[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#いのちゃん

28006 posts

TOP POSTS

.
9/15・16昼レポ
⚠︎ネタバレアリです!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
9/15
席はスタンド4列!
全体は見渡せるけど、スタトロケツ側!
UMPで登場して瞬間号泣😭😭
大好きないのちゃんに、久しぶりに会える感動💓💓
いのちゃんの髪型が右サイド編み込みで可愛い過ぎ~♡♡
ずっと見たいと思ってた、心·技·体と、I/Oが上から見れて大満足!テレビでは、OTT 最後のポーズのポジションいのちゃん後ろだから、誰かと被っていつも見れなかったけど、バシッと決めてるところがハッキリ見れた😙
ただ……欲を言うと、心·技·体は着物の衣装でやってほしかったな♡って思ったり……
MCで、メレンゲ新体操企画の話し!
伊「私も知念さんにバクたん(噛んだ)指導して……」
メンバー「バクたん?」
伊「滑舌の指導からお願いします!」
いのちゃんのバラエティ性溢れる返しに拍手👏
なかなか、すぐこんな返し出来ないんじゃない?
.
■アンコール■
スタトロは、山ちゃん、いのちゃん、ゆーてぃ、大ちゃん?←大ちゃんが曖昧!違ってたらごめんなさい🙏
.
席、ケツっ側だからなかなか見てもらえないの😕
いのちゃん来た時に「いのちゃん~」呼んだら、後ろチラッと向いてもらえた✋
それだけで嬉しい💓💓
.
.
.
9/16
席はまさかのセンターステージ、アリトロ1列目!
ヤバい!ヤバい!
センステも近くて、BESTコントも近くで見れた♡
伊「どーも!へんたいです!」
伊「変に体と書いて、変体です!」笑
近いけど、双眼鏡で見てたらチラチラ見える、いのちゃんワキゲ見てしまった……😶
やっぱり生えてたのね……笑
I/Oも近くで見れて、ほんとに嬉しい💓💓
アリトロ薮ちゃん、まさかのうちらの目の前でトロッコ止まる!
付近をじーっと見渡す!
私「ヨウスケ タトコロ シャイン」うちわを振る!
薮、キメ顔で「ありがとう」
タトコロさーーーん!こちらこそありがと!笑
■アンコール■
ケイトアリトロ、一緒に入ったゆめさんのうちわ「ピースして!」にファンサ!
私も「ピースして!」持ってたけど、チラ見してくれたかな?くらい♡ケイト可愛いな……💓💓
いのちゃんアリトロ、私「いのちゃん思いっきり手振って」うちわ振る!
私のうちわをチラ見!でも、直進して行ってしまわれた……😂😂😂笑
やつぱりそーだよね……😂😂😂😂
いのちゃんは、それでいいのよ💓💓笑
.
.
MCで3大ドームツアー発表されて、ヒャーーー!ってなったよ……💓💓
.
2日連続参戦だったけど、1日目は上から全体を見渡せて、2日目は、近くで見れて、もう満足♡♡
.
1日目はグッズ参戦もあって、朝3:50起きだったけど、眠さなんて吹き飛んだよ💓💓
いのちゃん、JUMP、いつも笑顔、元気をくれてありがとう♡♡
.
もう「ありがとう」という言葉に尽きる💓💓
幸せでした♡♡
.
#伊野尾慧 #いのちゃん #heysayjump

9月19日.
もう1回スギルセツナ拝みたい
去年の年末年始が最高すぎて💙
全公演入れたっち今考えれば
奇跡よな笑
伊野尾フードは大迫力で
カッコ良すぎてもう
どうにかなりそうというか
ぶっ壊れたな💙💙💙
去年の年末年始に戻って欲しい💙
口説きます。もいのひか💙💛
でちょーちょーちょーーー!!
最高やった❤️
伊野尾慧を愛してる❤️❤️
#heysayjump#伊野尾慧#いのちゃん#スギルセツナ#ブード伊野尾#いけちらかしてる#あいしてるよ

あぁ😢 慧くんロス ハンパない…💦TVで見るたび 会いたい気持ちが 高まるんだよね✨ .
.
.
伊野尾慧

#いのちゃん

#慧くんロス

で?
.
.
仕事以外では?
.
ベッドの上以外で?
.
.
ナニされてるんですか?
教えてくださいԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡
.
.
.
.
#伊野尾慧
#いのちゃん
#有岡大貴
#大ちゃん
#いのあり




何に疲れているのかは
本当にわからんし、
何がそんなに毎日
忙しいのかもわからんし、
誰見ても何見ても、
何とも思わなくて
笑う事も減ったし
泣く事も減ったし
怒る事も減るよーな
そんな日々を過ごしてる。

いのちゃんの他に
特別、誰かが好きになったから
そんな事も無い。
誰かに乗り換えれた方が楽で
楽しくて潤うのだろうけど、
ちょっと興味湧いても
いのちゃん中毒程の
いのちゃん以上は居ない。

けども前ほどの情熱もなくて
そんなんも何か申し訳ない。

そんなこんなで、
色々とお休みしてました。
色んな事シャットダウンして
あぁ何でこうなったんだろうと
凄まじく思う。
でも久々に聴いたキミアトは
やっぱり可愛かった♡



#メレンゲの気持ち
#ジャニお休み中
#それでも伊野尾中毒なのだろう
#無の人間にヲタはナカナカ難しい
#風磨といのちゃん
#菊池風磨
#いのこと風磨は同じ誕生日
#シャットダウン中のキミアト
#いのちゃんしか見えないし見てない
#伊野尾慧の美貌録
#伊野尾マカロン慧
#伊野尾ダニエルマカロン白米慧
#伊ニャー慧
#JUMPと輝く世界
#世界の中心でいのちゃん愛を叫ぶ
#いのこ
#いのちゃんきのこ略していのこ生えそう
#春夏秋冬いのちゃん
#いのちゃん病末期
#伊野尾慧
#いのちゃん
#Heysayjump
#山田涼介#有岡大貴#知念侑李#中島裕翔
#岡本圭人#薮宏太#八乙女光#高木雄也

ゆ〜わくフライデーのロケへ
いのちゃん!何やらとってもテンション上がっております!#ゆーわくワイド #いのちゃん#ゆーわくフライデー

こんにちは😆
三連休中にフォロワー様300人の投稿して、色々な方からおめでとうのコメやDMいただきました😭❤思えば、今年の3月に初投稿して以来、こんなにコメいただける日が来るとは思ってもみませんでした😭初めの頃は人見知りだからとかDM苦手でとかいって、あまり交流を持てずにいた私…ほんとに失礼三昧ですいませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
それでもフォロワーの皆さんは優しくてリムることなくそれどころかいいねくれて、ほんとにいい人ばかり…この垢始めてよかったってほんとに心の底から思いました。今では色んな方からDMやらコメやらいただけてほんとにありがたいです😂✨💗
あ、そして300人のお祝いコメやDMくれた方に返信が遅れてしまった方もいてほんと失礼ですいません💦
こんな私ですが(たまに人格崩壊してます)これからも見守って頂けると嬉しいです♡

今回はストーリーにもあげたかな?この拾い画のいのちゃんにすべて私の全身すべてやられたのでキーボードを変えた画像と元画を載せました!ほんとはキーボードもネクタイまで入ると嬉しかった😂この感じ…目線とかネクタイの緩め方とかもう無理…毎回キーボード出すたびに死んでます。よだれ止まりません🤤🤤今もゾクゾクとまらなーい笑笑←ただのバカ #伊野尾慧#HeySayJUMP#いのちゃん#伊野尾沼#キーボード

誕生日は過ぎたけど、誕プレで妹の友達がくれた〜♡
嬉しき😳💛
ありがとう

#いのちゃん

MOST RECENT

このフィギュア ほしい❤️💕 作ってほしい❤️💕 .
.
.
#伊野尾慧

#いのちゃん

#慧くん中毒

.
いのちね、、、😂😇
jumpingcarnival見ると毎回ここを5回くらい巻き戻しして見てるww
.
#jumpingcarnival #heysayjump #伊野尾慧#いのちゃん#伊野尾沼#いのちね#知念侑李 #ちねちゃん

.
とりあえず、大阪と名古屋のホテル予約完了🥂💗
どこも空いてないかと思って焦ったけど、車で行くからちょっと遠めだと割と空いてた🎈
行く気でいるけど、キャンセル料かからないか、ちゃっかり確認😳💦
どうかどうか、当たりますように🌼🌼🌼
.
.
.
#heysayjump#heysay7
#有岡大貴#伊野尾慧
#だいちゃん#いのちゃん
#いのあり
#ドームツアー当選祈願🌼

目まぐるしく 表情が変化する 慧くん💕 髪型も ちょっとずつ 変わってる😃 ☆

もう どんな 慧くんでも 可愛い✨ 明日の めざましも 可愛いんだろなぁ…😁💞💞
.
.
.
#伊野尾慧

#いのちゃん

#heysayjump

.
#本日の伊野尾慧
#本日のいのちね
.
癒しのいのちね投下〜🙆
可愛い2人☺️💙💖
.
知念くんの肩に手をまわしてるのだけども!
そこの指先を見て欲しい!
指先が美しいんだよ…!
はぁ細かいところまでほんといいよね伊野尾くん…!
好きです🙆💙
しかもこのくらいのきのこ🍄めっちゃ可愛い😭💙
ボリュームも長さもいいし、髪色も暗めだし、前髪の長さもいいよね?
きのこ好きの皆様どーでしょうか???
.
明日は木曜日💙
朝からいのちゃんに癒されながら仕事がんばろ😂💙
.
土曜日は1人でナミヤ鑑賞いくことにする❤️❤️
真っ赤なベレー帽でもかぶってこかな←
.
#heysayjump
#伊野尾慧
#伊野尾ちゃん
#いのおちゃん
#伊野ちゃん
#いのちゃん
#伊野尾慧が好きすぎてツラい
#伊野尾慧がイケメンすぎてツラい
#伊野尾慧が可愛いすぎてツラい
#知念侑李
#いのちね
#知念侑李が可愛いすぎてツラい

伊野尾慧くん
久しぶりの人物デコです\( 'ω')/
存在感たっぷりな人物デコ
今回はとてもうまく出来た思う☆
.
#伊野尾慧
#いのちゃん
#デコ
#ポートレートデコ
#heysayjump
#めざましテレビ

記念にPost😊
.
再生回数が自分の投稿では見たことない数になってて驚き😳
.
ココだけ見ると、伊野尾さんの結婚します💓発言に聞こえそう🙊💦💦違うよーーー慧子ちゃんの気持ちになって答えてるだけだよー😂💙と、一応慧くんに変わって弁明しときます🙌🍄
.
慧くん呼び照れるな…🙊💕笑
.
#メレンゲの気持ち
#慧子ちゃん
#慧くん呼びに照れるアラサー
#伊野尾さん
#伊野尾くん
#いのおちゃん
#いのちゃん
#いの子
#あとなんだ

.
いのちゃん家の冷蔵庫は
トマトたくさんだけど
トマトは嫌いです、ワタシ
白米以外まるで好みが合わない←
ワタシの一人暮らし時代の冷蔵庫は
なぜかケチャップしか入ってなかったw
今考えるとほんとよく一人暮らし出来てたよ…
.
.
#heysayjump
#heysaybest
#heysay7
#伊野尾慧
#いのちゃん
#伊野尾革命
#有岡大貴 #高木雄也
#薮宏太 #八乙女光
#山田涼介 #知念侑李
#岡本圭人 #中島裕翔
#冬コン当選祈願
#とびっこ #大人とびっこ

SODAの伊野尾さん♡
やっぱり美しい😍😍こんな感じで伊野尾さんに見下されたい😍
#heysayjump #伊野尾慧 #いのちゃん #soda #美しいです

か、かわいい😢
.
.
.
最高ですわ👏🏾😌
いのあり~いつも癒しをありがとう
テス勉頑張れる!
.
.
.
仲良すぎ💙🍊 #伊野尾慧#有岡大貴#いのあり#いのちゃん#大ちゃん#heysayjump

.
伊野尾くん笑顔特集
.
このクシャッとした笑顔がたまらん…🤤🤤🤤💙💙💙
もう天使…👼
.
#伊野尾慧
#いのちゃん
#heysayjump
#伊野尾くん
#伊野尾沼

*
Mすてfesは
過去担と今担と未来担
残しで編集したので
せっかくなんでpostさせて下さい🙏
チ○コパーナpost逃げしたから←今更伏せる
改めててごにゃん編集したよ
てごにゃんやっぱファンサ神
でもにゅすよりテゴマスなんだよ
テゴマス活動5年くらいないよね?
解散説やめてください
(手越はテゴマス結成ごろの歌声堕ちで8年程担当)
*
#heysayjump
#平成ジャンプ
#へいせいじゃんぷ
#heysaybest
#平成ベスト
#へいせいべすと
#伊野尾慧
#いのおけい
#伊野尾ちゃん
#伊野ちゃん
#いのおちゃん
#いのちゃん
#伊野尾革命
#いのスタグラム
#いのちゃーじ
#JUMP担
#とびっこ
#大人とびっこ
#伊野尾担
#NEWS
#手越祐也

*
Mすてfesは
過去担と今担と未来担残しに編集したので
せっかくなんでpostさせて下さい🙏
手越と亀もユニット組んでたのみんな忘れてるよね
(山Pは12年前の野ブタ堕ちで8年程担当)
*
#heysayjump
#平成ジャンプ
#へいせいじゃんぷ
#heysaybest
#平成ベスト
#へいせいべすと
#伊野尾慧
#いのおけい
#伊野尾ちゃん
#伊野ちゃん
#いのおちゃん
#いのちゃん
#伊野尾革命
#いのスタグラム
#いのちゃーじ
#JUMP担
#とびっこ
#大人とびっこ
#伊野尾担
#亀と山P
#山P
#山下智久

Most Popular Instagram Hashtags