#いや暇じゃない

106 posts

TOP POSTS

明日は早く出たいからクイッとのんで寝ようと思ってたのにいただいたトマトが止まらないし楽しくなってyoutubeで面白い動画観てひとり笑う。
正気になって時計見たら余計眠気が覚める。
今晩食べた餃子で口の中火傷してる事に気付く。ぷにぷにしてる。。
トマトが可愛くて写真撮ったらいい感じに撮れた〜♡
寝よーう!←
#暇人#いや暇じゃない#トマト#トマト可愛いってなんやねん#gn

2016.9月
.
大好きな季節到来🍁🍂🍃
今日から長女2学期START📝
長男次女は明日で保育園プール仕舞い🏊🏻何賞もらってくるかな〜❓楽しみです🤗
.
子供たち見送って私は#SNOW
#SNOWアプリ で遊んみた😁キモッ笑
久しぶりにアプリ起動してみたら
色々追加されてるやん🆕笑
1人で遊ぶBBA😁笑
.
#ママの暇つぶし#いや暇じゃない#やることいっぱい#30代#mama#3人の母#主婦#snowで遊ぶ#ちょい盛り#盛れる#アプリのおかげ#前髪カット#ヘアカラー

連投ごめんなさい〜♪(´ε` )
今日はなんだか
かまってちゃんなんです!爆
暇なんです!笑
正直に言うから許してください❤️
あー
やることはいっぱいあるけど
やる気ない〜(´Д` )
遊び行きたーい!
現実逃避ー!!

#自撮り
#暇
#いや暇じゃない
#かまってちゃん

娘の体操教室が終わるまで、デポで子供達の靴買って、一息なうⓂ️ #バナナタルト
#暇つぶし
#いや暇じゃない
#スニーカーは
#色 軽さ丁度良いのに
#サイズがない
#さて迎えいこ

あれ、おかしいな、ななめってるゾ。まあ、いっか、物置きゃ隠れるさ!あれ、おかしいな、やっぱななめってる。
そう、これが私のザツナメイド。フリーハンドスタイル。サイズ測らず。
ざ、てきとー。
#玄関#飾り棚#端材#端材利用#1hour#ザツナメイド#てきとー#そのうち馴染んで#適当になる#DIY#玄関オシャレにしたい#お店ディスプレイする人尊敬#台風#引きこもり#ひま#いや暇じゃない#することいっぱい#朝は多肉いじり#やっぱり楽しい#園芸#工作#雨の日の過ごし方

ミッション!!
このフルーツ皿にどれくらいミカンをきれいにのせれるか。 *********** おばあちゃんにミカン大量にもらったから#和歌山あるある
しかし、乗せてみるが乗り切れず。
しかしフルーツ皿とゆう名前なのだから乗せたい!乗せてみたい!乗せてみよう!ホトトギス!!! しかし乗らないので乗らない分はあたしと娘の胃袋行き。

そんな土曜日の夜。

#暇か#いや暇じゃない#たぶん
#ミカン#まだまだスーパーの袋にミカンある
#それはあした食べる#フルーツ皿意味あんのか

ストレス発散に編み編み。

小さめ帽子完成。

新生児サイズやからうちの子にらかぶせたら登山家感が出たので却下。

#かぎあみ
#赤ちゃん帽子
#新生児
#暇か
#いや暇じゃない
#無の境地
#休める時に休めばええのに
#編んで疲れる

MOST RECENT

💜ブルゾンちえみ with 2PM💚
ロンハーにブルゾンちえみ with Bが出てて…インスタ見てたらこのナイスバデーな2人の写真があって…
テギョン&チャンソンがwith Bにしか見えなくなってしまった(((*≧艸≦)ププッ
📷お写真お借りしました
#2PM#テギョン#TAECYEON
#チャンソン#CHANSUNG
#ブルゾンちえみwithb
#ブルゾンちえみ
#暇人
#いや暇じゃない
#やること沢山あるww
#くだらなくてミアネ

去年に引き続き我が職場あるある。
年始にあらゆる課がデータ移行やら引き継ぎやらで回線パンクにより💻故障…オーマイガー💦😫
私の💻は入院となりましたので梅雨時期に向けて、てるてるちゃん作成中。私ヒマか!w

#年始あるある #パソコン故障 #💻 #暇 #いや暇じゃない #暇だと思われてる #女性ばかりの職場から #今年度から #じーさんの職場になった #てるてるちゃん #ピコロ #クセの強いお顔あり #もう #梅雨時期 #早くね#w

ストレス発散に編み編み。

小さめ帽子完成。

新生児サイズやからうちの子にらかぶせたら登山家感が出たので却下。

#かぎあみ
#赤ちゃん帽子
#新生児
#暇か
#いや暇じゃない
#無の境地
#休める時に休めばええのに
#編んで疲れる

勉強とか検定とか久しぶりのことをしてる最近🙊
雨降ってるし翔さん仕事だし勉強日和、、、泣
#勉強 #検定 #頭痛い #頑張れ自分 #飽きたらモンハン #むしろモンハン中心になりかねん #ねむい #ひま #いや暇じゃない #集中力ください😩

写真見返してると、たまに真っ黒のとか真っ白のとか。それをなんだっけ?!って考えてる時間が好き。思い出したあとのスッキリ感とか、
こんなことあったな、とか




#暇か
#いや暇じゃない
#そろそろ焦った方がいいよね

朝から1人で巣鴨徘徊。早く着き過ぎたから大仕事前に散歩😂笑
#巣鴨#ひま#いや暇じゃない#はず
考え過ぎたら眠れないしお家にいられなかった😇

2017.2.2
名前呼んでお返事っていうのを何回練習しても出来ないんだけど…え、そっち!!?笑
子どもは子どもの真似をしますよね〜なんで私の真似はしてくれないかなぁ…←真似してほしくて「わーぉ!」を全力で踊る母
#暇を持て余した主婦の遊び
#いや暇じゃない
#Eテレ #おかあさんといっしょ
#そういえば
#なんでダンボールに入ってんの
#実家からの支援物資
#mamazon
#育児絵日記 #ほぼ日絵日記
#1歳

Most Popular Instagram Hashtags