[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#いのおちゃん

5073 posts

TOP POSTS

.
.
.
たまってるものをイロイロ何とかしないと💦
.
.
.
寒くなってきましたね🌁⛄🌁
体調に気を付けてあと少しの2017年を駆け抜けるぉ✨
.
.
.
今日も1日がんばりましょー👊✨
.
.
.
.
#伊野尾慧 #いのおけい
#伊野尾ちゃん #いのおちゃん
#伊野ちゃん #いのちゃん
#伊野尾くん
#inookei #inoo #keiinoo
#HeySayJUMP #heysayjump
#伊野尾中毒 #伊野尾がかわいい腹が立つ #伊野尾系 #メレンゲの気持ち #マスターストレッチに挑戦

.
#本日の伊野尾慧
買った雑誌から📚(もはやいつのなにかはわからない)
.
JUMPのみんな大阪2日目お疲れ様でした♡
今日は大阪最終日かあ☺️💙
.
大阪参戦の皆さんもお疲れ様です💓
今日の方は楽しんでください♡
.
参戦してきた皆さんのレポ、ちらほら読んで、みなさん楽しそうで、こちらもわくわくしてきました💙
頑張ってうちわ作らなきゃ!!
.
わたしは大阪には参加せず、長年大好きなBUMP OF CHICKENのツアーに参戦✌︎('ω'✌︎ )
BUMP OF CHICKENの宮城公演とかぶったので京セラは見送りしたのでしたー😂
.
実は16年くらい好きで、14年前からツアーに行き続けている🤗
わたしの青春も、いつもどんな時もそばにあったのはBUMPの曲です♡
いやー、良かった( ; ; )
アイドルのコンサートとはガラリと違う雰囲気なんだけど、拳あげて飛び跳ねるあの一体感感が好き♡
熱いMCもほんと好き😭
.
直接本人に会えて、生の歌声を聴けて、生の言葉をもらって…ってほんっとに素晴らしい時間だ!
はやくJUMPの名古屋に参戦したーい💙
.
#heysayjump
#伊野尾慧
#伊野尾ちゃん
#いのおちゃん
#伊野ちゃん
#いのちゃん
#伊野尾慧が好きすぎてツラい
#伊野尾慧がイケメンすぎてツラい
#伊野尾慧が可愛いすぎてツラい
#bumpofchicken
#チャマがすごい好きです
#可愛いおじさんたち

おはようございます😃

昨日は帰れずお泊まり🏨着替えがないからユニクロでセーター買って着替えて出勤💦

昨日の飲み会にジャニ友がいて、ジャニストの6日に誘ってくれたー😆嬉しい

#heysayjump #へいせいじゃんぷ #伊野尾慧 #いのちゃん #いのおちゃん #伊野尾くんが可愛いくてたまらない

.
.
.
💙💙💙
ピン子さん、ありがとう😆💕✨
💙💙💙
.
.
.
「なるようになるさ」伊野尾さん、いただきました❤
.
.
.
.
#伊野尾慧 #いのおけい
#伊野尾ちゃん #いのおちゃん
#伊野ちゃん #いのちゃん
#伊野尾くん
#inookei #inoo #keiinoo
#heysayjump
#伊野尾中毒 #伊野尾がカワイイ腹が立つ #伊野尾系 #メレンゲの気持ち

ニットのタートル~~。。。ね…
伊野尾くん 首が長いから 良いんだよなー。
わかるんだけどね。ねっ。

ねずみ🐭色 じゃなくて良かった←

#heysayjump #伊野尾慧 #メレンゲ #いのおちゃん #いのちゃん #メレンゲの気持ち

MOST RECENT



きらっきらしてたねーっ✴

みんな楽しそうな
とろける笑顔だったけど
いのちゃん楽しそうなのが
溢れてたんだけど😆

どした!?
.
きゅんきゅん💙
きゅんきゅん💙💙
きゅんきゅん💙💙💙
させられちまったよう😍
.
マイク持つ手

目尻
おくち
キメ顔

勇気100%ラスト
顔横に手を添えて腰クイ
するとこ。2回大きくやる
伊野尾さんが大好きです😚💙



#FNS歌謡祭
#勇気100%
#伊野尾慧
#inookei
#keiinoo
#いのちゃん
#いのおちゃん
#伊野尾ちゃん
#伊野尾くん
#伊野尾さん
#慧くん
#いのいの
#いのちゃーじ
#伊野尾担
#伊野尾革命
#伊野尾慧がバカみたいに好きだ
#heysaybest
#へいせいべすと
#heysayjump
#へいせいじゃんぷ
#平成ジャンプ
#大人とびっこ
#とびっこさん大歓迎
#大人とびっこさんと繋がりたい
#renoalbum

*
FNS①
ヤバイ私デレ期かもしれない
こんなに髪の毛短いいのちゃんに萌えたの久しぶり
曲が好きなのかな
ダンスが好きなのかな
眉毛でてないからかな
衣装が好きなのかな
全然自分がわからないけど良すぎてしんどい
このビジュほんと好きなんですけど
デレデレしてるだけでごめんなさい
*
#heysayjump
#平成ジャンプ
#へいせいじゃんぷ
#heysaybest
#平成ベスト
#へいせいべすと
#伊野尾慧
#いのおけい
#伊野尾ちゃん
#伊野ちゃん
#いのおちゃん
#いのちゃん
#伊野尾革命
#いのスタグラム
#いのちゃーじ
#JUMP担
#とびっこ
#大人とびっこ
#伊野尾担
#青担
#イケメン
#イケボ
#爆イケ
#イケ散らかし
#どストライク
#美

「FNS」録るの忘れてたけど、お友だちが録ってるよーって連絡くれた⤴

持つべきはジャニ友だね😃🍒😃明日は一緒にジャニショにイク約束

#heysayjump #へいせいじゃんぷ #伊野尾慧 #いのちゃん #いのおちゃん #伊野尾くんが可愛いくてたまらない #inputoutput

*
人んちでスキャンしてきたいのちゃんが
綺麗すぎて死ぬ
ピースの指の節まで綺麗←
*
のいちゃん(@barking___inoringo)にパシらされて
大阪でたくさんのいのちゃんを調達してきたから
参戦できないゲス姉(@kumimimimimimi)に
サプライズで送りつけたの
(あくまでのいちゃんの提案に乗っかっただけのゲス)
うん思った通りの反応
いのちゃんを狂ってるほど愛してるのが伝わってきた
送りつけて反応みると
どれだけ好きかわかるからね
それ見て楽しむ性癖←
好きレベルが同じって素敵
なんでもしたくなる
*
#heysayjump
#平成ジャンプ
#へいせいじゃんぷ
#heysaybest
#平成ベスト
#へいせいべすと
#伊野尾慧
#いのおけい
#伊野尾ちゃん
#伊野ちゃん
#いのおちゃん
#いのちゃん
#伊野尾革命
#いのスタグラム
#いのちゃーじ
#JUMP担
#とびっこ
#大人とびっこ
#伊野尾担
#青担
#イケメン
#イケボ
#爆イケ
#イケ散らかし
#どストライク
#美

*
いつも欠かさずリアタイしてる新体操
参戦優先で見れてなかった
私の中でクソったれ回の次に好きな回かも
内容もだけど髪型が神だから
発表会収録時は確かセンスなしヘアになる前の
黄金期再来ヘアだから楽しみでしかないな
コンドームで乳首と共に腕の筋肉確認して萎えたけど
こんなに愛おしいバク転のためなら仕方ない
発表会の収録終わったから運動しないでね絶対←
*
#heysayjump
#平成ジャンプ
#へいせいじゃんぷ
#heysaybest
#平成ベスト
#へいせいべすと
#伊野尾慧
#いのおけい
#伊野尾ちゃん
#伊野ちゃん
#いのおちゃん
#いのちゃん
#伊野尾革命
#いのスタグラム
#いのちゃーじ
#JUMP担
#とびっこ
#大人とびっこ
#伊野尾担
#青担
#イケメン
#イケボ
#爆イケ
#イケ散らかし
#どストライク
#美

*
おはようございます🌞
ジャニショと闇で
154枚買った大量のいのちゃん
慧スティック持ってるやつとか
オキニイリは10枚買い
この馬乗り待ちのいのちゃんが1位だったな
はぁ髪の毛ある頃のいのちゃん
やっぱ愛おしさ止まんない←ハゲみたいに言う
*
#heysayjump
#平成ジャンプ
#へいせいじゃんぷ
#heysaybest
#平成ベスト
#へいせいべすと
#伊野尾慧
#いのおけい
#伊野尾ちゃん
#伊野ちゃん
#いのおちゃん
#いのちゃん
#伊野尾革命
#いのスタグラム
#いのちゃーじ
#JUMP担
#とびっこ
#大人とびっこ
#伊野尾担
#青担
#イケメン
#イケボ
#爆イケ
#イケ散らかし
#どストライク
#美

.
.
.
もう12月の3分の1が終りましたー✨
.
.
もういくつ寝るとーですねー💦
なんか焦る😅
.
毎年そうだけど、結局何にもしないんだよね(´×ω×`)
.
.
今年は少し早めにお休みに入るし、大掃除しなくちゃなー(;>_<;)
.
.
.
とりあえず、今週も頑張ります👊✨
.
.
.
.
#伊野尾慧 #いのおけい
#伊野尾ちゃん #いのおちゃん
#伊野ちゃん #いのちゃん
#伊野尾くん
#inookei #inoo #keiinoo
#HeySayJUMP #heysayjump
#伊野尾中毒 #伊野尾がかわいい腹が立つ #伊野尾系

.
.
.
……24時間LINELIVE生配信に夢中で更新できませんでした😢
.
.
もう休みも終わりなので、明日から頑張ります(´×ω×`)
.
.
.
ぐんない🌃✨
.
.
.
.
#伊野尾慧 #いのおけい
#伊野尾ちゃん #いのおちゃん
#伊野ちゃん #いのちゃん
#伊野尾くん
#inookei #inoo #keiinoo
#HeySayJUMP #heysayjump
#伊野尾中毒 #伊野尾がかわいい腹が立つ #伊野尾系

.
#本日の伊野尾慧
買った雑誌から📚(もはやいつのなにかはわからない)
.
JUMPのみんな大阪2日目お疲れ様でした♡
今日は大阪最終日かあ☺️💙
.
大阪参戦の皆さんもお疲れ様です💓
今日の方は楽しんでください♡
.
参戦してきた皆さんのレポ、ちらほら読んで、みなさん楽しそうで、こちらもわくわくしてきました💙
頑張ってうちわ作らなきゃ!!
.
わたしは大阪には参加せず、長年大好きなBUMP OF CHICKENのツアーに参戦✌︎('ω'✌︎ )
BUMP OF CHICKENの宮城公演とかぶったので京セラは見送りしたのでしたー😂
.
実は16年くらい好きで、14年前からツアーに行き続けている🤗
わたしの青春も、いつもどんな時もそばにあったのはBUMPの曲です♡
いやー、良かった( ; ; )
アイドルのコンサートとはガラリと違う雰囲気なんだけど、拳あげて飛び跳ねるあの一体感感が好き♡
熱いMCもほんと好き😭
.
直接本人に会えて、生の歌声を聴けて、生の言葉をもらって…ってほんっとに素晴らしい時間だ!
はやくJUMPの名古屋に参戦したーい💙
.
#heysayjump
#伊野尾慧
#伊野尾ちゃん
#いのおちゃん
#伊野ちゃん
#いのちゃん
#伊野尾慧が好きすぎてツラい
#伊野尾慧がイケメンすぎてツラい
#伊野尾慧が可愛いすぎてツラい
#bumpofchicken
#チャマがすごい好きです
#可愛いおじさんたち

*✦* お久しぶりです *✦*
.
.
おはよーござーます😃

めーっちゃお留守しました💧

お友達に会いたかったよう🙈💨
そうこうしてたらば
お友達はライブ参戦✨
どーだったかなぁ💙💙
詳しくは今度LINEで
いっぱい聞かせてねっ
(うちわ見せてくれたのに
感想間に合わずごめんネ)

嵐ライブ
ちょっと腰が痛くなったけど
無事ラストまでいれた。
色々、思うところのある
拭えないモヤモヤもある
私の好きだった人に←
久々会ったけど、なんだろ…
私はすっかりJUMPくんが
好きになってるんだな。って
凄く感じました。

嵐さんは長年追ってきたし
もはや身内感覚で好きだけどね。

嵐さん以外にもKAT-TUNや
V6やタキツバ…応援している
G、人たちは変わらない思いで
いるけど。

JUMP歴は浅くても
コアじゃなくても大好きな
存在になってます🍀
JUMPくんを知ることができて
よかったなって思います☺

仲良くしてくれる方々
こんな私ですがこれからも
一緒にJUMPくんを追って
くれると嬉しいな♡
何気ない話もできる友達で
いてほしいな…
いのちゃんの真似じゃないけど
私もいい人じゃありません。
ダークな部分も私だから
(みんなもそうだと思うし)
それを含めて向き合えたら
きっと長く時間を過ごせる友達に
なるんだろうね。簡単じゃないけど。

なんかまとまりない内容だけど
アイコン。クリスマス限定で
変えました!
(年内いっぱいになるかも)
ちょっとだけ原画とは違うの💙
持ってる方は見比べてみて😆

てなわけで。よろしくどーぞ😉



#伊野尾慧
#inookei
#keiinoo
#いのちゃん
#いのおちゃん
#伊野尾ちゃん
#伊野尾くん
#伊野尾さん
#慧くん
#いのいの
#いのちゃーじ
#伊野尾担
#伊野尾革命
#伊野尾慧がバカみたいに好きだ
#heysaybest
#へいせいべすと
#heysayjump
#へいせいじゃんぷ
#平成ジャンプ
#大人とびっこ
#大人とびっこさんと繋がりたい
#とびっこさん大歓迎
#renoalbum

ライブどうだったのか気になるのに、なんだかレポ見れない💙だってイキたくなるもん➰😅 #heysayjump #へいせいじゃんぷ #伊野尾慧 #いのちゃん #いのおちゃん #伊野尾くんが可愛いくてたまらない

.
.
.
今回の#妄想いのお劇場 はイマイチだなー(´・ω・`)と思ってたら、案の定そのオチねwww
.
.
ドームツアーがいよいよ開始ですよーー✨
ジャニカンの受付も始まったし、年末が近付いて来てますなー(;>_<;)
.
.
.
よし、今日も1日頑張りましょー✨👊
.
.
.
.
#伊野尾慧 #いのおけい
#伊野尾ちゃん #いのおちゃん
#伊野ちゃん #いのちゃん
#伊野尾くん
#inookei #inoo #keiinoo
#HeySayJUMP #heysayjump
#伊野尾中毒 #伊野尾がかわいい腹が立つ #伊野尾系 #めざましテレビ #イノ調

おはようございます😃

朝から伊野尾くんが可愛いとか、山田くんと望くんが共演とか、情報いっぱいで整理できない

えっ‼ばーちーも?

#heysayjump #へいせいじゃんぷ #伊野尾慧 #いのちゃん #いのおちゃん #伊野尾くんが可愛いくてたまらない

.
.
.
はーいネタバレでーす←サイテー💦
.
.
.
#めざましじゃんけん ぽんっ✊✌✋
.
.
.
カタコト😅 某アナウンサーの彼女に教えてもらえばよかったのにねーww
.
.
.
.
#伊野尾慧 #いのおけい
#伊野尾ちゃん #いのおちゃん
#伊野ちゃん #いのちゃん
#伊野尾くん
#inookei #inoo #keiinoo
#HeySayJUMP #heysayjump
#伊野尾中毒 #伊野尾がかわいい腹が立つ #伊野尾系 #めざましテレビ

こんばんは☺

朝からトラブル続き💦スマホ見る時間もなかった。

山田くんのノロケを聞かせるためだけに、お友だちを飲み屋で待たせてるので、今からダッシュ💨

そんな私を凍るほどの冷たい目で見下して「ばっかじゃねーの」っていってほしい。

#heysayjump #へいせいじゃんぷ #伊野尾慧 #いのちゃん #いのおちゃん #伊野尾くんが可愛いくてたまらない

*
今日はママ友と萎えランチでした
仲のいいママ友の中で私のイメージは
ナナメ上の癖の強いオシャレゲス母だそうです←納得
そしてあらしっくから
あらしっくの崇拝画像もらって
あらしっくにも崇拝の習慣があってびっくりでした
キチガイはとびっこだけかと思ってた←謝れ
教祖だけにコレ地味にヤりたいヤらないけど
*
#heysayjump
#平成ジャンプ
#へいせいじゃんぷ
#heysaybest
#平成ベスト
#へいせいべすと
#伊野尾慧
#いのおけい
#伊野尾ちゃん
#伊野ちゃん
#いのおちゃん
#いのちゃん
#伊野尾革命
#いのスタグラム
#いのちゃーじ
#JUMP担
#とびっこ
#大人とびっこ
#伊野尾担
#青担
#イケメン
#イケボ
#爆イケ
#イケ散らかし
#どストライク
#美

.
.
.
テレビが違うと顔色もずいぶん違うなぁ。。。😆w←は?
.
.
.
年末が迫ってきていますが、目の前のことをこなすのが精一杯です(*´-`)💦
.
.
.
今週も頑張りましょー✨👊
.
.
.
.
#伊野尾慧 #いのおけい
#伊野尾ちゃん #いのおちゃん
#伊野ちゃん #いのちゃん
#伊野尾くん
#inookei #inoo #keiinoo
#HeySayJUMP #heysayjump
#伊野尾中毒 #伊野尾がかわいい腹が立つ #伊野尾系

おはようございます🐣
一昨日ディズニー行ってきました✩*.🏰🐭🏰.*✩
この帽子かぶって満喫してきました💙
あーほんと夢の国だったなー💙
『かわいいは作れるよ💙』
ってこれいのちゃんだから出来ることー!🤷🏻‍♀️
#伊野尾慧#伊野尾ちゃん#伊野ちゃん#いのおけい#いのおちゃん#いのちゃん
#めざましテレビ#イマドキ
#HeySayJump#JUMP#へいせいじゃんぷ#じゃんぷ
#大人とびっこ#とびっこさんと繋がりたい
#伊野尾慧がバカみたいに好きだ

*
テレガイ
いのちゃんだけどれもこれも写り同じで闇を感じる←
他メンバーアレコレしてんのに
そしてポチッたwithが届いた
今届いたからとりあえず全てを放棄して読んでる
終わるの何時間後だろ
コンドーム前に散財してるけど
お金はあるうちに使わないとね←クズなスタンス
*
#heysayjump
#平成ジャンプ
#へいせいじゃんぷ
#heysaybest
#平成ベスト
#へいせいべすと
#伊野尾慧
#いのおけい
#伊野尾ちゃん
#伊野ちゃん
#いのおちゃん
#いのちゃん
#伊野尾革命
#いのスタグラム
#いのちゃーじ
#JUMP担
#とびっこ
#大人とびっこ
#伊野尾担
#青担
#イケメン
#イケボ
#爆イケ
#イケ散らかし
#どストライク
#美

*
おはようございます🌞
LINEの未読500放置して
いのちゃんと耳鼻科イクね
3歳男ここにきて発熱
メレンゲまでに帰れますよーに
看護師さんに急ぎでって伝えた←
理由が見たいTVあるからとか終わってる😇
*
#heysayjump
#平成ジャンプ
#へいせいじゃんぷ
#heysaybest
#平成ベスト
#へいせいべすと
#伊野尾慧
#いのおけい
#伊野尾ちゃん
#伊野ちゃん
#いのおちゃん
#いのちゃん
#伊野尾革命
#いのスタグラム
#いのちゃーじ
#JUMP担
#とびっこ
#大人とびっこ
#伊野尾担
#青担
#イケメン
#イケボ
#爆イケ
#イケ散らかし
#どストライク
#美

*
今日美容院とネイル予約した
京セラの交通手段確保はしてない←
ギリギリすぎてネイルは京セラ後になったショック
いつもアニヲタのネイリストリア友に
うちに出張してもらってるんだけど
毎回突然すぎるから
「繁忙期なんだよ突然すぎだろムリ」
言われて
「参戦用なの頼む伊野尾慧って爪の1枚1枚に書いて」
言ったら
「今回参戦用?それなら話は別
ジャンルは違えど沼友達は他人事じゃない引き受ける」
言うてくれた
さすがアニヲタで痛ネイルのプロ
ヲタは話が早くて助かる
髪の毛は赤にしたいの←
*
#heysayjump
#平成ジャンプ
#へいせいじゃんぷ
#heysaybest
#平成ベスト
#へいせいべすと
#伊野尾慧
#いのおけい
#伊野尾ちゃん
#伊野ちゃん
#いのおちゃん
#いのちゃん
#伊野尾革命
#いのスタグラム
#いのちゃーじ
#JUMP担
#とびっこ
#大人とびっこ
#伊野尾担
#青担
#イケメン
#イケボ
#爆イケ
#イケ散らかし
#どストライク
#美

.
.
.
ついに12月!!!
今年も間もなく終わりだー(*´-`)
.
そんで、ジャニコンのあんないはそろそろかな?
ちなみにワタシ、有効期限切れてしまいました😅
.
今からしてジャニコンに間に合うのかなー?というギモン。。
.
.
.
今月も頑張りましょー🙌✨
.
.
.
.
#いのやま #イノ調 #ヤマ調
#山田涼介 #やまだりょうすけ
#yamadaryosuke #ryosukeyamada
#伊野尾慧 #いのおけい
#伊野尾ちゃん #いのおちゃん
#伊野ちゃん #いのちゃん
#伊野尾くん
#inookei #inoo #keiinoo
#HeySayJUMP #heysayjump
#伊野尾中毒 #伊野尾がかわいい腹が立つ #伊野尾系 #めざましテレビ

*
午前中にお値段以上ニトリで
参戦用のフライ返し見にイったんだけど
結局お値段以上なのかわからず買わずに退散
一緒に居たオカンに
「フライ返し壊れたの?」
って聞かれて
「壊れてないよ?参戦用!えいじくん持ってるでしょ?」
って返事したらポカンされてシカトだった
*
#heysayjump
#平成ジャンプ
#へいせいじゃんぷ
#heysaybest
#平成ベスト
#へいせいべすと
#伊野尾慧
#いのおけい
#伊野尾ちゃん
#伊野ちゃん
#いのおちゃん
#いのちゃん
#伊野尾革命
#いのスタグラム
#いのちゃーじ
#JUMP担
#とびっこ
#大人とびっこ
#伊野尾担
#青担
#イケメン
#イケボ
#爆イケ
#イケ散らかし
#どストライク
#美

*
ワイプのいのちゃんに萌えたから
私は伊野尾担だと思う←
「飛んでるねぇ」が他人事でいい感じ
でも山ちゃんの美しさにクラクラする
あと人間性も好き
からのじゃんけんもついでに
(レコーダーの編集で勝手に繋がってる)
*
#heysayjump
#平成ジャンプ
#へいせいじゃんぷ
#heysaybest
#平成ベスト
#へいせいべすと
#伊野尾慧
#いのおけい
#伊野尾ちゃん
#伊野ちゃん
#いのおちゃん
#いのちゃん
#伊野尾革命
#いのスタグラム
#いのちゃーじ
#JUMP担
#とびっこ
#大人とびっこ
#伊野尾担
#青担
#イケメン
#イケボ
#爆イケ
#イケ散らかし
#どストライク
#美

*
実はハガレンの原作ファンでして
映画クソ楽しみにしてるの
エド役は山ちゃんでどハマりしてると思うよ←ナニサマ
公開初日にイきたかったんだけど都合つかずで3日にイク
伊野尾担2人でイクよ
相方にゲストレ着てもいいってお許しでたのわーい
ハガレンとゲストレのコラボだよ
あれ?昨日から山ちゃんばっかりpostしてるおかしーな
\(^o^)/
*
#heysayjump
#平成ジャンプ
#へいせいじゃんぷ
#heysaybest
#平成ベスト
#へいせいべすと
#伊野尾慧
#いのおけい
#伊野尾ちゃん
#伊野ちゃん
#いのおちゃん
#いのちゃん
#伊野尾革命
#いのスタグラム
#いのちゃーじ
#JUMP担
#とびっこ
#大人とびっこ
#伊野尾担
#青担
#イケメン
#イケボ
#爆イケ
#イケ散らかし
#どストライク
#美

.
.
.
今日の#いのおピクチャー はコチラでーす🎵
.
.
画像の整理してたら動画撮影に失敗しました😢
.
.
.
このあとの#イノ調#いのやま で学祭レポ💕
.
.
.
……っマジか_:(´ཀ`」 ∠):_
.
.
.
.
#伊野尾慧 #いのおけい
#伊野尾ちゃん #いのおちゃん
#伊野ちゃん #いのちゃん
#伊野尾くん
#inookei #inoo #keiinoo
#HeySayJUMP #heysayjump
#伊野尾中毒 #伊野尾がかわいい腹が立つ #伊野尾系 #めざましテレビ

*
昨日のドッキリ
ヲ友達のpostで気づいたんだけど
いのちゃんお菓子の袋どんどん増えてんの萌える
凹んでんのアホらしくなった
あーほんと好き
伊野尾慧が伊野尾慧でよかった
(なんかこのお菓子エピ聞き覚えあると思ってさかのぼったらピチガ番宣の行列で話してたやつだった
松潤がJUMP集めてありがたいお話してるときにいのちゃんせんべい食べだして怒られた話蘇った反省したはずなのに変わってなかった伊野尾慧変わってなかったすき)
*
#heysayjump
#平成ジャンプ
#へいせいじゃんぷ
#heysaybest
#平成ベスト
#へいせいべすと
#伊野尾慧
#いのおけい
#伊野尾ちゃん
#伊野ちゃん
#いのおちゃん
#いのちゃん
#伊野尾革命
#いのスタグラム
#いのちゃーじ
#JUMP担
#とびっこ
#大人とびっこ
#伊野尾担
#青担
#イケメン
#イケボ
#爆イケ
#イケ散らかし
#どストライク
#美

*
おはようございます🌞
やっぱり昨日のベスアードッキリざわざわ止まらない
いのちゃんのコルセットはかわいいからいいんだけど
アレはダメだよ
面白くもないし
やまちゃんもメンバーも私も凹むわ←お前もか
しかも1週間て
あんなクソなドッキリやるなら本番の1時間前だろせめて
いややったらダメだわ
番宣忙しいし
福岡もヒルナンもカレンダー撮影も
どんな気持ちでしてたんだろと思うと
ほんとにツライ寝込むレベルよ
カレンダー買うの切ないじゃんどーしてくれんの
10周年なんだからもっとHAPPYなドッキリにするべき
日テレに電話する←おこ
朝から口悪失礼しました
なんか切なくて昔のやまちゃん見たくなって見てる
私JUMPは山ちゃんから入ってる
でもNYC推しだったの←ぶっこみ
*
#heysayjump
#平成ジャンプ
#へいせいじゃんぷ
#heysaybest
#平成ベスト
#へいせいべすと
#伊野尾慧
#いのおけい
#伊野尾ちゃん
#伊野ちゃん
#いのおちゃん
#いのちゃん
#伊野尾革命
#いのスタグラム
#いのちゃーじ
#JUMP担
#とびっこ
#大人とびっこ
#伊野尾担
#青担
#イケメン
#イケボ
#爆イケ
#イケ散らかし
#どストライク
#美

*
あれだけwithの大ちゃん切ろうか悩んでた人間が
大ちゃんにハマってるンデス←ヒルナンに寄せる
ピチガ番宣以来にヒルナンみたら
エース出ててびっくりで←いのちゃん以外の予定しらね
さらに私がツボの大ちゃんのポンコツ雑貨ロケだった
運命感じてる←今ココ
コレクションにはいのちゃん以外postしたくないのに
ついに大ちゃんpost
どーかしてるぜ
メレンゲ慣れしてたからヒルナンめちゃおもろだった←
*
#heysayjump
#平成ジャンプ
#へいせいじゃんぷ
#heysaybest
#平成ベスト
#へいせいべすと
#伊野尾慧
#いのおけい
#伊野尾ちゃん
#伊野ちゃん
#いのおちゃん
#いのちゃん
#伊野尾革命
#いのスタグラム
#いのちゃーじ
#JUMP担
#とびっこ
#大人とびっこ
#伊野尾担
#青担
#イケメン
#イケボ
#爆イケ
#イケ散らかし
#どストライク
#美

*
おはようございます🌞
ゲストレ仕上がりました
ブス(@kei_hiichan_fuma)に丸投げしてたんだけど
ほんと最高の仕事してくれて泣く好きイク←
嬉しくてずっと着てる
とっかえひっかえ着てる
爆イケいのちゃん身にまとってお面つけてると
いのちゃん近すぎてドキドキする
とりあえずゲストレ着て
コーヒー飲みながらさっき買ってきたwith見てるよ
でもドキドキして内容入ってこない
withのpostして欲しい人いたらするにゃん←
*
#heysayjump
#平成ジャンプ
#へいせいじゃんぷ
#heysaybest
#平成ベスト
#へいせいべすと
#伊野尾慧
#いのおけい
#伊野尾ちゃん
#伊野ちゃん
#いのおちゃん
#いのちゃん
#伊野尾革命
#いのスタグラム
#いのちゃーじ
#JUMP担
#とびっこ
#大人とびっこ
#伊野尾担
#青担
#イケメン
#イケボ
#爆イケ
#イケ散らかし
#どストライク
#美

Most Popular Instagram Hashtags