[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#うさぎの絵

393 posts

TOP POSTS

うさ友Tさんの故「将太くん」を描いたときのもの

#透明水彩 #絵 #うさぎの絵 #Rabbit

今年の十五夜は10/4です🌕
間に合った❗️新しい作品🎨
#トールペイント#お月見#私の作品#うさぎの絵#うさぎのお月見

こないだ食べたうさぎさん🐰🍳かわいい、、、やろ💁🏻ケチャップの調子がね。。ちょっと不具合やったみたいでね。味はトマト🍅とモッツァレラチーズ🧀🍽でめっちゃ美味しかった😚😚😚💖 .
#lunch #オムライス #うさぎの絵 #かわいいけん

デザート美味しかったけど甘すぎだなー🍰
#苺タルト#ジェラート#うさぎの絵#甘すぎ#デザート

先月のくまの保育所サッカー教室後の安定の美味しさ絶品給食と触れ合いの時間にお願いされ描いてみたライオンとうさぎの絵、一人に描いたらエンドレス、何尾何尾ずつ描いた事でしょう(笑)
#保育園給食 #ライオンの絵 #うさぎの絵 #エンドレス

MOST RECENT

"うさぎ と くもにんじん"

にんじん食べたいなぁ、と思って雲を眺めていると、
あらら?雲がにんじんに?

水彩色鉛筆の作品です。

#art #絵画 #絵 #イラスト #作家 #illustration #illust #illustrator #想い #アート #picture #近藤寛透 #クリエイター #水彩色鉛筆画 #水彩色鉛筆 #色鉛筆イラスト #色鉛筆 #ウサギ #兎 #うさぎの絵 #画 #うさぎ #夕暮れ #動物 #にんじん #雲 #ウサギイラスト #画家

我が家の🐰
ハーネス嫌いなのでお外行きません。
絵の中でうさんぽです😅
my rabbit🐰
#お絵かき #手描き #うさぎの絵 #🐰 #らくがき #ペン画 #ペン画イラスト #動物画 #イラスト #ボールペンイラスト #drawing #illust #illustration #rabbit #pen #art #painting

"From death"

Dear birthに繋がるお話。

自分の想いを届けるため、未来に手紙を届ける事にする兎。
この大地に最初に生まれた兎だったが、未来が来る事が不安になる。

そのため、不安要素を未来に残す事にするのだが…。 ペン画の作品です。

背景の星はラメペンで描かれています。

#art #絵画 #絵 #イラスト #作家 #illustration #illust #illustrator #想い #アート #picture #近藤寛透 #クリエイター #ペン画アート #ペン画イラスト #ペン画 #ペン #ラメペン #自然 #旅 #木 #画 #夜 #流星群 #うさぎ #うさぎの絵 #空想 #物語

何気3人で遊ぶの初めて💗🙋🏻

みんなそれぞれ欲しいもの買えたし満足💯

高校の時とは違ってみんな高額の物買うようになったな〜😂(笑)(笑)

それにスタバのお兄さんイケメンすぎたし、名前とうさぎの絵も描いてくれてめっちゃ話しやすくて最高でした💗😳(笑) ・


#こぴと#きょんえり#何気3人お初#渋原#買い物#sterbucks#ほうじ茶フラペチーノ#美味しかった#スタバのお兄さんイケメンすぎた#左利きの語り#楽しかったです#うさぎの絵#かわいい

友達が書き下ろしてくれたマルモちゃん❤︎#marumo#うさぎ#うさぎの絵#rabbit

家の中は子供達の絵でいっぱい。
成長を感じる。
産まれて3年で顔がかけるようになる。
もうすぐ4歳。次はどんな絵を書くか楽しみ👧🏻
1歳半の妹は好きな色を好きなだけ👶🏻
その感性も結構好き👍🏻 #3歳11ヶ月#1歳半
#姉妹
#家族の絵
#うさぎの絵
#良く似た後ろ姿
#夏の思い出
#母と娘2人

洋画展
三重画廊で

絵を習っている教室の皆さんと
洋画小品展 10号以下の作品展を
いたします。

9月20日~24日までです。
詳しくは2枚目にあります。

お近くの方はよかったら
どうぞ

絵のモデルは勿論
モカです。

雨なので…☔ うちカフェで
コーヒーとチーズケーキをいただいて
お家の片付けスタートです😊

#絵 #絵画展 #油絵 #三重画廊 #アート # #うさぎ #うさぎと暮らす #うさぎとの暮らし #ホーランドロップ #ロップイヤー #たれ耳部 #ふわもこ部 #可愛い #癒し #ペット #ペット癒し #うさぎの絵 #ペットの絵 #うちカフェ #雨降り #チーズケーキ#片付け #art #picture #pictures

昨日の寝る前のお絵描き。
右のうさぎさん、、
本当はmamaを描いてくれたんだけど、途中で失敗して後で見たらうさぎさんに ᕱ⑅︎ᕱ"
うさ…と書いてあったので、
きにてんてんだよ!
と教えてあげたら自分で書いてました✎︎
#3歳 #お絵描き #うさぎの絵
#ひらがな #お団子の絵
#💮

パステルアート

1度教室に通って好きになった

コストコでパステルアートのキットが売ってたから、試しに書いてみた

1枚目
ミィ子とお月様🐰🌛 2枚目
みかん親子のお散歩🍊🍊🍊 楽しいよ☺

#パステルアート #pastelart #絵#painting #趣味 #思いつきで #秋 #絵画 #自作 #うさぎ #ミィ子 #うさぎの絵 #似顔絵 #art #アート #artstagram #手描き #rabbitstagram #bunnystagram #クレヨン #ミィ子

ただいま
*****
#うさぎ #うさぎの絵 #絵 #イラスト #色鉛筆画 #ただいま #rabbit #rabbitart *
*****
スープ

やっと
やっとね
帰ってきたよ
迎えてくれてありがとう
待っててくれてありがとう
やっと
やっとね
帰ってこれたんだ
話したいことが
たくさんあるよ
でもその前に
あれはあるかな
そうそれ
いつものスープ
これよりおいしいものなんて
ほかのどこにもなかったよ
やっと
やっとね
帰ってきたよ
帰ってこれたよ
ありがとう
ただいま


#詩 #スープ #psalms8410

*****
*退院して4ヶ月。ここへ来てようやく、本当に退院できた気分になっています。
もちろんまだ病気が治ったわけじゃなく、お薬で抑えているだけなのですが、お薬が減り副作用や制限が幾らかやわらいだことで、やっと本来の自分を取り戻すことが出来たように感じています。
これからは、お薬が減ることによる症状と、再発の危険との闘いになると思いますが、きっとまた明るく乗り越えて行けると思っています。
これからも暖かく見守っていてくださいね。よろしくお願いします。


#プレドニン #プレドニン10mg #退院

#ぴの爺さんのうシリーズ #絵日記
#お月さまのうさぎ達 5:海水浴気分事件🌊🐬 #ワシはうさぎのぴの爺さんじゃよ 🐰
1枚目:絵 ▶️ 2枚目:文 じゃよ🗒
君らはタイトルを注意深く見て気づいたと思うが、決して海水浴に行ったのではないぞ~😊絵の前で海水浴気分を楽しんだんじゃよ🌴地球の友うさ君たちと同じじゃな~ 💖
しかし、ワシらは実際に、スイカ割り🍉  牧草や野菜お弁当 🥕を皆でワイワイ楽しんだぞ~🙌
まあ、そんな感じでワシらの夏も終わってしもうたよ😢少し寂しい気持ちもするが、
秋には十五夜じゃの 🎑ハロウィンじゃのあるしな~🎃 秋を皆で楽しむとするよ ☺️
とりあえず、夏休みの絵日記は終了じゃな🎐
じゃ、またそのうちな~🌈🌠🐰 ぴの爺さんの夏休み絵日記シリーズにお付き合い下さった皆さま、一緒に遊んでくれた友うさちゃんと、そのご家族様に感謝💖
*~*~*~*~*~*~*~*~*~
絵日記に関してじゃが、いくらワシが日本語や美術に堪能じゃと言うても、うさぎ界での堪能じゃからして人間的に問題があったとしてもご容赦くだされな🙏
*~*~*~*~*~*~*~*~*~
#うさぎは海水浴は出来ませんぞ#夏休みも終わり #うさぎ #我がうさぎ道 #イラスト #うさぎの絵 #絵#rabbit #bunny #pet #animal #petstagram #海水浴 #drawing #cute #吾輩はうさぎのぴの爺さんじゃ #ふわもこ部 #instagramjapan #instagram #pet #animal #絵本作家になりたい #絵本 #夏の思い出

きなこさん🐰の似顔絵✏️
私が描いた(上)のを、娘が見本にして(下)。換毛期のためなのかナゾのマユゲが出現していて可笑しいやら可愛いやら!
#5歳 #お絵かき #kidsdrawing #drawing #うさぎの絵

私の作品が、今年もニューヨークのグループ展で展示されます🖼現地時間の9月5日から9月10日までです。うさぎモチーフの新作を二点描きました🐰🐰!作品のみの渡米ですがたくさんの方に見て頂けますように…❣️
#うさぎ#rabbit #토끼 #うさぎの絵#painter#nyc #gallery #ashokjaingallery #西浜サチコ

今年の十五夜は10/4です🌕
間に合った❗️新しい作品🎨
#トールペイント#お月見#私の作品#うさぎの絵#うさぎのお月見

Most Popular Instagram Hashtags