[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#いのじん

60 posts

TOP POSTS

シカダイといのじんもいいなー!
#BORUTO #シカダイ #いのじん #アニメ #テレ東

昨日はみらんだの姉さんに騙されて聖蹟の#いのじん へ行きそっから#多摩川 まで歩かされました。何も見れずに微妙なテンションのまま無料解放の#ピューロランド へいきました。アトラクション#90分 待ちとかで、ディズニーかよwって突っ込みながら写真撮って1時間くらいで出ました。なんだかんだ多摩センターは冬を感じられて楽しかったです。#1204
ちなみに今日の体育は、”LIS”(ラスト稲美せんせい)

研究おーわり!(検体が来なければ)
ペアはクレイジーなほど天才の#いのじん
あんま来ないけど教員より頭いい
お疲れっした!
#臨床薬理 #ELISAちーむ #BだけどA #残るは卒論

気づいたらNARUTOは終わっていてBORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONSが始まっていた。
みんな可愛らしいんだがサイとイノの子供のいのじんがカコカワ毒舌やろーで1番すき。
#NARUTO #BORUTO #いのじん #サイとイノ #スマートから縁遠いデブが何言ってんの#阿部敦

ボルトを見始めます!!!
いのじんはかわいいと思う💕 #drawing #illustration #art #ボルト #いのじん#boruto #inojin #fanart

MOST RECENT

내가 사랑해 마지않는 2세들.. 안보고 아껴뒀지만 스포는 이미 다 당해버렸다..

🍥
ライブスペクタクル NARUTO 〜暁の調べ〜
.
5/27東京公演と8/3東京凱旋公演に行きました!(両方ソワレ)
昨年、前作を観てからすっかりファンになって続編を願ってたから嬉しかった〜!しかも二部で暁出てくるし大好きなサスケとイタチのお話だから絶対観に行きたかった!
.
久々に第七班に会えて嬉しかった💓
相変わらず可愛い!そしてかっこいい!
二部の衣装大好き!
流司くんのサスケも見れて幸せだった〜
本当に全てがサスケ…殺陣も綺麗で見惚れてしまった…好き過ぎる
衣装が話進むに連れて少しずつ変わってとっても色気がやばかった(;_;) そして今回からサイが登場したけど本当にきたむー綺麗過ぎてびっくりした…
衣装お腹出てるんだけど綺麗に腹筋割れてて肌白い…一緒に行った同期も綺麗過ぎる…と感動してた
.
サクラちゃんにブスって言ってボコボコにされるのめっちゃ笑ってしまった本当に可愛い(笑)
.
デイダラとサスケの戦闘も好きでその後のイタチとの戦いも迫力あって凄かった〜
やっぱり切なすぎる兄弟(;_;)原作同様ここはどうしても泣いてしまう…
.
凱旋公演の時、客降りでサスケとサイが通路を通って間近でお顔見ることが出来て死にました…こんなに綺麗な人いるんだと…2人で楽しそうにお話してて更に死んだ
.
ナルステは毎回演出も凄くてとっても見応えあるしこのまま続いて欲しいな〜!また観に行きたいです!新作お願いします(;_;)
今回もパンフとブロマイド買いました!あと追加ブロマイドもかっこいいー!
.
それと5月はHMVでミュージアムがやってたから観劇前に行きました!最高過ぎた!BORUTOカフェにも行けて満足💓BORUTOはいのじんが好き過ぎる(笑)

#ナルステ #ライブスペクタクルナルト #NARUTO #うずまきナルト #うちはサスケ #春野サクラ #佐藤流司 #BORUTOカフェ #写輪眼カレー #うちはサラダ #いのじん

Do I cry or laugh? >Follow my new facebook page and instagram! AS TAGGED<
#Yamanaka #Ino #Sai #Inojin #Uzumaki #Naruto #Hinata #Boruto #Himawari
#山中 #いの#サイ #いのじん #うずまき #ナルト #ヒナタ #ボルト #ヒマワリ [Credits to Artist]

Welcome to Yamanaka Ino! Thank you for visiting us! Don't forget to like our Facebook page and follow us on Instagram!
#山中 #いの #サイ #いのじん 「Art Credits to Owner」
《Ino》

Most Popular Instagram Hashtags