#いとしのエリー

1890 posts

TOP POSTS

今日は、愛しの中二病反抗期バカ息子のbirthdayなんだぁ💖こんな可愛い時もあったなぁ〜❣️今では、うるせークゾババア、ウゼーババア、が口癖❣️❣️❣️私も、ババアにババアって言ってもちっとも傷つかないんですけど‼️そんな事言ったって、大好きだぞクソガキ‼️💖って言い返す日々を送っておりまする❣️今夜は、平日だし、私もこんな歳だし、親も歳だしぃ🎶息子しか居ないしぃ〜〜🎶ラーラー〜〜💖ららら〜、ららら〜🎶って事でpartyは来週に持ち越しなので、息子と2人で普段の晩酌をする🍶では皆様お疲れ様です❣️カンパーイ🍻🍶
#いとしの反抗期
#いとしの中二病
#いとしのエリー
#今さらじろー

やっぱり好きでした

最高ー

#Rickie-G
#いとしのエリー

また北陸(ディーに夜子どもを預けられる距離)に来てくれないかなぁ~

生歌聴きたいなぁ~

新アルバムも聴きたいなぁ~

#rickieg#rickiegene #リッキージー#いとしのエリー#去年のライブ

笑ってもっとbaby
無邪気にon my mind
映ってもっとbaby
素敵にin your sight
誘い涙の陽が落ちる
Eillie my love so sweet... 大好きな曲なのだ。

#桑田佳祐 #ピアノ #弾き語り #いとしのエリー

サザンオールスターズ
#いとしのエリー

この時ぞばかりと熱唱やわ。
♪♪♪ エリーマイラブー
so sweet….。
#いとしのエリー #サザン
撮影:はるまきさん(ヒュー!もありがとー)
・・・
・明日は娘の高校の説明会で登校日や
また いっぱい 教科書とか カバンとか買わなあかんしー (ー ー;)

久々歌up
愛しのエリー
途中アレンジどーしよーか迷って音外しまくってんの😂😂😂
#cover#andsing#いとしのエリー

MOST RECENT

サザンオールスターズ
#いとしのエリー

#vinyl
月曜日から飛ばし過ぎたので
サザンオールスターズでも
聴いておとなしくします

聴かないとレコードが
もったいないからね

永井博さんのジャケット
3枚も手に入れていた!
#永井博 #illustrator
#サザンオールスターズ
#桑田佳祐 #いとしのエリー
#7inch #45rpm #ep #レコード

#goodnight #歌謡曲 #和もの

*
花村想太
.
.
コードなんてくそくらえ左手機能してない
「いとしのエリー」笑笑
歌声はいつでも素敵!♡
最後のくだりといい、ツッコミどころ多
.
#Da_iCE #花村想太
#サザンオールスターズ #いとしのエリー

久しぶりのみんなにもたくさん会えて本当に最高だった💕タイミングがシンクロしすぎるMy girlちゃんと👯💜
#greenroomfestival #chara #thebonez #rickieg #sanabagun #dayoff #love #myboss #mygirl #安定の飲んべえ #いとしのエリー

今日の🐬さん。昨日よりご機嫌でサービス精神旺盛でした🐬💓 インスタの制限で後ろの方カットされちゃった🐬 #gopro #hero5 #quick #また動画作ってみた #サザンオールスターズ #桑田佳祐 #いとしのエリー #音量注意 #御蔵島 #イルカ #dolphins #🐬

まー、新しい風を投じるわな、ここまできたら。長瀬くんと中谷さん、うまくふぞろいの林檎たちの世界に、溶け込めていたとは思う。

ドラマ狂 第822話 評価 7️⃣
#ふぞろいの林檎たちⅣ #1997
脚本:#山田太一
出演:#中井貴一 #石原真理子 #時任三郎 #手塚理美 #柳沢慎吾 #中島唱子 #国広富之 #高橋ひとみ #長瀬智也 #中谷美紀 #根岸季衣 #佐々木すみ江 #吉行和子
主題歌:#サザンオールスターズ #いとしのエリー
#ふぞろいの林檎たち
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #金曜ドラマ #TBS

Most Popular Instagram Hashtags