[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#うお春

347 posts

TOP POSTS

この前飲んだお酒、今思い出しても美味しかったなぁ。
#平安四神 #日本酒 #うお春 #裏なんば #また飲みたい

🍣
6月ぶりのさゆき💕💕
5か月ぶり?
こんなに会ってないの初めてちゃう?
さゆき不足だった~😭
積もる話と美味しいお寿司で月曜日から飲みすぎた🤣
お互いハイボール5杯(笑)
また近いうちに🕺✨✨
.
ホントに話しやすくて、何でも話せて、話したいことが沢山あって、共通点が沢山あって、大好きなさゆき👻💕
.
#1120 #お寿司 #寿司 #sushi #ハイボール #ジンジャーハイ #コークハイ #5杯ずつ #大阪 #難波 #日本橋 #うお春

うにの乗っけ盛り、いくらのチェイサー付!!!! .

#sushi
#うお春
#ふくちゃんの見て来た奴
#うに
#いくら

ーーーーーーーーーーーー
美容院でたまたま見た雑誌にお友達のお店載ってたから帰りに行ってきたよ。
美味しかった🍣😋
#うお春

お寿司が食べたくて、うお春へ✨
魚がうんまかった✨
うなぎが、特に美味しかったなぁ(^ー^)
#うお春

お寿司もわらび餅も美味でした👌
#うお春#わらび餅

6月25日 日曜日
12時〜15時
日本橋 「うお春」にてbeswishと丸純もずくのPOP UP SALEします💕
.
お時間ある方 お近くの方 ぜひ遊びに来て下さい〜〜❣️ .
日曜の昼下がり プチ飲み&奄美のもずくも是非ご賞味あれ〜〜🤗 .
宜しくお願いします❣️ .
.

#うお春
#丸純もずく
#beswish

#裏難波 #うお春
うお春巻き。日本酒入ってもーてヤバいなこれは…
EntertainmentBar FIRST オープンいたしやした!
#寿司 #ミナミ

MOST RECENT

🍣
6月ぶりのさゆき💕💕
5か月ぶり?
こんなに会ってないの初めてちゃう?
さゆき不足だった~😭
積もる話と美味しいお寿司で月曜日から飲みすぎた🤣
お互いハイボール5杯(笑)
また近いうちに🕺✨✨
.
ホントに話しやすくて、何でも話せて、話したいことが沢山あって、共通点が沢山あって、大好きなさゆき👻💕
.
#1120 #お寿司 #寿司 #sushi #ハイボール #ジンジャーハイ #コークハイ #5杯ずつ #大阪 #難波 #日本橋 #うお春

この前飲んだお酒、今思い出しても美味しかったなぁ。
#平安四神 #日本酒 #うお春 #裏なんば #また飲みたい

今年、早めの忘年会♪( ´▽`)
うめさん‼︎あっちゃん‼︎
今年も、おつかれちゃん♡
#行きたかった#うお春#すべて美味しい✨ #寿司#お寿司#すしざんまい#しゃべりすぎ #笑いすぎ#人生色々

.
( 2017.10.14 )
.
はい。今更ながらの更新🎂
.
この日はじぇしたん、まなさんのいつめんが
#誕生日 お祝いしてくれました😚💞
.
まなさん来るまでじぇしたんとジャグラー(笑)
そのあとは#うお春 に行きました🍣🍣
.
カズさんありがとうございます🙏
.
まじどタイプなベレー帽とボディミストくれた😭😭💞
私のタイプ分かってくれてるとろこまーじらぶ。
.
その後は#ダーツ 行って終電逃してタクでじぇしたん家🏠
.
久々のお泊りも楽しかったぞ😚💞
.
#大好きな人たち #お誕生日会
#自ら祝ってっていうシステム
#12月20日までまなって呼ぶ#毎年恒例
#ブル入ったら写真撮影 #あと30分早かったら
#300円で帰れた #みったん起こしてごめんね
#早く会いたい #言うて今日会える
#楽しみ楽しみ #相愛大学

お寿司が食べたくて、うお春へ✨
魚がうんまかった✨
うなぎが、特に美味しかったなぁ(^ー^)
#うお春

.
仕事帰りの一杯♡
.
久しぶりの仲間と「さて、どこ行こう?」となって提案されたのがお寿司のホロ酔いセット1,000円也☆
.
カフェを改装したのかな?という店内は、お寿司屋さんのイメージゼロ。
明るくて広々してて、最初は入店を躊躇してしまったくらいだったけど、美味しくて楽しくて、結局しっかり長居してしまいましたww
.
#お寿司3貫とアテ2品にビールが付いてめちゃお得や~ん✌
#白子がとろけて( ゚Д゚)ウマー!
#カリふわ厚揚げも( ゚Д゚)ウマー!!
#ホタテ貝柱にレモン汁( ゚Д゚)プシュー!!
.
日本酒呑む頃には、次回の宴のプランも決まってご機嫌さん。
ご馳走さまでした♪
.
#うお春 #豪快寿司 #寿司 #裏なんば #日本橋 #難波 #ビール #日本酒 #焼酎 #ワイン #wine #beer #おおさかのええとこ #写真部 #大阪 #大阪グルメ #スマホで撮る私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #yammy #Osaka #Japan #instafood #20171115

10月27日(金)
*
Su-shi うお春
*
オフィスで働く女子御用達
フリーマガジン📖
#シティリビング大阪
掲載していただきました☺
*
いまお店は
ハロウィン仕様👻👻🎃
になってます。
*
ランチ🍴(平日もやってます)
⌚︎11:30~14:00
*
ディナー🌙*.
⌚︎17時~
*
本日もお待ちしております🐟
*
🚨不定休です🙇
10月中は休みません♡
*
忘年会のご予約はお早めに💫
*
ご予約はこちら↓🍣
TEL☎︎06-6644-7711
*
#Sushi #うお春 #寿司 #お造り #まぐろ #ランチ #一品 #揚げもん #焼き物 #大阪 #なんば #日本橋 #裏なんば #黒門市場 #ハロウィン #シティリビング

昨夜の飲み会🍺
楽しかった!
美味しかった♡
ハッカクっていうお魚やって♡お刺身で頂いたけど
美味しかったよ。こんな顔してはるけど♡
#うお春
#魚
#ハッカク
#お刺身
#お寿司
#美味しかった
#日本橋
#大阪
#裏難波

ネバヤンの日🌴
1日遅れでそうちゃんに
お誕生日おめでとう
が言えました🎉🎉
いつもありがとう🐜
〆は安定の#うお春

#26歳#おめでとう
#happybirthday#728

9月29日(金)
*
Su-shi うお春
久しぶりの投稿です!!
*
いつの間にか秋になり、
ランチ🍴も始めました。
⌚︎11:30~14:00
日替わり定食etc· · ·
よろしくお願いします☺
*
9月30日(土)は
昼は通常営業・夜は18:30~20:30まで貸切
10月1日(日)はお休み
10月8日(日)は昼は通常営業・夜は貸切
🚨不定休です🙇
御来店の際はお電話で確認してください🙇
*
本日おすすめ🐟🍣🍶
#長崎天然クエ
コースも単品もあります。
*
#秋限定日本酒
*
ご予約はこちら↓🍣
TEL☎︎06-6644-7711
*
夜🌙*.は5時より
本日もお待ちしております。
*
#Sushi #うお春 #寿司 #お造り #まぐろ #ランチ #一品 #揚げもん #焼き物 #大阪 #なんば #日本橋 #裏なんば #黒門市場

Most Popular Instagram Hashtags