#うさぎの毛アレルギー

3 posts

MOST RECENT

みなさん忘れていると思いますが…
.
.
遂にアレルギー検査の結果が出ましたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
.
最近の喘息発作はなんだったのか!w
. .
結果は見ての通り…。
.
.
0.34以上が異常値でございます。
.
.
イネ科………… 4.03 3+.
スギ…………… 2.22 2+.
ヒノキ………… 0.49 1+.
ダニ…………… 19.3 4+.
ハウスダスト…14.6 3+.
イヌ…………… 0.73 2+.
.
うさぎ………… 0.11 0.
モルモット.
マウス.
ラット………… 0.1未満 0.
.
.
ってことで、喘息の原因は牧草の可能性が高く、ハウスダストやダニでも出るのですが、最近になっていきなり増えたとも考えられないので、黄砂による化学成分の可能性が考えられました( ・᷄ὢ・᷅ )!
.
ただし、黄砂のアレルギーを調べる検査は現在まだありませんので、防ぎ方としては、牧草の管理が一番という結論に至りました(。・ω・。)w
.
.
虎鉄…。風磨…。パパはアレルギーと戦いながらもお前らにちゃんと牧草あげるから、気にすんなよ( ・᷄ὢ・᷅ )!w
.
.
ところで、イヌアレルギーらしいんだけど、うち実家に犬がいるんだけど…( ・᷄ὢ・᷅ )ww
.
そしてあんなに毎年花粉症酷いのに、実は数値はそんな酷くないってゆーww
.
何よりもダニとハウスダストがヤバイのよね(๑º△º๑)!
.
お家綺麗にしよーっと♪♪
.
.
#趣味 #大分県 #大分市 #Instagram #instagramjapan #アレルギー #アレルギー検査 #動物アレルギー #アレルギー性鼻炎 #アレルギー犬 #イネ科 #スギ #ヒノキ #ダニ #イヌ #うさぎ #うさぎの毛アレルギー #デグー #デグーマウス #アメファジ #アメリカンファジーロップイヤー #黄砂 #黄砂アレルギー #喘息

虎鉄が物凄い換毛期に突入( ・᷄ὢ・᷅ )!
.
そして事件が発生!!
.
なッ、なんと…‼︎‼︎
.
.
パパ喘息になる( ・᷄ὢ・᷅ )!w
.
これはうさぎの毛アレルギー(´;ω;`)⁉︎w
.
パパ喘息で息苦しいんですけど、原因はうさぎの毛かな⁉︎それとも牧草⁉︎
.
病院で喘息の薬もらって、アレルギー検査でもしてもらおうかしらね( ・᷄ὢ・᷅ )ww
.
まぁアレルギー出てもパパは気にせず薬飲んで飼い続けるんだけどさww
.
.
#虎鉄 #うさぎ #うさぎ部 #うさぎのいる生活 #かわいい #可愛い #アメファジ #アメリカンファジーロップ #ロップイヤー #もこもこ #ペット #溺愛 #家族 #ふわもこ部 #rabbit #instagood #カメラ目線 #大分県 #大分市 #rabbitstagram #Instagram #instagramjapan #bunny #usagi #うさぎの毛アレルギー #アレルギー #動物アレルギー #喘息 #喘息発作

Most Popular Instagram Hashtags