[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#いまるや

549 posts

TOP POSTS

#いまるや
#ラーメン
#塩ラーメン
#角煮丼

8年ぶり?
もしかしたら、もっと久々かも😆

ずっと食べたかった『いまるや』のラーメン💕

イチオシは塩ラーメンだけど、
しばらく来ない間にメニュー増えてた💕
つけ麺もある😆

旨さに大満足です💕

また来たい♪( ´▽`)✨

久しぶりにいまるやさんで塩つけ麺大盛り頂きました!
#いまるや#食べ過ぎた#美味しい#シナチク旨いよね#チャーシュー旨いよね

塩らーめんってあんまり食べないけどここのはおいしかった🍜✨とくに煮玉子のおいしさはんぱない。角煮ご飯も💯✨
#群馬のラーメン#伊勢崎#いまるや#塩らーめん

お兄ちゃんごち
写真横だけど…
_
_
_
#ラーメン #塩ラーメン #いまるや

群馬県伊勢崎市にある【いまるや】へ🎵食べログでは伊勢崎市1位のラーメン屋さん❗

塩ラーメンと角煮ごはん
1位に納得の美味しさでした🎵

#群馬県伊勢崎市
#ラーメン
#群馬ラーメン
#いまるや



ラーメン🍜
なんか最近ラーメン率高いなー


#らーめん#いまるや#塩ラーメン#味玉#角煮ごはん

今日はいまるやで釜揚げ塩そばを食べました。麺大盛り(240g)が丁度良かったです。塩ラーメンは美味い。
#ラーメン#いまるや#伊勢崎

草津温泉からの群馬ラーメン屋巡りでした。
#いまるや #千茶屋

MOST RECENT

いつしか行った、らーめん いまるや

塩ラーメンなのに塩っぽくなさすぎていい!味玉トッピング!
柚子がきいててまたいーね!
おいしかったです
細麺です!

#いまるや #ラーメン #ラーメン女子 #ラーメン巡り #メンスタグラム #麺スタグラム #群馬県 #伊勢崎市 #instagood #instafood #塩ラーメン

今日も伊勢崎にはラー食に。
ここの角煮丼はマジ旨い。スープも魚介系なので、油に弱くなった胃腸にも優しい(笑)
#群馬県伊勢崎市 #いまるや #前は塩だったので今回は醤油 #角煮丼が旨い店 #醤油にも柚子があったのには少し驚き #車で30分は余裕の射程距離 #次はつけ麺食べようかな

この土日旦那はんと食べた物一気載せ☺

旦那はん、『千福』の中華ラーメン大絶賛❗
この店のお客さん、ほとんどの人が焼きまんじゅうを一緒に注文してる😆

旦那はん、初体験『銀のさら』の生ちらし🍣
生ちらし好きじゃない私は『釜寅』のホタテ釜飯🍚
メニューの写真は美味しそうだったんだけどなぁ…

久々『いまるや』の定番塩つけめん🍜
お昼時、今日も混み混みでした😆

#ラーメン#中華そば#美味しい#絶賛#群馬#名物#焼きまんじゅう#デリバリー#生ちらし#特選ちらし#釜飯#ホタテ#いまるや#つけめん#塩つけめん#ランチ#lunch#お昼ごはん#夕飯#晩ごはん#土曜日#日曜日

初訪のらーめんいまるやさんにて

塩らーめん
角煮ご飯

チャーシューは箸で持てないほどトロットロ
角煮もトロットロ

美味しかったです。
ご馳走様でした。

#ラーメン
#いまるや
#伊勢崎

今日は伊勢崎にラー食へ。サイドメニューの角煮丼も旨し!最近は塩ラーメン食べる事が増えてきた気がする。
#群馬県伊勢崎市 #いまるや #塩ラーメンと角煮丼 #チャーシューが厚切りで食べ応えがある #柔らかいタイプ #塩ラーメンに柚子皮の伝統 #角煮作りたくなってきた

お兄ちゃんごち
写真横だけど…
_
_
_
#ラーメン #塩ラーメン #いまるや

今日のラーメン
#いまるや#塩ラーメン

久しぶりの伊勢崎遠征!!
伊勢崎と言ったらやっぱり「いまるや」🍜‼️相変わらずの安定ですね💕
何軒か迷っていたけど、正解でした!ご馳走様でした🙏

#群馬#伊勢崎#いまるや#釜揚げ塩つけめん#安定の味#久々#ごちそうさまでした

"imaruya”
Finding one of the best ramen shops.
#伊勢崎 #ラーメン #いまるや

盛さん元気そーやった!
盛さんに教えて貰い、群馬満喫♪
夕焼けの湖畔が美し過ぎて、また行きたいって思った。
柚子香るラーメンも美味しかったな。

#盛田剛平 #ザスパ草津 #群馬 #いまるや #らーめん #赤城山 #赤城神社 #湖畔 #夕焼け #絶景 #神社 #webstagram #webstapick #fhotooftheday #football #footballplayer #jleague #beautifuldestinations #vfk

171113
#いまるや
釜揚塩つけ麺大盛¥850+半熟味付玉子¥100-
👍👍👍👍👍
お久しぶり!本庄へ出張の時は利根川を渡ってこちらへ向かいます‼︎
#ラーメン
#つけ麺
#ラーメンインスタグラマー

#いまるや
#塩ラーメン
美味でした😊


#いまるや

なうw

ラーメン好きじゃないけど
ここのは別♡

おいしかったあ٩(*´︶`*)۶♡

さて!!!
そろそろ向かおうかな(*^^*)✨


#伊勢崎
#ラーメン
#塩
#ごちそうさまでした

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

群馬県伊勢崎市にあるラーメン屋✨いまるやに行って来ました‼️🙆✋️いまるやはメッチャ美味いしお店がお洒落で綺麗なので女の子に大人気✨可愛い女の子が1人でラーメンを食べに来ている普段あまり見かけない不思議な光景もよく目にします😮❗️いまるやは女の子を連れて行くと、とても喜ぶお店です‼️なので女の子と一緒にラーメンを食べるなら、いまるやが超オススメです✨😆✨今日は塩らーめん+半熟味付玉子+角煮ご飯いただきました🍜✨
#群馬ラーメン#美味いラーメン#いまるや#群馬#伊勢崎#女性#女の子#女子#女子ウケ#大人気#塩らーめん#塩ラーメン#お洒落#オシャレ#盛り付け#綺麗#キレイ

ここまで美味しいのは久しぶりだった。
高級和食料理店で修行を積んだ店主の腕は伊達じゃない。
#いまるや #塩ラーメン #グンマー #伊勢崎

#釜揚げつけ麺
#醤油
#いまるや
#伊勢崎市
久しぶりの此方
相変わらずの大人気。
しかし以前の🍜とはずいぶん変わってしまったような気がするのは気のせい?
http://twingoxm11.exblog.jp/22184530/
↑昔はコレ


行きたかったうしおととりがまさかのスープ切れ⤵︎😱
気を取り直していまるやへ✨
一番人気の塩ラーメン。
鶏のスープに鰯煮干し、羅臼昆布、香味野菜を合わせた無化調スープ。
ちょっと塩辛いかなぁ。
店を出る時には何台か駐車場待ち。人気店なのですね。
#いまるや #伊勢崎市 #群馬弾丸ツアー #うしおととりに行きたかった #昼でスープ終了 #そんなにハードル高かったとは #行く前に気づいてよかった

美味かった🍜💯 #伊勢崎市 #いまるや #ラーメン

らーめん いまるや
塩つけ麺、半熟味付玉子

また、さっぱり系。つけ麺で頼みました。

丸い器に、四角く盛り付け。置かれた瞬間、柚子の良い香りが🎵

スープを絡めていただくと、塩のしょっぱさが一瞬ドンときて、旨味とまた柚子の香り、噛むとかいわれの苦味。

チャーシューホロホロのトロトロ、玉子も美味しく、アッと言う間に完食しました。

#らーめんいまるや #いまるや #らーめん #ラーメン #拉麺 #塩のつけ麺 #つけ麺 #柚子 #かいわれ #チャーシュー #味付玉子 #美味しい #ramen #noodle

いまるや、塩ラーメン美味しかった😋🍴#ラーメン #塩ラーメン #いまるや #おいしいもの

今年83杯目は、『ラーメンいまるや』@伊勢崎市で、店主おすすめ【醤油らーめん(煮玉子)】を食しました。
鶏の清油に鰯煮干し、羅白昆布、香味野菜を合わせ旨味を抽出した基本スープに、生の醤油に•麹の香りを生かす温度で火入り、細麺とのバランスがよく美味でした。
食べログでは、伊勢崎市ラーメンランキングで第1位のお店で、化学調味料不使用のスープです。
醤油スープは、鶏の清油に鰯煮干し、羅白昆布、香味野菜を合わせ旨味をじっくり抽出した基本スープに、加熱処理をしてない生の醤油を使用し、麹の香りを生かすギリギリの温度で火入りをして組み合わせます。スープと細麺とのバランスがよくて、美味しかったです(^_^)
ご馳走さまでした。
#いまるや#醤油らーめん#醤油ラーメン#ラーメン#らーめん#食べログ高評価#人気1位#伊勢崎#ランキング第1位#化学調味料不使用#人気メニュー#群馬ラーメン#淡麗らーめん#淡麗ラーメン#麺活

372-らーめん いまるや【群馬県 伊勢崎市】14.3.7@塩つけ麺

#いまるや #群馬県伊勢崎市

群馬のラーメンまた10枚たまった!
一人じゃ用事がないと出かけないからラーメンは外出のいいきっかけ。
#群馬 #高崎 #伊勢崎 #ラーメン #つけ麺 1枚目から、#鶴舞屋 #千思萬考 #だるま大使 #田所商店 #フタツメ #らぁ麺一歩 #自家製麺くろ松 #はたお商店 #手打ちらーめん玄 #いまるや

そういえば土曜日行ってきました^ ^
#安定の
#いまるや
#塩つけ麺
#大盛
#メンマトッピング

いまるやの塩つけ麺🤗
うまい❗️8年ぶり😋
つけ麺の中では個人的には最高です😆
さっぱりとして柚子の香りがGood❗️ #群馬県
#伊勢崎市
#いまるや
#つけ麺
#塩つけ麺
#うまい
#美味
#特盛
#柚子
#さっぱり

仕事で、群馬県伊勢崎市に来てます。
とりあえずラーメン食いました。
旨し!
もう帰ります。
#ラーメンいまるや #いまるや #群馬県 #群馬県伊勢崎市 #醤油ラーメン #塩ラーメン #群馬滞在時間30分 #トンボ帰り

塩らーめん♪美味しかった😋
群馬 いまるや
#塩らーめん
#いまるや

いまるや
やはり前に比べて物足りなさを感じてしまう。
ただ柚子とスープの感じはすごくスキ!! #ラーメン#伊勢崎#いまるや#かけそば醤油#角煮丼

えにしの魚介香る塩つけ麺大盛✨そしてついつい和え玉も(笑)
コクのある塩ダレにモチモチの麺が絡んで最高に旨かった。
和え玉もこの内容で200円は安かった。レアチャーシューの細切れもゴロゴロ入ってるし。
前に#いまるや の塩つけ麺旨かったって思ったけど、個人的にはこのえにしの塩つけ麺が一番ですな(* ̄ー ̄)✨
#えにし #麺匠えにし #つけ麺 #大盛 #和え玉 #群馬のつけ麺 #ダイエットは明日から #レアチャーシュー

Most Popular Instagram Hashtags