#いぬのいる暮らし

42308 posts

TOP POSTS

.
こんばんは✨.
.
とっても可愛い素敵便が届いたので.
紹介したいと思います(*ˊૢᵕˋૢ*).
.
@y.u.i_i さま.
ココちゃんパパさんがワイヤーで.
バックインのココアを見て.
作ってくれましたよ〜.
とっても細かいの👏👏👏
.
とっても器用👏(ˊᗜˋ*).
.
可愛くてどこに飾ろうか.
悩み中🤔🤔🤔.
.
一番目につくところがいいから.
玄関かな〜〜.
.
唯さん.
とってもとっても可愛く作ってくれて.
ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾.
.
.
.
@y.u.i_i
#といぷーどる#いぬのいる暮らし#可愛すぎる#癒され犬#ふわもこ部 #ティーカッププードル#トイプードル#ワンちゃん#ココア#ig_dogphoto #ig_japan #dog #Poodle_feature #poodle #west_dog_japan #all_dog_japan #todayswanko#inutokyo#cute_poodles_of_insta #cutepoodlesgram #toypoodle #cute#poodles_petsagram #instadog #instapoodle #poodleplus #top_poodle_cute #poodlelove .
#ワイヤークラフト

けっこう暑い夕散歩😵シェルティさんは大変ね〜毛深くて😅って同情されるよ💖フレブルさん達は涼しいのだろうか。。。#shetlandsheepdog #sheltielove #sheltiegram #shelties #sheltie #シェルティ #シェルティー #シェルティ大好き #いぬのいる生活 #いぬのいる暮らし #インスタドッグ #シェットランドシープドッグ

昨日はバラ🌹✨祭りに行ってきました«٩(*´꒳`*)۶»
🌹
とっても暑くて💦ティアラはベロ👅出しっぱなし💦お水もグビグビ飲んでました〜(~Q~;)💦
🌹
スタンダードプードルちゃん🐩3🐩🐩🐩ちゃんと📷✨相変わらずモデルさんになれないティアラ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
🌹
そして❣️なんと✨100post✨
随分頑張ったなー(*゚0゚)ワーオ‼️
🌹
#toypoodle #toypoodlered #poodlelove #instadog #toypoo #ig_dogphoto #poodlesofinstagram
#といぷーどる #トイプードル#トイプードルレッド女の子 #犬親バカ #いぬバカ部 #ふわもこといぷーどる部 #いぬすたぐらむ #いぬバカ部 #いぬのいる暮らし #わんこなしでは生きていけません会 #100post 記念✨#バラ祭り

おはようございます☀、 昨日からプールで運動してるよ♡♡
プールがやっぱり一番痩せるって♡ww
痩せて体力つけないとアジリティー出来ないからね💦 笑
やっぱり運動した後のあの怠さ!大好きだなーww
身体が筋肉痛する感じがいい!ww

今日もプール行って明日はお休み〜♡ 頑張ろー♡

#Shetlandsheepdog #sheltie #dog #シェットランドシープドッグ #シェルティ #犬 #愛犬 #instadog #instadogs #インスタドッグ #east_dog_japan #ふわもこ部 #いぬら部 #いぬのいる暮らし #犬バカ部 #IGersJP #Sheltiegram #パピー #ブルーマール #多頭飼い #セーブル #ニコン #Nikon #D7100 #InstagramJapan #IGersJP #写真好きな人と繋がりたい #東京カメラ部 #tokyocameraclub

みなさんおはよう🌿✨ だぁれ?
二重あごってゆうのは

むちむちむちこの#ゆずこ
#舌チョロ で朝のごあいさつ
#チワワ#ロンチー#ふわもこ部
#chihuahua#dogstagram
#いぬすたぐらむ #dogstagram
#instadogs#チワワ部#へそ天部
#愛犬は癒し #いぬのいる暮らし

MOST RECENT

おはようございます☀ まだ眠い二人🐶🐶 今日は暑くなるんだって~頑張ろうね💪😎 #シーズー #ダックス #まだ眠い #二人 #なかよしか #暑くなる #頑張ってね #家族 #寝顔可愛い #可愛い #癒し #いぬばか部 #犬 #いぬのいる暮らし #多頭飼い犬

🐶gaia お散歩
カモ?!に釘付け👀
田植えに蛍✨
田舎暮らし嫌いじゃないよ😊
#dog #yorkie #yorkshireterrier#愛犬 #ヨーキー #ヨークシャテリア #いぬのいる暮らし #散歩 #田舎暮らし #蛍 #折戸川

朝のお散歩♪
帰りにご近所さんから、朝採りのサニーレタスを頂いた。

泥つきの新鮮野菜、この場所に暮らしはじめて一年、気付くと玄関に野菜が置いてあったりする。
この暖かい交流が心地よい。

Walk in the morning ♪
On the way home I got a sunny lettuce from my neighbor in the morning.

Fresh vegetables with mud, the first time I live in this place, vegetables are sometimes placed in the entrance.
This warm interchange is pleasant.

#dog #dogs #instadog #toypoodle #toypoodles #近所 #おすそわけ #サニーレタス #朝採り野菜 #freshvegetable#暮らし #暮らしを楽しむ #田舎 #郊外 #いぬのいる暮らし

マナスル山荘、櫻井君&岡田君の席🍀
日本テレビ『嵐にしやがれ』で、櫻井君と岡田君がお忍び登山をした時に、こちらでビーフシチューを食べたようです。
とっとき、アイドル性に肖れるように座っときました〜(笑)
ビーフシチューに続き、ここのソフトクリーム🍦、濃厚で美味しい‼️
#jrt #jackrussell #jackrusellterrier #dog #doglove #doglover #dogsofig #instadog #ilovedog #instajack #monamour #マナスル山荘 #ハイキング #入笠山湿原 #入笠山 #いぬ #いぬばか部 #いぬのいる暮らし #ひめ #とっとき

おはよう😊
そらさん、昨夜発作を起こして失禁💦
朝方は💩と失禁発作😅
そらさんの発作はちょっと変わっていて、いきなりバタンと倒れるタイプ。癲癇かな〜〜。
倒れた後痛々しい雄叫びをあげて、寝てしまいます。
目だった震えはあまりなくて、あっという間に終わるんです。
朝一で病院に行ってきます。
点滴もご飯も食べました。元気なんです。不思議です。🤔
嘔吐下痢もしてなくて、立派な💩でした。☺️
Good morning,friends💓😘
#minidachshund #rescuedog #lovedogs #lovelydog #happydog #ミニチュアダックス #いぬのいる暮らし #いぬバカで何が悪い #おもらし #癲癇#発作#病院で診断 #終わったらぐっすり寝て #ケロリンパ #めいさんも唸る #雄叫びユニット

おはようございます☀️
5/30(火)

今日はあずき地方30℃だって〜┐(´д`)┌


バラ園picの続きです♡

ちょっとあずきさんの面白顔取れたので(*^艸^)クスクス


今日も暑くなりますが、水分補給しっかりしましょー♪



#dog #dogstagram #dogs #shiba #shibaken #shibainu #shibadog #shibagirl #柴犬#柴犬あずき#抹茶#ミックス犬#柴プー#instadog#instapet #inutokyo #west_dog_japan #pecon#いぬら部 #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #instashiba #太田市

まだまだお外が怖いクルトは、車が来たり、他のわんちゃんの姿が見えるとストップしちゃう。
#小心者
#やる気なし
ずりずり引っ張られてお散歩してます。
#フレンチブルドッグ #フレブル #ブリンドル #ブサカワ #鼻ぺちゃ #たんそく部 #愛犬 #dogstagram #instadog #dog #doglover #frebull #frenchbulldog #frenchie #いぬのいる暮らし

おはようございます☀早起きになり朝散歩!気持ちいいです✨今までは朝軽めで、夕方しっかりっていう感じでしたが……スコッチとボアも朝は涼しいしいいかも〜〜 #兄弟 #シニア犬 #いぬ #いぬバカ部 #ワイヤーダックス #散歩 #いぬのいる生活 #いぬのいる暮らし #朝散歩気持ちいい

💙
おはようございます〜😆

朝はまだ、ストーブ付けてますけど💦
昼間は、20度以上になるから
こちらも暖かい日が続いてます〜😊

1番お気に入りのチューリップとパルちん🌷

後ろのチューリップの色合いとツヤがある
撮影が出来て好き〜😄

撮影地 北海道 滝野すずらん丘陵公園

#inumatome#pecon#pomeranian_feature
#topdogphoto#thedailypompom
#pomeranian_feature#igclubdogs
#bestphotogram_dogs#pets_perfection
#一眼レフ#東京カメラ部#はなまっぷ
#bokeh #bestjapanpics
#wooftoday#my_pet_feature
#inulog#japan_daytime_view
#all_dog_japan#east_dog_japan
#inutokyo #wu_japan #wp_flower
#whim_fluffy #whim_life
#わんこ #いぬのいる暮らし
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

おはようございます👋😆✨☀今日どこも真夏日になるみたいですね❗お出掛けの際は日傘さして暑さ対策してくださいね😄❤前回もいいね、フォロー、コメント、有難うございました✨いつも嬉しいです🙇💓 今回は暫く人が食べるものが多かったように感じるので、ぽて君用のおやつをup👍かぼちゃのドーナツです😌💓
勿論ワンちゃんが食べれらものしか使ってません❗お砂糖とかも当然❌他のおやつに比べて混ぜるだけの簡単なドーナツ❗よく活用してます✨
毎回毎回かぼちゃの皮だけ余らせてぽて君もたまには身もしっかりあげなきゃなぁ😂とか思ってるけどガツガツ食べてくれるぽて君ありがたや🙇💓可愛い🙇💓私も一口✨うん❗甘くない❗味がない❗だがもっちもちだぁ❗が正直な感想ですけどぽて君達にはやっぱり充分らしい😂

しっかり1つ食べきって最後には「まだ机にあるんでしょ❔知ってるで❔ん❔」攻撃が続いていたので成功とします🎵

#手作り#手作りおやつ#お菓子づくり#おやつづくり#おうちカフェ#かぼちゃドーナツ#ドーナツ#かぼちゃ#お菓子づくり好きな人と繋がりたい#ワンコ好きな人と繋がりたい#犬用のおやつ#犬#dog#チワワ#チワワン#ロングコートチワワ#可愛い#癒し#いぬのいる暮らし#いぬのきもち部#いぬすたくらぶ

☻おはようございます☻


朝一ハシャいだ後は
もう、寝むたいPANくんです。笑
おやすみ!!


#アメリカンコッカースパニエル#アメコカ #コッカー #いぬのいる暮らし

ペットドア導入1週間で、ひとりで通り抜けれるようになったソラちゃん🐕💨
導入後3日間は飼い主による全手動でしたが、オヤツ作戦が功を奏しました♪

#元保護犬 #里親 #保護犬を家族に #雑種犬 #ミックス犬 #和犬ミックス #中型犬 #犬 #dog #instadog #いぬ部 #いぬばか部 #いぬのいる暮らし #米子 #米子市 #鳥取県 #鳥取 #山陰 #ソラちゃん #ペットドア #導入 #通り抜け #成功 #賢い #親バカ部

「階段の上に何かいる…👀」
登るにつれて見えてきたのは、ウルトラマンでした。。。
いー感じに後光が差してた✨

今日もいい天気☀️
週末の運動会に向け、みんな練習頑張って٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱🚩
※ウルトラマン、もこ星人にやられてボロボロです(涙
腕が前に来なくなり、ジュワッチポーズが出来ません⤵︎
これじゃ、応援団長だな📣
#マルプー #プードル #マルチーズ #ミックス犬 #ハーフ犬 #アプリコット #もこ #もこもこ #いぬのいる暮らし #ふわもこ部 #犬バカ部 #もこ部 #愛犬 #いぬすたぐらむ #ウルトラマン #ジュワッチ #ポーズ #へん #いい天気

2017.5.29(火曜日)
.
おはようございます😃
今朝は私の膝からのあずきです
.
おはようです
かあしゃんのひざだよ
もうすこししたら、わたちは
ゲージのなかにいかなきゃだから
かあしゃんいかないでほちい
.
あずきの心の叫びでした😆
今日も暑くなるみたいです。
あずき地方は34度となる予想😱
あずきちゃん涼しくして行くからね。
お姉ちゃんが、夜勤明けから戻るまでお留守番頼みます。
.
#あずき#あずきちゃん #いぬのいる暮らし #トイプードル親バカ #トイプードル🐩 #トイプードル可愛い #トイプードル大好き #トイプードル女の子 #トイプードルレッド #暑くなりそう #おひざのうえで

Most Popular Instagram Hashtags