[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#いぬら部

742412 posts

TOP POSTS

♥︎︎ 2017.12.10㊐ ♥︎︎
•*¨*•.¸¸☺︎ ∗︎*゚
今日は、5回目の #うちの子記念日 です🐶💗💗💗💗💗
写真はウチに来て2週間目の生後2ヶ月半のみくです。真っ黒〜🤣
*
いつも写真のモデルしてくれてありがとう😊
夫婦げんかすると、仲裁しに来てくれてありがとう😆
宅急便が来ると、吠えて教えてくれてありがとう😉
モフモフさせてくれてありがとう😁
キラキラする目で見あげてくれてありがとう😍
みくが来た日のことを思い出すと、キュンとするよー💕💕
うちのコになってくれて、本当にありがとね〜😂😂😂
Today is a family memorial day.
*
*
*
#みく紹介 #蔵出しみく
#柴パピー #黒柴 #kuroshiba #shibainu #shibalove #shibadog #日本犬 #しばいぬ #いぬすたぐらむ #柴 #shibamania #pecoいぬ部 #ふわもこ部 #黒柴みく201712

·
おはようございます!
昨日、ニモちゃん自分のベッドが好きじゃない。お姉ちゃんと一緒に寝ました!😍
朝、写真を撮った、嬉しいですね。でも最近ヨロコちゃんは生理中です。フード以外の事は全然趣味ないです。
·
Nemo came to Yoroko’ bed,
They slept together yesterday. 😍These days yoroko felt unhappy everyday cuz she is in her menstral period.
·

#多頭飼 #豆柴 #豆柴子犬 #豆柴犬 #柴犬#赤柴#黒柴 #犬#日本犬#pecoいぬ部 #ふわもこ部 #ふわもこ #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #いぬら部 #まめしば #pupstagram #worldofcutepets #doglife #shiba_snap #todayswanko #west_dog_japan #dogs #dogslover #shibainu #mameshiba #shibamania #proudshibas

「いもーとが生まれて7ヶ月たったよ!毎日おねーちゃん大忙しなの!」
あっという間の7ヶ月でした😅
生まれた時は7ヶ月後のことなんて夢のまた夢で、永遠に大変な日々が続くんだと思ってましたが…
今も大変な事には変わりませんが、お出かけ出来るようになったり、遊べるようになったりで生活にリズムが出来て来たように感じます😊
ひよりも日々お姉ちゃんとして頑張ってくれていて、あと数ヶ月もしたら一緒に遊べるのかなと楽しみです🐶👶
※ ※ ※チビちゃん7ヶ月の記録 ※ ※ ※
❤︎オモチャを右手左手持ち変えて遊びます
❤︎離乳食はパクパク食べます
❤︎ほうれん草はちょっと苦手です
❤︎お粥さん大好き!
❤︎だいぶ座れるようになりました
❤︎うつ伏せで寝ているとお尻を上げてずり這いの練習してます
❤︎でもうつ伏せは苦手です
❤︎パパ大好き!
❤︎ひよりが動くだけで楽しいようです
❤︎空耳で「マママー」と聞こえる時があります
❤︎母の愛がそうさせます
❤︎テーブルの強度を確かめます
❤︎何にでも手を伸ばして口に入れたいです
❤︎ヨダレ多めです
こんな感じです😆
離乳食は今のところ食べてくれてるので大助かり♫
明日から2回食始めます🍚🍚



昨日はお誘い頂きモアナさんちで忘年会でした🥂

1枚目・パパがナデナデしてるのは影みたいになっちゃってるけど😆
ピーチさんちの新しい家族つみれちゃんです❤️

スヌードつけてご飯を食べる姿…可愛すぎました🤣🤣❤️

らんらんは茜さんにおちりナデナデしてもらいご満悦😊

とんとんはお友達に遊んでもらい弾けてました😅

モアナさんちのルーちゃんと意気投合してお部屋でもドタバタ騒いですみません〜🤣🙏

ご馳走もいっぱいで…

写真を撮ったのはごく一部💦美味しいお料理沢山頂きました🙇‍♀️
ご馳走さまでした🙏

楽しい時間はあっという間で💦遅い時間までありがとうございました🙏
とっても楽しかったです😊💕💕

#ワン友さんと忘年会
#スタンプー#パピー
#スタンダードプードル
#stanpoo #puppy
#standardpoodle
#ふわふわ#ふさふさ
#いぬバカ部 #いぬら部
#いぬすたぐらむ
#instagram
#instadog #instagood
#instapoodle
#poodles #poodlegram
#poodlepic
#poodlesofinstagram
#ilovedog
#犬のいる暮らし
#大型犬のいる暮らし

日曜日。
晴れていたので海散歩。
走るすずをいっぱい撮ったのに
ぜんぶ頭がズル剥け状態だったのは
サンタさんの祟りだろうか。
新しい帽子、買ってあげたほうが
いいのかなあ😅🎅


#すず#すずどん#雑種犬#柴mix
#犬のいる暮らし#犬バカ部#日本犬
#ワンコなしでは生きていけません会
#pecoいぬ部 #いぬすたぐらむ #いぬら部
#dogstagram #doglove#doglife
#west_dog_japan#shibamix#instadog
#instagramjapan#fever_pets

おはよーん!
ボーナス出た?
テコは出ないよ😱
お肉でいいんだけど…

2017.12.11

#いぬ#いぬら部#犬
#dog
#mix犬#dogstagram#instadog
#instalove
#nationaldogday
#わんこ#テコ#雑種犬
#ミックス犬
#dogsofinstagram
#awdogs#shiba_snap

🍞2017/12/10🍞

昨日はながーいお留守番頑張ったから遊んでくだちゃいって🤣🤣🤣 散歩の後にお気に入りの🍞で遊んでからお昼寝😁

お手手合わせててかわいーの😍

最後は寝起きのプリケツだよ🍑

昨日、夜中に家の前に絶対にアライグマがいた‼

最初イノシシかと思って、この近くで出る動物調べたらハクビシンとアライグマって出たよ💦

はー、びっくりした〜😣でも可愛かった😣❤ #コーギー  #犬 #corgilove  #corgicommunity #corgistagram  #dog #pecoいぬ部 #dogstagram #いぬら部 #corgisofinstagram #corgi #petstagram #instagramdogs #코기 #ふわもこ部 #風太 #corgination #柯基犬 #可愛い #myfavcorgi #ウェルシュコーギー #welshcorgi #犬バカ部 #アライグマ #🍞 #パンのおもちゃ #ヘソ天 #お尻

『上手にできたよ』
http://ninoquincampoix.blog134.fc2.com/blog-entry-2861.html

#ニノ
フォアグラのテリーヌ、上手にできたんですって

#二の腕枕
#ストー部
#のんびり
#日曜日
#dimanche
#orage
#normandie

MOST RECENT

2017.12.11
.
.
更新が遅くなってしまい
申し訳ございません🙇‍♀️
.
.
先日ご来店頂きました
マルチーズのニコちゃんです💓
.
シャンプーカットコースを
ご利用頂きました🛁✂️✨
.
.
いつもご利用ありがとうございます🎶
真っ白✨ふわもこになりました😆
いつもお利口さんに頑張ってくれて
ありがとうね💕ニコちゃん❤️
.
.
またのお越しを
お待ちしております🐶🍒
.
.
.
#トリミング #トリミングサロン #ドッグサロン #自宅トリミングサロン #トリマー #ヒトリマー #マルチーズ #マルチーズ部 #ニコちゃん #いぬら部 #いぬばか部 #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #わんこなしでは生きていけません会 #メリークリスマス #メリクリ #クリスマス #クリスマス仕様 #サンタさん #シャンプーカット #静岡県 #駿東郡 #清水町 #徳倉 #ルシアンジュ #ご予約お待ちしております

***
*
昨日はエマさんも一緒に
ドライブ🐻💕
*
👨🏻の膝が好きなのね…🤪
*
今日から心を鬼にして
無視を実行中…😭😭😭
*
もう心折れそう😭笑
*
*
*
#トイプードル#トイプードル部#トイプー
#いぬすたぐらむ#わんすたぐらむ#ドライブ
#犬との生活#いぬら部#ふわもこ部
#今日のわんこ#癒しわんこ#癒し#愛犬
#toypoodle#dogstagram#dog#mydog
#petty_instamedia#instadog#love#family

お散歩してるとあちこちにイルミネーション✨
⑅
年末だなぁ~って感じるなぁ💦
⑅
⑅
発酵バターを使ったクロワッサンにハマリ中🍞💗
嬉しそうに見てるけど食べれませんよ😅
⑅
おかしのまちおかに寄る度に買いすぎちゃいます💦
カントリーマアムにほうじ茶ラテ味があるなんて初めて知った~((๑✧ꈊ✧๑)) ✨
そして、トッポのミルクティ味✨✨
⑅
これ、1つは息子さんのなんですが、それ以外は全部自分用・・・😅
バレないように隠しておかなきゃ💦💦
⑅
そりゃぁ~コレステロールも高くなる訳だ・・・💧💧💧
⑅
⑅
#れおん #leon #pom #pomeranian #pomstagram #pomestgram #instpom
#instpomeranian #ilovepom
#ilovepomeranian #ilovemydog #instpic #dog #dogstagram #doglove #ポメラニアン #いぬら部 #ふわもこ部 #お散歩 #イルミネーションちらほら #年末だなぁ #発酵バターのクロワッサン #カントリーマアムほうじ茶ラテ味 #トッポミルクティ味 #初めて見た #お菓子買いだめ #そりゃ #コレステロールも高くなる訳だ



#軽井沢 旅の続き😊

お兄ちゃんコンビ❤️
とらがパピーの頃から可愛くて仕方ない!もんちゃん。
ご近所のお友達 @chihuahua_tora とら🐯

今年も一緒に旅行できて嬉しかった😊

#ロンハーマン ツリーとパチリ!
オーナメント可愛かったなぁ🎄✨

軽井沢旅では枯葉サクサク🍁やウッドチップ…
枯芝生…みんなでたくさん楽しめました❗️


#チワワ#Chihuahua#ロングコートチワワ
#いぬすたぐらむ#多頭飼い#いぬら部#シニア犬
#chihuahuasofinstagram#ちわわ部#chiwawa
#wooftoday#todayswanko#cutepetclub
#Chihuahuastagram#chihuahualife#inutokyo
#わんこなしでは生きていけません会
#pecon#pecoいぬ部#tokyocameraclub
#chihuahualove#chihuahuafanatics#chihuahuaworld
#치와와#吉娃娃#instachihuahua#🎄

お毛毛でよくわかんないけど……手が出るとこ違うからー😂w
首の所から片方の手出ててセクシー状態w
脱ぎたいからもがいたのかな(*゚-゚)でもチョコ🐶抜け毛がヤバいからお洋服着てて欲しいのよ(*゚-゚)💧#ポメチワ#ちわポメ#いぬ#いぬすた#いぬすたぐらむ#いぬバカ部#いぬら部#チョコ🐶#ドックウエア#idog#すぐ噛んでダメになる服

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

昨日、我が家の仲間入りした
3COINSの柴クッション😊❤️
狛さん…
何やら八つ当たり⁉️
いやいや💨💨
匂いつけ🎵
「あんた‼️新入りでしょ💨💨
あちしの匂いつけてあげるなのぉ〜💕💕」
と狛さんにグリグリされる
スリコの柴クッションさんなのでした😅💦



#チームトワ君大好き
#みんなに届け狛パワー
#みんなが笑顔になれますように
#3coins
#柴クッション
#新入りさんを狛さんのカホリに

#黒柴#黒柴狛さん #柴犬#shibainu #shibalove #shibalovers #shibaken #shibadog #shibastagram #shiba_snap #shibakomasan #kuroshibainu#east_dog_japan #🐕📷 #pecotv#pecodogs #pecoいぬ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #ここ柴部

先日ワトアミトリミング💓
すっきりん子になってきました。次は来年。 @matsuokayukako さんありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します❣️#mシュナ #mmsuha #ミニチュアシュナウザー #いぬ #いぬら部 #いぬばか部 #しゅなすたぐらむ #しゅなら部 #dog #miniatureschnauzer

トリミング行って来ました🙂
まだおじいちゃんっぽいなぁ。眉毛があるみたい😜

#トイプードル
#トイプードル男の子
#トイプードルレッド
#トイプードル部
#トイプードルパピー
#いぬ
#いぬ部
#いぬら部

*
昨日はこた、今日は自分の誕生日🎂

山梨のリゾナーレ八ヶ岳に連れて来てもらって、興奮気味の誕生日組です👯

イルミネーションが綺麗だぁ.†‥⁂・゜†. *

2017/12/11


こんばんは⭐

今日は、お友達と『bills』🥞🍴へ

40分待ちで入れたよ((美´~`味))💕


お留守番🏡のみんなにも、グランフロントのP2でウマウマGET🐶🍖


お留守番ありがとう❤




#chihuahua #chihuahuasofinstagram #cute #pet #chihuahualover #dog #dogstagram #dogsitting #dogoftheday #petoftheday #petstagram #love #愛犬#instagood #instadaily #instalike #happy #チワワ#instadog #ちわわ #ig_photooftheday #多頭飼い #いぬら部 #lovemydog #doglover #chihuahuafanatic #dogs #pets #chihuahuas

.
babyピュア🐶💓
2ヶ月くらいかな😊
.
この顔の茶色はどこにいってしまったのか🤔
今と全然違うからどうなるかわかんないもんだなぁ😳
.
かわいい😊💓
.
#シーズー#シーズー大好き #シーズー大好き部 #犬#いぬ#いぬら部 #いぬバカ部 #ピュア#shihtzu #shihtzulove #shihtzulovers #dog #pure #パピー#かわいい

#aveclechien ご来店ありがとうございました!本日もたくさん楽しませてくれました!
#avec_ポコくん
#ちょいワル風

昨日お家に帰ったらポストにレターパック🏣

なんだろ?と思ったらフォトコンテストに応募したらもらえるらしい写真集?が届いてました!笑

こんなの貰えると思ってなかったからビックリ!Σ(゚ω゚ノ)ノ

応募した人みんなもらえるのかな?
いろんな🐶見れて楽しい🙌

忘れてたから何かと思ったさ!笑

#ミニチュアダックス #愛犬 #愛犬バカ部 #親バカ部 #犬バカ部 #いぬら部 #短足部 #ダックス部 #ダックスlove #ダックスが好き #ダックスレッド #ダックスクリーム #空 #そら #まめこ #空まめ🐶 #うちの子 #犬好きさんと繋がりたい #フォトコンテスト

.
.
車内の様子🚘
.
運転席と助手席を行ったり来たりして落ち着きがない時は助手席の足元へ🐾
.
頑張って登ろうとするもちょっと届かない💦
.
3枚目は諦めた姿のももさん🍑
.
#車から好き
#窓から景色みるのが好き
#車内は鼻水の飛沫だらけ
#愛車
#毛だらけ
.
#パグ #パグスタグラム #ぱぐすたぐらむ #鼻ぺちゃ部 #鼻ぺちゃ犬 #困り顔 #犬バカ部 #いぬら部 #ぽっちゃり犬 #퍼그 #강아지 #instadog #pugsofinstagram #ilovemypug #puglove #pug #dog #prettypug #pugstagram #instapug #puglife #pecoいぬ部 #pecon

*
今日は用事があって、久しぶりにお台場へ✨
*
ジョーカータウンに可愛いわんちゃんが……❤👀お話させて頂くと、フォローさせて頂いている、ちむたんちゃんとひみちゃんだったんです(/▽\)❤( @romi.sep9 )
*
ちむたんちゃんはとってと可愛くてお利口さんで、ひみちゃんは可憐で愛くるしくて、きゅんきゅんしました❤
*
また逢いたいね、みるたん(*^^*)
*
長い時間お引き留めしたにもかかわらず、快く写真撮影に応じて下さりありがとうございました🎵
*
*
*
#ヴィーナスフォート#venusfort
#ジョーカータウン#jokertown
#犬#dog
#ミックス#mix#ミックス犬
#マルチーズ
#トイプードル
#マルプー
#メス#女の子
#いぬなしでは生きていけません会
#ふわもこ部
#いぬら部
#いぬばか部
#わんすたぐらむ
#主婦
#ペッツファースト
#東京#tokyo


昨日は ご飯作ってる間 この様に
ずっと監視👀されてました😅
自分のご飯って 何で分かるんだろう…といつも不思議です🤔
たくさん おめでとうも言ってもらえて
益々気合いが入ったそうです😆
改めて ありがとうございました🤗

それとパン屋さん リベンジしてきました🙋
平日も並んでて ビックらぽんでしたが…土日よりは少なかったので買えましたよ〜😋
煮込みハンバーグとクロックムッシュとチリコンカンはこのように 注文受けてから作る感じなので少し時間かかるんですが…
辛辛チリコンカンと煮込みハンバーグ買ってみました。
どちらも美味しかったけど チリコンカン 結構辛かった…でも美味しかった。
煮込みハンバーグは 最高でした🙌
食パンは お餅か😮ていうくらい モチモチ👍
お鍋は左から チーズ。チリコンカン。デミグラスソース。
熱々のままかけてもらえます😉
また 並んでみようかと思える美味しさでした❣️
明日は 寒くなるみたいですね…大分も雪が降るのかなぁ💧
#corgi #welshcorgi #dog #コーギー
#短足部 #いぬら部 #大分
#秘密結社老犬倶楽部 #maigo_dog
#❤️迷子犬の掲示板九州応援団
#犬好きな人と繋がりたい

お姉ちゃんの🎸練習を邪魔するコムギ🐶~その2~
ギターケースの中がフワフワしていて寝床にしたいコムギ🐶💕
ボリボリ掘り始めちゃったからさぁ~大変!長女が「やめろぉ~!」って怒ってました👹笑
#schnauzer#wirefoxterrier#instadog#instapet#dog#japan#シュナウザー#ミニチュアシュナウザー#ワイヤーフォックステリア#いぬら部#犬バカ部#わんこ#多頭飼い

【子供の夢】
.
子供の夢って基本的に【憧れ】から出来てますよね。
.
最近では、YouTuberになりたいって子も多い。
.
.
そして、【憧れ】が対象なら親でもいい訳です!!
.
親父みたいになりたい。
.
お母さんみたくなりたい。
.
.
でも、ほとんどの子供達は親ではなく、
.
プロのスポーツ選手、芸能人、モデル、YouTuberなど
.
輝いてる人に憧れを持ちます。
.
.
その輝きというのは人それぞれで、
これ!といった決まりはないですが、
.
共通してることがあります。
.
何かわかりますか?
.
.
答えは、
.
【人を笑顔にさせること】
.
とてもシンプルでわかりやすい!
.
.
なので、僕ももっと周りの方々を
笑顔に出来るように頑張っていきます!
.
.
ではでは!
.
.
p.s.
.
わんこたちのために車を新しくすることにしました!笑
.
.
運転あまり好きじゃないけど…
.
わんこたちのために運転頑張ろ💪笑
.
.
#ミニチュアシュナウザー#グレートピレニーズ#犬#犬好き#わんこ#犬好きな人と繋がりたい#かわいい#多頭飼い#愛犬#感謝 #犬との暮らし#家族#お散歩#いぬら部#犬との生活#ドッグラン

あおくんのお姉さんに盛れてる!(笑)と言われた一枚(^_^) あおくんを撮影中、新しい撮り方を発見して、これを見てくださっている方には解らない嬉しさに包まれている塩田。

さぁ今年もあと20日!
お客様に感謝を日々感じながら、残りの日も来年も頑張ります!
#cute
#toypoodle
#toypoodlelove
#toypoodlered
#トイプードル
#トイプードル部
#トイプードルレッド
#ふわもこ部
#いぬら部
#いぬすたぐらむ
#petlife所沢
#trimmer塩田
#photo #photographer塩田
#trimmer
#トリマー
#dog
#dogstagram
#dogsofinstagram
#犬
#まんまるおめめ部
#所沢
#トリミング
#トリミングサロン
#トリミング後
#フォトスタジオ
#east_dog_japan
#all_dog_japan 飼い主様と愛犬がより永く楽しい生活を送れる様、トリミングを通じてお手伝いをさせて頂きます✨

埼玉県 所沢市日吉町10-21リ・クリエ所沢B館2F
☆PET LIFE☆
営業時間 10:00〜19:00
トリミング最終受付時間 〜16:00

tell 04-2924-8766
皆様の御来店心よりお待ちしております✨

.
こんばんは❄️
久々のツーショットです💕🐶🐶💕
3、4枚目のりんのあくびとゆずの狭いんだけど〜😒ってかんじの顔がおもしろい😂🌱笑 (2017.12.11)
.
.
#ゆず #りんご #愛犬 #犬 #癒しわんこ #犬バカ部 #いぬら部 #マルチーズ部 #マルシーズー #instadog #cute #pretty #love #dogstaglam #maltese #ilovemydog #mydogiscutest #malteselovers #말티즈 #多頭飼い

.
.
12.11
今日でまめたん7ヶ月に
なりました〜😊👏🏻💖
.
そして明日で
お家に来て3ヶ月🐶💓
ほんと早い😳❤️
.
.
やんちゃやけど
最近はちょっと
落ち着いて来た気がする😂
.
そして前より
甘えてくる💖笑
可愛すぎ😩😩❤️笑
たまらん😩💓笑
今までがツンツンやったから
もっと甘えてきてほしい😂
.
.
これからもいっぱい遊んで
いっぱいご飯食べて
大きくなろ〜ね🐶💖
.
.
#chihuahua #chihuahualife
#愛犬 #チワワ #ロングコートチワワ
#ロンチー #チワワ部 #チワワ画像
#いぬら部 #7ヶ月になりました
#大好き #いつも癒してくれてありがとう

沼津店
本日ご来店のプードルちゃん♡
可愛いお目々が見えたね✨
温泉も入ってふわふわになりました♨️❤️#BAWBAW#トリミング#トリマー#トリミングサロン#天然温泉#温泉#わんこ#犬#可愛い#いぬら部#沼津#japan#dog#dogstagram#grooming#animal#cute

✂︎✂︎✂︎
.
.
ミニチュアダックスフンドの
ジュエルちゃん♡
アイビーちゃん♡
仲良しで離れたくないから
1匹づつしかトリミング出来なくてごめーーーんて気になる🙏🏽🙏🏽🙏🏽

#grooming#groomingday#petsagram#pet#pet_of_instagram#dog#dog_cat##dogsalonbrun#dogstagram#salon#dks#トリマー#トリミング#古民家#サロン#ドッグサロンブラン#トリミングサロン#サロン#ミニチュアダックスフント#ダックス#小型犬#お客様わんこ#ペット#いぬ#犬#いぬバカ部#いぬら部#✂︎#愛知県#豊田市#宮上町

Most Popular Instagram Hashtags