#いぬ

1235669 posts

TOP POSTS

한껏 신난 너구리 😘신나게 뛰는중 !!
.
.
🇰🇷사당본점 010 8325 0086
강남명품점 010 5710 8087
인천청라점 010 9757 9936
인천계양점 010 5015 0780
안양점 010 4972 6881
中国🇨🇳咨询电话☎0086-1315412-1378
🇺🇸🇬🇧puppies for sale feel free to ask phone
text Instagram☎+82-10-9267-1104
🇯🇵ワンチャンの問い合わせ。
英語の通話、及び、メール可能。
ダイレクトメール, インスタトークも可能。
☎+82-10-9267-1104
Email : gangnambabymong@naver.com
Dm : 📩 Please direct message call me
.
#셀카 #셀피 #selfie #dog #puppy #puppies #pet #pets #petstagram #dogstagram #puppiesforsale #강아지 #강아지분양 #멍스타그램 #펫스타그램 #instadog #puppylove #犬 #いぬ

@chichimaromaichiさんのフィーチャーです

Big‼️ビッグ‼️#スヌーピー 🐶🐾
今日の#夜ごはん もいつかやろうと思っていた#ちらし寿司 🐟
じつはこのスヌーピー大きいです(笑)
#白米 3合分で酢飯作ってます🍣
鮪とサーモンとガリで薔薇作ってみました🌹
この写真じゃいつものお弁当のスヌーピーとサイズ変わらないように見えちゃうかな😂

#おうちごはん #dinner #snoopy #peanut #peanuts #rice #sushi #salmon #ビーグル #ビーグル犬 #beagle #beagles #beagledog #beaglelove #beaglestagram #いぬ #犬 #dog #dogs #dogstagram #cooking #クッキングラム #big #晩ごはん #ruhru春のおうちごはんコンテスト #yummy

2017年3月28日(火)

That hits the spot!

やっぱこれだねぇ〜

#使用済みを堪能するオトコ

#シモン #Simon

今月もぼく宛の宅配便届いた!そろそろヤマトさんにも名前覚えてもらえそうだ。
#ヤマトさんありがとう
#受け取ってるのは宅配ボックスです
#pecobox #pecoいぬ部

It was nice weather☀️
親水広場 水の館
たぶんポケモンgo⁉︎のスポットなのでしょうか?たくさんの人がスマホ片手にしてました。ポケモンのモンスターに間違えられたかもしれないなぁ…(笑)
「デニキング」🐶
#niceweather #dogwalk #lovemypet #lovedogs #lovemydog #lovemyfamily #loveletter #doglovers #shihtzu #shihtzulove #シーズー #🐶 #愛犬 #mofmo #いぬ #ふわもこ部 #いぬバカ部 #わんこ #cutedogs #お散歩 #散歩 #手賀沼 #petsagram #instadogs #犬

MOST RECENT

ポカポカ🌸布団と一緒に日干し🌞
Basking in the sun. I aired out the mat....💦
#borzoi #borzoisinstagram #ボルゾイ #sighthound #russianwolfhound #dog #犬 #いぬ #whitedog #family #son #baby

🙏🙏時間がありません🆘🆘
小さな命を救ってくださいませんか?
掲載期限 : 2017年03月29日まで あと3日掲載日:2017年03月22日 View:3,284応募・問い合わせ:1人

ペット基本情報

施設名山口健康福祉センター 防府支所 食品衛生課施設住所山口県 防府市駅南町13-40 防府合同庁舎1F Tel 0835-22-3740種類雑種年齢子犬 (子犬)サイズ中型犬雄雌♂ オスワクチン不明去勢不明単身者応募不可高齢者応募不可

掲載者情報

チーラン522さん

一般会員 ユーザーID:71300

募集経緯3/21、3/22に山口県防府市で保護されました。
山口県の収容期間は1週間で、この子たちの期限は3/29です。
この子たちを救い出してくださる里親様を募集しています。性格・特徴現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は直接お問い合わせください。
TEL 0835-22-3740
平日8:30〜16:30健康状態現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は不明です。
下記HPの注意事項を必ず確認の上、引き取られたあとで動物病院の受診をお願いします。
http://www.doubutuaigo.pref.yamaguchi.lg.jp/maigo/引き渡し方法山口県防府市の健康福祉センターに直接お迎えに行っていただける方に限らせていただきます。
健康福祉センターの引き取りは平日8:30〜16:30の間です。
遠方への輸送、空輸は一切しておりませんのでご了承ください。
また引き取りの際は、丈夫な入れ物をご用意ください。人に慣れていない犬は逃げ出そうとすることがありますので、しっかりしたケースの準備をお願いします。その他・備考終生家族の一員として大事に飼っていただける方に限らせていただきます。
ご高齢や単身の方は、万一の場合預かって貰える人の確保をお願いします。
また、必要な医療や病気予防、不妊手術をお願いします。

#迷い犬 #迷子犬 #保護犬 #ミックス犬 #雑種犬 #いぬ #イヌ #犬 #小さな命を守る会 #ワンコ #わんこ #殺処分ゼロ #殺処分反対 #いぬのきもち #いぬ部 #いぬすたぐらむ #仔犬

🐶小さな小さな命を救ってくださいませんか?
家族に迎えてくださいませんか?
お願い致します🙇🙇🙇
掲載期限 : 2017年03月29日まで あと3日掲載日:2017年03月22日 View:3,329応募・問い合わせ:0人

ペット基本情報

施設名山口健康福祉センター 防府支所 食品衛生課施設住所山口県 防府市駅南町13-40 防府合同庁舎1F Tel 0835-22-3740種類雑種年齢子犬 (子犬)サイズ中型犬雄雌♀ メスワクチン不明去勢不明単身者応募不可高齢者応募不可

掲載者情報

チーラン522さん

一般会員 ユーザーID:71300

募集経緯3/21、22に山口県防府市で保護されました。
山口県の収容期間は1週間で、この子たちの期限は3/29です。
この子たちを救い出してくださる里親様を募集しています。性格・特徴現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は直接お問い合わせください。
TEL 0835-22-3740
平日8:30〜16:30健康状態現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は不明です。
下記HPの注意事項を必ず確認の上、引き取られたあとで動物病院の受診をお願いします。
http://www.doubutuaigo.pref.yamaguchi.lg.jp/maigo/引き渡し方法山口県防府市の健康福祉センターに直接お迎えに行っていただける方に限らせていただきます。
健康福祉センターの引き取りは平日8:30〜16:30の間です。
遠方への輸送、空輸は一切しておりませんのでご了承ください。
また引き取りの際は、丈夫な入れ物をご用意ください。人に慣れていない犬は逃げ出そうとすることがありますので、しっかりしたケースの準備をお願いします。その他・備考終生家族の一員として大事に飼っていただける方に限らせていただきます。
ご高齢や単身の方は、万一の場合預かって貰える人の確保をお願いします。
また、必要な医療や病気予防、不妊手術をお願いします

#迷い犬 #迷子犬 #保護犬 #殺処分ゼロ #殺処分反対 #犬 #いぬ #イヌ #ワンコ #わんこ #小さな命を守る会 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬ部 #いぬのきもち #いぬら部 #雑種犬 #ミックス犬

まいの子供👶💕ゆいちゃんが糞可愛かった❤︎たくさん遊んであげたら次の日、筋肉痛と腰が痛くなった😭💦やばいよーて運動不足すぎる…。 #子供かわいい #snow #運動不足 #犬 #いぬ #雨 #天気悪い #怒った顔 #カメラを向けるとポーズとる #友達の子供

love dog fashion👗
撮影用から普段着までお任せください💕
クオリティ高く、センス高い海外ファッションをお届けいたします。
きらきら伸縮性リードは当店ロングセラーで可愛すぎ💕
.
.
#dog #dogstagram #dog🐶 #dog🐕 #dog❤️ #dogs #puppy #puppylife #いぬ #いぬバカ部 #いぬのきもち #いぬなしでは生きていけません #いぬバカ #いぬのふく #いぬ部 #いぬ友 #愛犬 #イヌ #🐶 #🐩 #いぬの洋服 #ハンドメイド #カスタムオーダー #カスタム #handmade

Soak in your bathtub ducky, this's mine! Get it ?
ここは僕のお風呂なの🛀

窓の外を見つめる犬🐕
豆柴可愛い〜🐶 ※遠くから撮影したんでわかりにくいかも…😥 #豆柴 #犬 #dog #dogstagram #いぬ #いぬすたぐらむ #20170329 #まめしば

さんぽをしたら、
あんよを洗って、
おしりを洗って、
おなかを洗って、
ドライヤーをかけまーす✨🐶✨
そしてこの作業のついでに、ササっと歯もみがきまーす✨😁✨これがいつもの流れ!おりこうさん!
#dog #dogs #dogstagram #dogsofinstagram #instadog #doggy #doggie #doglife #doglover #lovedogs #maltipoo #maltese #shampoo #hairdryer #犬 #いぬ #わんこ #マルプー #ドライヤー #ドライヤーは好きだけどお尻の穴にかけるのは嫌



@bbtv975さんによる#保護犬のわんこ のLINEスタンプ2つ目が発売されました🌸✨ …

うちのマシューも登場してます🐕🎶✨
… 人間の行いの結果、保護されなければならない状況のワンコが沢山いて🐕

それを助けられるのもまた人間なんですよね☺

数え切れない程の保護犬達は、みんな幸せになるべきコ達。どうかどうか、家族に迎えられて幸せな犬生を過ごせますように🍀🍀🍀✨ …


ショップのワンちゃんも勿論可愛いんだけど、同じくらいに保護犬のワンちゃんも可愛くて、大切な愛しい家族になってくれています🐕💗

… もっと沢山の方々に保護犬達の存在を広めたくて、私も微力ながら#保護犬プロジェクト に参加させていただいています☺

保護犬達の命のために。

決して自己満足とかきれい事ではなく、少しでも沢山の人達が動き出すことによって、状況は良い方向に変わっていくんだと思います🌸 …


周りにもしワンちゃんを迎えたいという人がいたら、「保護犬もどう?」と話に出してもらえたら🍀
私もそうしていこうと思います😊

長々とごめんなさい!😅
読んでいただきありがとうございます✨✨ …


#いぬ #犬 #犬のいる暮らし #ドッグスタグラム #犬スタグラム #保護ボランティア #犬ばか部 #犬バカ部 #ふわもこ部 #LINEスタンプ #かわいい #ポップ #カラフル #dog #dogstagram #rescueddog

🐶またニューヨークに騙されたワン‎‎´•ﻌ•` 私は風呂上がりのピノ🍫🍨 #シーズー #わんこ #犬 #いぬ #イヌ #ペット #shihtzu #dog #ピノ #森永 #アロマショコラ #ドミニカ産カカオ #アイス

Most Popular Instagram Hashtags