[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#いろいろ反省

427 posts

TOP POSTS

昨日は昼うなぎ、夜カレーだったので
今日はサラダランチ🍴
このあとおかきボリボリ。結局炭水化物食べてるし
夜は串揚げ。
#いろいろ反省

11月22日・・・いい夫婦の日

ポカポカ陽だまりの日ばかりじゃないのよね。ガチガチ霜に覆われる日もあるのよ。でも…いつの間にか…溶けている。『夫婦』ってそんな感じかも。 ・・・にしても…今朝も寒かったぁ➰

今日もお疲れ様でした。

あったかくしてお休みなさい。

#いい夫婦の日 #寒い朝#霜#霜をまとった植物たち #見いってしまう #だって #きれいなんだもん#GLAY#あなたといきてゆく#心にしみる歌#そう思って#結婚したんだよね#いろいろ反省#イヤいろいろ反省してもらおう

.
疲労困憊とはこのこと!

もちろん全力で楽しみましたが、その代償は大きかった😵😵笑
炎天下の中の物販の待ち時間とか規制退場の待ち時間はアラサーには厳しすぎた🚼🚼🚼 いちばんの驚きはフードエリアでドリンク買おうとしたらチケット制でそのチケット購入するのに長蛇の列!もちろん並ぶ気力はなし🚼🚼 すぐ飲みたいならお店の目の前で倒れるしかない🚼🚼(会場エリアは普通に買えました🚼)帰りはテンション上がったままこの勢いで帰った方が良さそうということでぶっ飛ばして夜中に帰宅🚙🎶
うなぎ食べられなかったけど、翌日までのこの疲労具合の引きずりよう…帰って正解でした😰😰笑

#いろいろ反省
#グッズはネットで事前に買います
#規制退場は座って待つ
#時間には余裕を持って行動

おろしたてのサンダルが痛くて裸足で歩く。まるで青春時代のようなガールズブラボー。たとえ酔っ払いのアラフォーでも。

#飲みすぎや #コンクリート痛いし熱いし #酔っ払いです #いろいろ反省 #もう寝る

中国出張から無事帰還◡̈⃝
初めての海外やのにまさかの
ひとりぼっちで上海向かうっていう
不安かつ過酷なスタートやったけど
関係者の皆様がホント良い方ばかりで
すごく物に対する愛着が湧いたし
貴重な体験をさせていただきました◡̈⃝
お仕事風景ちらり♪器のデカい
人間になろう‼︎って思った‼︎
#明日も頑張ろう
#来年もまた行きたい
#いろいろ反省
#行ってよかった
#感謝

1人飲みなぅ!最近落ち目
#五月病#いろいろ反省#反省#つらたん

やっとランドセル購入☆
#ナーコス #アクタス #いろいろ反省

私のことを好いてくれてる貴重なひと。
もっと大事にせねばと改めて思う。

#いろいろ反省
#何年前の写真だろう
#lca#lomo

MOST RECENT

本日も、お足元の悪い中
たくさんのご来店
ありがとうございました‼︎ ステキなみなさんの
ステキショットです☆★☆ 今日もたくさんの笑顔が見れて
幸せですm(_ _)m(o^^o)

明日で一旦終わりますが
12/19(火)から12/25(月)までのオープンデーまで飾っております

またゆっくりと
遊びにいらしてくださいね☺︎ #新作展#STORY#あっという間の三日間#スナップ#Japanese#jewelryshop#snap
#いろいろ反省

I really miss Japan😭 この二年間ずっと日本行きたいけど、何て行けないの😞運気悪いかな マジ神様tell meだよ!#神様 #信用できない #くそ #いろいろ反省 #3yearsago #travel #viaggio #和歌山県 #白浜町 #千畳敷

#紅葉狩り #紅葉 #もみじ
#勝尾寺 #勝尾寺 #勝王寺 #だるま
#おみくじ #まさかの #凶
#いろいろ反省
#青空 #晴天 #小春日和
#御朱印 #御朱印帳
混雑を避けて朝一で行って来ました
人も少なく清々しい感じだったのに
"凶"引くって(´д`|||)
しばらく大人しくしてよ…

.
2週間ほど家と病院の往復だけだったので
すっかり季節が変わってました
公園の立派な銀杏の木に感動
外に出られるって幸せ
動画は松ぼっくりが先に滑って怒るちび子さん
いやいや、あなたが落としたんだよ
リベンジで一緒に滑って満足
.
#2歳 #むすめ #姉 #公園 #散歩 #銀杏 #滑り台
#ちび子さん #怒り方 #私と一緒 #いろいろ反省

今中学生に伝えたいこと。
武井壮先生
スゴイいい話してました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
やる気の出ない娘に聞かせてあげたくて、撮りました!中卒でいいとか言ったりしてるし😭
なかなか親の言葉は響かないらしい…😭
#中学生に #武井壮#いい話#心に響く言葉 #いろいろ反省 #役に立つ#夢を持って#ありがとう

11月22日・・・いい夫婦の日

ポカポカ陽だまりの日ばかりじゃないのよね。ガチガチ霜に覆われる日もあるのよ。でも…いつの間にか…溶けている。『夫婦』ってそんな感じかも。 ・・・にしても…今朝も寒かったぁ➰

今日もお疲れ様でした。

あったかくしてお休みなさい。

#いい夫婦の日 #寒い朝#霜#霜をまとった植物たち #見いってしまう #だって #きれいなんだもん#GLAY#あなたといきてゆく#心にしみる歌#そう思って#結婚したんだよね#いろいろ反省#イヤいろいろ反省してもらおう

一昨日。
妹がマンションのすぐ隣にある小児科に行くので、小学校終わっておうちに帰って居なかったら、小児科にきてね~と兄スケに伝える。
その日は早く終わったので、よかったよかった♥で一安心。

昨日。
母、残業のために帰りが遅くなり、慌てて帰宅。兄スケが帰ってくるまであと少しだけど、妹を保育園に早く迎えにいきたかったので玄関を開けておいて、置き手紙をして出る。

兄スケが帰ってきても、5分くらいで私たちも帰れるはず❗

保育園到着。電話がなる。
『○○小児科です。そうちゃんが来てるのでお迎えにきてください』
な。 なぬ?! 慌ててお迎えにいくと、奥の病院の先生の部屋で宿題してる~😳😳😳
ハミングしながら出てくる兄スケ。

母『そうちゃーん!昨日の話と間違えてるよ!鼻歌うたってるし😱💦』 スケ『鼻歌じゃねーよ!!サザエさんだよ!!』 #そこか #鼻歌の意味しらない #サザエさん #お騒がせ親子 #子育ては予想外 #長男はマイペース #いろいろ反省 #ご迷惑おかけしました
#鍵を持たせるのがまだ不安 #こんなだから

写真 #魚肉ソーセージ #SHOWAホットケーキミックス #卵乳製品不使用 #食物アレルギー #クラシル

#さいたま国際マラソン
#なんとか完走
#いろいろ反省
#今日は飲んで明日から頑張る
次は3/11の古河はなももマラソンにエントリーしました。この悔しさをどこまで追い込めるか😜
#KREVA #KFC #ラバーバンド

長女が家族の図鑑を作ってくれたのですが、ママの内容が…💦 「おなかがすくとあたまがはたらかない」って…😅
確かに、お腹すいた時によく言う口癖だわ(笑)間違ってない😅

そうそう、毎日明日の準備に追われてるし。

あー、子供ってよくみてるわ~(* ̄ー ̄) やること言うことに気を付けなくては😂

#図鑑#ママの図鑑#爆笑#間違ってない#よくカボチャ焦がすから#またこげちゃった って書いてある#なんだかなぁ #いろいろ反省#おしとやかなママ目指そう#家族図鑑#東京カメラガールズ#長女#6歳1ヶ月#mamagirl #mamanoko #東京カメラ部#東京カメラ倶楽部 #東京カメラガールズ#sisters #ig_kids#コドモノ#わくわくみらいキャンペーン#癒しアイス #ミルクレア #うちはうち製法




久しぶりにぽこぽこギター登場。
絶好調です。
はぁーー、、、全く響いてません。泣。
弦が悪いー。ギターが悪いー。
いや腕が悪い。笑。 .
.
.

気持ち強すぎてコワイ歌詞の歌ですけど、
今日の脳内リピートソングだったので
歌ってみました。 .
.
.
気持ち悪いといえば、
今日は左右違う種類の靴下を履いていってしまい、
一日中落ち着きませんでした。
.
.
.

週末、また台風が来そうですね。
被害がでませんように。 .
.
.

#部屋とワイシャツと私#平松愛理#ギター#アコギ#クラギ#弾き語り#カバー#音楽#歌#ガラガラ声#激しく音外す#滑舌悪い#いろいろ反省#練習記録#1週間の疲れ#溜まりました#たけしさんみたいに左肩あがる#勢い投稿#ぽこぽこギター

カラダとココロのmaintenanceに
行ってきたー♡‼︎
知らない事いっぱい教わって
ぽかぽか☺️❤️とろ〜ん🤤💤

『出来ること全部やるっ👊🔥』って
ガチガチ バチバチしてたけど
『いいじゃん他力本願っ🌷♩♫٭』って
ちょっと緩められるようになったよー。
でも それができるようになったのは、
理解して支えてくれる人がいるからです🙇‍♀️
大きな声で…「ありがとうございます!」
「甘えさせていただきます!」

#ストレスで物欲爆発 #金銭感覚崩壊
#反省 #もう買いません
#カラダとココロ #メンテナンス
#継続決定 #ぽかぽか #眠くなる
#いろいろ反省 #少しずつ落ち着こう2017
#他力本願 #でも努力も大事
#信頼できる人たち がいて
#しあわせです #ありがとう ..٭❁

昨日は久しぶりのクオリアへゆきちゃんと~🎶
楽しい常連さんや楽しいショータイムも見れてテンション上がったー!!
店内に流れるミュージックやPVが私好みでとっても好き😘
イイダコのアヒージョ最高👍

#池袋
#カラソルクオリア
#flairbar
#ごりちょせんせー
#マークさん
#エレキくん
#マイケルさん
#ショータイム
#エレキくん何人
#いろいろ反省
#また行こうね😊
#アンチョビポテト
#全部食べたかったのに

2017年10月12日(木)
今日は朝から泣きそうになりました💦
娘にあげようと梨の皮を剥いてたら🔪4つに割ったうちの1個が手からツルッと滑って😵ゆめが爆走💨💨
素早く食べてしまったんだけど、取られまいと焦って丸飲みしたみたいで🤣🤣🤣
それから自分から滅多に入らないゲージの端でヒーンヒーン💦と苦しそうに😭
ゆめも吐こうとして頑張ってるんだけど、聞いたことない辛そうな声😱💦しばらく背中をさすっても変わらないので、とにかく病院へ連絡しようと片手でスマホをモゾモゾしてたら…梨が口からゆ〜っくり出てきました😭✨✨💓パパには怒られたけど、本当に良かった💦💦
その後はゴロゴロまったり→ウマウマの催促💦→気合のオカワリ😅
あー、よかったヨカッタ🤣❤️✨

#いろいろ反省 #台所に柵復活💦#吐いた梨を探すポジティブガール#コーギー #コーギースマイル #コーギーのいる暮らし #犬バカ部 #短足部 #闘病中のワンちゃんとママパパさんに元気玉☄️☄️☄️ #お空組にエール🌈 #里親募集中のワンニャン達に元気玉☄️☄️☄️ #青森県 #青森 #ゆめグラむ

先日、牛ちゃんと山を見に行って、癒されてた帰りに携帯を落とした…。いろいろな方の尽力により見つかって、今日引き取りにまた来た。奇跡的にカバー以外無傷だった。たくさんの方に迷惑かけてしまって反省しています…
携帯を落とすのはこれで2度目、2回とも無事に手元に戻って来てくれてる。本当、みんなに感謝です。
見つけてくださってありがとうございます…
気をつけます…
我弄丢了手机……,今天拿到了。
#小旅行 #携帯無傷 #山キレイ #うし #やっぱり山が好き #いろいろ反省 #手机丢了 #相変わらずの #伝言歌 #ソフトクリーム #お日さまバンザイ #空に飛んだのに #icloudのおかげ #吸い込まれてく #時間よ止まれ

まだ夏が🌊ありました☀️ 昨晩、久しぶりに自分の事が大嫌いだなって感じてとても悲しくなりました

#いろいろ反省
#そんな時は
#海
#リセット
#マシンガントーク
#弾丸ツアー
#ありがとう
#ごめんね

そして、今日のエトルタ
これがパリつまみ食いツアーのハイライト!!
下調べ不足に泣いた…

i was looking forward to see thos so much!!
and it was aesome!!
if i have next time, I'll see and walk all of them :) #france #etratet #onedaytrip #onmywayback #travelgram #一人旅 #エトルタ #帰り道 #いろいろ反省 #フランス

🌺アロハピクニック🌴#無事に終了#初出店でバタバタだった#いろいろ反省#晴れ☀て秋晴~😉✌#後半ぐったり😣💦💦💦#でも、楽しかった👍#いろんな方と再会、遠い所まで、来て頂きありがとうございました。💝

すごく楽しかった反面、いろんなバイクを見てまだまだ足りないなぁと勉強させられた名古屋走り。

まぁ今更だけど1番はエンジンを直さなかったってことだけどね笑っ

後ろ走られてた方、本当に申し訳ないっす_| ̄|○ いろいろ反省…

#バイク#motorcycle#custommotorcycle#ホンダ#スティード#カスタム#chopper#名古屋走り#いろいろ反省#富山

2017.09.03
泊まりのつもりやったけど、もう帰る
いやもう帰るしか選択肢ないねん

道間違えてgoogleさんに鹿ロード案内され
着いたらドS級の風に大苦戦
あっちこっち移動してイマイチな3Rの末
フィンを海にリリース。
#surf#surfing#sea#waves#surfgirl#ocean#サーフィン#サーフガール#ぼっちサーフ#海#波#波乗り#横ノリ#鳥取#小浜#井手ヶ浜#大黒#いろいろ反省

昨日は結婚記念日でした👰

大好きな家族と大好きな友人に囲まれて過ごしたあたたかい時間。思い出がよみがえってきます。おかげさまで2年経ちまして(笑)いろいろとありがとうございます✨

(このときまだムックのおめめはまだ黒いけどかすかに白内障になりかけてたんだなぁ)

貸切パーティーした会場がたまにドラマで使われていて嬉しくなります。なくならないでほしいなぁ🏡



「理想を押し付けない」で「ありのままの自分」を好きでいて支えてくれている旦那さんに感謝します(いろいろ反省)



#結婚記念日 #weddinganniversary#結婚式#いろいろ反省#理想を押し付けない#これからもよろしくお願いいたします#ジャスマック八雲

雨の後で転がらないし、ラフが深かったです~

#ゴルフ
#大阪
#ドゥゴルフスタジオ
#いろいろ反省

ボスに「たまには夏休み取りなさい!」なんて偉そうに言っておきながら、ボス不在のその間の忙しさに無理して無理して体調崩す始末のおばちゃんぶり。
元気だしてもらわな、と逆に連れてきてもらったステキなお鮨やさんで、ボスより食べて飲んですっかり元気になってもうたわ。
.
#詐欺かよ #翁鮨 #阪急インターナショナル #うに食べ比べ #いろいろ反省

昨日の#イチと二市 で手に入れた
@5oclock.shop さんの#紫陽花
なんて良い色なの~~♥
このロマンチックなピンク~~♥
たまりません~

ダンナもこんな花を買ってきてくれたらいーのにな~

#5o’clock #ノンフィルター#はなのあるくらし #花のあるくらし #花のある生活 #庭のレディオブシャーロットをあわせて#もっとミント使おう#いろいろ反省

かなり前に作ったドールハウス。
改めて見ると、作りが荒いなぁ。。💦 #過去作品 #過去を振り返る #ドールハウス#ミニチュア#作りが荒い #いろいろ反省 #ハンドメイド #dollhouse #miniature #handmade

ヨガ行けた。
ヨガ帰りの食事がこれ😂 #罪悪感はんぱない

朝バタバタして、ミューズリーバーと小さいバナナ1本で出掛けたら馬力不足だった。

今朝、些細なことで怒って、娘に意地悪なこと言ってしまった。反省。#いろいろ反省
.

昨日は昼うなぎ、夜カレーだったので
今日はサラダランチ🍴
このあとおかきボリボリ。結局炭水化物食べてるし
夜は串揚げ。
#いろいろ反省

Most Popular Instagram Hashtags