[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#いろしるべ

7 posts

MOST RECENT

太子堂八幡神社♡ ②

待合所は可愛く夏らしい飾り♡
もう7月も終わるけど七夕♡
七夕の🎋御朱印と一緒に
短冊(*´꒳`*)願いはいつだって健康✨❗️
あとは言の葉みくじ「いろしるべ」が入っていた!
深い言葉がたくさん。当たってるー!!
今年は七夕出来なかったから八幡神社でできて嬉しいなー♡

そしてラスト2つ!の欲しかった♡幸せうさぎの団扇を購入できた╰(*´︶`*)╯♡かわいい!

また来月に月参り行けたらいいなー(*´꒳`*)💕 #太子堂八幡神社#三軒茶屋#西太子堂#世田谷区
#七夕#七夕御朱印#短冊#願い事#健康
#言の葉みくじ#いろしるべ#黄色
#盆踊り#盆踊り御朱印#幸せうさぎ
#鈴虫もいたり#ホオズキ もあったり#夏だなぁ
#7月限定#季節限定#月参り
#御朱印巡り#神社巡り#寺巡り#神社仏閣
#夏の御朱印#夏の御朱印巡り
#20170729

#太子堂八幡神社 #太子堂 #月参り #神社巡り #御朱印 #海の日限定 の御朱印がありました。知らずに参拝したのでちょっと嬉しいϋ♡ #いろしるべ なるおみくじと一緒に頂いた短冊に願い事を書いて来ました(^-^)海の日限定の御朱印は17日まで頂けます♪

7月の週末御朱印めぐり…①

雨が降ったり止んだりの1日。

お詣りのタイミングでザーっ☔と降り出しました😅

#太子堂八幡神社
#世田谷区

この日から拝受の盆踊り #御朱印 も頂いて、七夕飾りの短冊にもしっかりとお願い事を書いてきました!

#御朱印めぐり #いろしるべ #限定御朱印

ここの御朱印は毎回かわいいって知ってたけどなかなかもらいに行けず。
今日は並ばずにいただけました✨
うさちゃんもいて癒された〜🐰❤️ …ちなみに限定御朱印がいくつか重なる日は、6時間待ちになることもあるみたい💦
御朱印いただいてる間に、七夕の短冊と、いろしるべ、という言の葉みくじを頂きました❤️
短冊描いたの、何年ぶりだろう✨✨ #世田谷 #太子堂八幡神社 #御朱印 #七夕 #短冊 #いろしるべ #言の葉みくじ #限定御朱印 #御朱印ガール #御朱印スタグラム #うさぎ #shrine #japan

*
おみくじ♡ありがたいお言葉を頂きました♡
#おみくじ#言の葉みくじ#色標#いろしるべ

Most Popular Instagram Hashtags