個性 #個性的 #mystyle #me #gal #ギャル #さーや #followme

専属&表紙おめでとう🎊
ほんとにほんとに嬉しい😂💕💕
これからagehaが2人で染まって行くことを願ってます😘😘😘
#ageha #さーや #うさたにパイセン #せりかまちょ

.
本日12/1はageha1月号の発売日です♥
.
うさたにパイセンとせりちゃんの
可愛い双子ショットが素敵な表紙が
目印ですよ〜(*ˊᗜˋ*)⊃―☆.*・.*◦
.
.
そしてお二人共専属モデルが決まって
小川後輩として、自分のことのように
とても嬉しいです(;_;)💗
.
うさたにパイセン、せりちゃん
本当におめでとうございます😭💕
.
.
今月もとても内容盛り沢山になってるので
お近くのコンビニ、書店で是非ゲットしてね♥️
.
.
#ageha
#アゲハ

やっとよめる!
さーや専属おめでとう!😘🎉💗
これからも頑張って!

#さーや #ageha #うさたにパイセン

さーやおめでと😂😂
小学生の頃から大好きで読んでた雑誌に大好きなモデルが専属✨
まじうれしすぎる😭💦
表紙もおめでと!!
これからは"ageha専属モデル"として頑張ってね🎌

#うさたにパイセン #さーや #岩本紗也加 #うさたに組 #ageha #model #loveu

掃除終わらせてから急いでコンビニに行ってきた✨✨
agehaゲットーーー😆
大好きなうさたにパイセンとせりかまちょ🦋💜
ご飯作り終わったらゆっくりみよう💕
#ageha#うさたにパイセン#さーや#せりかまちょ#せりかま#agehaモデル

Most Popular Instagram Hashtags