[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#いろいろの服

498 posts

TOP POSTS

* いろいろの服

ギャザーエプロンのコスモスブルー

を選びました

ギャザーがたっぷり入っていて

やわらかくふんわりしてて

とてもかわいいです*

無印良品の製品をつくる過程で
出たハギレや端材を
カラフルに染め上げた服。
ミナポルホネンの皆川さん監修!

今年初買いです(遅っ

ほかにもいろんな色

いろんな形があって

どれもかわいくて

ずっと迷っていました

優柔不断ってやつなのです(笑)

#無印良品
#IDDE
#いろいろの服
#皆川明
#ギャザースカート

珍しくツボすぎて、本当に全商品全色買ってしまおうかと思った。

#いろいろの服 #POOL #無印良品 #皆川明 #ミナペルホネン
けど頑張った2着で我慢よ。
全色揃えられるくらい仕事頑張るよ。うん。
定価で服を買うことがわたしはほぼ無いので、(ま、セールだったんだけども)珍しくこんなお金使った…って感じでした。
気に入ったモノを着続ける長さが尋常じゃ無いのできっとアラフォーすぎても同じ服着てるかもね。

N.Y.の5thに続くPOOLのPOP UP SHOPが、伊勢丹新宿店5階で本日より12日(火)までオープンしています。9日(土)の早めの時間は私も店頭にいます。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

#pool #idee #しょうぶ学園 #いろいろの服

Sunday Morning.
撮影2日目。2016秋冬。
#いろいろの服 #pool #idee #イデー

昨日の撮影の一コマ。皆川明さんと彼女無くして"いろいろの服"は無し。森田パルパル着用のブルーのアトリエコートはもちろん"いろいろの服"。
2016秋冬の"いろいろの服"はさらに魅力的なコレクションになりますので、お楽しみに!
#いろいろの服 #pool #idee #イデー

POOL いろいろの服 2016 AW 間もなく。

#pool #いろいろの服 #皆川明 #idee #イデー

POOL いろいろの服 2016AW 間もなく。

#pool #いろいろの服 #皆川明 #idee #イデー

minä perhonenの皆川明さんとプロジェクトを進めているPOOLのアパレルシリーズ、いろいろの服2016AWコレクションが今週7月29日(金)より販売開始です。
今回発売に合わせ、LOOKBOOKとムービーを制作しました。企画、スタイリング、グラフィックなどは、プロジェクトメンバーで担当しました。ちなみに音楽もオリジナルです。ぜひご覧ください!
#pool #いろいろの服 #皆川明 #idee #イデー

POOL いろいろの服 2016AW コレクション メイキング。
明日からいよいよ展示会です。
#pool #いろいろの服 #皆川明 #idee #イデー

MOST RECENT

正月飾りは毎年無印です
ideeのワンショルダートートが
めちゃ使えるのでイロチを購入
ライトグレー
#無印良品 #idee #いろいろの服 #ワンショルダートート #正月飾り #無印の正月飾り #いろち

.
お気に入りのPOOLのリネンワンピース
.
ギャザーたっぷり、ふんわりがかわいすぎて色違いで購入
.
着ていると予想通り「太った?」と言われます
出産前の体重にはなかなか戻らない
最後の2kgが全く戻らない

でもこれはギャザーです😭😂🤣💦
.
年末から始まる二子玉川ライズでのPop-up Store ではこの3色をヘビロテする予定💕
.
今から楽しみです🍀
.
.
.
#日常 #日々 #生活 #暮らし #うつわ好き #かわいい #リネン #ワンピース #お気に入り #pool #いろいろの服#ミナぺルホネン #無印良品#idee

今日は今年最後の美容院へ💇🏻✨と、帰りにまた器の個展に行ってしまった、、😅欲しかったスープカップが買えた😍最近調子に乗りすぎなので、楽しみだったけどmofgmona no zakka移動店は自粛します🙇🏻🙅🏻😭
#muveil #kiwanda #minaperhonen #uniqlou #いろいろの服 #唯一持っているジーンズ #季節感のない足元😂

***
*
*
今日は
いろいろな感情が交差して
胸がいっぱいになったけど
*
幸せな日だったなぁ
* *
勇気って
燈るもので
それと同時に
燈せるものなんだなって感じた
*
*
外は寒くて体は冷えきったけど
気持ちはなんだか熱くて
興奮してる様な状態になってる
*
*
プレゼントしてくれた
レモンのアロマオイルを
生姜湯に入れて
少しリラックスして
温まってから眠ろう
*
*
*
*
#いつかのコーデ
#いろいろの服
#ミナペルホネン
#minaperhonen
#macotton
#matureha
#小菅幸子

先日、IDEE POOL いろいろの服の撮影でいつもお世話になっています、カメラマンの尾原深水さんの写真展へ行ってきました。
いろんな世界をそこで感じれました。
こんな綺麗な写真部屋に飾りたいな。
Café & Meal MUJI 新宿にて、来年の1/10まで展示されてますので、
お時間ありましたら是非。
#尾原深水 #shinsuiohara #途中の景色 #写真展 #idée #pool #いろいろの服

オセロ。⚫️⚪️
#pool #いろいろの服 #皆川明

来年に向けて。📷 ✨
#pool #いろいろの服 #皆川明

旦那さんのお店
@stand_link の高円寺店が明日で3周年を迎えます。
私が大阪から帰ってきて
2号店として高円寺にオープンしてから早3年
暖かい常連さんも増えて、家族も増えました
.
今夜ご来店いただいた方に
感謝のスパークリング1杯サービスです
藤島家も家族揃って顔を出す予定です
(まだお昼寝してくれなくて母ちゃん、鬼の角が出そうだけど👹)
お会いできる方、ぜひ、乾杯しましょう🍾
#STAND
@stand_link 高円寺
#立ち飲み
#3周年
#3rdanniversary
#sparkringwine
#presentforyou
#thankyou
#記念写真
#家族写真
花杏と私は赤で
#リンクコーデ
分かりにくいけど、全員
#デニムコーデ
パパと私は @lifewithidee
#いろいろの服
#アトリエコート とリボンコート
#一卵性双生児
#1歳3ヶ月
#花杏
永福町店はお休みいただきます

2017/12/2②

先週の話だけど😂

日本大通りに銀杏並木を見に行きました😊🎵
少し早めだったけど
きれいな黄色と青空の青に癒されました✨
風がものすごく強くて
そそくさと退散したけどねっ😂
横浜のこの辺りの雰囲気、好きだなぁ❤


#銀杏#いちょう
#日本大通り
#神奈川県庁
#足元倶楽部
#ダンスコ#dansko
#ミナペルホネン#minaperhonen
#銀杏と同じ色のリネンパンツ😁
#いろいろの服#idee
#みなとみらい

***
*
*
明日はとってもかわいくて
妹みたいなあのこと
久しぶりに...𖠚ᐝ
*
*
これだけだと寒いかな
*
もう1枚上に
薄手のローブコートか
Gジャンか
羽織ろうかなぁ
*
*
*
*
#ラプアンカンクリ
#lapuankankurit
#マチュアーハ
#matureha
#ミナペルホネン
#minaperhonen
#idee
#ideeshop
#いろいろの服
#macotton
#小菅幸子

POOL いろいろの服+Barker Textile ラウンドケープ+ルームシューズ|冬のインドアくつろぎアイテム。

#idee #design #イデー #インテリア #jiyugaoka #いろいろの服 #秋冬カラー #barkertextile #ideeshopjiyugaoka #冬支度 #ブランケット #ケープ

2017/11/30②

ミナのブローチ、一目惚れでした😍💘
父の命の灯、わたしの中で、
いつまでも灯っているよ、と😌✨

靴下もミナ🎵外側と内側の模様の色が違うんです😲❤💚
こういう仕掛け大好き😍

久々全身写真📷
しっかし荷物が多いです😂ww


#今日のコーデ
#今日じゃないけどw
#ママコーデ
#minaperhonen #ミナペルホネン
#オーシバル
#いろいろの服#idee
#marimekko#マリメッコ
#ダンスコ
#靴下が好き

***
*
*
コットンがもふもふで
かわいかったので
お持ち帰りしたよ⋆⑅˚
*
手触りがロコに似ててほっこり
*
ロコに会いたいな~
っておもいながら
*
ついつい何度も
触りまくってしまう笑
*
*
ごめんよ
コットンちゃん笑
*
*
*
今年はバタバタしてて
まだクリスマスの飾り付け
してないなぁ
*
今週
夜な夜な
少しずつ楽しむことにしようかな
*
*
*
*
#クリスマスの準備
#クリスマス問題
#おじいちゃんコーデ
#お気に入りのコート
#minaperhonen
#ミナペルホネン
#idee
#いろいろの服
#スタジオクリップ
#studioclip
#重ね着
#コットン
#コットンフラワー
#chappo
#macotton
#小菅幸子

2017.11.24橤
最近バス通園になり
バスの時間の関係で
朝の登園後園庭で遊べなくなり…
仲良しのお友達たちとあまり遊ぶ機会が
減ってしまって
ストレス溜まり気味のムスメ…

今日はお仕事が休みの旦那さんが
朝徒歩で送ってくれるそうです♡
久しぶりに朝の園庭でお友達と遊べるね!
よかったね♪


#バス通園は母もさみしい
#しょうがないけど
#お友達に会いたいなー
#ぼやき


#家族に感謝
#夫に感謝
いつかの#親子コーデ
#派手親子
#今日の服 ではない
#ハンドメイド子供服 #プチジャム #キッズコーデ #ムスメ服 #ミナペルホネン #いろいろの服 #アダムエロペ #アディダス #足元くら部#ママリ #子育て #親バカ部 #おしゃれさんと繋がりたい #omusubi_made #petitjam #moonstar #minaperhonen #adidas #idée #instafashion #kidsfashion



11月21日


先日ハンドメイドフェスタで見つけた真田紐がいい感じだったので、思い立ってバッグ作りました👜

ヨハンナグリクセンの生地はしっかりしているので1枚でも自立してくれ、バッグ向き✨


ホントは別の形にしたかったけど、紐も生地も足らなかったのでフツーのトートに…


#ヨハンナグリクセン #トートバッグ #無印良品 #pool #いろいろの服 #イデー #idee #無印 #ワンピース #真田紐 #おかやまハンドメイドフェスタ2017

***
*
*
旅の思い出①
*
*
今日は素敵なお庭にいったよ︎︎↟
*
霧雨で潤った草木から
すごく良い香りがして
*
久しぶりにマスクなしで
深呼吸
*
ふかふかの落ち葉のうえで
しばらくボーっと
*
*
自然の中は
よいな~
*
*
*
#oniwa
#cafeoniwa
#動いている庭
#ジルクレマン
#minaperhonen
#ミナペルホネン
#いろいろの服
#idee
#nestrobe
#ネストローブ
#ラプアンカンクリ
#macotton

ラリエットの新作が出来ました。このシリーズは一点モノなので、やっぱり楽しいし、引き出しの多さが問われるなあ…と冷汗ものでもあります。冬の晴れた日に感じる肌寒さと爽快感みたいなものって、わたしにはこんな感じです。
#hollyhealonsunday #accessory #yarn #knit
#ラリエット #糸 #アクセサリー #いろいろの服 #冬の景色

***
*
*
こんな風に合わせたいなぁの
#妄想コーデ
*
*
次のお出かけは
こんな感じにしようかな
*
*
そして
また昨日
#YouTube
upしました↟
*
ゆるゆるとご視聴お願いしますÜ
*
*
*
*
#ミナペルホネン
#minaperhonen
#usabag
#idée
#ideeshop
#いろいろの服
#macotton
#小菅幸子

SIXのH.P.FRANCEさんで「おしゃれですね」と、声をかけてもらいました!びっくりで、うれしいです(笑)。百貨店バイヤーさんからアイデアをいただいた、糸によるネックレスは、作っているうちに糸のラリエットになりました。コツコツと作っています。今日も銀座で素材を集めて来ました。
#accessory #yarn #handmade #hollyhealonsunday
#いろいろの服 #ユニクロユー #ラリエット #糸 #ハンドメイド


.
#昨日のコーデ #昨日の #outfitoftheday #ootd #fromwhereistand
.
newスカート❤️
初めての赤❤️
赤とボリューム感に一目惚れした❤️
.
赤✖︎ネイビー✖️ホワイト❤️
気分もアップ⤴️アップ⤴️😆
.
.
#カーディガン #uniqlo
#スカート #無印良品 #idee #ideepool #いろいろの服
#スニーカー #converse #chucktaylor
#バッグ #jmdavidson #jandmdavidson
.
#お洒落さんと繋がりたい #プチプラ #プチプラコーデ #ユニジョ

宵🌖
コーデのアクセントに。
.
.
.
#watarire

もう一回くらい行きたい🍂
.
.
.
#ロハスフェスタ

❄️ ・

ツゲ製作所さんの白色のタブリエが届きました! ・
この冬は白いスカートやタブリエにグレーの靴下を合わせるのだ◎ ・

これにRさんで買ったベージュのパンツと少し前にゆきちゃんに教えてもらった POOL いろいろの服の真っ赤なワンピースで冬の買い物は終了予定✌︎

バンザイ!オーダーしていただいて作った、初のラリエット。ありがとうございます。個人的にはPOOLの「いろいろの服」に合わせるのが流行っています。毎シーズン欲しくて困ります(笑)!シンプルで居心地良いお洋服に、冬場はふわふわの、あったかいアクセサリーはどうでしょう?お洋服の飾りだと思う方が結構多くて、アクセサリーだと気がついてもらえないことも多いけど(笑)、ラリエット作りは本当に楽しいです。
#accessory #yarn #pool #idee #ideepool
#ラリエット #イデー #いろいろの服 #糸 #オーダーメイドアクセサリー

*
IDEE
*
カタログ2017-2018と
IDEEのPOOLのトート
#IDEEの家具に囲まれて暮らしたい
*
コーデュロイのトートバッグは
チャコールとかネイビーと迷って
めずらしく明るいブラウンに
*
*
新カタログは
無料配布されているそうなので
IDEE好きな方ぜひ
*
*

*☼*
*
*
シワができるように
わざとクルクル丸めて仕舞う⋆⑅˚
*
ネストローブで
教えていただいたのを思い出して
時々はそうしてる↟
*
#potandtea のトート
出会えて嬉しかったなぁ
*
*
最近出かける際の
荷物の見直しをしてるよ
*
あれもないと
これもないと不安って
私って意外と慎重派♡
*
荷物が多くてもヨシヨシ
荷物が少なくてもヨシヨシ
っと
*
ひとつずつ
減らしてみよう
*
*
*
*
#matureha
#ベレー帽
#ネストローブ
#POOL
#いろいろの服
#potandtea
#小菅幸子
#ブローチ部
#ふじなみさん家の物語

欲しかったワンピース取りに行ってきた。週末の旅に来ていけるかな。
アトリエコートも欲しいな。

#POOL
#いろいろの服
#IDEESHOP
#皆川明氏監修
#minaperhonen
#minäperhonen
#無印良品
#ギャザーワンピース

POOL #いろいろの服 の今季のカラーが好きで、
トートをもう1つ増やしてしまいました。
今度は赤です。
赤の生地色が可愛くって、
コートかワンピかスカートか買おうとしたけど
結局1番値段も手頃で合わせやすいトートに落ち着く…
ネイビーや白、グレーに合わせたい!
軽くてかさばらないので、エコバッグにも◎
普段モノトーンばかりだけど
色あわせの本を買ってから、
最近は色物にたくさん目がいく…!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#POOL #皆川明 さん #idee #ideeshop #muji #無印良品
#置き画 #置き画くら部 #トートバッグ #エコバッグ

秘密の花園的なラリエット。糸で作るアクセサリーが楽しくて仕方ないです。本日も嬉々として着けて行きました(笑)。これを始めてから、アクセサリーってお洋服の一部なんだなあ…と思うようになりました。去年母から満面の笑みで、イエローのワンピースについて「似合うわよ」と言ってもらって以来「いろいろの服」がとっても好きで、木曜日の制服なのですが、最近は他の曜日にも多用しています♪ラクチンで、洗練されていて、ラフでフラットで、色が綺麗で、楽しくて!大好き!
#idee #pool #accessory #yarn #facultyworksdiary
#いろいろの服 #アクセサリー #糸 #ラリエット

idee POOLのアトリエコート
これからの季節に活躍しそう!
エンジや紺のカラーに合いそう♡
#今日のコーデ #無印良品 #pool #ideepool #いろいろの服 #アトリエコート



おはようございます🙋

先日やっと産休に入り、ホッとしているところです。

出産に向けて、やらなければいけないことは沢山ありますが、ついつい【やりたいこと】の方を優先してしまうダメな私です。


左の#赤いワンピース#良品週間 に買った#MUJI×pool のものです✨

普段は赤い服なんて着ないのですが、浮かれているのか選んでしまい、いつ着るのか未だに悩んでいます😰


右の白いタブリエは#ミナペルホネン のちょうちょで作りました☺

以前シャツにして余っていた生地がぴったり使えそうだったので🎵

これはバックスタイルです😊

形にしてみるとやはりかわいすぎていつ着るのかまたまた悩みますが、授乳ケープにしちゃうか?と今のところ思っています😅

リネンだし、白だし、春夏になれば着る気持ちになるかなー😵?


#minaperhonen #minäperhonen #ハンドメイド大人服 #いろいろの服 #授乳ケープ #無印良品 #リネン #コットンフレンド

「POOLとしょうぶ学園」さんの作品達にインスパイアされて、昨日は朝から、何だかもうひたすら作ることを楽しみました。気に入っている糸で、気の赴くままに、ラリエットを作ってみたのです。そうしたら楽しくてうれしくて「やっと作れるようになって来た!」という感動がやって来ました。わたしには珍しく思わず着けて外出してしまいました!コツコツもっと作ります。
#yarn #accessory #POOL #idee #facultyworksdiary
#糸 #アクセサリー #ラリエット #いろいろの服

動画しかとれないから
アプリで写真保存できる
優れものに気がつく
#いろいろの服
#2着ぐらいが限界だね
#お兄ちゃんはまだやれるそうだ

本日より「POOLとしょうぶ学園」の展示会が始まりました。
POOLは、大量に生産される素材を無駄なく使い、ものづくりの過程で発生するハギレや端材やB品をためて、新たな価値のある商品に再生させる取り組みです。
本企画では、鹿児島にある知的障害者支援施設「しょうぶ学園」のアーティストと、自由で力強いアート作品や一点ものや、日々の暮らしが楽しくなるプロダクトを作り、一堂に展示・販売しています。この機会に、ぜひご覧ください。

POOLとしょうぶ学園
開催日時:10/13(金)〜11/6(月)
開催場所:イデーショップ 自由が丘店/イデーショップ 梅田店/イデーショップ ヴァリエテ 渋谷

#idee #design #pool #furniture #art #イデー #いろいろの服 #しょうぶ学園

あしもとくらぶ
@que_shoes の靴が履きやすくってPOOLのワンピースも軽くってふわふわとどこまでも行ける👣
.
#POOL#onepiece#足元倶楽部#queshoes#皆川明#無印良品#いろいろの服#IDEE#今日の服

.
2歳の誕生日①
誕生日前日の昨日は公園でロケーションフォトを撮りました🌳
しかし想像以上に暑過ぎて汗だく😅
ハナはバルーンポンポンしたり、走り回ったり、草触ったり、ワンワンに話しかけたり、楽しそうだった😆
.
誕生日フォト親バカ連投中🙇‍♀️
.
#ロケーションフォト#バースデーフォト#2歳誕生日#稲沢公園#バルーン#zarababy#ザラベビー#いろいろの服#2歳#成長記録#親バカ

この間無印の一角にあるIDEEで購入した#ワンショルダートート
ものづくりの過程で出たハギレを使って作られた商品だそうです。
地味な服が多いから差し色になるといいな♩
.
3枚目のディーンアンドデルーカの赤トートが穴が開いたりボロボロになっていたので、サヨウナラしました
.
1つ買ったら1つ捨てる
(目標は1つ買ったら2つ捨てる!)
続けていきたいです(*^^*)

「POOLとしょうぶ学園」限定商品を一足早くご紹介。余り布やハギレにしょうぶ学園の方々の作品をプリントした「いろいろの服」シリーズや、Everyday ハンカチーフ、純粋な創作活動から生まれる刺繍ブローチやトートバッグなど。ぜひお手にとってご覧ください!
--------------------------------------------------
POOLとしょうぶ学園
会期:2017年10月13日(金)~11月6日(月)
会場:イデーショップ 自由が丘店/イデーショップ ヴァリエテ(渋谷)/イデーショップ 梅田店 -------------------------------------------------- #idee #pool #design #イデー #いろいろの服 #しょうぶ学園 #限定

しまなみ海道
先日の愛媛旅行の最終日に行ったしまなみ海道。昔、旅行の時に見た瀬戸内海の景色がとても綺麗だったと祖父が言っていたので、小さい頃から瀬戸内海というワードがインプットされていました。なので今回どうしても瀬戸内海を見てみたくて、時間がない中無理を言って夫に車で連れていってもらいました。
おだやかな海に浮かぶ数々の島。その島から島に架けられた大きな橋をビュンビュン渡る気持ち良さといったら!本当来れてよかったー。やっと四国に来た実感がわきました。
そして念願の瀬戸内海チャプチャプも子供と一緒にできた!
私はこれで今回の旅行に大満足だったけど、夫は食べたかった宇和島鯛めしが食べられず最後はバタバタと飛行機に乗り込みました。

#愛媛 #しまなみ海道 #今治 #瀬戸内 #瀬戸内海 #亀老山展望公園 #初めての海 #海チャプチャプ #みきゃん #愛媛旅行 #子連れ旅行 #トリノワ 旅行 #1歳 #1歳0ヶ月 #naniiro #naomiito #ハンドメイドこども服 #手作りワンピース #親子コーデ #pool #idee #いろいろの服

無印のカタログが可愛かったのでもらってきました。可愛いけど…うっすいコートとか、着られるの一瞬なんだよなあ〜〜 現在、わらび餅をムシャムシャしながら眺めております。

#無印 #無印良品 #muji #POOL #いろいろの服 #可愛い #わらび餅ひとりじめ #わらび餅 #今日のおやつ

グランフロントのポイント5倍+無印良品週間で10%OFFだったのでいろいろまとめ買い👛
皆川明さんが監修されているPOOL 「いろいろの服」 ワンショルダートート サフランイエロー🛍欲しかった色のが買えてうれしい❣️Uネック八分丈シャツは2枚買うと20%OFFだったので試しに購入💨無印での買い物は楽しいなぁ🎶
#無印 #無印良品週間 #無印良品 #グランフロント #グランフロント大阪 #pool #いろいろの服 #皆川明 #ワンショルダートート #梅田

.
今日はコーヒーの日。
.
そう聞いてから、なんとかコーヒータイムをねじ込もうと朝からソワソワしていたけれど、
急遽決まった植物公園でのやっつけ弁当ピクニック🍙
(缶コーヒーしかない)

shivacafeに移動したら👦二人とも爆睡でお茶どころじゃない
(そして10月の予約もいっぱいでメンタルどん底)

良品週間好評開催中の無印良品のMUJI cafeで無事コーヒーねじ込み成功(with焼きプリン🍮)

あー気が済んだ気が済んだ♡
.
と、高楊枝気分でフロアを徘徊していたら
ふと目に留まった「POOL」のいろいろの服のコーナー。
.
.
か、か、かわいい...!!!( ꒪⌓꒪)
.
アトリエコートもワンピースもどツボ!!
巻きギャザーエプロンも可愛かった...!!( ꒪⌓꒪)
どうしよう、どうしよう、私どうしたら!?
と恋する乙女の心持ちでドギマギしていたら、
アロマ加湿器に麦わら帽子を被せて
「ママー!来て来て!帽子がいい匂い♡」
と、完全に誤った使用方法で商品紹介する輩に絡まれ、
カタログだけもらってそそくさ退散することに...😭
.
良品週間は10日まで。
おおいに悩みたいと思います🌀
#帰って調べたら
#皆川明さん監修なのね
#悩む悩む悩む
#楽天スーパーセールも始まって盆と正月いっぺんに来てる
#あれもほしいこれもほしい
#ブルーハーツお願いします
#無印良品#良品週間#idee#mujicafe#cafe#カフェ#instacafe#instafood#プリン#プディング#coffee#コーヒー#コーヒーの日#vsco#vscocam #いろいろの服#皆川明#物欲がおいでおいでしてる#ウインドウショッピングの罠

Most Popular Instagram Hashtags