[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#いんこ部

6829 posts

TOP POSTS

✴︎
2017/12/12 (火) ☁️
✴︎
おつかりさーん🍀
またまたコメ返前にごめんなさい💦
風邪はだいぶよくなり、今日は定時で帰って旦那ちゃんのポケ森を手伝っていたらサクが乱入してきた( *´艸`)
✴︎
めっちゃ楽しそうだったので、ムービー撮ったら大物ゲット😂
✴︎
#セキセイインコ#いんこ部#青い鳥#bluebird#bird #ポケ森#Parakeet#budgie#budgerigar#SAKU201712

#せきせいいんこ #セキセイインコ
#いんこ部 #ことり #盗み食い

12月10日
そらちゃん、お煎餅盗み食い!Σ( ̄□ ̄;)

✴︎
2017/12/10 (日) ☀️
✴︎
こんばんは😄
かぁちゃん昨日からちょっと風邪気味💦
滅多に風邪をひかないのに珍しい。
とーちゃんの花粉症の薬をもらいに病院へ行った時に、すごいクシャミしてる人がいた…そこでもらったのかな😓
✴︎
熱はないけど、喉が痛くて身体がダルい…ダルいのはいつもだけど😅
✴︎
なので今日はいつもより堂々と、ダラダラしてました😝
✴︎
サクのウンピは少しマシになってきたかな。
でもまだゆるめ…
今日病院連れて行きたかったけど、私の真似して車も調子が悪く、旦那ちゃんにバッテリー交換へ行ってもらってたので行けずでした。
✴︎
湿度を上げて、お水を沢山飲まないようになってくれるといいな🍀
✴︎
今日は久しぶりに水浴びをしたサクたん💓
食欲もあるし元気でした😄
✴︎
UVライト、1年くらいでUV効果がなくなると箱に書いてあったので新しいのを買いました。
まだライトとしては使えるのにもったいないけど〜😅
ついでに買ったのが、クリスマスプレゼントにサクの新しいオモチャ🎡
鈴だしボールだし、きっと気に入ってくれるだろうと思ったのに、今のところビビって近寄りませーん😅
✴︎
あとは車に貼る『BIRD IN』のステッカー✨
ペット禁止のアパートなので堂々とは貼れないけど、サクとお出かけする時に中から貼れるようにしたいな( *´艸`)💕
何かいい方法ないかなー⁉️
✴︎
#セキセイインコ#いんこ部#青い鳥#bird #Parakeet#budgie#budgerigar#ミラーレス#α6000#マクロ#SEL50M28#SAKU201712

今日はおこめさんと一緒にお昼寝してしまいました😃🙆🌱台風凄い...😥雨風ヤバイです💦
#まめるりは #マメルリハ #マメルリハブルーパステル #インコ #いんこ部

MOST RECENT

週末。食べたくなったので娘チャンたちとまたまた行っちゃった😆🍜
やっぱりココの味好きだなぁ✨🎶✨ #丸源ラーメン #肉そば #塩味 #チャーシュー麺 #ラーメン大好き #美味しい#せきせいいんこ #いんこ部 #インコスタグラム

お留守番中、ララとぴーちゃん仲良くしていたようです💕
ぴーちゃん、ララの耳をかじっちゃだめよ😅

#インコとうさぎ #インコ #うさぎ#うさぎ部 #いんこ部 #会いたかったよ

12/12 ただいま😊 ぴーちゃん、もう私の顔忘れちゃったの😆? 一週間ぶりのご対面😍🐦💕
やっぱり寂しかったのか、今日はたくさん遊んでくれました✨

#インコ #いんこ部 #budgie #budgielife #birdstagram #birdlover#ただいま

.
.
🏠に帰って寝ればいいのに。

指 & 肩に止まってねむねむ😪💤💤
.
全然🏠に入ってくれない😅
わがまま坊っちゃん・お嬢ちゃん

#ちょこりさん💛換羽で貧相#せきせいいんこ#セキセイインコ#おしゃべりいんこ#いんこすたぐらむ#いんこ部#スマホこわがって撮らせてくれない😢#사랑앵무#鳥さん#ルチノー#スパングル

我が家のルチノーの『インコチャン』
彼はイクメン時代の名残で、ゲロゲロして愛情表現をするw
ありがとうインコチャン。
2枚目のカゴの中にいるのが、インコチャンの息子の『ずんだ』
ずんだは母譲りで手乗り崩れです。
同じように育ててもみんな個性があります。
インコチャンの嫁のユキちゃんは、人嫌いのインコずきです。
今日りんごをあげようとしたら思い切り噛まれましたwww
#インコ #セキセイインコ #いんこ部 #いんこすたぐらむ #インコスタグラム #インコ動画 #愛情たっぷりのゲロ #ルチノー #インコの開き

1日1インコ🎵
カメラに興味津々のベル様🐥
なかなか狙ったショットがとれません📸💦
ピンボケの写真が9割5分(笑)
皆さんはどうやって写真撮っていますか🤣??? #いんこ #いんこすたぐらむ #いんこ部 #インコスタ映え #インコスタグラム #インコ #セキセイインコ #セキセイインコ部 #ペット #親バカ部 #おやばか部 #親バカ #parakeet #parakeets #parakeetlove #parakeetlover
#budgielove #budgies #budgie #budgielife

✴︎
2017/12/12 (火) ☁️
✴︎
おつかりさーん🍀
またまたコメ返前にごめんなさい💦
風邪はだいぶよくなり、今日は定時で帰って旦那ちゃんのポケ森を手伝っていたらサクが乱入してきた( *´艸`)
✴︎
めっちゃ楽しそうだったので、ムービー撮ったら大物ゲット😂
✴︎
#セキセイインコ#いんこ部#青い鳥#bluebird#bird #ポケ森#Parakeet#budgie#budgerigar#SAKU201712

みんたの先輩ちぴおもデビュー!

#インコ#せきせいいんこ #ちぴお#bird #いんこ部


mametaro🐦♥️
.
まめたろう🐦挨拶の旅。
続いてます。
.
我が家には欠かせない
テングレンジャ~👺たちと
ご対面です。😁
.
ここまでのpic作りあげるまで。。
ワタシはとても楽しかった。🤣
.
これもまめたろう🐦が
我が家に来てくれたお陰です。
.
ありがとう❣️
.
可愛い家族が増えて..
今年は素敵な年になりました。
(もう年越し風な💧)
.
.
.
#budgeriger#budgie#bird
#いんこ部#インコスタグラム
#しあわせの青い鳥#感謝
#日々の暮らし#暮らしを楽しむ
#暮らしの記録#羊毛フェルト
#まめたろう#妄想ワールド
#山岳戦隊テングレンジャー
#ゆるキャラ#みうらじゅん
#ゆるネタに#お付き合い
#ありがとうございます
#まさかの#レッドがバイト

いんこ散歩🎵キレイなバラ🌹を見つけましたよ✨
#いんこ#散歩#バラ🌹#冬#昼から#お天気#よくなった#セキセイインコ#いんこ部

12月12日(火)

ほっぺさんは
人なつっこくて 甘えん坊さん。

クッキーモンスターに飛んでった。

やっぱりオカメさん、脂粉すげぇー 。

母ちゃん 専用に掃除機買ったょ。

#オカメ#オカメインコ#おかめいんこ
#ルチノー#ほっぺ_ほへと#いんこ#インコ
#小鳥#ラブバード#いんこ部#インコ部

朝採れ野菜をやってみる。ムシャムシャ食べてます😋
#朝#野菜#ムシャムシャ#寒い中#採ってきましたよ#いんこ#いんこ部

🐥
はいっ!今日も足指狙うぞ~✊ …………
ルゥサマ虎視眈々😅
早々にお帰りになってもらって…
次男クンおすすめ#pablomini #シナップル 食べます😆

これめちゃハマります~
リピです💕後でまた買いに行きます(笑
#コザクラインコ#ラブバード#いんこすたぐらむ#いんこ部#きいろいとり

あんぽんたん

左耳からだけ雑音のみwwww

ガサガサガサガリガリガリ

やめて!って手持ってったらその手に対して威嚇!! ここはぷりんの縄張り!! って

私の肩や、私の縄張りやw

#オカメインコ
#オカメインコルチノー
#オカメインコ部
#cockatiel
#bird
#愛鳥
#ペット
#ふわもこ部
#親バカ会 94番
#鳥がいる生活
#小鳥
#インコスタグラム
#いんこ部
#癒やし

ツーショット!?(*´pq`)クスッ
友達から貰いました☆可愛いw

#オカメインコ #ルチノー #いんこ部 #メモ帳 #プレゼント #かわいいw

Qお掃除をする(笑)遊んでたら急に変な動きになる、汚れが気になるのか掃除を始める😻😻😻❤❤❤
#ワキゴガネインコ #ウロコインコ #インコのQちゃん #インコの動画 #インコ #インコ好き #いんこ部 #いんこすだぐらむ #インコ動画 #動画 #掃除好き #そうじ

ペルラが逝って1週間が過ぎましたが13ピヨ🐥みんな元気ですよ❣️
旦那ちゃんと私も元気です(*´∀`*)ノシ
皆様には暖かいお言葉を沢山頂いてとても嬉しかったです❣️
ありがとうこざいました💕
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>
#セキセイインコ#インコ#ふわもこ部#いんこ部#parrot#parrots#Parakeet#Parakeets#bird#birds#budgie#budgies#love#happy#cute#animal #animals#家族 #親バカ #多頭飼い#budgieofinstagram#birdsofinstagram#birdlove #birdlovers#pet#pets#pets_perfection#ilovemypet#instapet#instapets

✴︎
2017/12/11 (月) 🌧
✴︎
おつかりさーん🍀
風邪はだいぶ良くなったんだけど、薬のせいか一日中眠くて眠くて…
帰って女芸人の番組見てたけど、途中から記憶がなくなって、気付けば結果発表だった😅
✴︎
まだコメ返も出来てないけど、今日のサクを💓
✴︎
ウンピは少し良くなってきました。
やっぱり湿度が低すぎて、夏同様脱水症状だったのかな(´•ω•`;)
✴︎
お安い加湿器は連続6時間で止まってしまうので、うちで1番分厚いバスタオルを濡らして部屋に干して行きました💡
✴︎
写真のサク、下からのアングルだと幼く見えて好き( *´艸`)💕
おやすみなさい、また明日🍀
✴︎
#セキセイインコ#いんこ部#青い鳥#bird #Parakeet#budgie#budgerigar#ミラーレス#α6000#マクロ#SEL50M28#SAKU201712

今日のゴン&レオ。
寒い日は密着度高め。
…男の子同士ですけどね。

#セキセイインコ #budgerigar #コザクラインコ #lovebird #小鳥 #いんこ部 #インコスタグラム

We bought this leaf for the babies and thought we can make it a little more fun for them 🤔😎🔨 they love it!

①キツツキのように張り付いていた瞬間😵
②脚の生えた雪見だいふくのように撮れたピンぼけ写真にフィルターをかけたら、ますます変な感じなりました😂💦

1. Are you an woodpecker😵⁉️
2.A dumpling with legs😂⁉️ *
*
*
*
*
#おこめ #こめすたぐらむ #インコ #インコスタグラム #いんこ部 #ふわもこ部 #小鳥 #セキセイインコ #ペット #動物 #bird #parrot #budgie #parakeet #animals #pet #budgiesofinstagram #budgiestagram

甘えん坊のピヨピヨ。どんどん大きく重くなって行きます。
甘えたい時には指をカジカジしてくるのです。
そういえば、お名前発表がまだでしたね〜。
カロくんです!本名はカルロスですが、
ラテン語のcaroって意味が素敵だったので、カロって呼んであげてください(*˙˘˙)
#いんこ部 #セキセイインコ #caro #カルロス #甘えん坊 #カキカキ


futaro🐦♥️ mametaro🐦♥️
.
おはようございます。
いつもワタクシの妄想癖に
お付き合いありがとうございます。
.
ふうたろう🐦そっくりの
まめたろう🐦が来てから..
妄想に拍車が掛かってます。。😁
.
前回postの続きとして
お楽しみいただければと。。🙇💕
.
まめたろう🐦の挨拶まわりを
ふうたろう刑事(デカ)は
優しく見守っていますよ。
.
まずは..
いつもシュールな
あおくび大根さんのところへ!
.
彼からは「ゆるキャラ」の
基本的理念を
ご教授されたようです。。笑 .
まめたろう🐦には
ちょっと難しい内容では
ありましたが。。
.
身が引き締まる思いで..
次は👺さんのところへ向かいます!
テケテケ..。🐦 ...。
.
.
.
#budgeriger#budgie#futaro
#wellensittich#undulat#bird
#いんこ部#インコスタグラム
#セキセイインコ#ふうたろう
#しあわせの青い鳥#感謝
#いんこと暮らす#日々の暮らし
#暮らしを楽しむ#ありがとう
#暮らしの記録#羊毛フェルト
#まめたろう#かわいい
#あおくび大根#寝てた
#妄想ワールド#炸裂

Bossy beauty 🌹

*
ラズのフライトスーツトレーニング👕①
*
昨日の試作品は大きすぎて、作り直しました😅💦
*
ラズのファーストスーツはメイに作ったものと同じ生地で。
コバルト色のラズには薄いブルーのスーツが似合いそうと思ったけど、ほんと良く似合う😍💕
*
今日のところは数分着るだけ。
*
着せるのは全く問題なし。
着たあとも嫌がらない。
しかしながら、身に着けた重さでバランスが取りづらいようで、まともには歩けません💦
*
おっとりしたサザナミインコはオカメインコよりも着せやすいと感じたけど、無理させずに少しずつスーツに慣らしていこうと思います😊
*
4枚目、ハクとラズのスーツを並べてみました。
型でいうと、ハクの20%縮小。
大きさの違い、わかってもらえると思います💕
*
#サザナミインコ #インコ #いんこ部 #親バカ会 #ラズ #フライトスーツ #トレーニング #ハンドメイド

✴︎
2017/12/10 (日) ☀️
✴︎
こんばんは😄
かぁちゃん昨日からちょっと風邪気味💦
滅多に風邪をひかないのに珍しい。
とーちゃんの花粉症の薬をもらいに病院へ行った時に、すごいクシャミしてる人がいた…そこでもらったのかな😓
✴︎
熱はないけど、喉が痛くて身体がダルい…ダルいのはいつもだけど😅
✴︎
なので今日はいつもより堂々と、ダラダラしてました😝
✴︎
サクのウンピは少しマシになってきたかな。
でもまだゆるめ…
今日病院連れて行きたかったけど、私の真似して車も調子が悪く、旦那ちゃんにバッテリー交換へ行ってもらってたので行けずでした。
✴︎
湿度を上げて、お水を沢山飲まないようになってくれるといいな🍀
✴︎
今日は久しぶりに水浴びをしたサクたん💓
食欲もあるし元気でした😄
✴︎
UVライト、1年くらいでUV効果がなくなると箱に書いてあったので新しいのを買いました。
まだライトとしては使えるのにもったいないけど〜😅
ついでに買ったのが、クリスマスプレゼントにサクの新しいオモチャ🎡
鈴だしボールだし、きっと気に入ってくれるだろうと思ったのに、今のところビビって近寄りませーん😅
✴︎
あとは車に貼る『BIRD IN』のステッカー✨
ペット禁止のアパートなので堂々とは貼れないけど、サクとお出かけする時に中から貼れるようにしたいな( *´艸`)💕
何かいい方法ないかなー⁉️
✴︎
#セキセイインコ#いんこ部#青い鳥#bird #Parakeet#budgie#budgerigar#ミラーレス#α6000#マクロ#SEL50M28#SAKU201712

#せきせいいんこ #セキセイインコ
#いんこ部 #ことり #盗み食い

12月10日
そらちゃん、お煎餅盗み食い!Σ( ̄□ ̄;)

今日のふぁーくん。健康診断も無事に終わり、爪も切ってもらいました😊もふもふ〜🐥 #インコ #セキセイインコ #インコスタグラム #せきせいいんこ #いんこ #いんこ部 #ふわもこ #ふわもこ部 #もふもふ #オパーリンブルー #ひな #雛 #鳥 #bird #budgie #blue #animal #動物 #小鳥

一生懸命、羽の手入れをするランちゃん💈
よく首が回るもんだと感心しちゃう!
手入れし過ぎて、なんかチラホラ降ってますけど👀
#セキセイインコ #インコ #インコ動画 #いんこ部 #インコ好き #インコスタグラム #お手入れ #ふわふわ

🎶
まめのお誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございます(*^^*)
ユックリお返事させて頂きます٩(๑•∀•๑)۶♡
.
ちっぷの水浴びのやり方はクルクル🌀回って
背中までビチョになりたいみたいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)
結構ハデに水浴びしてる割には濡れてないという…(⁎˃ᴗ˂⁎)
.
#いんこ #いんこ部 #インコ#インコ部 #せきせいいんこ #インコスタグラム#ちっぷ#ちっぷ1歳 #水浴び #青い鳥 #ふわもこ部 #おやばか部 #Instagram#instagood #instbird #birdstagram #bird #budgir #budgerigar #parakeet #pet #petstagrams #petstagram

✴︎
2017/12/09 (土) ☀️
✴︎
ギリギリ今日中にpost💦
編集した後、うっかりソファで寝落ちしてしまった😅
✴︎
久々にお喋りサク💓
笑い方のバリエーション増えたし、低音の笑い声もあるよ(笑)
✴︎
あと、時々ものすごくウソくさい『ピヨ』が出る。
鳴き声ではなく『ピヨ』と言ってるように聞こえるんだけど、教えた覚えはないんだけどどうなのかなー😅⁉️
✴︎
サクのウンピは良くなったりまた水っぽくなったり…
今日の夜はリビングで洗濯物を干してみます🍀
✴︎
#セキセイインコ#いんこ部#青い鳥#bluebird#bird #おしゃべりインコ #Parakeet#budgie#budgerigar#SAKU201712

Most Popular Instagram Hashtags