[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#いわき

124335 posts

TOP POSTS

MONOEYESいわき終了!!
今年のツアーはブルレジ、新木場2日間、いわき行けた!! 整番良かったから安定のスコット側の2列目キープ。
SE始まってメンバー登場したらまず細美さんの髪少なくなっててビックリ。
運転してた時ニット被ってたから気づかなかったけど鼻毛切るハサミで髪切ったらしい。笑

Free Throw から始まって3曲目のMy Instant Song でいきなりスコットからピック手渡し。
めちゃくちゃ嬉しかった!! 途中細美さんからビール100杯のプレゼント。
前には回ってこなかったけどさすが太っ腹!
MCではいろんなこと言ってたな。
バンプの藤くんの話、トディのシートベルト事件。笑
これは今度発売されるDVD買えば分かりますよ😀
あとは西片さんのマイ枕&マイ人形の話、細美さんのタテさんに失恋する話。笑
他にもいろんな話してくれた!
でも1番印象に残ったのは細美さんが震災が起きた時に最初にいわきsonicに来ていろんな人と出会って俺の第二の人生が始まったって言ってくれて感動した!!
福島に対しての想いが伝わるなー。
この前の猪苗代湖ズのLIVEの時も思ったけどほんと福島に生まれて良かったわ!

アンコール始まる前に袖からチラチラ見る細美さん子供っぽかった。笑
さざ波みたいなアンコールだなって言ってた✨
アンコール2曲終わって帰ろうとしたらまさかのWアンコール!!
全部終わって汗ダク。
めちゃくちゃ楽しかったー😀

#MONOEYES
#dimthelightstour2017
#いわきsonic
#いわき
#新作Tシャツget
#前から3番目だった
#余裕
#細美さんのブスいじり
#8割本気
#安定の上半身裸
#喜ぶ女子
#トディとスコットとグータッチできた
#スコットのベースも触れた
#手長いと便利
#今日の夜はいっぱい飲むらしい
#細美さんには話しかけちゃダメ
#スコットはいい
#一瀬さんは喜ぶ
#モテたいって
#LIVE前は頭痛くない
#LIVE終わると頭痛い
#アドレナリン出てる
#とりあえず眠いから寝る

【クレールコート スウィーツ バイキング 開催】 🍰 🍮 🍩 🍹 🍪 🍨秋のスイーツバイキング!
いよいよ10月21日に待望のスイーツバイキングを開催させていただきます!
定員 50名限定!
日時 10月21日 土曜日
時間 13:00〜15:00
お一人様 2500円
小学生 1500円
小学生以下 無料

完全予約制!
ご予約は
0246-26-3161 クレールコートまで
クレールコートならではのデザートを召し上がりながら、素敵な人とゆっくり楽しいひと時をお過ごしください!(*´꒳`*)
アットホームウェディングなら
クレールコートにおまかせ
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*. :* 🏡 いわき市内郷綴町榎下70 ☎️ 0246-26-3161 ✉️ info@claircourt.com
https://www.claircourt.com
Happy Wedding💐💍 ・

⭐️ ★寮完備★心を込めて最高の結婚式をお手伝い♪ウエディングプランナー
──────────
結婚式の打合せ・企画等のコーディネーター並びにプランナーのお仕事です。新郎新婦にとって
晴れの日となる結婚式を、一生の思い出に残る素敵なものにしてください。 ★福島県いわき市の結婚式場「クレールコート」。
社員からアルバイトまで、スタッフ全員が心を込めて当日までお手伝いさせていただきます。
──────────
* *
雇用形態
正社員
ホテル・旅館(ウェディングプランナー)
勤務地
クレールコート【公式ホームページ】
福島県いわき市内郷綴町榎下70
JR「内郷駅(各駅停車)」より徒歩2分、JR「いわき駅」より車で15分、JR「湯本駅」より車で10分
勤務時間
9:00~22:00(シフト制)
勤務日数
週5~6日シフト勤務
勤務期間
長期(1年以上勤務可能な方)
応募資格
<性別・年齢・経験不問!>
◎未経験歓迎
◎経験者は大歓迎!
給与
月給17~30万円
待遇福利厚生
★社会保険完備
★丁寧な研修あり
★寮完備
休日
月6日休み(シフト制)
備考
応募フォーム入力後、通過された方のみ追って面接日のご連絡を致します。



*・・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・・**・・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・・*
ホテル・旅館・ビジネスホテルの求人募集ならALLPLUSへ。

サイトは『アルプラスブランディング』へ。
お問合せ TEL03 4360 8657
*・・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・・**・・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・・* ・

#求人募集#求人情報#ブライダル科
#求人#募集#未経験者#スタッフ募集#専門学校
#募集中#スタッフ募集中#ウェディングプランナー
#ウエディングプランナー
#就活#採用#新卒#新卒採用#いわき市#いわき#福島県#福島

.
.
友達と初のハワイアンズ〜🌺
移動はずっとバスで大変だったけどたのしかったからよきよき👌💕
冬にプールはめちゃめちゃ寒すぎた😂😂
.
2人ともありがとう〜だいすきよ〜😍💗 .
#ハワイアンズ #いわき #Hawaiians

白雪姫と7人の小人、入荷してます😂
ほんとはケーキトップですが、オブジェとしてかなりかわいいです♪
顔も個性でてます。
#lanthanum #ランタン#いわき#白雪姫#7人の小人

まーくてぅう( ´ ▽ ` )
#jzx110 #jzx #jzxworld #いわき


レポート頑張ったご褒美ということでずっと行きたかったお店に行けました
チーズ好きにはたまらん!🧀
とりあえずひたすらおいしかった😋😋

#マンママリィ郷ヶ丘店 #いわき

.
昨日は岩手から来た友達ファミリーとスパリゾートハワイアンズへ行って来ました〜❤️!
私は何度か来たことがあるけど、子供達も終始笑顔で楽しんでて、もう…すんごい楽しかった(*´∀`*)!
はるばる遠くから来てくれてありがとう♡♡
.
#スパリゾートハワイアンズ#ハワイアンズ#いわき

MOST RECENT

.
.
しゅうちゃんと食べたらーめん。
.
1日一緒におでかけできて嬉しかった( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)💭💕
.
#郡山 #いわき #ラーメン
#おでかけ #思い出づくり
#ラーメン巡り #らーめん

眠れないから更新しよーっと!!📢 最近のお気に入りBagさん👜👱🏾‍♀️💕 内ジャスでGETできた🤗🙇🏽‍♀️❤️ オルテガトートBag👜✨ 生地もしっかりしてるし

荷物少なくても全然よれないし👌🏾🙆🏽 凄くお洒落☀️👱🏾‍♀️💓 もう1個違う柄のデザインほしいくらい👀www

#オルテガトート#Bag#コンチョ#オルテガ柄#インポート#エスニック#ハワイアン#ターコイズブルー #お洒落#可愛い#ムラスポ#内ジャス#水戸#いわき#お洒落さんと繋がりたい


*
出産で里帰り中💖
久しぶりに鹿島のフルーツピークス行ったらシステム変わってて、ジャーにフルーツ詰め放題✨
個性がでるやぁーつ( ᐛ )σ
フルーツカレーとフルーツスープ?なんだか忘れたけど面白かった🎶
*
#フルーツピークス #フルーツピークスいわき鹿島店 #フルーツ #果物 🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈#デトックスウォーター #ハロウィンケーキまでたどりつけず #フルーツカレーはマンゴーのってた #フルーツスープは梨 🍐💕 #ランチ #いわき #女子会 #女子力 #デザート #fruit #lunch

タコのカルパッチョ
グリーンカレー
レチョンカワリ
モウ寒いですね〜

#料理#お酒#BAR#SHO#上野#御徒町#東京#instagood #いわき#小名浜#料理好き#酒好き#カモン

タチカワサロンフォトコンテストに出させていただきました!✂︎✨✨ みんなと被らないようなスタイルを作りたくてストレートのショートスタイル😊✂︎ 良かったらいいねよろしくお願いします😳🔥 #bluフォトコン2017 #タチカワ #アブェダ&;スパグリーン #グリーン #GREEN #フォローよろしくお願いします
#美容師 #筋肉美容師 #筋トレ美容師  #スタイリスト #スタイリストデビュー #ネット予約 #可能 #フォロー #よろしくお願いします #カット #カラー #パーマ #モデル #予約 #ご予約お待ちしてます #お待ちしてます #mori #モリ #モリウィングス #いわき #植田 #福島 #鹿島

今週土曜日はワークショップ ウルムホッカー作り 木工の基礎編の日!!
10月21日 10時~
参加希望の方はゴア・ガジャ開成本店までご連絡ください。
.
.
.
#ワークショップ #ウルムホッカー #yajirusifurniture #矢印家具 #福島県 #福島 #郡山市 #会津 #いわき #白河 #家具工房 #wood #woodwork #interiors #interiordesing #インテリア #家具 #furnituredesing #design #designs #designer #designing #designlife #デザイン #クラフト #craft #ライフ #お店じゃない買い物の仕方

〜三崎公園
からの日立戻り 解散早いけど濃ゆい半日🐆
とりあえず今日寒すぎだわい

日立戻って#弁天ホルモン 超うまかった#肉充電 ←書いてみたいだけ
有名人のサインがたくさんあった。お忍びで来るのかしら。種類豊富で全部美味しい有名人が来るのも頷けます。

#dji #spark #djispark #いわき #日立 #釣り #安定の #釣れない #寒すぎ #時化すぎ #イカ釣りたい #ホルモン #椅子が #通函 #サイン #柳楽優弥 #水原希子 #その他諸々

秋色アジサイが入荷しました♪♪♪#flower #はな#秋色アジサイ#あじさい #iwaki #いわき#花屋#HANAKA

Most Popular Instagram Hashtags