[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#いろいろ痛い

334 posts

TOP POSTS

走れないのに、参加しちゃいました!!!
#sapporo #札幌ドーム
#夏が楽しい
#いろいろ痛い

昨日は素敵なツリーを見たあと、素敵な前職の3人と四谷のしんみち通りでカラオケ。今日また昼過ぎまで眠る。生活のリズムが正常化しない。

#クリスマスツリー #🎄 #人物写真 #加工アプリ #いろいろ痛い

ハロウィーーーん🙆🏻💕💕 セーラー戦士
ジュピターで🙉🙈👻 もうどこからどう見ても
おばけそのもので
ございました\(^o^)/
ヒャッホーイ\(^o^)/
#目が痛い
#頭が痛い
#多めに見てね
#面白い事が好きなだけ
#◯1歳とかいわないで
#いろいろ痛い


連日のお出掛け🎵で、朝から家事MAX😆👍
予定時間オーバーしたので、しゃーなし家の近くを🏃💨😅お天気もよく気持ち良かったです✌

今日も B league🏀📣に能登へ🚗💨

🏠に帰ると、夫と娘がそれぞれ🍰を買って来てくれてて…美味しく楽しくいただきました😋💕

#トレラン女子 #頑張れ🏀サムライズ #サンニコラ #パウンドハウス #たまには家事を😅 #今日も吠えた📣 #いろいろ痛い
#スノーは盛れる😁

今日も1日お疲れ様でした😌💕

足の爪、内出血して変色。
写真、お見苦しいのでだいぶぼかしてみましたが、どんどんひどい色に。
痛ーい。
こんな写真でごめんなさい💦

#痛い
#いろいろ痛い

製本……
実はひっそりとオケに誘っていただいて😊
ただ下手くそすぎてクビになる可能性もなきにしもあらずなのであんまり言わないでおきますw
久しぶりのオーボエと楽譜とオケの空気にわくわくです♡♡
#オーボエ #久しぶり #吹き方忘れた #いろいろ痛い #がんばるぞー

MOST RECENT


連日のお出掛け🎵で、朝から家事MAX😆👍
予定時間オーバーしたので、しゃーなし家の近くを🏃💨😅お天気もよく気持ち良かったです✌

今日も B league🏀📣に能登へ🚗💨

🏠に帰ると、夫と娘がそれぞれ🍰を買って来てくれてて…美味しく楽しくいただきました😋💕

#トレラン女子 #頑張れ🏀サムライズ #サンニコラ #パウンドハウス #たまには家事を😅 #今日も吠えた📣 #いろいろ痛い
#スノーは盛れる😁

今日も1日お疲れ様でした😌💕

寒すぎる今夜は 芋煮🍲 。里芋買うために 雨☔️が降っていたけど ちょっと遠い八百屋さんまで 行きました。途中 人通りのある下り坂の歩道で バナナ🍌の皮に滑ったみたいな感じに 思いっきり 転んでしまった😂 はずかしかった💦 そしてじわじわと いろんな所が痛くなってきた😭
#芋煮
#滑って転んだ
#いろいろ痛い

さっきコウノドリ見てました。
泣けたァ😢
わたしの1番好きなドラマ。
そして坂口健太郎かっこよすぎた♡
私の好きに入る俳優さん🙈💓/////
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
予定どうり木曜日に退院出来ました
まだ傷は治ってなくて通ってます。
先生もホントは退院させたくなかったみたいな感じでした。来週また行きます!
今日は天気悪いから色々痛みます🙄
今度いつも検診の時に痛み止め変えてもらおう。効かなくなってきた🤔
後1週間おやすみ〜。そしたらまた施設に行きます。楽しみっ😂✨✨
それまで入院中に録っておいたドラマやら見ようっと!借りたいドラマも見ようかな笑ゆっくり1週間過ごしたいです☺💕
#コウノドリ#坂口健太郎好き
#親知らず#退院
#いろいろ痛い#いつ恋見たい

そういえば…
#水戸黄門漫遊マラソン
走ってきました。
朝雨の中チャリでマンホールを踏んで転倒
#膝強打
#テンションだだ下がり
でも水戸駅からすでにウェルカムモードで感動。みんなあったかい。
#人生初のAブロック
#ファンランのため無駄遣い
#レース中にバナナ踏んでお尻から転倒
#土砂降りラン
#レース中に水戸黄門と撮影
しちゃうダメランナー
記録は4時間15分
途中トイレも行ったし写真も撮れたしファンランにしてはまずまずかな?
#いろいろ痛い
#ラン中毒
#Rungirl

#and_mosh
#andmosh
#svolme
#svolmerunning
#run
#running
#リハビリテーション
#いろいろ痛い
#ココロがイタイ💔
#エリコちゃんと走る
#ソナポケマラソン部
#自主練
#結果出ず
#週末が不安です
#ペーサー募集🏃
#でも人見知りだから1人でいい
#トシさんごっこ
#toshi_lowさんごっこ
.
.
今日の&MOSH。
.
.
・RUN&MOSH.
お仕事あがりのエリコちゃんと待ち合わせして、
&MOSHへ〜
時間ないのに走るって言うw
走れてないから、私以上にストレス溜まっちゃってるんだよね〜(´・_・`)
痛いのも、走れないのも、代打機能があったらいいのに、、、って思った。
でも、ようやくジョグの許可が出て良かった〜。
ランニングフォームをムービーとってあげようと思ったのに、、、
それどころじゃなかった(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
週末に不安しかない現状。
このあと私は
シェイプ&MOSHでやっつけられて来ようと思います。
* * *

写真は、集合場所から今日はトシさんごっこだね!
ってお互い思ってたことを再現。
昨日からココでコーヒー飲むことは決めてたw
まぁまぁ時間ない中でトシさん、TOSHI-LOWさんごっこを堪能しました。w


息子と一緒に無事退院😊💕
久々のお家、ばんざーい🙌
やっぱりお家が1番落ち着くー❤️


マサと彩ちゃんが騒いでる横でずーっとスヤスヤ❤️🐱💤
やっぱり下は逞しい😂👍✨💨
新生児、たまらん♡
本当、可愛いよ〜♡♡♡



#退院 #無事退院 #産後 #3人目出産 #お家が1番 #パパありがとう #頼りになるパパ #今日から #3人育児 #3人のママ #2歳差育児 #まだまだ #いろいろ痛い #🤕 #新生児 #生後4日目 #たまらない可愛さ #癒し #男の子ベビー

今週は疲れました。
キーボードをたくさん使うと夜てきめんにでます。

#観葉植物
#ウンベラータ
#疲労回復は睡眠が一番
#目が乾く
#いろいろ痛い


Namie Amuro
25th Anniversary Live
in Okinawa

沖縄の旅
メインイベント✨

20thは台風で中止・゚・(●´Д`●)・゚・
5年越しのライブに
参戦できて本当に最高でしたヾ(*≧∀≦)ノ゙

#安室奈美恵
#namieamuro
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa
#宜野湾海浜公園野外特設会場
#ファンにはたまらんセトリ
#はしゃぎすぎて
#いろいろ痛い(笑)
#まだまだつづく
#25thyears
#おとなのえんそく
#沖縄
#どこに行っても
#安室ちゃんファンでいっぱい♥️

昨日は三鷹の神輿!!最高!!
だか歳のせいかすぐ疲れるし身体中痛い。笑
#神輿#三鷹#最高#すぐ疲れる#いろいろ痛い#朝からルービー#どんだけ~

足の爪、内出血して変色。
写真、お見苦しいのでだいぶぼかしてみましたが、どんどんひどい色に。
痛ーい。
こんな写真でごめんなさい💦

#痛い
#いろいろ痛い



お盆は田舎から従兄弟達が遊びにきてユニバに...🤗💓
子供より楽しむミニオンおじさんとミニオンおばさん😂😂(アラサーアラサーアラサー)

とりあえず大人ふたりは前日にGOSSOで公開鼻毛処理して子供たちをだいぶ笑かしたから100点🤗←


1番目の写真足が短いんじゃなくて足曲げてるだけやから!
#お盆
#ユニバ
#ミニオンコーデ
#ミニオンパパ
#いろいろ痛い
#GOSSOは思ったよりも痛くない

でした🙄💓

0804
.
はじめまして ナガスパ〜🎢👙🏝
.
初っ端からスチールドラゴン まさかの1番前😳🐉
.
プールも初めからびしょ濡れスライダー☔️
.
全力でぐちゃぐちゃなって楽しかった(⸝⸝ ⁼̴̀◡⁼̴́⸝⸝ )✨
さんきゅー あおい👭
.
#三重#長島スパーランド#ジャンボ海水プール
#スチールドラゴン2000#絶叫#1番前
#雨からの晴天#ついてる#スライダー
#いろいろ痛い#念願の#フラミンゴ
#ぐるぐるウインナー#お気に入り
#バスツアー#たまにはあり#爆睡
#頭ぶつかる#仲良し#幼なじみ
#次こそ#ホルモン#食べようね

居眠り運転(笑)
長男はやたらファンキー(笑)
夏の思ひ出season2
#暑かった
#疲労MAX
#フォレスタヒルズ
#近いのが1番
#どんだけ頑張っても焼ける
#いろいろ痛い

お仕事のつながりもあって、#twist札幌 さんで体験してきました。開始5分で心臓破れると思った。笑
こんなに運動したの初めてだ!
#twistjapan #twistsapporo #運動の会#いろいろ痛い#筋肉痛#動けない#dj#聞く余裕なかった

走れないのに、参加しちゃいました!!!
#sapporo #札幌ドーム
#夏が楽しい
#いろいろ痛い

❁ ❁
お刺身におろすのは初めて🔰
内臓が綺麗すぎてびっくり。
新鮮な証拠✨✨✨
皮剥いで骨抜いたら、身が😭
おろすの下手すぎて見た目悪いけど
最高においしかった。感謝🙏🏻🌟
.
朝釣って来られたらしい立派なお魚をいただいたので
夜中に帰宅してから張り切ってさばいて
お刺身となめろうで晩酌してたら寝てもて
朝起きて、普通にいけるやろうと思って
夜通し常温で放置されてた残りのお刺身を食べて
朝から腹痛に悩まされるってオチ
#🚑 #いろいろ痛い
#梅雨時期なめたらあかん #食パンも一気にカビる
#いつもの調子でいけるやろうと #感覚間違えた
#鯵 #鯛 #サイズ感ふつう逆 #朝釣り
#新鮮 #内臓きれい #お刺身 #初の試み #捌
#鯛は今日 #ウロコ取りから

いいね!コメント、フォローありがとうございます💓

ついに38週!
予定日まであと2週間💥
けど絶対その前に産まれるって
確信がある(笑)

そして健診行ってきました🌼
ベイビーの大きさ、羊水、胎盤
全て以上なし👌🏻💕
気になってた胎動の減少も
お腹の中が狭くなってきたから。
とのことでした😂
それなら早く出ておいでよ🙌🏻

子宮口は柔らかくなってきてるみたい🎶
昨日、一昨日あたりから
下腹部痛(微弱)とお腹の張りが
頻繁にあって
本当にそろそろだなーって感じる🍀
先生もあとは陣痛待ちって
言ってた!いつ来るかなー!

できればパパが来てる時で
お願いしますね💓

それにしても腰痛つらみ。
早く解放されたいけど、
別々になるのも寂しいなぁ
とか思うわがまま😭🌀

#38w0d #臨月 #正産期 #健診日 #異常なし #予定日7月 #長くてあと2週間 #腰痛 #いろいろ痛い #頑張る #トツキトオカ

Most Popular Instagram Hashtags