#いまきん食堂

16373 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しょーくんが食べたいって言ったから
また来ちゃった〜〜🐮💜💜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#いまきん食堂#赤牛#阿蘇#熊本#グルメ#飯テロ

今日は美味しいご飯たくさん食べまくった!!!
いまきん食堂
戸無の蕎麦屋
阿蘇山
旅館の近くのご飯処
鍋ヶ滝
なにより温泉
最高すぎる♨️🎊🌁
#Kumamoto
#kyushu
#いまきん食堂
#あか牛丼
#鍋ヶ滝
#十割そば
#温泉
#大観峰
#頂上でんぐり返し

.
06.01〜06.06
山口→熊本
サプライズで1日早く会いに行ったら
びっくりしすぎてドア閉められたよ😆笑
.
山口でもいろんなとこ連れてって貰って
一緒に熊本帰って阿蘇巡りして
すっごい楽しかった✌️
かずきと一緒なら何しても楽しいね〜(*´ω`*)
.
また1ヶ月遠距離頑張ろか〜😭
.
#秋吉台サファリランド
#元乃隅稲荷神社
#いまきん食堂
#大観峰
#鍋ヶ滝

俺の休暇も中盤!
弟が名古屋から帰ってきて甥っ子と初対面だったり先輩と飲みに行ったり昨日から熊本に行って天然プール行ったり夜から後輩とかと飲んだり、ボーリング🎳したり楽し過ぎた❗
しかし、今日、赤牛丼を食べようと阿蘇に行ったらまさかの二時間半待ちて!しかし待っただけ格別でしたがな!残りの休暇も楽しもう❗
#いまきん食堂
#天然プール
#南阿蘇

阿蘇のいまきん食堂、神でした😭✨あか牛丼めちゃめちゃうまかったー!😂💕並んだ甲斐がありました🤗✨#いまきん食堂#あか牛丼 #あか牛

先日、熊本菊池の狗の里にお泊まりしてきましたー✨
ここは、食べ放題飲み放題やけど料理のクオリティ高いし、エステも無料ワンコの爪切り等も無料、BARもドッグランもタダ!そして、エステ以外は全部ワンコ連れてける❤️スタッフさんも素晴らしい✨はーん、めちゃくちゃよかった😩💕もう行きたい!ワンコ飼ってる人には絶対オススメ!!
次の日は、念願の#いまきん食堂
もう食べたい!w

お姉さま方と熊本行ってきた🐻💓
念願のあか牛丼美味しかった🐮🌸
仕事で疲れとんのに
遊んでくれてありがと😌

#女子旅 #熊本阿蘇 #大観峰 #いまきん食堂 #赤牛丼

MOST RECENT

今日は美味しいご飯たくさん食べまくった!!!
いまきん食堂
戸無の蕎麦屋
阿蘇山
旅館の近くのご飯処
鍋ヶ滝
なにより温泉
最高すぎる♨️🎊🌁
#Kumamoto
#kyushu
#いまきん食堂
#あか牛丼
#鍋ヶ滝
#十割そば
#温泉
#大観峰
#頂上でんぐり返し

.
17/08/19

オートポリス 三時間耐久レース
総合順位 199/45位 部門 143/38位
前回よりも好成績😊
レース後はドライブ🚘
展望所で焼きとうもろこし🌽
阿蘇 内牧にあるチロリン村でラムネ
いまきん食堂で赤牛丼
道の駅 あそ望の郷 くぎので阿部ソフト🍦
とても充実した1日だった🤗

#オートポリス #ロードレース #ロードバイク #roadbike #roadrace
#ドライブ #焼きとうもろこし #チロリン村 #ラムネ #いまきん食堂 #赤牛丼 #道の駅あそ望の郷くぎの #ソフトクリーム
#大分 #熊本 #阿蘇
#一眼レフ #カメラ #canon #eoskissx7
#ホッピー てなに?

熊本の旅

#いまきん食堂 .
お盆中だったけど、雨のせいか1時間位で入れました♪
タレの染みたご飯、美味しかった😋 .

#熊本
#行列店
#赤牛
#赤牛丼

Most Popular Instagram Hashtags