#うかい亭

14652 posts

TOP POSTS

今週(8/25)のALL GOOD FRIDAY!
メッセージテーマは…
「夏限定!胸キュンワード選手権!」開催‼️
あなたがこれまでに言われて、思わずキュン💕としてしまった言葉をその時のシチュエーションと合わせて教えてください💘
優秀者には、LiLiCo賞「うかい特選牛 ローストビーフセット」🍖✨
稲葉友賞「旬熟成の特選盛りセット」🍖✨をプレゼントします🎁
今週もたくさんのメッセージ、お待ちしています💌
http://www.j-wave.co.jp/original/goodfriday/
#allgood813 #jwave #jwaveallgoodfriday #jwaveagf #allgoodfriday #LiLiCo #稲葉友 #tokyo#tokyoculture #胸キュン #夏限定 #キュン #肉 #プレゼント #ローストビーフ #うかい亭 #旬熟成 #メッセージ待ってます

【👨‍👨‍👧‍👦💓🍚】


#とうふやうかい でご飯⭐️🐒
庭園散歩したりこんな機会ないので写真も📸💓
東京タワーのすぐ下にこんなところがあったなんて😳💕

みんなでおしゃべりして楽しかった🤤🍁

#うかい亭#庭園#東京タワー#豆腐#和食#ランチ#夏#夏の思い出#お盆休み
#japan#tokyo#lunch#japanesefoods#family#foods#happy#iphone7

TOKYO special dinner 🌃🍴🍷🌝
今夜のドレスコードは #monotone
偶然にもみんなwhite&blackの装い✨
大好きなともだちと過ごす 贅沢な時間💜
#tokyo #nightview #うかい亭

こうくん3ヶ月になりました👶
昨日はちょっと早いけどお食い初めで「とうふ屋うかい」♡
こうくんのご機嫌タイムとお食い初め善が運ばれるタイミングがバッチリずれて、ギャン泣きで儀式が行われましたww
途中で長男も泣きだして写真もビデオもちゃんと撮れず、てんやわんやで最後は笑うしかない状況でした😂
でも、とっても良い思い出になったな💕
#お食い初め#とうふ屋うかい#うかい亭#生後3ヶ月

今日はママとデート!
今日はお仕事も、お母さんとのデートも
たのしくて最高だった!!
#うかい亭
#会席料理はじめて食べたけどおいしくて、すてきで気絶しそうだった!
#しかもお母さんと❤️
#しあわせ
#えつこさんありがとうございます❤️🌹

GWの幸せタイム。いい天気だからお庭が気持ちかったぁ❤️

#GW#バラ#フラワー#うかい亭

誕生日だからうかい亭
ハイエースぶつけちゃったから板金💔いらないお金また飛んでく。
#うかい亭#うかい亭鳥山#ハイエース#200ハイエース#板金

宝石箱のよう✨
初めていただいたこちらのクッキー♡
純粋な味が本当に美味しい😋

#アトリエうかい #フールセック
#クッキー #atlierukai #うかい亭

MOST RECENT

今週(8/25)のALL GOOD FRIDAY!
メッセージテーマは…
「夏限定!胸キュンワード選手権!」開催‼️
あなたがこれまでに言われて、思わずキュン💕としてしまった言葉をその時のシチュエーションと合わせて教えてください💘
優秀者には、LiLiCo賞「うかい特選牛 ローストビーフセット」🍖✨
稲葉友賞「旬熟成の特選盛りセット」🍖✨をプレゼントします🎁
今週もたくさんのメッセージ、お待ちしています💌
http://www.j-wave.co.jp/original/goodfriday/
#allgood813 #jwave #jwaveallgoodfriday #jwaveagf #allgoodfriday #LiLiCo #稲葉友 #tokyo#tokyoculture #胸キュン #夏限定 #キュン #肉 #プレゼント #ローストビーフ #うかい亭 #旬熟成 #メッセージ待ってます

【👨‍👨‍👧‍👦💓🍚】


#とうふやうかい でご飯⭐️🐒
庭園散歩したりこんな機会ないので写真も📸💓
東京タワーのすぐ下にこんなところがあったなんて😳💕

みんなでおしゃべりして楽しかった🤤🍁

#うかい亭#庭園#東京タワー#豆腐#和食#ランチ#夏#夏の思い出#お盆休み
#japan#tokyo#lunch#japanesefoods#family#foods#happy#iphone7

アトリエうかいの
フーフセック
宝石箱のようなクッキーの詰め合わせ
撮影場所は與兵衛桃林堂さんの縁側

#うかい亭 #うかい #ukai #エキュート品川 #フーフセック #foursec #クッキー #宝石箱 #cokkie #縁側 #與兵衛桃林堂 #よへいとうりんどう #詰め合わせ #缶 #八尾市 #大阪 #osaka

誕生日だからうかい亭
ハイエースぶつけちゃったから板金💔いらないお金また飛んでく。
#うかい亭#うかい亭鳥山#ハイエース#200ハイエース#板金

表参道うかい亭

先日、表参道のうかい亭へ
雲丹そうめんがとっても美味しかった(^O^)
久しぶりに鉄板焼を堪能☆

#うかい亭#表参道#鉄板焼#

#うかい亭#うかいクッキー#うかい亭クッキー#花結晶#亜鉛結晶#touan#陶あん#美味しいクッキー

うかい亭さんのお土産のクッキー🍪🍪🍪
花結晶のお皿に並べて食べてます(^^) 何度もおかわりしながら
食べ過ぎてます。クッキーを🍪🍪🍪
美味しい過ぎ

お友達から内祝い🎁♡
うかい亭に焼き菓子があったなんて知らなかった‼︎ すごくサクサクでおいしい😍💕山椒って…どんな味🙃笑?
.
#アトリエうかい#うかい亭 #焼き菓子#内祝い#instamama#mamagirl#mamanoko#子育てママ#幼稚園ママ#男の子ママ#コドモノ#ママリ#コズレ#ベビフル#ig_kids

月1ごはん会
浴衣で鉄板焼き

#yukata #teppanyaki #ukaitei #うかい亭 #鉄板焼き#浴衣


先日のうかい亭デート😁
目の前の鉄板で焼いてくれているのを見て興奮しとりました😂わぁー!わぁー!と笑
デザートは別室に移動して何種類も食べらる👏
非日常空間、高級鉄板と謳っているだけありますね😎今度両親が来た時に連れて行きたい空間でした✨

短パン、サンダルで来店していた客は私だけでした…😂笑


#aoi#aoi通信#うかい亭#デート#非日常空間#高級鉄板#場所に合った服装を心がけよう

恒例の誕生日にうかい亭♡
今年も連れて来てもらえました!
もう美味しくて美味しくて幸せ(*´∀`*)
また来年も行けますように!
#バースデー #birthday #誕生日 #うかい亭 #鉄板焼 #ステーキ #ズッキーニ #かぼちゃ #冷製スープ #ガーリックライス #幸せな時間

Most Popular Instagram Hashtags