#いないいないばあっ

3539 posts

TOP POSTS


おはようございます♪
#北川悠仁 さん
#いないいないばあっ
#じゃんじゃんジャンプ
7月17日がめっちゃ待ち遠しいです♡
今週もがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و
あ、いきものがかりのリーダーがおかあさんといっしょに
楽曲提供した曲まだ聴けてないやん(-᷅_-᷄๑)

‪Eテレ「いないいないばあっ!」を存分に楽しむ0歳6ヶ月の娘。‬
‪凄いパワーだね。‬
#いないいないばあっ!‬

first encounter with her favorite character.
絶賛イヤイヤ期。。
起きたくない、朝ごはん食べたくない、服着たくない、ベビーカー乗りたくない、パパじゃヤダ、などなど身をよじらせて全力拒否。毎朝ヘトヘトです。。
今朝はそんなグズってる中、かねてから購入して隠していた娘氏が大好きなジャンジャン(Eテレの番組のキャラ。ダンスが激うまい)を遂に投入!
突然の出会いに最初は戸惑いつつ、ついつい笑顔になっちゃうところが子供過ぎてかわい過ぎです。
#2歳0ヶ月 #2years #ジャンジャン #いないいないばあっ #イヤイヤ期

#いないいないばあっ ! 「あつまれ! #ワンワンわんだーらんど 」が始まりました。出演者やスタッフ皆さんの情熱がハンパじゃないです!赤ちゃんたちはもちろん大人たちのほうが楽しんじゃうかも。ベビーカークロークがあるのは当然かもしれないけどみんなの気持ちがとってもあたたかいです。
#etv

宿泊したホテルに娘のアイドル情報が!

予想通りのだいこうふん(๑˃̵ᴗ˂̵) #軽井沢おもちゃ王国 #いないいないばあっ#ガラピコぷー

家以外で、音源無しでも
わたしの歌で#だんごろりん やるよ!
#わーお
#いないいないばあっ

ばぁ見る? あぃ💗
#Eテレ #いないいないばあっ

かなちゃんの時代の、まねっこどんどんとか好きだった✨また見たいな〜☺️

バースデーボーイパーティー夜の部\\\\٩( 'ω' )و //// #手掴み笑笑
#ワイルド笑笑
#ベトベト笑笑
#いないいないばあっ
#わんわん

MOST RECENT

いつも遊んでくれるお友達のお姉ちゃんが雑誌のとあるページをモデルとして華やかにに飾ってた😃✨可愛かった❤️
対象者のお子さんがいる方是非買ってね〜

#モデル #キッズ
#キッズモデル
#いないいないばあっ
#可愛い
#優しいお姉ちゃん
#またあそぼ

‪Eテレ「いないいないばあっ!」を存分に楽しむ0歳6ヶ月の娘。‬
‪凄いパワーだね。‬
#いないいないばあっ!‬

2017.08.12


はじめての #おもちゃ王国
#こどもスタジオ にワンワンに会いに🐶💗

大好きなEテレの世界から出てきた
ワンワンやこっしーを見て
目をまん丸にしてました😳✨

ここは小さいうちは何回でも来れそうだ💕
子供が喜ぶものがいっぱい😊
あさにぃ(甥っ子)はキュウレンジャーに釘付け👦🏻💚

いいお休みの始まりだった🚘✨


#あゆむの夏休み
#あさひとあゆむ
#息子と甥っ子
#おもちゃ王国岡山 #おもちゃの国
#時間足りなかった #また行きたい
#NHKキッズキャラクター大集合
#Eテレ #みいつけた #コッシー #カブ #レグ
#いないいないばあっ #ワンワン #ウータン

#生後9ヶ月 #男の子 #男の子ベビー
#新米ママ #男の子ママ

ご飯作ってる間に#いないいないばあっ のDVDを見せてるんだけど
ゴットンていう電車のキャラとわんわんカーがレース?するところでニコニコ笑ってて
わんわんカーが森のしげみに迷い混んで木にひっかかっちゃうシーンで声だして笑ってた!
テレビ見て笑うとか、なんか人間らしい!と思って感動しちゃった。
写真に撮ったらなんだかおじいちゃん感が強いけど…。 #ワンツーパンツー #ゴットン #わんわんカー #泣かないイス#魔法のイス#貫禄出るイス#8ヶ月赤ちゃん #ベビフル#ママリ#8monthsold #生後8ヶ月 #8ヶ月男の子#babyboy #ig_baby #親バカ#親バカ部

宿泊したホテルに娘のアイドル情報が!

予想通りのだいこうふん(๑˃̵ᴗ˂̵) #軽井沢おもちゃ王国 #いないいないばあっ#ガラピコぷー

2017.8.14
帰省先からの帰りに(オムツ替えに)寄ったデパートに、にこはぴきっず というのができていました
時間と体調の関係で中には入らなかったけれど、まわりの壁の窓から中を覗いたり、キャラクターを指差したりして、それなりに楽しんでいました
母は15日までおやすみなので、連れて行ってあげたいけれど、ムスメちゃん38℃超🤒
*
#生後13ヶ月 #にこはぴきっず #東武池袋 #みいつけた #いないいないばあっ #ガラピコぷー

池袋の東武にあるにこはぴきっずに行ってきました。

料金まぁまぁ高いわ!

娘ちゃんはガラピコ、コッシーが苦手のようで写真撮れず。

子供より親のテンションの方が高い。

#池袋 #東武百貨店 #にこはぴきっず #みいつけた #おかあさんといっしょ #いないいないばあっ #ワンワン #うーたん #チョロミー #ムームー #ガラピコ #コッシー #サボサン #ボールプールはポケットの中身なくすから注意 #

今日の #旦那弁当 ٩( ᐛ )و
#いないいないばぁ#ワンワン#うーたん ♪♪♪

昨日実家に泊まって、今日はばあちゃん家のお墓参りをして、アパートまで帰宅!
まだ本格的な里帰りはしてません(゚∀゚)笑

でもなんか昨日の夜から #前駆陣痛 的な張りと痛みがある気がする(´・∀・`)…わかんないけど(´・∀・`)
美容室行ったり、ひまわり畑行ったりこっちでやることやってそろそろ里帰りしますかね(´・∀・`)←まだ色々やる気w 予定日より早く産まれそうな気がする(´・∀・`)…わかんないけど(´・∀・`)笑

#お弁当 #愛妻弁当 #キャラ弁 #いないいないばあっ #NHK #Eテレ #お弁当作り楽しもう部 #保育士 #保育教諭 #産休中 #妊婦 #初マタ #妊娠9ヶ月 #35w2d #9月予定日 #女の子ママ予定 #lunchbox #bento #charaben #instafood #foodstagram #obentogram #obentopark

.
.
今日はかけちゃんのお友達の皆さんに
いっぱい可愛がってもらった😊💓
プレゼントまでもらって、ひなたも大喜び!
#ありがとうございます
買おう ってかけちゃんと話してたボールハウス
もらったから陽の遊び場作り計画が
一気に完成に近付いた!てか、ほぼ完成😂🤙🏽
.
またひなたと遊んでください😘
.
.
#生後7か月#女の子ベビー#山形ママ
#いないいないばあっ#ボールハウス
#10中#サッカー部#パパのお友達

Most Popular Instagram Hashtags