#いわたまい

290 posts

TOP POSTS

🍄本日更新🍄
LAURIER PRESS( ローリエプレス)さんにてコラムが更新されました!
Vol.27は『SKIRT×TEE SHIRT』がテーマです!

こちらのプロフィールリンク🔗からとべるようになっております。
ネット検索は【ローリエプレス いわたまい】で☺︎

ちなみに今日のわたしはオレンジ?コーラルレッド?のスカート。
元気色はやる気が出ますな💪🏻💪🏻
今日もがんばりましょうー!


#iwtm #iwtmdraw #illustration #fashion #fashionsnap #draw #drawing #イラスト #イラストレーター #コピック #ファッション #ファッションイラスト #ファッションスナップ #いわたまい #iwatamai #laurierpress #ローリエプレス

暑い…暑いです今日!!!!
30℃超えている気がしますよ😱
そんな今日も @greenroomfestival 日和ですな〜!
行っている方羨ましい〜😍

と、いうことでまさに海周辺でのアウトドアコーデ!
前回のLAURIER PRESSさんコラムのもう1枚はこちらでした🏝

そういえばタイムリーに昨日、夫がソックオンサンダルを買っていました…ずるい😑

ネット検索は【ローリエプレス いわたまい】で☺︎


#iwtm #iwtmdraw #illustration #fashion #fashionsnap #draw #drawing #イラスト #イラストレーター #コピック #ファッション #ファッションイラスト #ファッションスナップ #いわたまい #iwatamai #laurierpress #ローリエプレス #greenroomfestival #グリーンルームフェスティバル #来年は久しぶりに行きたい

人気ファッションイラストレーターいわたまいさん( @iwatamai )のコラム更新💗
.
今回は、これからの季節にぴったりな「アウトドアコーデ」。海辺でのBBQやカフェランチには、青い海や空に映える「赤」をチョイスして🌹🌹足元はロックオンサンダルでスポーティに。
.
コーデの詳細はローリエプレスのアプリからチェックしてみてね♩
.
#いわたまい#ファッション#ファッションイラスト#イラストレーター#コーディネート#コーデ#アクティブコーデ#山#海#BBQ#オフショル#デニム#ストローハット#麦わら帽子#fashion #ootd #outfit #illustration #fashionillustration #illustrator #drawing #love #girl #ocean #activewear

人気ファッションイラストレーター いわたまいさん( @iwatamai )のファッションコラム更新💓
.
今回は、「ストライプシャツ」の着こなし方をご紹介!
.
シャツにチノパンのスタンダードなコーデに、ビスチェをプラスするだけで、一気にトレンド感と女性らしさがUP👏🏻👏🏻👏🏻 ワイドめなチノパンを選ぶとさらに今年っぽく着こなせますよ♩
.
詳しくは、ローリエプレスのアプリから、ぜひチェックしてみてください🌸
.
#ファッション#ファッションイラスト#いわたまい#コーデ#コーディネート#ストライプ#ストライプシャツ#チノパン#ビスチェ#トレンドファッション#fashion #code #coordinate #illustration #illustrator #ootd #outfit #twitter #love #girls #stripes

🍄WEB asta✳︎更新🍄
第25回がUPされました☺︎
今回は【チノパンをレディライクに】がテーマです!

こちらのプロフィールにリンク🔗からとべるようになっております。
ネット検索は【ウェブアスタ】で🙏
ご覧いただけたら嬉しいです!


#iwtm #iwtmdraw #illustration #fashion #fashionsnap #draw #drawing #イラスト #イラストレーター #ファッション #ファッションイラスト #ファッションスナップ #iwatamai #いわたまい #ママコーデ #ママファッション #webasta #ウェブアスタ #ポプラ社

🍄本日更新🍄
LAURIER PRESS( ローリエプレス)さんにてコラムが更新されました!
Vol.18は「SUPER LONG SLEEVE」の着こなし方!

秋冬に続きひそかなブーム…
ロングではなくスーパーロングです💪🏻
ご参考になれば嬉しいです♪

こちらのプロフィールリンク🔗からとべるようになっております。
ネット検索は【ローリエプレス いわたまい】で☺︎
ちらりと見に来て頂けたら嬉しいです!


#iwtm #iwtmdraw #illustration #fashion #fashionsnap #draw #drawing #イラスト #イラストレーター #コピック #ファッション #ファッションイラスト #ファッションスナップ #いわたまい #iwatamai #laurierpress #ローリエプレス

フォローしているいわたさんの本がAmazonさんから届きましたよ

レディースだけど、こういうイラスト集は見てるだけでも面白いわな

微力ながら売上に貢献させて頂きます!

#いわたまい #ベースの10着であこがれに近づくCOORDINATELESSON

「ブリーチデニム」の今っぽコーデ👖♡
.
大人気ファッションイラストレーターいわたまいさん( @iwatamai )のファッションコラム更新中🐰🎀♡ この夏トレンドの「ブリーチデニム」の着こなし方をご紹介!
.
ブリーチデニムに白トップスを合わせると、ぼんやりしがち...。フレアデニムにすると、脚長効果もあり、スッキリとしたコーデなりますよ🤔💓
.
詳しくはローリエプレスアプリのファッションページからチェックしてね♩
.
#いわたまい#ファッション#コーデ#コーディネート#トレンド#トレンドファッション#デニム#デニムコーデ#ブリーチデニム#春コーデ#フレアデニム#バブーシュ#イラスト#ファッションイラスト#fashion #code #coordinate #ootd #outfit #denim #love #denimday #girls #springfashion #iwtm #drawing #illustration

🌵WEB asta✳︎更新🌵
第12回がUPされました☺︎
なんてったって一番楽ちん!
『スニーカー』がテーマです👟
ほとんどスニーカーで過ごすわたくし…つい原稿もモリモリ書いてしまいました!


プロフィールにリンク🔗を貼りました!
ネット検索は【ウェブアスタ】で🙏
ご覧いただけたら嬉しいです!


#iwtm #iwtmdraw #illustration #fashion #fashionsnap #draw #drawing #イラスト #イラストレーター #ファッション #ファッションイラスト #ファッションスナップ #iwatamai #いわたまい #ママコーデ #ママファッション #webasta #ウェブアスタ #ポプラ社 #sneaker #nike #airmax90 #converse #allstar #newbalance #M996 #スニーカー

MOST RECENT

.
人気ファッションイラストレーター いわたまいさん( @iwatamai )のコラム更新💗💗
.
今回は、スカートとTシャツの今っぽ着こなし術。古着屋さんで売っているようなレトロなスカートには、シンプルな白Tでキレイめに着こなして。
.
詳しくはローリエプレスのアプリからチェックしてね♩
.
#いわたまい#ファッション#コーデ#ファッションイラスト#イラスト#スカート#Tシャツ#古着屋#白T#おしゃれさんと繋がりたい#love #skirt #ootd #outfit #code #coordinate #illustration #illustrator #drawing

🍄WEB asta✳︎更新🍄
第25回がUPされました☺︎
今回は【チノパンをレディライクに】がテーマです!

こちらのプロフィールにリンク🔗からとべるようになっております。
ネット検索は【ウェブアスタ】で🙏
ご覧いただけたら嬉しいです!


#iwtm #iwtmdraw #illustration #fashion #fashionsnap #draw #drawing #イラスト #イラストレーター #ファッション #ファッションイラスト #ファッションスナップ #iwatamai #いわたまい #ママコーデ #ママファッション #webasta #ウェブアスタ #ポプラ社

人気ファッションイラストレーターいわたまいさん( @iwatamai )のコラム更新💗
.
今回は、これからの季節にぴったりな「アウトドアコーデ」。海辺でのBBQやカフェランチには、青い海や空に映える「赤」をチョイスして🌹🌹足元はロックオンサンダルでスポーティに。
.
コーデの詳細はローリエプレスのアプリからチェックしてみてね♩
.
#いわたまい#ファッション#ファッションイラスト#イラストレーター#コーディネート#コーデ#アクティブコーデ#山#海#BBQ#オフショル#デニム#ストローハット#麦わら帽子#fashion #ootd #outfit #illustration #fashionillustration #illustrator #drawing #love #girl #ocean #activewear

ひさびさのちーちゃん💕
お昼からだったけど充実でした!
夜は岩田と特訓したー🚶‍♀️
まぢかっちょえー💕
#増田#デート#ひさびさ#間違わん
#ウォーキング#特訓#いわたまい

久々のpostが告知ですみません😞
⭐️お知らせ⭐️
KiraraPostさんにて『いわたまいの子どもおしゃれSNAP!』という連載をさせて頂くことになりました🙌🏻
本日、第1回がUPされました!
隔週金曜日の更新予定です♪

メインは子どものコーディネートイラストなのですが、こんな感じで娘のこともちらりと描きます🤗

プロフィールのリンク🔗からとべるようになっています。
ご覧頂けたら嬉しいです☺︎


#iwtm #iwtmdraw #illustration #draw #drawing #イラスト #イラストレーター #子育て日記 #育児 #fashion #fashionsnap #ファッション #ファッションイラスト #ファッションスナップ #いわたまい #iwatamai #kirarapost #mamagirl #いわたまいの子どもおしゃれSNAP #安定のしゃもじ

いわたまいさんみたいなイラスト描けるようになりたい。可愛い。まねして描いたけど。んー
人物画って苦手
#いわたまい #真似 #ファッションイラスト

【春に着たいニュートレンチコート】スタンダードなトレンチコートを持っている方も、今年はニュートレンチコートに挑戦してみて!
.
袖口が広がっていたり、ベルトが極太だったり、マキシ丈だったり…。シンプルなコーデに合わせるだけでも、一気に今年っぽくなりますよ😇✨
.
人気ファッションイラストレーターいわたまいさん @iwatamai がご紹介中♡ 詳細はローリエプレスアプリからチェックしてね!
.
#イラスト#いわたまい#イラストレーター#ファッション#ファッションイラスト#春コーデ#トレンチコート#春ファッション#デニム#アウター#春コート#fashion #spring #illustrations #drawing #love #girl #instagood #instalike #twitter

ヤバイヨヤバイヨ🙈❤️❤️ 憧れのイラストレーター#いわたまい さん @iwatamai
#描き下ろし原画プレゼント企画 に応募したら

なんと当選しちゃったーー😍💕💕💕 ヒデキかんげきーー😭❤️ #家宝にします
#明日額縁買いにいこ
#見た瞬間チビりかけた😍

写真では伝わらない繊細な
タッチがすてきすぎて😭💕 ますますファンです😍

いわたまいさんありがとうございました(*^◯^*) #イラストレーター #ファッションイラスト #プレゼント #iwtmcoordinate #我が家の家宝

私の大好き❣️大好き❣️大好き❣️な
イラストレーター
@iwatamai
#いわたまい さんの
『書き下ろし原画プレゼント企画』
に応募させて頂き
この度、私が3名の内1人として当選しました😭😭😭💕
.
.
いわたさんが私のコーデを好きと
思って下さり、選んでいただいて
本当に光栄です✨✨
.
.
原画❤️❤️❤️やばいですー!
嬉し泣きです😭震えました💘
とっても可愛く書いて頂き恐縮です🙏🏻
本当にありがとうございます💕💕
.
.
大切に飾らせて頂きます🙏🏻#宝物 #家宝
.
.
興奮して眠れません😆w
いや、寝るけどね、、w
いい夢見れそう💛💛💛
.
.
good night☆

【バレンタインにおすすめリンクコーデ】バレンタイン直前!張り切りたいけど、全ておそろいは苦手という方に、おすすめのコーディネートをご紹介♡♡
.
靴とベルト、シャツとリップを同じ色にすると、さりげないけどおしゃれなリンクコーデに仕上がります🙈♡
.
人気ファッションイラストレーターいわたまいさん @iwatamai がご紹介中!詳細はローリエプレスアプリからチェックしてね🌈
.
#いわたまい#イラスト#イラストレーター#ファッション#ファッションイラスト#バレンタイン#バレンタインコーデ#カップル#カップルコーデ#リンクコーデ#デート#赤リップ#fashion #illustration #illustrator #iwtm #valentine #date #couple #drawing #ootd #outfit #relationshipgoal #twitter

【今年大注目👀スーパーロングスリーブ】ニットのスーパーロングスリーブは、だらしなくなってしまいそう。体にフィットするもので、デコルテがきれいに見えるものを選ぶのがオススメです🤔
.
人気ファッションイラストレーターの、いわたまいさんがご紹介中。詳しくは【ローリエプレス いわたまい】で検索を♡
.
アプリもからもチェックできます🌈🌈プロフィールのリンクからダウンロードしてみてください!
.
#イラスト#イラストレーター#ファッションイラスト#いわたまい#コーデ#コーディネート#スーパーロングスリーブ#ロングスリーブ#ニット#fashion #code #coordinate #illustration #illustrator #drawing #dotd #ootd #outfit #love #girl #lovely #twitter

#ファッションイラスト 好き❤
こんな風に描けるの憧れる~😍
ほんと素敵❤
可愛い❤
#ポストを開けてテンション上がった
.
家事&育児の僅かな隙間に
アクセサリー作りしてるから
イラストの練習をする隙はないな。。。
.
子供の頃、
セーラームーンとか
#懐かしっ
好きな漫画の模写を
よくやってた。
好きでね。
#今思えば趣味
.
ちゃんと続けてればなぁ~。
今頃ちょっとは描けてたかも~。
#全く描けません
#無念
.
どらえもーーーん!
←のび子です!よろしくどうぞ😂
.
しのごの言っても仕方がない❗
奇跡的に隙が出来たら
息抜きに描いてみよっ🎵
.
.
#きくちあつこ #いわたまい #イラスト #絵描けるようになりたい



▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎
@iwatamai さんに
素敵なイラストコーデを
描いていただきました~ッ🎨
▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷


年明け前に最高に嬉しいーー♡
嬉しすぎる#present になりました
I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
ありがとうございます❣❣

よ~し、明日もお仕事頑張るぞぃ☝︎


#2016#memory#iwatamai#iwtm#illustration#fashionsnap#mama#simple#coordinate#fashion#treasure#outfit#ootd#いわたまい#イラスト#ファッション#イラストレーター#ママコーデ#プチプラ#大人カジュアル#コーディネート

*
おはようございます!
*
嘘みたいな、
*
夢のような話!!!
*
@iwatamai さんが、
*
私を描いてくだすった!!!
*
まさかまさかまさかの、
*
描いてくだすった!!!
*
嬉しすぎて、
*
LINEした友達ごめん😝
*
本当にありがとうございました!!!
*
ポスターにして、
*
みんなに配りたいレベル!!!です。
*
本当にありがとうございました!
*
#おはようございます
#天井に貼れ
#リポストしたいのに
#文章入らないのはなぜ
#顔も似てる
#可愛く描いてくだすった
#いわたまい

テンション上がる出来事が💡
フォローしている @iwatamai さんに私の写真を書いてもらえました❤❤ 数百倍も素敵に書いてもらえて幸せです‼
嬉しすぎてアイコンにしました❤

サンタさんのプレゼントかな❗❗ 幸せ😃💕 いわたまいさんありがとうございました❤❤ #幸せ#テンション上がる#絵#ファッション#コーディネート#いわたまい#iwatamai#嬉しい#クリスマスプレゼント#ありがとうございます#インスタ#始めて良かった#感謝#謝い謝い#happy#fashion#instagood#lucky#tanks

Most Popular Instagram Hashtags