[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#いわきアリオス

568 posts

TOP POSTS

Dragon Ash Live tour 2017 MAJESTIC in いわきアリオス
初めてのDragon Ash
1曲目から涙ボロボロでした!!
セトリ最高すぎて激アツでした🔥
初めてだし、今回のアルバムのode to joyのPVを観てこれはスタンドでゆっくり観たいと思ってスタンドで観てた。上から見るスタンディングはすっごい楽しそうで飛び込みたかった😭
KenKenのベースはやっぱり凄かった。
カッコいいなんて一言で表せるもんじゃないくらい凄かった。


出待ちでめっちゃ並んだけど、並んでる間にダンサーのATSUSHIさんギターのHIROKIさんそして、Kjが来てくれた😭
ATSUSHIさんはPTPのケースじゃん。きっと届いてると思うよって言ってくれて泣きそうになった。
HIROKIさんはやべぇPTPじゃん。俺なんてThe BONEZのパーカー着てるからねとか言って面白かった😭💖
そして、Kjは俺なんかがこんなのに描いちゃっていいのとか言ってくれた。
Kjに描いてもらって本当に良かった😭
Kに届くといいな。
そして、近くで見るKjは小さかったけど、会場で見た時は遠くにいたのにでっかく感じた。
素敵な人でした。
ATSUSHIさんとHIROKIさんには肩組んでもらったし幸せでした。
またLive行きたいって思えるLiveだった。
ありがとうございました。
#dragonash
#MAJESTIC
#いわきアリオス

また、いわきにDragon Ash来てくれました(≧∇≦)
毎回最高のLIVE & パフォーマンス あざっす‼️
そして、最高の頂き物あざっす( ´˂˃` )

#いわきアリオス#dragonash #光りの街#秘話#majestic

昨日はD,Aツアーいわき公演。
最高でした。
完全燃焼!筋肉痛ヤバい(`ロ´;)笑
写真NGだったけど相棒のディッキにサイン貰えたので感無量です。
今度は水戸にも来てほしい。
#dragonash #majestictour #いわきアリオス

2年ぶり…‼︎😍😍楽しみ過ぎ‼︎😁
#dragonash #降谷健志 #いわきアリオス #スタンディング




パークフェス始まってます♡


暑いけどがんばりまーす✨


16時までいます❗



#いわきアリオス
#アリオスパークフェス
#いわき市

アルバムのジャケットにKj、ATSUSHIさん、HIROKIさんのサイン貰いました😭♡
live中かかと落としくらってコンタクトぶっ飛んだけど、いつも通り最高のliveでした🙌❗️
次はロッキン楽しみ🤘
#DragonAsh
#Kj
#いわきアリオス

全然眠れそうにないから、
久しぶりにインスタww

#UVERworld
#UVERworldidealrealitytour
#いわきアリオス
足痛い肩痛い腕痛い

幸せ

#フルカワ食堂
#からあげ定食
あいかわらず美味しかった

明日からまた頑張って生きようと思う。

DragonAsh
今年も行ってまいりました。
やっぱかっけーわ。
#いわき #いわきアリオス #DragonAsh

UVERworld IDEAL REALITY TOURいわきアリオスに参戦してきた!!
新曲めっちゃ聴けたしなによりライブでずっと聴きたいと思ってたPRAYING RUNが聴けて良かった!本当に目から水がこぼれ落ちたよ
また絶対ライブに行きたいと思ったしやっぱりUVERworldはライブが最高!!
そういえば出待ちしてたら姉がTAKUYA∞と会話した!!
#UVERworld
#IDEALREALITYTOUR
#いわきアリオス
#姉TAKUYA∞と会話する

MOST RECENT

【旅するポンチョさん】

いわきアリオスで母心独演会で笑ってきたわ(*'-'*)ウフフ♪

#いわきアリオス #母心 #母心独演会 #ポンチョさん #travelponchosan #snowboy #旅するポンチョさん

音楽祭頑張ったご褒美(笑)
#ペペロンチーノ #パスタ #ランチ #いわきアリオス

ふくらはぎの筋肉痛の原因。。。
ライブ途中から痛かった(笑)
知らない曲が多かったけど、楽しかったよ!
しかし、カッコよかったなぁd( •̀∀•́ )b✧
シンバルキック見れたし、「せつなさを殺せない」聴けて大満足( ^ω^ )
好きなアーティストを全国追いかける人の気持ちが少し分かった気がする。
出来ないけどね(笑)
たまにライブもいいね!
#吉川晃司
#シンバルキック
#いわきアリオス

いわきLiveに行ってきました✨
私にとってはツアーファイナル💧

今回は大好きな同志さんと別々にチケットを買ったのにお隣席で最前列と奇跡が重なりテンション⤴︎⤴︎お揃いのЖチョーカーして参戦してきました!
.
お見送りスタッフがガードしてるのにわざわざ車の前まで来てご挨拶してくれて、車内の窓から肩まで出して手を振ってくれた優しい晃司さんに感動✨
Live後の打ち上げ、メヒカリいただきました
本当に幸せないわきの夜でした❤️
お会いできた同志のみなさんありがとう😊
でももうLiveロス💧札幌Liveいいなあ
1月のLive発表待ち遠しい💕

#吉川晃司
#kojikikkawa
#いわきLive
#いわきアリオス

地元で32年ぶりの吉川晃司のライヴ〰🎵
その32年前、平市民会館時代、高1の時に行った以来の再会〰♥
いわきにまつわる話をたくさんしてくれ『うんうん、そーそー』とうなずき興奮😍
ノリまくりでぴょんぴょんしてたら、前の椅子の背もたれにひざがガンガンぶつかってたみたいで、青アザ😱😱
#吉川晃司#いわきアリオス

革命のファンファーレ!西野亮廣講演会 in いわきチラシ出来上がりました!!
ご協力お願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
#革命のファンファーレ #西野亮廣 #キングコング西野 #アリオス #いわきアリオス

兵庫県からの福島県いわき市へ✈️🚃🚌
腰が悲鳴をあげていましたが、移動時間は書類作成やら税理士の先生とやり取りに費やせて良かったどす😂😂😂
乗り物酔いしまくったけど❗️ 急遽の声に来てくれた友人達とキャワユスな子供達❤️
Special thanks for
まのちゃんfamily、あさみfamily、ももちゃんfamily、ちーちfamily
写真撮らせてくれてありがとう🙏
今月のプレゼンに使わせて頂きます❗️ 来月はキチンとしたカメラと段取りで撮りたいので、是非是非いわき市のお友達お力貸して下さいませ🙇‍♀️ ほんでは、このまま仕事の為東京へ戻りんす🙈

#japan #life #lifestyle #iwaki#kids#japanesegirl #japanesekids#小名浜ららみゅう #いわきアリオス #フェス日和#地域活性化#これからいわきは伸びるよー#仲間達よありがとう#移動距離半端ないw

今日は、本当は姪っ子の付き合いで横浜アリーナにKEYTALK を観に行く予定でした💧
しかし、残念なことに高校生の彼女は部活の試合で行けなくなってしまい、さすがに一人で行くのも気がひけるのであきらめました😣

で、私は吉川晃司が地元に来るのを知っていたので突然決めて行ってきました♫
いや〜行ってよかった❤️
いろんな曲やってくれてテンション上がりました🤤♫
トークも最高面白かったです😊
吉川もアリオスを相当気に入ってくれたみたいで、また来てくれると約束してくれて嬉しかったです😍
また来たら絶対に行こう♫
突然決めて行ったから、席は4階だったけど熱いファンの方が居てくれたから思い切り楽しめました😊💕 残念だけどKEYTALK に行けなかった彼女は、初めて決勝戦まで行けたので良かったです😊夏休み休まないで頑張ったもんね💕
お疲れ様でした&決勝進出おめでとう🎊
#吉川晃司 #いわきアリオス#めひかり#富松のコロッケ#美味しい#ままどおる#かつおのお刺身#海の幸#おすすめです

家に帰るまでが、、 いわきliveもカッコよかった~
ホニャララの正式発表楽しみ...♪*゚
3階から叫んだ~
「エマちゃーん」と(笑)

#吉川晃司
#いわきアリオス
#liveжlife
#ラヴィアンローズ🌹

アイシングクッキーのご注文品♪
吉川晃司さんのファンの方から、吉川さんへのプレゼント💐
今日はいわきでコンサートだったのでお渡ししてきたようです。
メインのフラミンゴは40cmの特大サイズ!小さいフラミンゴは約6cmです。全てにkkのロゴ入り✍️
全体的に銀箔を散らして、羽もグラデーションに金で華やかにしてみました😆
喜んで頂けてたら嬉しいです!✨
#lanthanum #ランタン#いわき#icingcookie #icingcookies#吉川晃司#kk#いわきアリオス#alious#アリオス#フラミンゴ

吉川晃司のLIVE間もなく始まる🙋
ワンワン吠えるぜ🙌🙌
同志の皆様弾けましょう☺☺
#吉川晃司
#いわきアリオス
#いわき平
#ヒムロックン
#生茶




フラダンスやってますよー♡



#いわきアリオス
#アリオスパークフェス

Most Popular Instagram Hashtags