[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#うさすた

162 posts

TOP POSTS

夜勤明けで寝てたのにスノウに起こされました…( ̄~ ̄;)今日も夜勤なのに😥
起こして撫でられて満足したのか足をケージから出してゴロン。何度言っても片足だけケージに引っ掻けるんですよね…危ないなぁf(^^; #うさぎ #うさすた #ミニウサギ
#ライオンラビット

リラックスタイム byスノウ
※雑音が入ってるので音声オフでお願いします🙇⤵ #うさぎ #ライオンラビット
#ミニウサギ #うさすた

ほぼ前と変わらない位まで回復したモコちゃんは来て来てアピール中(*^^*)あれだけ最初嫌がってたシリンジでの薬のみも今やさくっと飲んでくれるように✨治ってきてるみたいで良かった☺💕 #うさぎ #うさすた #うっ滞 #ホーランドロップ

いつもツンツンするブレスレットをスノウちゃんに被せてみましたヘ(≧▽≦ヘ)♪ #うさぎ #うさすた #ミニウサギ
#ライオンラビット

パパの足の間が好きなスノウとモコ。挟まってると安心するのかな?🙆
#ライオンラビット #ホーランドロップ
#うさぎ #うさすた #足に挟まる

モコちゃんはお気に入りの布団にコロンと寝転がりこれから寝るとこです❤
#ホーランドロップ #うさぎ#うさすた
#rabbit #熟睡 #布団 #お気に入り

食べるの大好きなスノウ🎵牧草入れてあげてる最中に、牧草袋に顔突っ込み自ら選別して食べ始める…f(^^; #うさぎ #ライオンラビット #rabbit
#牧草 #うさすた #うさぎ好き

ルナちゃんの口元🎵うさぎさんの口は何故こんなに可愛いのか…❤ #うさぎ #rabbit #うさすた
#ジャージーウーリー #口

ルナちゃんお昼寝タイム💤

話は全く変わるけど、都合悪くなると無視したりブロックして済まそうとする人ってなんなんだろ…心配してメールするのはダメなのかなf(^^;いい人そうだっただけに残念だなぁ😥

#ジャージーウーリー #うさぎ #うさすた

MOST RECENT

夜勤明けで寝てたのにスノウに起こされました…( ̄~ ̄;)今日も夜勤なのに😥
起こして撫でられて満足したのか足をケージから出してゴロン。何度言っても片足だけケージに引っ掻けるんですよね…危ないなぁf(^^; #うさぎ #うさすた #ミニウサギ
#ライオンラビット

リラックスタイム byスノウ
※雑音が入ってるので音声オフでお願いします🙇⤵ #うさぎ #ライオンラビット
#ミニウサギ #うさすた

こんにちは🐰💕
じゅんちゃんでふ🐰💗
モフモフ族にも嫌な季節がやってきましたでふ。

りんこっこおにいちゃん🐇💕からのお下がりの毛布で暖まりまふ。
(くら寿司のビッくらポンで当たったブランケット😂)
じゅんちゃん何でもかんでも噛むからママがいる時だけ😝
じゅんちゃん🐰💕「ままはすぐ没収するんでふ、
ケチでふ。皆さんもお風邪😷ひかないように暖かくして過ごしてね🍀」 ・

#うさぎ #🐰 #🐰💗 #うさすた #うさすたぐらむ #ウサスタグラム #じゅんちゃん #冬支度 #❄️ #🛌 #モフモフ族 #モフ族 #毛皮族 #かまくら#毛布 #毛布うさぎ

じゅんちゃん家まわり牧草の粉だらけで
掃除機かけようと思って
出してきたら、、、
この顔😂😂ww
まだかけてないのに😂
(掃除機持った時の音でもうわかるみたいw)

目ん玉飛び出てるからww
じゅんちゃん🐰💕
いっつもビックリしたら
目ん玉飛び出る😂
2枚目は必死に隠れようとした時ww
#うさぎ #🐰 #🐰💕 #うさぎ🐰#うさすた #うさすたぐらむ #掃除機は天敵 #掃除機は敵 #掃除機怖い #ビックリ #掃除機大嫌い
#西川きよしか#目ん玉飛び出てる

いつもツンツンするブレスレットをスノウちゃんに被せてみましたヘ(≧▽≦ヘ)♪ #うさぎ #うさすた #ミニウサギ
#ライオンラビット

こんばんは⭐️じゅわわん🐰💗でっふ。

じゅわわん家のいつもの朝は陸お兄ちゃん達が学校なので慌ただしい毎日でふ。いつものように
朝ご飯の時にじゅんちゃんも朝ご飯タイムなんでふ。
っで、その後ママはお兄ちゃん達を学校へ送り出してからじゅんちゃんの部屋んぽさせてくれて、
ママはパパのイビキがうるさくて夜中寝れなかったって言って寝るんでふ😂
っで今日はママ、じゅんちゃんのケージのドア🚪を閉めてくれなかったんでふ🐰⚠️🚨

だからじゅわわんは部屋んぽしてていいのかなーって思って冒険したんだよ🐰💗

ここからはママの証言😆↓
部屋の中でなんか変な音するなーって思って気のせい?って思ってたんだけど、じゅんちゃんが飛び跳ねる音がして💦
ケージの中見たらじゅんちゃん居なくて焦って探したら、、、
ギター部屋のギター🎸の後ろにいたよ😂🐰⚠️
思わず激写📸
ギター噛まれてるとかそんな心配よりコンセント噛んでないか心配した😭😭😭
じゅんちゃんが無事で何より。

じゅんちゃん、何も噛まずに部屋んぽしてたみたい。
これからは気をつけなきゃ😭💦
っとゆうエピソードでした😅
じゅんちゃん🐰💗「ママは時々抜けてるんでっふ。やれやれでふ。長文失礼しましたでふ🐰」

#うさぎ #うさぎ🐰 #うさすたぐらむ #うさすた #エピソード #大冒険 #へやんぽ #🐰 #🐰💗 #ギター #🎸 #ギター部屋 #guiter #脱走

ほぼ前と変わらない位まで回復したモコちゃんは来て来てアピール中(*^^*)あれだけ最初嫌がってたシリンジでの薬のみも今やさくっと飲んでくれるように✨治ってきてるみたいで良かった☺💕 #うさぎ #うさすた #うっ滞 #ホーランドロップ

久しぶりのじゅんちゃん🐰💗
相変わらず元気にしてるでふ。
皆さんも元気にしてまふか??

女の子なのにやっぱりやんちゃおてんば。

#うさぎ #うさぎ🐰 #うさすたぐらむ #うさすた #じゅんちゃん #🐰💗 #癒し #我が家のアイドル

モコちゃんはお気に入りの布団にコロンと寝転がりこれから寝るとこです❤
#ホーランドロップ #うさぎ#うさすた
#rabbit #熟睡 #布団 #お気に入り

ルナちゃんの口元🎵うさぎさんの口は何故こんなに可愛いのか…❤ #うさぎ #rabbit #うさすた
#ジャージーウーリー #口

寒いと私の布団に入って寝始めるスノウちゃん。
モコちゃんは暑がり、スノウちゃんは寒がり…ルナは他の2匹ほど極端ではないけどうさぎさんそれぞれで適温違うから同じ部屋だと温度管理大変だぁf(^^; #うさぎ #うさすた #ライオンラビット
#ミニウサギ #布団 #温度管理

ルナちゃんお昼寝タイム💤

話は全く変わるけど、都合悪くなると無視したりブロックして済まそうとする人ってなんなんだろ…心配してメールするのはダメなのかなf(^^;いい人そうだっただけに残念だなぁ😥

#ジャージーウーリー #うさぎ #うさすた

換毛中の為、お尻の毛がボサボサですが相変わらずセク○ラしがいのあるオケツです(笑)( *´艸`) #ライオンラビット #ミニウサギ
#うさぎ #トンネル #へやんぽ #うさけつ #うさすた
##bunnystagram #rabbit

🐰
しゅんすけどこー?
体重750gで成長終わりました♡
6ヶ月で大人らしい。
本来は1.2Kgはこえるらしい。
顔も幼いままのちびっこうさぎ♡
小さすぎてぬいぐるみに圧倒される。
#うさすたぐらむ
#うさすた
#ネザーランドドワーフ
#うさぎ
#しゅんすけ
#まちやしゅんすけ
#ふわもこ部
#うさぎ部
#ちびっこうさぎ
#癒し

食べるの大好きなスノウ🎵牧草入れてあげてる最中に、牧草袋に顔突っ込み自ら選別して食べ始める…f(^^; #うさぎ #ライオンラビット #rabbit
#牧草 #うさすた #うさぎ好き

モコちゃん被り物シリーズ(笑)上はハロウィンの、右下はママお手製帽子、左下はお正月に撮ってもらった干支の被り物。

#ホーランドロップ #うさぎ #rabbit
#ハロウィーン #Halloween #うさすた #うさぎ舎

パパの足の間が好きなスノウとモコ。挟まってると安心するのかな?🙆
#ライオンラビット #ホーランドロップ
#うさぎ #うさすた #足に挟まる

今日は部屋んぽ中、うさコミュでゲットしたお野菜を一緒に出してあげました☺
モコちゃんは一目散にお野菜食べに向かいました(笑)
#うさぎ #rabbit #ホーランドロップ
#ロップイヤー #うさすた #うさコミュ

うさコミュのビンゴでいただいたトンネル。最初は警戒していたものの遊び方を覚えたスノウちゃんは何度もトンネルを潜って遊んでます☺気に入ってよかった✨

#うさぎ #rabbit #ライオンラビット
#うさコミュ #うさすた #ビンゴ

今日のおやつは〜🐢のノコノコのご飯の余りの小松菜っ(笑)❣️
ノコノコは小松菜嫌いだから食べるの手伝ってくれます🐰
最近野菜を食べ始めたシナモンさん🐰
小さい頃は好き嫌い激しくあまり食べなかったけど最近は何でもよく食べます😅
食い意地はってきた〜🐰
飼い主に似てきたのかな🙄
モシャモシャ音つきで〜🎶
#netherlands #netherlanddwarfrabbit #うさぎ #うさばか #うさすたぐらむ #うさすた #うさぎと暮らす #うさぎ🐰 #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎのいる生活 #うさぎ部 #ふわもこ部 #ふわもこうさぎ #小松菜

投稿されないの、何で?😭
牧草食べるじゅんちゃん🐰💕
今日は上の子が実家にお泊まり✨
明日、私の地元の岸和田港まつり(花火大会)🎇
私はバンド練習で行けないので実家に預けてから行く予定やったのですが
前の日から泊まりにおいで!っとのことで迎えにきてくれた✨
その時に仕事帰りの妹も一緒にきてくれてじゅんちゃん🐰💕可愛がってくれてた✨(目一杯癒しを提供したでふ🐰💕)
#じゅんちゃん #うさぎ #じゅわわん #うさすたぐらむ #うさすた #うさぎ🐰#🐰 #うさぎ🐰💕

🐰
しゅんすけの実家に爪切りに行ってから、怖かったのか、私にべったり♡♡♡
#うさすたぐらむ
#うさすた
#ネザーランドドワーフ
#うさぎ
#うさぎ部
#まちやしゅんすけ
#しゅんすけ
#うさんぽ
#へやんぽ

だっこになれてもらうための練習♡
暴れる。。。
蹴られる。。。
最後は、踏まれる。。。
#うさすたぐらむ
#うさすた
#うさぎ
#うさぎ部
#ネザーランドドワーフ
#まちやしゅんすけ
#しゅんすけ
#へやんぽ
#うさんぽ

家族が増えました♡
ので、Instagramはじめました♡
ネザーランドドワーフのしゅんすけ♪
#うさすたぐらむ
#うさすた
#ネザーランドドワーフ
#うさぎ
#まちやしゅんすけ
#しゅんすけ
#3カ月
#牧草だいすき
#うさんぽ
#へやんぽ

違って見える⁈ シリ〜ズ〜

#モルモット かな?🐹 (ウサギのチロル)
#キツネ かな?🐺 (実家チワワのミルキー)
高速回転#アンモナイト!かな?
(お馴染みわんぱくねこのショコラ)

#うさぎ#うさすた#ミニウサギ#rabbit
#いぬ#チワワ#ロングチワワ#dog
#ねこ#ねこすた#キジトラ#cat
#アンモニャイト ともいうらしい

チロル🐰とショコラ🐱
一緒にくつろぎタイム〜 &チラッとおばさん

柵越しでなくここまで近づいたのは初めてかもです♪

ショコラがいたずら(手でツンツン)しなくなってる!
というか控えめ対応😆大人になったのかな?

チロルはルンルンな感じ🎵

#うさぎと猫#一緒#鼻クンクン#ご挨拶
#兎#うさぎ#rabbit #猫#にゃんこ#cat
#うさすた#ねこすた#くつろぎタイム

この後ショコラはおねむタイム💤
チロルはご機嫌に部屋中ピョンピョンしてました♪

#夜勤 とかやってる場合じゃない(`・ω・´)←
早くお家に帰りたい(´;ω;`)←
ジェラトーニ君に会いたい(´;ω;`)← #うさバカ#うさばか部
#うさばか日々更新中です
#うさすたぐらむ
#うさすた#うさちゃん
#うさぎ #鼻と口 #かわいい#すき#たまらない♥← #ジェラトーニ🐰

2017,05,07

#うさぎ好きさんと繋がりたい

🐰、🐰、🐰
休憩中☺️
いっぱい走って疲れたみたい‼️ snowで水郷の景色を撮ってみました‼️
絵みたい🌼💕 🌺🌊🌳〜✨ 今日はいろんな人に可愛い可愛いって言われて、ナデナデしてもらったね✌️ #japan🇯🇵#rabbit#bunny#bunnylove#うさぎ#ウサギ#兎#🐰#うさすた#ウサスタ#うさすたぐらむ#ウサスタグラム#ふわふわ#もこもこ#ふわもこ部#フワモコ部#ふわもこうさぎ#あいらぶウミ#あいらぶソラ#あいらぶルイ#多頭飼い#3羽#可愛い#cute❤️#癒し#癒しうさぎ#最高の家族#最高のうさぎ#🐰#うさーず#水郷公園

勉強してるとこ見ると邪魔したくなります。

#うさぎ#ちくわ#フワモコ部#うさすた#うさすたぐらむ#おちり#🐰

ぽぽは今日も元気です😊
りんりんボールを振り回して遊んでます🐰🎾
なので、掃除してもすぐにりんりんボールの干草が散らばって荒れ放題に(笑)
また明日掃除しよう😗
ぽぽさんは遊び終えるとゲージのいつもの定位置に🌼
*
*
#ぽぽ#うさぎ#うさぎ部 #やんちゃ#可愛い#うさぎのいる暮らし #うさぎで癒される #うさすたぐらむ #うさすた

Most Popular Instagram Hashtags