#いぬバカ部

263643 posts

TOP POSTS

Carry me around like the princess I am 😏

Mommy 😢
たった1時間離れただけでこれ😅😊
良かったね!デニム🐶🐾🐥
デニムの下痢も治りました。
ジジのお見舞いに行って来ました。驚くほど元気でビックリ‼️リハビリの方にも凄いといわれてるそうです。
今日分かりました。ママの天然はジジから来てる!顔もジジ似だしね!
パパ「お父さん元気そうでなによりです」
ジジ「ありがとう」
ママ「私トイレ行ってくるからキズ見せてもらいな」
ジジ「見る?」
元気にベッドから降りて立ち上がり凄い元気。コルセットを外しておしりを自分の方にに向ける。
次の瞬間…
ジジはパンツをほとんど下ろす😳
傷じゃなくてお尻の割れ目じゃん😫
自分目閉じて見てるふりしました(笑)
ママ「何してるの?汚いケツしまってよ」
#shihtzu #shihtzugram #shihtzulovers #シーズー #シーズー大好き部 #lovemydog #lovelydog #lovemyfamily #loveletter #ilovemydog #ilovemydogs #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬバカ部 #🐶 #ふわもこ部 #doggies #doglove #ラブレター #mommy #おかえり #さみしい

あら?クリちゃん、病院?
『いいえ、ちがいます!あたちはひよちゃんのお薬を取りにきまちた!』
ひよちゃん、少しよくなってきたようなので、今日の点滴は止めにして、お薬だけもらってきました。
クリパは病院大好き❣️なので近づいたら大喜びでぴょんぴょん二足歩行してます(笑)
ひよちゃん早くスッキリ治りますように。
#rescuedog #dog #dogstagram #instadog #kripa #いぬ #いぬ部 #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #犬 #犬バカ部 #クリパ #元保護犬 #雑種犬

2年前のもっきゅん🐶!まだペロが生まれてない頃かな。 近所の子供の声に怒り出すもっきゅん💦

お天気に恵まれた週末☀️ひめりんごを追いかけて、今日も平蔵は必死に飛んで✈️ました🤗明日から、また1週間ガンバリましょうね🐶👍 Heizo enjoyed sunny weekend chasing Himeringo's tail😁💦 #poodle #poodles #poodlemix #poodlelove #poodlegram #poodlestagram #poodlesofinstagram #instapoodle #toypoodle #dog #dogs #doglove #doglover #dogstagram #instadog #dogpark #puppy #petstagram #inutokyo #east_dog_japan #todayswanko #チワワ #チワプー #トイプー #トイプードル #トイプードル多頭飼い #わんこなしでは生きていけません会 #ふわもこ部 #いぬバカ部

青ちゃんとさくらちゃんを一緒にすると、お互い流血するまで喧嘩するので、ここしばらく二人を離してました。
しかし昨日、さくらを抱っこしてケージから出そうと扉を開けた一瞬の隙に青ちゃんが侵入、大ゲンカしてまたまた流血😱 こんな状態じゃいつまでも埒があかないので、思い切って敢えて一緒にし、喧嘩したらテツに止めてもらおうと考えたところ、作戦は大成功❗️
噛り付いてるところをテツが一喝、さくらの首を咥えて引き離し、青ちゃんにも攻撃😆
ビビりまくっている子犬たち😅
それから喧嘩無くなりました❗️✨
動画は二人一緒に写ってますが、昨日まで、フリーで同じ空間にいるのは考えられなかったこと☝️
最初、喧嘩させるのはめちゃくちゃ勇気いたけど、犬社会にむやみに人間が介入しないほうがいいんだなと実感😉
改めて、テツパパ凄いなって感心しました😊
#テツ
#ハル
#青ちゃん
#さくらちゃん
#犬のけんか
#犬社会
#父は強し
#父は怖し
#柴犬 #日本犬 #赤柴 #黒柴 #多頭飼い #差尾 #太刀尾 #ふわもこ部#いぬバカ部 #dogstagram #dog #shiba #japan #japanesedog #toyota_dog #shiba_snap

.
.
あれっ!あたちが2人(´⊙ω⊙`)
.
ママがキッチンで洗い物する時は、足元で寝んねするのよ〜♡
.
ママの足が枕がわり(( _ _ ))..zzzZZ
.
.
#ダックスフンド #ダックス #ダックス部 #いぬのいる暮らし #いぬバカ部 #短足部 #今日のわんこ #今日のダックスフンド #dachshund #dogstagram #inutokyo #instdog #todayswanko #west_dog_japan

MOST RECENT

#Repost @animal_lover_net2 (@get_repost)
・・・
‼️緊急‼️ #鳥取県 #犬 #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親募集_鳥取
ペットのおうち http://www.pet-home.jp/dogs/tottori/pn144634/
ペットのおうち 募集番号 144634
ペット基本情報
施設名 東部生活環境事務所生活安全課
施設住所 鳥取県 680-0061 鳥取県鳥取市立川町6丁目176 東部総合事務所
種類 その他(プロットハウンド)
年齢 成犬 (8歳位)
サイズ 大型犬 雄雌 ♂ オス
ワクチン 接種済み 去勢 去勢済み
単身者応募 単身者応募可 高齢者応募 高齢者応募可
掲載者情報
とっとり保護ワンニャン さん
とっとり保護ワンニャンさん
一般会員 ユーザーID:404848

里親募集詳細情報
募集経緯
八頭町破岩で1/8に保護されましたが、お迎えがありませんでした。
性格・特徴
とっても人懐っこくて活発です。
遊んでと自分から寄ってきます。
お散歩も大好きですがやや引きが強いようです。
体重18kg

youtubeで動画をご覧いただけます。
https://youtu.be/QoMh0H2h2jU
https://youtu.be/SCIHYcsSOGI
健康状態
活発でご飯もたくさん食べます。
・9 種混合ワクチン:済
・狂犬病ワクチン:済
・ノミダニ駆除薬:済
・内部寄生虫(一部)駆除:済
・去勢手術:済
・フィラリア簡易検査(陽性)
引き渡し方法
保健所へ里親希望者様より連絡していただきます。
里親登録をして頂き、譲渡可能ならば日程調整に入ります。
希望者様が複数名いる場合は、保健所から適任だと思われる里親様にお渡しいたします。
譲り渡しは里親様に保健所までお迎えに行って頂くことになります。
その他・備考
単身者高齢者の方のご応募は後見人がいらっしゃる方とさせて頂きます。
元気な子なので高齢者の方は若い方と同居で、若い方が散歩に連れていく環境でお願いします。 ■最期まで責任をもって飼育してくださる方 ■適切な医療を受けさせて下さる方

#犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ

#Repost @animal_lover_net2 (@get_repost)
・・・
‼️緊急‼️ #鳥取県 #犬 #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親募集_鳥取
ペットのおうち http://www.pet-home.jp/dogs/tottori/pn150936/
ペットのおうち 募集番号 150936
ペット基本情報
施設名 東部生活環境事務所収容動物
施設住所 鳥取県 680-0061 鳥取市立川町6丁目176
種類 雑種
年齢 老犬 (12才位)
サイズ 中型犬 雄雌 ♂ オス
ワクチン 接種済み 去勢 去勢していません
単身者応募 単身者応募可 高齢者応募 高齢者応募可
掲載者情報
とっとり保護ワンニャン さん
とっとり保護ワンニャンさん
一般会員 ユーザーID:404848

里親募集詳細情報
募集経緯
保護されしばらくは動物病院で飼い主さんを待っていました。
その後、保健所で飼い主さんを待ちましたがお迎えがありませんでした。
性格・特徴
豆柴とパピヨンをMIXしたような小さめの中型です。
※後日動画アップ予定

初めは人見知りしますが慣れれば問題ありません。
その間、何度か面会されたら良いかと思います。
食事中は邪魔されると怒ります。
食事後は平気です。
鳴くこともありますが酷くはありません。

3/6に面会した時もおやつを手から食べてくれましたが、少し威嚇もありました。
今は落ち着いているようです。
保護当初は抱っこもされていたそうです。
急激な環境の変化で戸惑っていたのかもしれません。
健康状態
狂犬病ワクチン済み ノミダニ駆除薬済み

食事はしっかり食べますが、足腰が弱っているようです。
引き渡し方法
保健所へ里親希望者様より連絡していただきます。
里親登録をして頂き、譲渡可能ならば日程調整に入ります。
希望者様が複数名いる場合は、保健所から適任だと思われる里親様にお渡しいたします。
譲り渡しは里親様に保健所までお迎えに行って頂くことになります。
その他・備考
単身者高齢者の方のご応募は後見人がいらっしゃる方とさせて頂きます。

老犬ですので近い将来看取りになると思われます。
最期まで責任をもって添い遂げてくださる方、適切な医療を受けさせて下さる方でお願いしたいと思います。

どうかよろしくお願いします。

#犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム

お誕生日に職場の皆さんから貰ったプレゼント🎁
携帯ケース→いろいろ注文多くてごめんなさい🙏
名刺入れは翌日に那須に行くことを考えてくれました😘
スープポットも、お弁当持ちには必要です。
ニコちゃんにも頂き、早速遊んでますよ〜名前つけたよ😘
グリーです🤗
本当にありがとう😊
いつもありがとう😊
これからも宜しくお願いします😃
#愛犬 #ふわもこ部 #いぬバカ部 #ママの誕生日 #プレゼント #シェルテー#シェルティ #シェットランドシープドッグ#新しいおもちゃ

*
*
今日もお疲れ様でした(^-^)
お休みなさい( ´ ▽ ` )ノ ★


CRAZY★DOG CAFE and TRIMMING
*
★address
〒902-0067 沖縄県那覇市安里1-5-5-1F
*
★Googl maps
https://goo.gl/maps/gqV5ohsH6oP2
*
★phone number
CAFE:098-862-1216
TRIMMING:098-959-3332
*
★営業時間
CAFE:11:30~16:00、18:00〜24:00
TRIMMING:10:00~19:00
*
★定休日
毎週水曜日、第3木曜日
*
★Facebook
https://www.facebook.com/crazydog.okinawa
*
★Blog
crazydog.ti-da.net



#CRAZY★DOG#クレイジードック #ドックカフェ #那覇市カフェ #トリミング #ドッグホテル #愛犬家 #ワンコ #わんこなしでは生きて行けません #Okinawa #沖縄 #ふわもこ部 #いぬバカ部 #ワンコは家族です#ワンコなしでは生きていけません会 #犬 #わんこ#かわいい #親バカ部 #スタンダードプードル #マルチーズ#トイプードル #crazydog #トリミングサロン #bar

くまちゃんのお腹なでなで😌気持ちいいのか放心状態|o´艸)。oO
#おめめぱっちり
#dogstagram #dog
#ダップー #いぬバカ部
#いぬとの暮らし #いぬすたぐらむ #dogs #dogsofinstagram

うりたんごめん
ねこうさぎちゃん
猫ちゃん用だからだいぶ小さかった💦
でもかわいいね😅
🐾
#ねこうさぎちゃん #いぬうさぎちゃん #east_dog_japan #ig_japan #igersjp #shiba #shibaken #shibsdog #shibawanko #まぁちゃんにパワーを送る #わんダフォ #いぬバカ部#いぬら部 #いぬ

いやゃぁーーーーー
大あくびが叫んでるように見える
なんでも可愛いな

彼に最終面接日を間違えて1日早く伝えてた
応援エール頑張れをもらった優しい
出張で10日間いないからバレないな!

#toypoodle #dog #dogstagram #toypoodlelove #トイプードル #トイプードル部 #トイプードル女の子 #いぬ #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #あくび

𓇼
.
⚠️音楽流れます、音量注意。
.
#ドッグラン 全体の様子\( 'ω')/
with @charonbo 🍿‧̊·*✩⋆*
.
ちょっぴり大きい
ミックス?のわんちゃんにも
怖じけずに
ちゃんとご挨拶できたね🎶
毛並みが綺麗なわんちゃんだったな🌈♡
.
こっちに向かってくるぽむが
たまらなくかわいいくて
なんどもりぴーとちゅう🤣❤️
全力疾走ありがと〜〜🥇!!
.
୨୧ご覧いただきありがとうございます୨୧
.
#いぬら部#パピー#愛犬#愛犬家
#ヨーキー倶楽部#ヨーキー部
#ヨーキーパピー#ヨークシャーテリア
#いぬバカ部#犬のいる暮らし#いぬのきもち
#わんこなしでは生きていけません
#todayswanko#all_dog_japan#dog
#east_dog_japan#pecoいぬ部
#yorkshireterrier#yorkie#yorkieboy
#❤️迷子犬掲示板応援団#いぬつなぎ
#神奈川県#ぽむの成長記録#5ヶ月

Repost from @animal_lover_net2
#緊急 #拡散希望 #高知県 #犬 #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親募集_高知県
🆘🆘緊急‼️‼️殺処分されます‼️🆘🆘
延長ですが時間がありません‼️‼️‼️
高知県 中央 小動物管理センター収容
飼い主さんをさがしています!
このまま飼い主さんもしくは希望者が現れなければ殺処分になります…

この子達、今生きてます

でもあと少しでも消えるかもしれない…

みんなが誰かの側で寄り添えますように

一緒に寄り添い生きる方に繋がりますように

電話は深夜でも何時にいただいても大丈夫です諦めずに待ってます
※連絡はなるべく前日までにお願いします

この子達が生きるためにあなた自身が出来るご協力(行動)をよろしくお願いします

現在、中央(高知市)の小動物管理センターに入っています
元の飼い主さんが現れない場合の為、新しく飼い主になっていただける方も募集してます。 ※センターに入ってる子たちは野良で飼い主がいなかった子や、無責任な飼い主によって持ち込まれたり捨てられた子たちなので病気があったり躾が出来てないなど様々なリスクがあることが考えられます、この子たちを新たに迎えようとお考えいただける方はそのことをご理解の上ご検討ください
また環境が変われば現在の様子とは変わる可能性がありますのでこのことも十分考慮してください
わからないことが有れば遠慮せずお聞きくださいわかる範囲でお答えさせていただきます ※センターから譲渡候補に選ばれず殺処分対象になってる犬や猫の譲渡を受けるということは現状のまま引き受けるということです(高知県の場合) ※上記の内容全てを受け入れ自己で責任の取れる方のみご連絡ください、命を引き受けるにはその覚悟が必要です
自ら希望し受け入れたにもかかわらず他人のせいにするような方はご遠慮ください ※<猫の場合>
子猫は一見元気そうでもすぐに体調を崩し引き出してお迎えいただいても亡くなることも有ります

そして稀ですがパルボなど厄介な病気にかかってる可能性も有ります
保護猫は保護犬同様に今までどういった経緯でいたのかわからないため病気などのリスクも多々有ります

この子達を迎えたいと思ってくださる方はそれらのリスクを理解し自己責任で飼育できるのであれば連絡ください
そしてこの子達を迎えるにあたり先住猫などいる場合は3週間ほど他の子達と接触させないでおける環境を整えることが必要です ※譲渡を希望していただける方がございましたら色々と手続きの手順などございますので直接センターへ向かわず、まずは吉村までご連絡くださいませ。
(基本的にはセンターで犬を確認後にご判断をいただくようになりますが、それ以外も可能なのでご確認ください) ※高知県外の方への譲渡も可能ですので検討出来る方がいましたらご連絡くださいますようお願いします ※この子たちは私のところで保護しているわけではありません、現在 小動物管理センターに収容されています ※シェア協力のお願い
もしこの子達がこのまま殺処分になるのは可哀想だなと思っていただけたなら少しでもチャンスを広げるためにご協力お願いいたします ※チラシの掲示協力のお願い
インターネット環境が有りプリントアウトが出来る方で、ご自身のお店や会社等、またお知り合いや、ご近所のお店等に貼っていただける方がおられましたら連絡いただけるとありがたいです。
ご協力いただける方にはチラシのデータをメールに添付しお送りするかたちとなります。

迷子になってしまった子、どこかで捨てられた子、飼い主さんの都合で持ち込まれる子、センターに入る子はさまざまです・・・
そして飼い主さんに愛され暖かい場所で過ごしてる子、どの子も同じ命です・・・
間口が広がり多くの人の目に止まれば今以上に救われる命が有ると思いますので、ご理解ご協力の程よろしくお願いします。 ※最後にもう一度、この子達は現在センターにいます、ボランティア団体や預かりさんの所にいるわけではありません

全てのことを受け入れこの子達を幸せにしてくれる方を待ってます

命が続きますように!

連絡先 09086956797(吉村) ※直接センターに行ったり、連絡せずに一度こちらにお電話ください
※話を進めてる途中で連絡を故意に取らなくなる中途半端な方は迷惑ですのでご遠慮ください
いらぬ時間を取られますし他の方にも迷惑がかかります
相手があってのことなので自分勝手に終わらせるのではなく大人としての対応をよろしくお願いします
#犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ

Most Popular Instagram Hashtags