[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#いねむりアニマル

11 posts

MOST RECENT

セリアにて『フレークシール いねむりアニマル』見つけた‼️探している時には、なかなか見つからず(笑)探すのをやめたら見つかるという💕寝てる動物達に癒されるフレークシール😍特にペンギンが好きだあ🐧

#セリア
#フレークシール
#いねむりアニマル

#アミファ#フレークシール #いねむりアニマル かわゆすぎ~😄💓
カレンダーに貼ってみました。

欲しかったレモンのアイス付箋🍋
いねむりアニマルのフレークシール🐈
ハロウィンのペーパーテープ👻
アイス付箋ラス1だった😅
ただ1番下の付箋の粘着力が無いのか
袋の中で台紙から落ちる落ちるw
フレークシールはPET素材が一番好き。
箔押しなのも可愛い(*ˊᵕˋ*)
ペーパーテープはどっちの柄も可愛い🍰
#セリア購入品
#amifa
#アイスバー付箋
#フレークシール
#いねむりアニマル
#ペーパーテープ
#スイーツ柄
#パスタ柄

ついに見つけました☆
#いねむりアニマル #マリン
#amifa フレークシール
可愛い〜😍💕 ダイソーのサボテンマステも❤️ #お買い物記録

今日はセリア行ってきて、居眠りアニマルシールを一目惚れして買ってきました😍

可愛すぎるぅ💕

つぶつぶ粘土も面白い感触🙂

#セリア
#seria
#つぶつぶ粘土
#いねむりアニマル
#love
#erivania0723

セリアにて。買わずにはいられなかった。
#セリア #フレークシール #いねむりアニマル #トリ #マステ素材シール

今日はいつも行かないスーパーへ🚲
チラッと覗いた文房具コーナーでpic1枚目のシール発見✨
ついでに入ってるセリアも覗いたら、pic3枚目のシールも発見☺
探してる物は全然見つからなかったけど、良い物に出会えました❤

#クーリア#ジャムジェリー#ブックラテ
#カミオジャパン#めちゃキラシールフレーク#ちまむすび
#セリア#100均#アミファ#amifa #みん100
#フレークシール#フレークステッカー#いねむりアニマル#チョークグラフィック風#シール

今日のセリア購入品。

#フレークシール#いねむりアニマル 、可愛すぎる😆💕 リングファイルは、ドットの中にさり気なくリンゴが混じっていて可愛い🍎💕 鳥かご&お花柄の #ポストカードアルバム 、前から気になってたの。
ついに買った。
他にも黄色、ピンク、緑があった。
今度見つけたらまた買っちゃうかも。

#セリア #seria #100均 #amifa #ネオジウムマグネット #リングファイル



無印のハンドクリアジェル✋✨


今日初めてgetし、さっそく使ってみました。

はい、リピ決定 ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


まず、あの独特な匂い(消毒用アルコールみたいな)がほとんどありません。

むしろ、なんというか… アロマオイルの香りみたい☆*。
(↑あくまでもワタシ基準)

それと、手指になじませると→もちろんすぐにサラッと乾きます。


で。

先ほどÜPしたNIVEA同様、フレークシールを貼ってみました。

表がインコさんで
裏はリスさん🐿

これまた思いのほか可愛くて→自己満足中~


携帯用サイズなので化粧ポーチに入っちゃうし、言うことなしっ。
good(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

なんかワタシ、無印のマワシモノみたい。。(笑)


#無印良品 #携帯用ハンドクリアジェル #ハンドジェル #消毒用ハンドジェル #消毒用品 #✋✨ #リピ決定 #嫌な匂いがしない #私基準 #使用感も良い #フレークシール #いねむりアニマル #シールデコ #インコ #リス #自己満足 #言うことなし #muji #mujirushiryohin #handgel #flakestickers #amifa #seria #stickerdecoration #parakeet #squirrel #sleepinganimals #myidea #lovely #mymustitems



持ち歩き用のNIVEAを、ソフトタイプに変えました。

だんだん暑くなってくると、ノーマルNIVEAはちょっとベタつきが気になって…


で。

Seriaでgetしたフレークシールを貼って
→なんちゃって『限定デザイン』仕様にしてみました☆*。

表はペンギンさん🐧
裏はワンちゃん🐶

実際貼ってみたら→思いのほか可愛かった
(* ˘ ³˘)♡*


amifaさんの雑貨は、可愛いモノが多いので
Seriaとかに行くと必ずcheckしてます。

このフレークシールもamifaさんのです。


自己満足中~ (*´˘`*)♡

ソフトタイプNIVEAの使い心地にも
もちろん満足中です✧‧˚❤︎


#ニベアソフト #スキンケアクリーム #フレークシール #いねむりアニマル #シールデコ #限定デザイン 風にしてみた #ペンギン #犬 #🐧 #🐶 #思いのほか可愛い #雑貨好き #自己満足 #使用感も良い #niveasoft #skincarecream #flakestickers #amifa #seria #stickerdecoration #penguin #dog #sleepinganimals #myidea #lovely #mymustitems

Most Popular Instagram Hashtags