#うえのえみ

1856 posts

TOP POSTS

.
.
.
パンケーキ🍴

すてきなすてきな
喫茶ハミングバードさん🐦

豆乳のふわもちなパンケーキ
ホワイトソースが濃厚なクロックムッシュ

もりもり食べてきましたよ😋
.
.
レジ横のとりもちすぎこさん
また来ます♥

#中津川
#喫茶ハミングバード
#うえのえみ

凄く(>_<)凄く(>_<)嬉しい〜*\(^o^)/*💕
包紙や心のこもったお手紙、中のアンコの英字新聞、箱のスタンプやthank you”の文字も“全て嬉しい💗
#うえのえみ さん、ロマロマたくさんありがとう💗
#ロマロマ国

ウキウキするもの
@shiunei さんから届きました🌸
カルティオのコバルトブルー💙
マイファーストカルティオ!いつも皆さんのpostを見ながら、いつかは欲しいなと思っていたのですが、なかなか手元にやって来なかったカルティオ。素敵なご縁で繋がって我が家にようやくやってきました。大切にしますね😊💕
そして @kinokoemi さんのどんぐり君まで!早速我が家のチビ人形アパートに入居して頂きました。
香炉庵さんのどらブッセ。ひと口食べるといちごの香りがふわわわわ🍓
その他フクロウ×🍄のハンカチも可愛く、勿体なくて使えない~😍
@shiunei さんありがとうございました☺︎︎ #カルティオ #ヒルカシ #うえのえみ

.
ウェブショップたくさんご覧いただきありがとうございました!
早々に完売となっていましたが、うえのえみさんのブローチ「ちびっこブローチ」がキャンセルとなりましたので、ウェブショップを再度OPENしています🙌( ´` )
.
通常、1000円以上からのお買い物をお願いしておりますが、今回はちびっこブローチ1点でもお買い物をしていただけます💫
.
先日ブローチをご購入いただいている方へメールをお送りしております。
届いていない方がおられましたら、パソコンからのメールが拒否設定になっていないかをご確認いただきご連絡をくださいませ!
よろしくお願いいたします✨
.
#うえのえみ
#雑貨店animo

このあいだのブローチたちは高知県立牧野植物園のnonocaさんへ旅立ったのでした。どうぞよろしくお願いしますー!
#Repost @nonoca.makino with @repostapp
・・・
おまたせしました!!
明日4/8 午前10時より、「うえのえみ」さんのブローチ&ポストカードのweb販売を開始します! 売り切れ次第終了になりますが是非のぞいて見てくださいね( ˊᵕˋ )
尚、お電話、メールからの直接注文・お取り置きは受け付けておりません。

ガーデンショップnonoca ホームページ内
(www.nonoca.in)ウェブショップからお買い求め頂けます。ののかインスタグラムのトップページにWebショップに入って頂けるアドレスあります。

ブローチは全て1点ものです。「売り切れ」表示が出ていなくても、「カートに入れる」ボタンがない商品は在庫0になってます。ご了承くださいませ。
ご不明な点等ございましたら、メッセージよりコメントお待ちしております。

#nonoca #うえのえみ #ガーデンショップののか #牧野植物園

今日は仕事帰りに
@azu_animo 雑貨屋animoさんへ。
@kinokoemi #うえのえみ さんの
#ちび人形 ちゃんとブローチをゲット💕
めっちゃうれしいー❤

#ブローチ #ブローチ好き

どの子にしようとお悩みの方とお話していたら、図らずも保育園みたいに。1人だだこねてひっくり返ってるみたいになってるし👶🏻まだまだ楽しい空間は続いています。「ロマロマ国」の展示は今週末までになります。ご来店お待ちしております!
#ロマロマ国#うえのえみ

年末調整しちゃった、わーい!
フローラボウル150mm、想像していたよりたっぷり大きかったです。

#flora #oivatoikka #うえのえみ さん #scope_japan

うえのえみちゃんの
陶器のブローチが入荷しました。

何日かに分けて
少しずつUP予定です。

お出かけがたのしくなるようにと
えみちゃんの想いが詰まったブローチです。

ぜひ、のぞいてみてください。

onlinestoreへは
@nuw216
のプロフィールからどうぞ🌞

#うえのえみ #ちび人形 #ブローチ #nuw

MOST RECENT

私にもDMいただきました✨✨✨ インスタで写真見てたのとは違って、手元で見ると、カードの中のちび人形たちがよ〜く見えて感動(๑>◡<๑)⭐️ 楽しみすぎる〜❤️
8月の後半って、夏が終わるの寂しくなる時期だけど、秋も楽しみいっぱいだ〜😀 DMありがとうございます!
切手のセンスがステキすぎ〜(●´ω`●)💗 #うえのえみ #エゲレス展 #ちび人形 #ロマ君ちょー可愛い💕 #切手

8月22日(火)


息子の#夏休み はあと3日👦
きちんと宿題終わるかな✏️

最近うちの猫は#麦茶 を飲みます😸
息子の麦茶を飲んでしまってから
#やみつき みたいです👦😸

㊨「麦茶美味しいから飲んでみて🎵」
㊧「う、う〜ん…」

#ねこ#チョコレート NGなので
#ヌテラ はこっそり頂きます🍞🍫
私はこちらに病みつきの予感です🐷


#うえのえみ #ちび人形
#nutella #スプレッド
#パン#チョコ#だいすき
#ヘーゼルナッツ#おいしい
#ねこのいる暮らし
#宿題 #追い込み
すぐ土日で休みだけどね🙀

8月19日(土)②


またまたお邪魔してごめんなさい😧
今日もこちらは雷雨です⛈️
息子はずぶ濡れで帰宅🐸
早く出掛ければ降られないのに…
夏休みの宿題も残っているし🙀

本当はパフェを食べたいけれど🍒
#セブンイレブン#スイーツ
#カマンベールチーズスフレ を食べて
「うるせー!!」と言われないように
静かにしていようと思います🍰☕

いつもより暑くない#夏 (東京)
#食欲の秋 に突入の恐れあり🐖
あっ!でもこの#チーズケーキ🤓
大きいのに298円・284kcal🎵
#美味しい ので#おすすめ です✨

#うえのえみ さんの#ちび人形
紳士達👔と「エゲレス展」 妄想中🇬🇧
#ポーリッシュポタリー 🐴
#スヌーピー #リーメント 🍒

ウェルカム・ロマ!

玄関にロマ君のお家を建設いたしました😃
マステでガーランド作ったよ〜

エゲレス展でロマ君の仲良しに出会えるといいな〜💕 #うえのえみ #ロマロマ国 #ロマんち #チビ人形 #ちび人形 #ロマ君 #ロマ君ちょー可愛い💕

8月19日(土)


昨日からお付き合い頂き
ありがとうございます🍀

#日帰り#家族#旅行 まとめなので
お時間が有りましたらご覧下さい😌

#群馬県 #富岡製糸場
#世界遺産 #国宝 #見学
#おっきりこみ #うどん
#長野県 #避暑地 #ドライブ
#軽井沢 #アウトレット
#おやき #ソフトクリーム
#サービスエリア 巡り🚘
#食い倒れ 他にもモグモグ
#夏休み #思い出 #日記
#うえのえみ #ちび人形

8月18日(金) ②


ハウスカプー#お土産 だよ📦


#峠の釜めし #おぎのや
#横川駅 #駅弁 #おいしい
#うえのえみ #ちび人形

食後のデザート♡
*
白桃のタルト🍑
キャラメリゼした桃とカスタードが最高✦ฺ
美味しすぎてまた買いに行っちゃった⑅◡̈*
*
*
#おうちカフェ#食後のデザート#ケーキ#白桃のタルト#桃#四日市#タンブラン#珈琲#アイスコーヒー#4thmarket#平日休みでリフレッシュ#うえのえみ#ドライフラワー#暮らし

パパの夏休み最後の日、夜ご飯はレトルトカレーが食べたいって。

わーお、大賛成

夏休みだからって、高級なの買っちゃった

#行ったつもり #海軍カレー #うえのえみ #ちび人形 #ロマ君ちょー可愛い💕

素敵な電車に乗って素敵なお知らせが届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
#うえのえみ さん #エゲレス展
9/2〜9/10 ※9/2・9/3は、作家うえのえみさんが在廊予定
#Blauberg_an_der_Küste
詳しくは、アクセスしてね👇(๑˃̵ᴗ˂̵)👇
http://blauberganderkuste.com/top
楽しみだなぁ💗

この切手を選ぶセンスも素敵だなぁ〜💗

あっつかった!🌞
#高知 #高知城 #うえのえみ

お盆やすみ♡
帰省中の妹えみたちと何年ぶりかの高知城🏯
#高知#高知城#うえのえみ

8月14日(月)


山形から巨大な🍉が届きました🚚📦
㊨「いただきま〜す🍉😋🎶」
㊧「もう、もじゃでも暑くないね🍉🐧」


#山形 #尾花沢 #特産
#季節の果物 #すいか
#うえのえみ
#ちび人形
#ロマロマ国

8月12日(土)


#うえのえみ さんの#エゲレス展
のDMが我が家にも届きました🇬🇧

まだ何日に行けるか謎なのですが
#ブラウベルグアンダーキュステ
さんへ行けるように調整せねば🤠


#ちび人形 #一輪挿し #ひまわり
#横浜 #みなとみらい #日本大通

8月12日(土)


今朝は肌寒いので
ぬくぬく島に上陸🏝️

大きな口の怪獣に🐈
食べられそうになった

今日もお宝探しは続く…


#お盆休み 生憎の天気🌦️
#旦那 さんは#仕事
#反抗期#逆襲 続く
#ねこ と途方に暮れる

#うえのえみ #ちび人形

そして、ロマロマ国のロマくんも連れて帰ってきちゃったのだー

4枚目のpic、2016の数字に弱い(娘の産まれた年🤣)それで買わずにはいられなかったー✨

玄関にロマロマ国を建設予定(〃ω〃)1体いくらぐらいか旦那に知られてしまったので、派手に増やせないけど笑

2枚目のpic、下から覗いたらお口がニヤリ✨かわええ😍

サインもかっこええ❤️ #うえのえみ さん
#ロマロマ国 #陶人形 #チビ人形

うえのえみさんのブローチ・:*+.\(( °ω° ))/.:+お迎えしてきました〜✨ うえのえみさんの作品はインスタで知ったんだけど、表情がサイコーに可愛い❤️
もう、ほんと感動で、出会えてよかったーーー(๑>◡<๑)インスタありがとう

横浜に住んでるし、マリンでも秋冬に付けたらカッコいいっしょ‼️ これ付けて9月の個展見に行こう〜😍 #うえのえみ さん
#陶ブローチ #atelierroberu
#ブローチ部 #ブローチ

Most Popular Instagram Hashtags