[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#いわき光洋

371 posts

TOP POSTS

.
.
.
光洋 ⚾️
.
今年いっぱい観れて嬉しい😭
これからも頑張ってほしい
応援してます🌈
かっこいい瞬間ばっか撮れた🗣💜
.
.
#高校野球
#いわき光洋
#一眼レフ
#Nikon

なんだかんだ月1で会う仲間達🤔
#いわき光洋
#野球部

初いちご狩り🍓 #高校 #いわき光洋

♡2017.08.09.Wed♡

自慢の母校、光洋高校🌼💗

ちょっと遊びに行ったつもりが
先生たちと話がはずんじゃって
めっちゃ滞在しちゃった🙊💭❣️

#母校 #いわき光洋 #koyo #13生


永遠に光洋JKでいたかった。


ハッピーハロウィン&光洋杯!😈
バスケ優勝やっぽーーーー!!!
光洋たのしい本当に心の底から(笑)
あーでももう行事ほぼほぼないなあ、、
#いわき光洋#光洋15#体育祭#クラT

阿呆な青春を過ごした高校の同級生諸君、久しぶり! #いわき光洋 #10生

.
.
.
光洋わほんといわきの誇り
感動をありがとう
.
.
#いわき光洋#いわきの誇り#感動をありがとう#最高の夏


文化祭戻りたいな〜ってただそれだけ😔
#いわき光洋#文化祭

MOST RECENT

おひさし〜楽しかた〜😚
#いわき光洋

高校最後のテスト期間終了ーーーーー😭✏️📖いやいやいいながらなんだかんだ頑張ったテスト期間!こうやってみんなと過ごすのもあと少しだしリアルに悲しい😭JKって偉大だ😭😭#いわき光洋#ljk

三年生を送る会!三年生、色々な面でやはり別格🤘

次のステージでも頑張ってね💪応援してるよ👍

#野球部 #いわき光洋 #高校#快晴なり #日頃の行い#感謝#エンジョイ#言葉に力がある #先輩を超えろ #やるしかない #努力 #可能性は無限大

.
.
.
光洋 ⚾️
.
昨日の写真❗️❗️
.
.
#高校野球
#いわき光洋
#1年生大会
#一眼レフ
#Nikon
#D3400

*
*
10/24 (tue)
*
定期的にくる
『りほに会いたくなる症候群』
*
会いたくても簡単に会えないから
しばらく治りそうにありません😔💘
*
*
鎌倉で食べた揚げたてコロッケ
さっくさくで美味しかったな〜〜
*
*
#りほ #bff #次はいつ会えるかな #いわき光洋
#11E #instadialy #instagood #l4l

10月21日、石田・松本家の結婚式でございました。
将也が告白する前から応援してた身としては、感無量でしたね。
光洋バスケ部にも久々に逢えて、素晴らしい時間を過ごせました。
#結婚おめでとう #いわき #パレスいわや #美しい #いわき光洋 #バスケ部 #おチビ #聖歌隊 #エロかった #三時会は光洋バスケ部オンリー #かみかみ #よっちゃん #まつもっちゃん #バスケがしたいです

2017/10/17〜10/18.
2017年思い出ランキング上位に堂々のランクイン🎉最高に楽しかった。
#北軽井沢スウィートグラス
#トントゥの庭
#コテージ
#いわき光洋
#コーヒーぶちまけおじさん
#赤ワインぶちまけお姉さん

小・中・高、同じ学校を通った阿部が来てくれました😁

まさか髪をきってあげる時がくるとは思ってもいませんでした😅

来週まだ空きがありますので気になった方はDMお待ちしております🙋🏻‍♂️ #中央台南小学校#中央台南中学校#いわき光洋 #バドミントン部#あべっち#カットモデル募集中 #カットモデル#無料#lipps

光洋綺麗なのに前に立ってる毛こわい#いわき光洋


文化祭戻りたいな〜ってただそれだけ😔
#いわき光洋#文化祭

.
.
.
光洋 ⚾️
.
今年いっぱい観れて嬉しい😭
これからも頑張ってほしい
応援してます🌈
かっこいい瞬間ばっか撮れた🗣💜
.
.
#高校野球
#いわき光洋
#一眼レフ
#Nikon

.
.
.
光洋おめでとう 👏🏻
.
みーんな笑顔で
ほんと雰囲気良くて
こっちまで楽しかった ◎
.
次もガンバレ 🔥
.
.
#part1
#いわき光洋
#秋季県大会
#楢葉球場
#一眼レンズ
.
.

.
.
.
光洋おめでとう👏🏻
打ちまくっててかっこよかった~
みんなめっちゃ笑顔で最高だった🗣🌈
次も頑張れ❗️❗️お疲れ様❗️
.
写真欲しい人いたらDMで言ってください🙆
.
.
#高校野球
#いわき光洋
#一眼レフ
#Nikon

母校のいわき光洋高校吹奏楽部が3年連続東日本大会出場を果たしました!
2015年 組曲「虫」
2016年 復興
2017年 「アダージョ・スウォヴァンスキェ」よりドゥルギェ
私たちの代13生から今1年生の17生まで東日本経験できることがすごいし15生はフルで出れて良かったね!
あとお昼の牛タン美味かった!
#いわき光洋#3年連続#東日本大会出場#原町高校#もおめでとう

昨日は第71回全日本合唱コンクール福島県大会がありました!
結果は銅賞ということで自分たちが望んだ結果ではなかったにしろ、賞をいただけてありがたいです😌

東北大会を目指して1ヶ月間全力で駆け抜けて、いつの間にか過ぎていった大会。
こんなにも心に穴が開くとも、三年生がいなくなってしまうことへの寂しさが大きいとも思っていませんでした…。しかし、大会直前の自信や発表し終えたときの達成感は今までの自分たちの頑張りが現れたような感覚でなんとも言えないものでした✨

この完成度で戦っても東北大会へ進めない、そんな虚しさもありますが、まだまだいわき光洋合唱部は成長途中です。これまで八代先生の力もあり、着実に一歩一歩踏み出してきたいわき光洋合唱部ですが、たまたま足踏みをするチャンスを頂けただけだと信じています💪
この足踏みのあとには必ず大きな飛躍があると信じて、12人と先生方で力を合わせ、まずはアンサンブルコンテストへ向かって突き進みます🔥 *ここまで僕らを引っ張ってきて下さった先輩方には本当に感謝以外のなにもありません。こんなにも素晴らしい活動場所を維持することがどれだけ難しいことか、考えるだけでも怖気付いてしまいそうです…。残念ながら東北大会への出場権は逃しましたが、11人で掴み取ったアンコン金賞も、大成功に終わった定演も、土台となってくれた三年生のお陰です。そんな役割が自分たちに回ってくると考えると正直恐ろしいです。この大会での悔しさを継ぎつつ更に上を目指してがんばります!!
心からありがとうございました。

三年生との合唱がここで終わってしまったことは悲しいとしか言いようがありません。しかし、ここまで歩んできた道は三年生のお陰で幸せに溢れていて、決して忘れられない、大切な時間です。届こうとしても届かないほど素晴らしい先輩方ですが、これからの「いわき光洋高等学校合唱部」を自分たち二年生3人で受け継ぎ、新たな歴史を築いていきたいです👊これからも合唱部を吹奏楽部と共に応援よろしくお願いします!!🙌😁 吹奏楽部、合唱部の分も託しました!!🤝がんばれ🎌

#第71回全日本合唱コンクール福島県大会 #銅賞 #いわき光洋 #いわき光洋合唱部 #吹奏楽部へ #思いを受け渡す #最高の合唱部 #ありがとう

先生と後輩にいーーーっぱい会えてちょうちょうたのしかった光洋もどりたくなったよ😭
#写真のチョイス
#ガイダンスたのしかった
#光洋高校#いわき光洋
#ほしみのお姉ちゃんだ
#ほしみ強すぎ
#りゅし

Most Popular Instagram Hashtags