[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#うげんくん

497 posts

TOP POSTS

ねえ、うげんくん可愛すぎる😭
まじ天使!ほんとだいすき!!らぶ!🔥🔥 #うげんくん #可愛すぎる #天使 #癒し #最高 #まじ大好き #らぶ #連続投稿ごめんなさい😢

最高に可愛いっす🙏🙏😭💓👼 #ととちゃん #うげんくん #らぶ

つねちゃんとやっとご飯行けたー!!次は一緒にスケボーしまっしょっ//#つねちゃん#スケート#sk8#晩御飯#若いって素敵だな#刺激貰えた#うげんくん

なにこれ😳うーちゃん可愛すぎ😂💕 💕💕
#うげんくん


#Repost @djdaruma with @repostapp.
・・・
⚫️#DARKSIDE

うげん君、Happy Birthday !! 🎉💓
わたしの癒し。♡
この笑顔がだいすき😌
うげんくんにとって
素敵な一年になりますように✨
お誕生日、おめでとう🙌🏾
Love ♡
#うげんくん
#HappyBirthday
#天使👼
#らぶ

可愛いすぎる〜っ💓
最高に癒し🙈💕💕
#chinebreaker
#うげんくん
#可愛い

#Repost @djdaruma with @repostapp
・・・
昨日のLIVE観てからずっとこの調子


そりゃ嬉しいよ💕

こんな可愛いうげんくんが

真似してくれるんやもん☺️💕💕💕





#PKCZ
#登坂広臣
@3jsb_hiroomi_tosaka
@djdaruma
#うげんくん
#激かわ😍

臣のCHAIN BREAKER歌ってる❤
可愛すぎるーっ😍❤❤❤❤❤
めっちゃ可愛いんだけど😘💕💕💕
#登坂広臣
#CHAINBREAKER
#PKCZ
#うげんくん
#可愛すぎる

MOST RECENT



臣くんも絶対見ると思ってた😌💓
ダルマさんにコメしたら2分後に
コメしてた臣くん😍😍😍

うげんくん可愛すぎ~🤭❤
メロメロなるわ😚✨

もう今日から福岡3days✈️
怪我なく無事に終わりますように🙌

#三代目jsoulbrothers #登坂広臣
#UNKNOWNMETROPOLIZ
#うげんくん #💗 #djdaruma

good timing!!♥️ それにしてもうげんくんかわいすぎる😍
2歳でDaft Punkはむずいよダルマさん😂
#三代目JSoulBrothers #登坂広臣 #DJDARUMA #うげんくん



うげんくん~👶❤️❤️❤️
おしゃべりしだしたこの頃が
本当に可愛いんだよね😍💕
仕事中「どっこいしょ」って座ると
子どもも「しょ!」とか言って座るの🤣
可愛くて仕方がない🤣🤣💚💚

#repost @djdaruma via @PhotoAroundApp
#DAFTPUNK 2014 #FBF
TOKOがポストしていて思い出した
当時2歳のウゲン👶🏻に"DAFT PUNK"と
言わせようとした動画 @daftpunk

#pkcz #djdaruma #うげんくん
#三代目jsoulbrothers #JSB #3jsb
#子どものおしゃべりは癒し
#って仕事だから言えるんだと思う
#全国のママさんたち毎日お疲れ様です🙇‍♀️

#インスタ不具合中 #いじりすぎて怒ったか?🤢
#Postは出来るけど編集は無理🤢
#モニタリング前にこれをup❤️
#だってうげんくんの可愛さに心打たれたから🔫💙

いゃ~あか~ん✨✨✨✨✨✨
うげんくん可愛すぎる~😍💕
😺🌟のうげんくん😎👍
@djdaruma
#djdaruma
#うげんくん
#にゃんこすたー #🐱🌟
#可愛い

こんばんは...♪*゚
だるまさん家のととちゃんとうげんくんと戯れる臣くん😊💕💕
癒される〜☺️✨✨
出来ることなら、1990年頃、スタイル抜群な美人に生まれて、モデルになって、臣くんと出逢って結婚したい😂❤️(笑)
FINAL MISSIONが怖すぎてどーしましょ💦
しんどい😫😔
でも、明日は朝から三代目が見れるね~🤗💖💖
楽しみ🎵

11月11日(土)公開 「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」本予告解禁!
youtu.be/FMVpFoHx4nQ
#HiGH_LOW #FINALMISSION

#登坂広臣 #elly
#三代目 #三代目jsoulbrothers
#djdaruma #うげんくん #ととちゃん
@3jsb_hiroomi_tosaka
@elly24soul
@djdaruma

darumaサン、ストーリーのうげんくん、ととちゃん😙👍💞
可愛い〜😆💕
PLAY THATはわかるけど、
あとはなにかなー?😆
☺︎
#daruma
#うげんくん
#ととちゃん
@djdaruma




うげんくんの隠れファン😆💕
すんごい可愛いの😁
@djdaruma さん
@toko_ さん
家族憧れるなぁ~✨
成長過程見せれもらえるのが
嬉しくて🙏💕
歌うま、ダンスうま。
こりゃ立派になるな〜💖


#djdaruma
#うげんくん
#打ち抜かれてる💘
#仲良しFamily

.
.
.
#うげんくん#ととちゃん
最近この2人にすごい癒されてる😭💗
可愛すぎて困ってます💓(笑)
こんな子供ほしいな😂😂
.
@djdaruma .
.
.
#かわいさ満点
#ldhファンさんと繋がりたい #ldhファンさんフォロバ100 #followme

DJ.darumaさんストーリー 🎤うげんくんPLAY THAT歌ってる😀💯 そして ディドリームビリーバーも😯

どういう意味?って質問が可愛い…😄 #daruma
#うげんくん
#ととちゃん
#カラオケ
#🎤
#臣くんの歌を歌う💯
#可愛くて投稿
#結構しっかり歌えてる……
#先はヴォーカリストか😋

うげんくん、かわいい😍💕
私うげんくんの大ファンです😆😆😍
あに点々🤣🤣🤣
表現力バツグンやん👏👏
DARUMAさんも嬉しそう😹
#登坂広臣
#3jsb_hiroomi_tosaka
#darumajr
#うげんくん

うげんくん会いたい🤦‍♂️笑
あまちぇん〜👼
#登坂広臣 #OMI #三代目
#CHAINBREAKER #うげんくん
#あまちぇん #子供ほしいな (笑)

.
TEG TEGキャップget🙌😎
.
このキャップがいちばんほしかったから嬉しい!!.
kids用でちょっと小さいかもだけど全然かぶれる!(笑)
.
まじかわいい💕
.
#tegtegtokyo #tegteg #djdarumaさん #tokoさん #うげんくん #ととちゃん

さすがに眠い。
ダルマさんのigずーっと見てたらちょうど
メンディーにぶらさがるうげんクン
って見えて、かわいー♡#勝手に
あたしダルマさんの生DJで踊り狂いたい
って願望いつ叶うんかな。
歳やからもう夜は無理(笑)
あのダルマさんのノリ方が大好き#誰
#ダルマさん#だるまさん#djdaruma#dj#daruma#達磨#逹磨#メンディー#関口メンディー#EXILE#generations#generationsfromexiletribe#うげんくん#うげんくん#うげんクン#ウゲンくん#可愛い#すーぱーかわいい#tbt

今日は仕事終わって1時間以上かけて高松まで行って念願の蜷川さんの写真展観てきた✨✨
開催されるのをニュースで見て絶対行きたいと思ってたから行けてよかった💕💕
写真撮っても良い場所が2ヶ所もあっていっぱい写真撮った😁💖
蜷川さんワールド全開で世界に惹き込まれた😍😍
臨時開館日で人は少なかったけど、高松まつりで近くの道路が通行禁止になるから時間が無くてささっとしか観れなかったのが心残り😢😢
でも自分用のお土産買って帰れたからまだいいかな😂
.
丸亀町グリーンに用事があって商店街歩いてたら…
こ、これはととちゃんとうげんくんではっ!?とパシャリ📸💕
こんな所(笑)に2人の写真があるとは😂😂
なんべん見ても可愛いわ💕💕
#蜷川実花
#蜷川実花展
#蜷川実花展高松
#高松市美術館
#香川
#ととちゃん
#うげんくん

####
夏といえばこの写真
#うげんくん

アイコン変えました♥︎ 安定の臣くん(//∇//) 可愛いすぎる🙈💕 #登坂広臣
#三代目JSoulBrothers
#EXILETRIBE
#経験値0のシンデレラボーイ
#うげんくん
#臣くん
#臣ちゃん
#臣様



“ YOU DON'T KNOW MY STYLE ”😈🔫❣️


@djdaruma さんのインスタから☝️


うげんくん可愛すぎる🤑💜
見てたら画像作りたくなった(笑)
今度はととちゃんのも作りたいな〜〜


#pkcz #fullbk #tegteg #ldh
#うげんくん #cute #🖤 #instagood #instalike
#手書き加工 #画像加工 #🎨




わー💖わわー💖💖わわわー💖💖💖
さっき
#tokoさん 💗を
お見かけしちゃいましたー🙈✨✨
#トトちゃん 💗も#うげんくん 💗も
一緒ですごく可愛いかったー😍💕
去年もお見かけしたので
今日で2回目✌🏻✨✨
tokoさん💗はお顔が小さくて美しいので
遠くからでもすぐ分かります🖖🏻✨
次こそは!三度目の正直
お声を掛けさせて頂きたいです😆🙏🏻✨



────────💗────────
#style#fashion#makeup#makeup
旦那様は#djdaruma さん💜
次回会った時のために
声を掛ける予行練習しよう❣️
#隆二さん ❤️に会った時用にも
予行練習しよう❣️#あるかなぁ 😂🙏🏻✨
会えたら#嬉しくて反復横跳び 💃🏼

❶ DJ UGEN
将来有望✨
そしてきっと
男前になる😎✨気配♡

❷ DARUMA一家 うげん作
なんだろ
センスいい✨

#djdaruma
#DARUMA一家
#うげん #ugen
#うげんくん

こーゆーの見ると
臣もエリちゃんも良いパパになりそうだな〜🤔
ってめっちゃ思う!
こんなお父さん良いな〜笑
トトちゃんとうげんくん可愛い。💕

#登坂広臣 #elly #djdaruma #うげんくん #トトちゃん #良いパパ

このうげんめちゃくちゃ
可愛くて何回もループしてる💗💗💗
#うげんくん

昨夜のAbemaTV📺♫
.
いろんなエリたんがいっぱいみれたね😃✨
.
臣くんの姿を発見しては、パチリ📸💫💓
.
後半、ご飯作り🍚でみれなかった〜💦😩
.
エリたん、リリースおめでとう〜🎉㊗️🎉✨
.
@elly24soul
#ELLY .
#うげんくん、可愛い💕
.
@3jsb_hiroomi_tosaka

#登坂広臣

#臣くん

#臣

#omi

#三代目JSB

#三代目

#今市隆二

#隆二くん

#隆二

#NAOTO

#小林直己

#ELLY

#山下健二郎

#岩田剛典

#岩ちゃん

#ホットロード

#春山

#雨宮広斗

#ハイロー

画質悪いけど爆笑

もぉこんなん幸せやろーな。(笑)
ウゲンくんになりたぁぁい😘

ウゲンくんもいちいち可愛すぎる😍

#ELLY
#登坂広臣
#うげんくん
#djdaruma
#三代目jsoulbrothers
#omily
#crazyboy

うげん君
5歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎂🎊
愛情たっぷりの毎日だということはわかってますが

5歳でこの願いごとに
キュン💕としちゃいました

#うげんくん
#ハッピーバースデー🎉
#djdaruma
#pkcz

#うげんくん
#うげん

お誕生日おめでとう👏( ˊᵕˋ )

癒されるわ~💖 #Repost @djdaruma with @repostapp
・・・
👦🏻 5歳 🎂
👨🏻『🕯ふー する時は”願いを込めて”だよ』

#Repost @djdaruma (@get_repost)
・・・
👦🏻 5歳 🎂
👨🏻『🕯ふー する時は”願いを込めて”だよ』
.
#お誕生日おめでとう #うげんくん 👦🏻💋
.
仕事忙しくて、くだらないミスして、
ちょっと怒られて、かなり凹んでたけど
こんな心の綺麗な子に癒された👼💗
メンタル弱っててもしょうがないから
めげずに働きます💪🔥 #負けず嫌い
#職場に一人はいる合わない人
.
SECOND兄さん、
いろんなイベントに出過ぎて
行きたいけど行けないもやもや🙁💭
.
#地方組は辛い
#サマラバ 頭から離れない
#EXILETHESECOND #黒木啓司
#SHOKICHI #ど金髪SHOKICHIにニヤニヤ
#早く寝よう #おやすみなさい

Happy Birthday UGEN ♥️♥️

#うげんくん #5さい #癒し

.
Happy Birthday to うげんくん🎉✨👶
.
お誕生日おめでとう💞.
実はだいすきです!!(笑)
.
#djdaruma #tokoさん #ととちゃん #うげんくん #darumaさんfamily

Happy Birthday✨
うげん君💓💓 いっつも癒されてます☺️💕
可愛い可愛いうげんくん。
大きくなってくださいねww

おめでとう💓💓
うげんくんにとって最高の1年になりますように
#うげんくん #HappyBirthday#誕生日#おめでとう#生誕祭#癒されてます#可愛い
@djdaruma
@toko_


Repost from @djdaruma
.
うげんくん❤︎
コマ無し初めてで乗れたってすごー👏👏👏
.
去年、アマチェン歌ってた時からだいぶおにいさんになったよね❤︎
✯✯✯
#うげんくん

Repost from @djdaruma @TopRankRepost #TopRankRepost 夏がくるぞー

DARUMAさんありがとうございます✨
臣パパ溺愛うげんくん💗
昨日臣に幸せは貰ったけれど…
会社に来てササクレだってたココロ(笑)に潤いが❤
このうげんくん…
DARUMAさんに似てるわー✨当たり前だけど🤣(笑)
ホッコリした😊

#pkcz
#djdaruma
#darumastory
#うげんくん
#臣パパ溺愛
#hiroomitosaka
#3jsb_hiroomi_tosaka
#omi
#登坂広臣
#臣
#thethirdjsoulbrothers
#sandaimejsoulbrothers
#3jsb
#三代目JSoulBrothers
#bae
#dope
#aesthetic
#biglove
#LINK
#OMIONLYLOVE

このオミリーすごい好き😊
こんなの沢山みたい、そして早く三代目に会いたい😭待ってます!!
#三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #elly #crazyboy #omily #うげんくん #ととちゃん

ひさしぶりにりかことプリ&お話した🗿♪ 目充血👀🍎 はやく原宿行きたい💭 #ぷり #たのかった #はやくいきたい #うげんくん #かおまぜプリ #きもい😂😂😂

DJ DARUMA's storyより✨

臣パパ溺愛うげんくん🙈
猛烈に可愛いよぉ…🙈❣️
臣の目は確実に😍😍😍だろうなぁ…💕
それ見て自分も😍😍😍になるよね(笑)
最近うげんくんリポスト率上がってるなー自分😅(笑)

storyもダメだってなったらigやめるか開かずの間のように🔑がっちりかけよ…😑😑😑 #pkcz
#djdaruma
#darumastory
#thethirdjsoulbrothers
#sandaimejsoulbrothers
#3jsb
#三代目jsoulbrothers
#3jsb_hiroomi_tosaka
#hiroomitosaka
#omi
#登坂広臣
#臣
#biglove
#LINK
#OMIONLYLOVE
#dope
#aesthetic
#bae
#臣パパ溺愛
#うげんくん
#tegteg

このうげんくんかわいい💓💓
私も早くかき氷食べたいな🍧
早く夏来い🎐

梅雨ってどーなったの?ww

悩み中🤔💬 どーしようかなぁ

今日は久しぶりのOFF💃

ものすごく暇なのですが、
今日は陸上の、県総体の最終日。

友達がリレーで、決勝残ったんだって。
これで、残れば九州大会。
見に行きたいけど、みんな予定とか入ってて行く人いない爆笑=1人😖💦 どーしようか、迷ってますww
行ったら行ったで楽しんだけどね〜
#うげんくん #DJDARUMA#toko#かき氷#🍧#食べたい#早く夏来い#梅雨#どーしようか#悩み中#迷ってます#陸上#県総体
@djdaruma
@toko_

DJ DARUMA's storyより✨

臣パパ溺愛うげんくん&ととちゃん❤

2人ともかわええ〜🙈🙈🙈
DARUMAさんのstoryみて臣は絶対ニコニコしてる🙈❣️
コメが見られるなら😍😍😍か😘😘😘か🙈❣️だろうな…💕 DARUMAさん✨癒しをありがとうございます✨

#pkcz
#djdaruma
#darumastory
#thethirdjsoulbrothers
#sandaimejsoulbrothers
#3jsb
#三代目
#3jsb_hiroomi_tosaka
#hiroomitosaka
#omi
#登坂広臣
#臣
#biglove
#OMIONLYLOVE
#LINK
#dope
#aesthetic
#bae
#ldh
#臣パパ溺愛
#うげんくん
#ととちゃん
#2人のはついついupしちゃう
#癒し
#可愛いすぎ
#ほっこりする

DJ DARUMA's storyより✨

臣パパ溺愛うげんくん🙈❣️
ATSUSHIみたいにライン入れたのね🙈❣️
めっちゃかわええ…💕💕💕
臣がニコニコしながら
「カッコいいじゃん❤」
って頭ナデナデしてそう😍(笑)

はぁ…
うげんくんになりたい😳(笑)

#pkcz
#djdaruma
#darumastory
#うげんくん
#thethirdjsoulbrothers
#sandaimejsoulbrothers
#3jsb
#3jsb_hiroomi_tosaka
#hiroomitosaka
#omi
#登坂広臣
#臣
#LINK
#OMIONLYLOVE
#biglove
#bae
#aesthetic
#dope
#臣パパ溺愛

DJ DARUMA's storyより✨

臣パパ溺愛うげんくん❤

可愛い…🙈❣️
これ見た時のデレッデレな臣が目に浮かぶ…🙈❣️
その臣見てデレッデレになるな…うん🙈❣️(笑)

#thethirdjsoulbrothers
#sandaimejsoulbrothers
#3jsb
#三代目
#pkcz
#djdaruma
#hiroomitosaka
#3jsb_hiroomi_tosaka
#omi
#登坂広臣
#臣
#biglove
#OMIONLYLOVE
#dope
#aesthetic
#bae
#うげんくん
#darumastory
#かわええ…
#臣パパ溺愛

うげん君ってほんまにかわいい会ってみたい💗
うげん君みたいに
お父さんカッコよくてちっさい頃から臣とか色んなメンバーと話せて遊べて
いいよなぁ
うげん君になりたい🤤笑
#うげんくん #ldh

可愛い2人に癒されて、
テスト勉強頑張ります!!! #うげんくん #ととちゃん #daruma #socute😍

DARUMAさんstoryより✨

臣パパが溺愛する💕
うげんくん❤
ととちゃん❤
可愛いよぉー😍
癒される…💕
絶対臣もコメ出来るなら😍😍😍か😘😘😘ってするはずーっ💕💕💕 #djdaruma
#djdarumastory
#うげんくん
#ととちゃん
#pkcz
#thethirdjsoulbrothers
#sandaimejsoulbrothers
#3jsb
#hiroomitosaka
#3jsb_hiroomi_tosaka
#omi
#登坂広臣
#臣
#dope
#aesthetic
#bae
#biglove
#OMIONLYLOVE
#臣パパ
#可愛くて思わずstoryのリポストw
#癒される

.
保存用です🙏🏻✨
.
はぁもうかっこいいね。直人さん😭❤️
#御察しの通り が直人ファンの間で
流行語になりつつあるね😂💓
そして可愛いすぎて癒しの#うげんくん 😍
そしてこれまた可愛いすぎる#臣ちゃん 😍
AKIRAさんとのほっこりストーリー☺️💓
そしてマスクしててもイケメン#健ちゃん 😍
.
MPのDVD早く見たいなぁ💕
見ながらフォロワーさんと語りたい👉🏻👈🏻ww
.
#NAOTO#NAOTOさん#直人さん#片岡直人
#登坂広臣#AKIRA#山下健二郎
#EXILE#三代目JSoulBrothers#HBZ#SEVEN

5月5日🎏➡️子供の日👶👧
お気に入りの子供ちゃん達
皆可愛い💞😊
癒される☺️
@djdaruma
@matsuko0621
@yuuukiiinaaa
#djdaruma #うげんくん #ととちゃん #りんかちゃんあんなちゃん #木下優樹菜 #りりなちゃん #まかなちゃん

DARUMAさん家族憧れる
奥さん綺麗だし子供達可愛いし
てゆーかDARUMAさん良いパパすぎ‼︎ .
#DJDARUMA さん#ととちゃん#うげんくん
#奥さんの名前分からない
#うげんくんドストライク#鬼可愛い

Most Popular Instagram Hashtags