#いぬばか部

154945 posts

TOP POSTS

今日のお2人さん🐶髪の毛がボサボサになって来ちゃったー🐶😝今週トリミング💈✂️だからもぉ少しの我慢😅2枚目は、昨晩の仲良し動画だよ→📸💕
*
*
#シーズー#シーズー大好き部 #かわいい #いぬばか部 #cute #cutedog #puppy #puppies #puppylove #instadog #instagood #instagram #instalike #instagramdogs #instagramjapan #photooftheday #adorable #love #ilovemydog #shihtzu #shihtzulovers #shihtzulovers2 #shihtzusofinstagram #dog #dogs #dogdays #dogoftheday #doglover #doglife #dogsitting

こんにちは、ピックも、一緒にお見送りしてきたよ、義父にはすごく可愛がられたピック、一緒に参列することができたよ、

遅れてしまったけど、
@meguchun1204 さくらちゃんこころちゃんのプレゼント企画に当たったよ🎉🎉嬉しいな❤
黄緑の首輪❤似合うかな🐶

今日は、#わんわん小学校 @gonsan7573 ごんちゃん

@sachipekopand ペコちゃん
来てくれてるから、ピックのじいちゃんのお供え🍎みんなで食べようかな❤

@saku_327 さくらちゃんママ❤師匠から、ほんとは、行きたい❗行きたいけど行けなくて、
って、義父に、お線香、お供え物が届きました🙏😭
ピックのパパが一番辛い…そんなときに、ピックパパを元気にする、贈り物にしたよって🙏
カステラ大好物❤タバコのお供には美味しいコーヒー☕って😂😂😂😂
あまりに突然で、昨日には間に合わなくて、明日私とパパで供えに行って来るよ🙏

ほんとig での素敵な出会いに🙏🙏

さくらちゃんのお店の天ぷら粉まで、
最近つまみによく天ぷらする我が家に是非使ってねって🙏
コーヒー豆、最近我が家は豆からコーヒーを入れるからすごく嬉しいな❤

缶チューハイ❤レトロで笑えるパッケージ👀

月曜日#わんわん小学校
盛り上げてくれたお友達ほんとに、ありがとうございました🙏

#west_dog_japan #all_dog_japan #ミニチュアダックス#ミニチュアダックスフンド#ダックスフンド#シニア犬#たんそく部#あしみじ会#癒しわんこ#わんこなしでは生きていけません会#12歳#ピック#中部ダックス#dogs #dog#ありがとう#お見送り #doglovers#dogstagram#todayswanko#minituredachs #minituredachshund #dachshund #dachs#petstagram #petoftheday#いぬばか部#ヘルニア

おはよ〜♬
ぴよぴよ🐣とバラ🌹
*
①落ちていたバラ🌹を頭に乗せてみたよ(笑)
③④らむぴよ
②⑤⑥⑦いろんなぴよぴよ🐣
スワイプしてね👆⏩
*
暑い中😵みんな頑張りました😊💕
*
*
#霊山寺
#バラ園
#可愛い
#お顔がしっかりしてきたぴよぴよ
#よく頑張ったね
#dog #diginstagram #chihuahua #chihuahualove #chihuahualife #chihuahuainstagram #happypet #happychihuahua #ロングコートチワワ #ロンチー#チワワ #ちわわ #チワワ画像 #ちわわ部 #多頭飼い #4姉妹 #溺愛 #いぬばか部 #癒しわんこ *
*
*

*
*
おり様でつよ〜\( *´꒳`*)/
*
*
かあしゃんが40%OFFのお洋服を買って来たでつよ〜٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
*
*
どうでつか?おり様、可愛いでつか (๑• . •๑)??
*
*
*
コラッ!JOYくん!
わざわざ「40%OFF」って言わないのヾ( ̄□ ̄;)ノ
*
*
*
えっ?なんででつか σ( ̄^ ̄)?
*
*
*
何でって・・・、まるでかあちゃんがセール品しか買ってないみたいじゃない (´Д`;)
*
*
*
最近のかあしゃんはマザーガーデンしゃんが閉店ちて、セール品ちか買ってないじゃないでつか (*`Д´)ノ!!!
*
*
*
まっ、まあねぇ、マザーガーデンさんが閉店してからはセール品しか買ってませんよ (;¬∀¬)ハハハ…
*
マザーガーデンさんの洋服、良かったな〜ෆ⃛
*
生地もしっかりしてて、可愛かったな〜ヾ(*´∀`*)ノ
*
*
*
あの〜、かあしゃん!
*
おり様のモデル料を払ってくだしゃい (๑・﹃ ・๑)ジュル
*
*
*
えっ?モデル料、いるの ( ̄ェ ̄;)?
*
*
*
当たり前でつ!このおり様がモデルしゃんをちたでつよ٩(๑•̀д•́๑)۶!!
*
“このおり様が” でつよ (◦`꒳´◦)ᵎᵎ
*
*
*
だってかあちゃん、モデル料なんて持ってないもん (¯―¯٥)
*
*
*
ブチッ・・・(-_-メ) ブチブチブチッ
*
キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ
*
さっさとオヤツを持ってくるでつーᵋ⁼٩(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́∗)۶⁼ᵌ
*
*
*
はっ、はいっ!
*
* (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク
*
すぐに持って参りますので〜お助けを〜 \( *TωT* )/
*
*
*
(ะ`♔´ะ) ガルルル (ะ`♔´ะ) ガルルル (ะ`♔´ะ) ガルルル *
*
*
*
コメントお返しでしましぇん・・・
*
ごめんしゃいでつ ( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
*
*
#セール品 #マザーガーデン #モデル #おやつ #チワマル #ちわまる #マルチワ #マルチワワ #マルチーズ #マルチーズ普及委員会 #マルチーズmix #チワワ #チワワ大好き #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ #愛犬 #いぬばか部 #いぬすたぐらむ #ミックス犬 #mix #mix犬 #mixdog #dog #chihuahua #maltese #pecon #poetaster

お家のなか、何処に行くにも
着いてくるしんべえさん。
さすがに二階には上がれないみたいだけど!(笑)
.
洗面所に行くと、
こうやって待ってくれるので、
ついつい話しかけちゃう!
.
そうすると、首かしげてくれるのです☺
.
#シーズー#シーズー大好き部#shihtzustagram#shitzuofinstagram#shihtzulove#doglover#dogofthedayjp#doglover#dogstagram#doglife#instadog#ilovemydog#instashitzu#6months#6ヶ月#犬との暮らし#眉毛犬#いぬばか部#ロングまつ毛ワンコの会

Gm🌴🍉👙
みやびさんの朝はいつもはやーい☀
もう暑いからわんこたちのお散歩は朝6時から🍓🐮 #instagood #instadiary #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic #instaphoto#follow #followme #お散歩 #早起き #ヨークシャーテリア #いぬばか部

MOST RECENT

えっ⁉ママの靴💨いつの間に~😱
これは初めてのいたずら👍
3枚目の楽しんで遊んだ後に怒られた瞬間の顔😂思わず笑った~😂
#イングリッシュスプリンガースパニエル #いぬばか部 #犬 #いぬすたぐらむ #いたずら #靴 ##englishspringerspaniel #ess #dog #dogstagram #親バカ #

☆☆☆☆☆
2017.5.24Wednesday🌥
gm🎶
今日は少し涼しそうかな🙄
今年も春の使者
ツバメちゃんが巣作りにやって来ました❣️
ただ…作った場所がおトイレの入口という…😓
おトイレ行くたびにビクビク💦
申し訳ない気持ちになります😅
巣立ちまで無事育ってくれますように🐣
☆☆☆☆☆
週末まであと3日ながっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
がんばろᕦ(ò_óˇ)ᕤ
☆☆☆☆☆
#cavalierkingcharlesspaniel #cavalier #cavalife #cavaliers #cavaliertricolor #陸選手 #陸なしでは生きていけません #いぬすたぐらむ #いぬ好き #いぬなしでは生きていけません会 #いぬすた #いぬばか #いぬとの暮らし #いぬは家族 #いぬばかぞく #いぬばか部 #ツバメの巣 #枝コレ #昼ん歩

アーシュ🏡基本☔の中の歩き散歩は敢えてしないのですが、、ですが、、出る寸前に☔に気付き😒ウキウキアーシュが目の前にいたので小降り?の中あ散歩1時間行ってきました❗今 本降りだからあの時間の選択は間違ってなかったわ😁レインドッグガード着せてたから殆ど濡れてない👍
Although it was raining, I and Assuran went for a walk🐶💨☔🌂👣🐾
#bordercolliesofinstagram#bordercollie#bordercollies#bordercollielove#bordercollielovers#bordercollielife#bordercollielover#ilovebordercollie#dogstagram#doglovers#standingears#raincoat#rainyday#takeawalk#ボーダーコリー#ボーダーコリー大好き#立ち耳#シロクロ#雨#あ散歩#基本行かない#頑張った#レインドッグガード#濡れない#アルファアイコン#限定色#黒#いぬばか部#おやばか部

おはよ〜♬
バラ園🌹picの途中ですが、初続きで初地面の後は初お家シャンプーpic🛁🚿
*
1枚目のpicは、りんにそっくりでビックリ‼️
濡れると余計チビチビ😂💦
嫌がらずに頑張ってました❤️
ドライヤーをするとより一層ふわふわになったよ〜😊👍✨
*
*
#初シャンプー
#お家のお風呂
#頑張った
#ドライヤーは嫌らしい
#動き回って
#2人がかり
#なんとか仕上がった
#ふわふわ
#コメントのお返事待ってね
#dog #diginstagram #chihuahua #chihuahualove #chihuahualife #chihuahuainstagram #happypet #happychihuahua #ロングコートチワワ #ロンチー#チワワ #ちわわ #チワワ画像 #ちわわ部 #多頭飼い #4姉妹 #溺愛 #いぬばか部 #癒しわんこ *
*
*

やっとカットいけた❗スッキリ🎵こんなに細かったけ?って毎回思う(笑)リードがぶかぶかになる✨
#トイプードル#カット#スッキリ #toypoodle #coo #kawaii #いぬばか部#ボサボサの方が好き

日曜日の夕方にいつも小梅がお世話になってる
アキ動物病院に火曜日の夕方まであずけたんだけど
トリマーのお姉さんに
お散歩連れてってもらった時の写真。
小梅ったら私がいなくても楽しそうじゃん
でも楽しそうで元気そうだったから
旅行中も安心しました。
お写真ありがとうございます💞😊
.
.
#マルチーズ #マルチーズ部 #マルチーズ大好き
#maltese #malteselove #小梅 #お留守番の時
#いぬばか部 #いぬすたぐらむ #わんこlove
#お写真ありがとう #楽しそう #ふわもこ部

金曜振りに8時間のマトモな睡眠が出来た❗️普段は2時間の仮眠が取れたら良い方😅
主の横で寝たい甘えん坊のioと恋太郎…喧嘩したら雷⚡️がドカーン❗️やからお互い考えたんやろう…
彼らが出した結論は…重なり合う🤣
さて!昼の仕事に行かねば😖
.
.
#ダルメシアン #Dalmatian #恋太郎 #犬バカ部 #dalmatianlovers #dalmatianworld #dalmatiandog #牛じゃないよダルメシアン #dalmatian_pics #大型犬のいる生活 #シニア #シニア犬 #いぬばか部 #犬 #dog #dogs #dogpic #他犬種多頭飼い #自由犬 #dalmatianfans #dalmatiannation #dalmatianclub
#ラブラドールレトリバー #io #犬バカ部 #マザコン犬 #キャリアチェンジ犬 #labradorretriever #labradorretrievers #いぬまみれ

みなさんおはようございます♪お庭の警備からの〜お父ちゃん呼んだー?からの〜伸び➰

昨日お風呂入ったからキレイになりました😋👌すぐ汚れちゃうけどね〜😅💦 #ビションフリーゼ
#ビション
#短毛ビション
#いぬすたぐらむ
#いぬら部
#toyota_dog
#ゆめちん
#犬
#わんこ
#いぬばか部
#dog
#BichonFrise
#Bichon
#比熊犬
#犬バ力部
#ゆめ日記
#ゆめにっき
#いぬつなぎ
#みなさんおはようございます
#お庭の警備
#伸び
#今朝はまだキレイ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags