[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#いぬいぬ

237 posts

TOP POSTS

My super cute boy friend SHAKE❤❤❤
うちのいぬいぬ
#dog #bordercollie #animal #ボーダーコリー #いぬいぬ

🐶ヨーグルト貰いました🐶

#柴犬 #shibainu #いぬいぬ
#inuinu #アロエヨーグルト

なぜ、だろう…
実家でのしえりは、
キラキラ笑顔www

ナイトがいないからだねw
走り回ったりしてるもんw

#チワワ #スムチ #犬 #小型犬 #ブラックタン #犬のいる生活 #いぬいぬ #食べたい位かわいい #怖いです #わら #明日 #久々ドックラン #舎人公園

リンくんも久しぶりに~😍
おすわりはレンほど長くできません😅 #chihuahua #チワワ #ちくわ #いぬいぬ

👕新しい洋服

試着しました。
いぬいぬ、動かなくなりました。
パツパツです(笑)

#柴犬 #shibainu #いぬいぬ #inuinu
#犬の洋服

🐶ポーカーフェイス🐶

#柴犬 #shibainu #いぬいぬ #inuinu

MOST RECENT

なぜ、だろう…
実家でのしえりは、
キラキラ笑顔www

ナイトがいないからだねw
走り回ったりしてるもんw

#チワワ #スムチ #犬 #小型犬 #ブラックタン #犬のいる生活 #いぬいぬ #食べたい位かわいい #怖いです #わら #明日 #久々ドックラン #舎人公園

🐶ヨーグルト貰いました🐶

#柴犬 #shibainu #いぬいぬ
#inuinu #アロエヨーグルト

🐶頭落ちてるよ🐶

#shibainu #柴犬 #癒し犬
#いぬいぬ #inuinu

🐶🐶
----------
ディズニー投稿はまた今度したいんだけど
とりあえずこのみはちゃんが
とてつもなく幼くってどうしようもなく可愛くって
ただそれだけだけど
とりあえずかわいいやばい
----------
#おおはしみはる #TDS #SNOW #いぬいぬ

🐶こんにちは🐶
今日は暑いです(>_<) #柴犬 #shibainu #いぬいぬ #inuinu

👕新しい洋服

試着しました。
いぬいぬ、動かなくなりました。
パツパツです(笑)

#柴犬 #shibainu #いぬいぬ #inuinu
#犬の洋服

🐶おやすみなさい💤🌃
今夜は少し冷えます(^-^) #柴犬 #shibainu #いぬいぬ #inuinu

今日多めの投稿です

しょーんのこと少しお話しさせていただきます。

しょーんは8ヶ月のときに我が家へやって来ました。
しょーんは、ペットショップとかで出会ったわんこではなく、前の飼い主さんのお家が訳あって飼えなくなってまい、縁あって我が家に来ました。
来たばかりの頃はとてもとても静かで不安なそうな表情だったしょーん。
きっと前の飼い主さんのこと好きだったんだろうなと思います。
なので、できることであれば、前の飼い主さんに今のしょーんを見てほしいと思っています。
連絡先がわからないため直接しょーんの成長を伝えれません。
このインスタグラムでの投稿でもしも前の飼い主さんのところに届いたらいいなと思います!

これからもしょーんの成長みなさんよかったら見てください♪

長い話ですみません😢
#ダックスフント#ミニチュアダックスフント #みにちゅあだっくすふんど #だっくすふんと #ミニチュア#いぬバカ部 #いぬばか部 #いぬのいる生活 #いぬの気持ち #いぬのいる暮らし #いぬ🐶 #いぬすたぐらむ #いぬすたくらぶ #いぬいぬ#捨て犬ゼロ部

この度、地元のタウン情報雑誌にしょーんの写真掲載していただきました(*´∇`*)
(実は2回目の掲載です笑)
ほんとにありがたい!
インスタでも今後いろんな写真を載せていくのでよかったら見てください♪
#ダックスフント#ミニチュアダックスフント #みにちゅあだっくすふんど #だっくすふんと #ミニチュア#いぬバカ部 #いぬばか部 #いぬのいる生活 #いぬの気持ち #いぬのいる暮らし #いぬ🐶 #いぬすたぐらむ #いぬすたくらぶ #いぬいぬ#月刊いいだ#WE♥ワンニャン#6月号

トリミングしてもらいました〜✨✨
.
1.小首を傾げるもんちゃま💓
2.しっぽブンブンが激しすぎてブレるフェンネル😂🐩止まって😂🐩
それにしてもフェンネルは顔バリしてもらう度に「顔細い…」と思う。鋭利。笑
.
#トリミングday #ふわもこ #ぴかぴか #鋭利な顔 #手触り抜群 #プードル #poodles #いぬいぬ #トイプードル

🐶眠いいぬいぬ🐶

#柴犬 #shibainu #いぬいぬ #inuinu

🏥お薬を待つ間、お散歩しました🏥

健康診断は全部大丈夫でした(^_^)/
来週の火曜日に歯石除去の処置を予約しました。
みんなの分のフィラリアの薬を貰って帰ります(^-^) #柴犬 #shibainu #いぬいぬ #inuinu

Most Popular Instagram Hashtags