#いろいろ疲れました

13 posts

TOP POSTS

2016.12.25
*
*
今日はゆるかったなー
1日楽しかった
若い女の子ステキ♡笑
*
明日はコンビニからのジム。
ジム用bagがデカすぎる件。
無いと不安で
いろいろ持ってくタイプ。
旅行の時の服は
選べるように何パターンか
持ってくタイプ。
つまりハッキリ物事を決められない
要領悪いタイプ(笑)
*
*
#23日と24日は
#いろいろ疲れました
#オッサンよ
#えぇ加減にせんかい

あ・・・
たった今
ミシンの神が家出してしまった気がする・・・ 早く戻ることを祈ります。

#ハンドメイド
#ミシン
#てづくりお洋服
#いろいろ疲れました
#でもバザーあるよ
#早く帰ってきてください


娘が楽しみにしていた辻利のパフェは行列過ぎて断念_| ̄|○ il||li
代わりに#ケーニヒスクローネ スイーツ買わされました。
帰りの新幹線の中で食べてます。
(๑´ㅂ`๑)

私は京都地区限定の抹茶プリンを選びましたが
そもそもがスイーツなんて滅多に買わないので
全てが限定品同様の価値…( ´,_ゝ`)フッ


#娘のご機嫌とり
#弾丸ツアー
#そうだ京都いこう
#いい加減帰ろう
#家に着くまでが遠足
#いろいろ疲れました

#桜の屏風 に胸打たれ‥♡
これしかない‼︎と決めたのを
この時期いつも思い出します😌

#お雛様#立春#雛人形
#hinadoll
#今年はケンカしながら出す
#いろいろ疲れました
#女子のケンカにはっつん逃げ腰

MOST RECENT

お仕事お疲れ様です(^^) 今日休みだった方は
有意義に過ごせましたか?(*´-`) 今日含め3日続きで
月がとても綺麗でした(*´ω`*) #本日仕事
#いろいろ疲れました
#でも #月が綺麗でした
#癒されました
#夜空
#月 #moon
#月が好きな人とつながりたい
#空好きな人と繋がりたい
#写真すきな人と繋がりたい


実家のデブ猫、シロちゃん🐱
可愛い( *¯ㅿ¯*)
寝てるときにいったから
すげぇ顔で見られた(՞ټ՞☝笑
白髪みたいに白い毛がモジャモジャw
それも可愛い(ㅅ˙³˙)♡

癒された☺

#猫#cat#デブ猫#可愛い#癒し
#アラサー女子#いろいろ疲れました
#全部消したい#なんもいらん
#めんどくさい#とりあえず#お疲れ
#ちょいちょい来る#モヤモヤ期#到来

#桜の屏風 に胸打たれ‥♡
これしかない‼︎と決めたのを
この時期いつも思い出します😌

#お雛様#立春#雛人形
#hinadoll
#今年はケンカしながら出す
#いろいろ疲れました
#女子のケンカにはっつん逃げ腰

2016.12.25
*
*
今日はゆるかったなー
1日楽しかった
若い女の子ステキ♡笑
*
明日はコンビニからのジム。
ジム用bagがデカすぎる件。
無いと不安で
いろいろ持ってくタイプ。
旅行の時の服は
選べるように何パターンか
持ってくタイプ。
つまりハッキリ物事を決められない
要領悪いタイプ(笑)
*
*
#23日と24日は
#いろいろ疲れました
#オッサンよ
#えぇ加減にせんかい

今日は大安てことで長男の七五三をしてきました。
下の子も3歳になるのでちょうどいいってことで最高の天気に恵まれてよかったです。

すくすく元気に人に迷惑をかけない子に育ってもらえたらなと思いました😁

あ・・・
たった今
ミシンの神が家出してしまった気がする・・・ 早く戻ることを祈ります。

#ハンドメイド
#ミシン
#てづくりお洋服
#いろいろ疲れました
#でもバザーあるよ
#早く帰ってきてください

昨日ひろしまが優勝しました。

昨日お邪魔したお店のマスターが誕生日でした。

私は彼の誕生日を覚えていませんでした。

お金も余りなく、お客さんもわりとおおく

最後には
せきあけてくるない?
と。

お金をもってない私にはもう価値はなくなったのでしょう。

それがよくわかりました。

もういきません。
さよなら。

#おかね#ボーイズバー#お客って#いろいろ疲れました

Most Popular Instagram Hashtags