#いとしい人

152 posts

TOP POSTS

#ツキヨミ / #phatmansafterschool
が自分にとって菜緒ちゃん過ぎて
#hello #hello #いとしい人
#咲良菜緒溺愛部
http://sp.utamap.com/showkasi.php?surl=dk131203_15

再始動発表から数日経つけど、ホントにケミ様の復活が嬉しすぎて復活ライブ本気行きたいㅠㅠずっと待ってたよ~ㅠㅠ
この時期になるとMy Gift to youが常連で冬のラブソングで流れてくると思うんだけど、CHEMISTRYのラブソングの中でも、あたしはこれが好き!
いとしい人。
CHEMISTRYは本当に良いよ~
歌声が衰えないし😢
むしろ年数を重ねるごとに上手くなってるのよ…
みんなも聴いてね。素敵な歌声。
嗚呼…夜勤明けに染みる…
おやすみなさい…

#CHEMISTRY #いとしい人 #再始動 #待ってました #ありがとう

「いとしい人」を見たよ。どこかに味方がいるって強いんだなと思ったし、特に女性にとって直面する問題や悩む部分が多くて色々考えてしまった。しかし元夫と浮気するのは展開的に急すぎて嘘やん?!とツッコミたかった笑 コリンファースがもさもさしてた😊
#いとしい人 #映画 #コリンファース #ThenSheFoundMe

レビューを見ると結構散々に言われてるんですね、この作品。確かに冒頭の「中国人は…」発言はあんまりだし、まあそこを除いたとしても、彼女の裏切りは到底理解できるものではありません。そりゃ予定外のことは起きたけれど、せっかくいい感じになってきてたのに、なんでそこでそうなるの!?と叫びたくはなります。あと、ヘレンハントが痩せぎすすぎて、とても39歳に見えない(実際には44歳くらいだったみたいなので、演じるのに決して無理な年齢ではないんですね…)でも映画だし、コリンのいい恋人ぶりはとても!楽しめました。コリンはどうしてこんなに人を愛する表情やしぐさが素晴らしいんでしょう。お母さんの話もあるし、最後の裏切りは無くても良かったように思います。でも面白かったです。#いとしい人

1☆CHEMISTRYの好きな夏歌
2☆milage in blue…MV✨👍
3☆いとしい人…❤︎
#ケミストリー#堂珍嘉邦 #川端要
#夏歌#milageimblue#いとしい人
#mintさんの好きな曲🎧

#よい朝を #いとしい人 #plenty #イマソラ
冬の朝焼けは短い。
空はぐんぐんと光を吸収して反射させていく。
おはよう、グッモーニン、よい朝を。
今日も1日いい日になるといいね。
遠くの空から願うのよ
わたしは早めにはりきっていってきます

#첫줄

이게무슨일이냐
잠이안와

사진뒤지다가 싸이월드까지 들어가서 옛날사진 다운로드받기에 이름...추억이 한가득이네
돈없어도 젊어서 좋았던 하지만 그걸몰랐던 내 청춘 지나고 나면 오늘도 젊은날로 기억되겠지만... bgm까지 플레이하니 인스타가 싸이월드같다
싸이모르는 사람도 많겠지? 😱😨😰 #싸이월드
#싸이월드시절
#20대
#과거사진
#추억그램
#단발머리
#말랐네 그려 ㅋㅋㅋ
#허벌라이프희진코치
#BGM
#chemistry
#いとしい人
#케미스트리
#옛사진
#추억
#추억팔이
#새벽스타그램
#잠안와
#큰일
#새벽

いとしい人/CHEMISTRY
最後のハモりがたまらない…
#CHEMISTRY
#化学反応
#いとしい人
#極上のハモり
#堂珍嘉邦
#川畑要

MOST RECENT

#プリクラ #FuRyu #盛る #付き合う前 #最近の写真 #ウィンク #大好き #両片想いから #両想いに #いとしい人
1.2枚目が初めて撮ったプリクラ
3.4枚目がこないだの記念日のプリクラ

付き合う前からものすごく仲良かったね。
これからもこんな私をどうかよろしくね🥀🥀🥀

最近またドラマ見始めちゃった。この何年間ずっと怖くて見れなかった、一緒に観てたシーンが目の前浮かんでくるから。
#楽しかったドラマ週末#元気ですか #頑張りすぎないで#いとしい人 #何年経っても #くるしくなる

2017/07/17
.
アジアプログレス @東京体育館
.
.
末吉秀太、かっこよかった
.
なんか、大人っぽさ増したよね?めちゃくちゃエロかった
.
いつもの無邪気な笑顔とキレキレダンスと、ぶれない歌声、さすがです
.
.
グッズめちゃくちゃ並ばせてごめんね、でもその分楽しかったのでは。
.
.
また会いに行きます、私のいとしい人
.
#asiaprogress #2017 #shutasueyoshi #Solo #sadstory #torikago #swich #双子 #Twins #👯 #live #三浦大知 #Da-iCE #すき #いとしい人

・・・
きょうはおでかけ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
わたしは晴れ女☀️
どうか予定の時間まで
私たちが雨に濡れぬよう
見守り下さい…アーメン。

今日もいっぱい笑って
いっぱい幸せ感じましょう♥
よろしくお願いします💛💛💛
#bigbang
#daesung
#dlite
#テソン
#カンデソン
#くほすき
#いとしい人
#いきがい

・・・
가는말이 고와야 오는말이 곱다

一日ありがとうございました♥
おやすみなさい✩
#bigbang
#daesung
#dlite
#テソン
#カンデソン
#くほすき
#いとしい人
#いきがい

1☆CHEMISTRYの好きな夏歌
2☆milage in blue…MV✨👍
3☆いとしい人…❤︎
#ケミストリー#堂珍嘉邦 #川端要
#夏歌#milageimblue#いとしい人
#mintさんの好きな曲🎧

前にもポストしましたが
このテソンの顔、髪型、服装、
どストライクです、はい😍
・・・
・・・
おはようございます💛💛💛
今日はいまから出勤です🙋
仕事行くのが楽しいって
ほんとに幸せなことだなと✨
今日もしわくちゃ笑顔でいきましょう😆💕
よろしくぅー😚👍
#bigbang
#daesung
#dlite
#テソン
#カンデソン
#くほすき
#いとしい人
#いきがい

・・・
ファンタスティックデュオまみれの中
なんともファンタスティックな
ひまわりをお届けいたします🌻
一箇所間違いがあります。
見つけたらいいね。
おつかれさまでした😂
#bigbang
#daesung
#dlite
#テソン
#カンデソン
#くほすき
#いとしい人
#いきがい

・・・
出張で食べすぎました🐷
まじダイエットというか
お腹引き締めます💪
なにげに毎日
スクワット50回は
必ずしてるんですけどね。
甘い物大好きなんで
お腹周りがだらしなくて😱
#ダイエット
#脱おばちゃん体型
#bigbang
#daesung
#dlite
#テソン
#カンデソン
#くほすき
#いとしい人
#いきがい

・・・
7月、はじまりました🎆🍧🌻👒
・・・
夏ですねー😆
私はテソンと反対で
夏が好きで
冬が嫌いです🙋

今月も仲良くしてください♥
今日も笑顔いっぱいですごしましょう😆💕
よろしくねん💛💛💛
#bigbang
#daesung
#dlite
#テソン
#カンデソン
#くほすき
#いとしい人
#いきがい

・・・
はなしていると
すごくげんきをもらえる🌻
・・・
・・・
あっという間に終わった店長会。
やっぱり好きです、この仕事。
そして変わらずテソンが
私のいきがいです☺️
何かを得て成長する度に
テソンを思う力も成長💛💛
これからも
人間力を磨きます✨
また明日からゆっくり
みなさんとお話し
させてください🤗
みなさん大好きです♥
いつもありがとうございます☺️✨
#bigbang
#daesung
#dlite
#テソン
#カンデソン
#くほすき
#いとしい人
#いきがい

・・・
おはよう😊
今日も心ウキウキ
ファイティンです🙌💕
#bigbang
#daesung
#dlite
#テソン
#カンデソン
#くほすき
#いとしい人
#いきがい

・・・
きょうもテソンで
いっぱいでした☺️💛
・・・
・・・
んー、
頭痛😣
寝ます。
明日は昼から店長会。
私らしくがんばります🤗
今日もたくさんのいいね、
そしてコメントくれた方
ありがとうございます💕
感謝です✨
大好きです☺️
では、おやすみなさい✩
#bigbang
#daesung
#dlite
#テソン
#カンデソン
#くほすき
#いとしい人
#いきがい

・・・
あすから東京✈
やっぱりアレルギーでした🏥
体調悪い中、
東京1日→信州2日間。
まだ用意できてない。
はよせな。
・・・
やっぱり仕事してないと
元気でませーん🙋
明日からはまた
笑顔いっぱい
愛いっぱいで
行ってきます💛💛💛
今日、連絡くれた方々、
本当にありがとうございました💕
おやすみなさい✩
#bigbang
#daesung
#dlite
#テソン
#カンデソン
#くほすき
#いとしい人
#いきがい

・・・
かならずあいにいきます🌻💕
・・・
・・・
なんも不安はありません☺️
かならず
テソンに会う。
それが一生を通しての
私の目標だから💛💛💛
#bigbang
#daesung
#dlite
#テソン
#カンデソン
#くほすき
#いとしい人
#いきがい

・・・
これ、ヨンベに見てほしいね(笑)
・・・
・・・
YouTubeよりお借りしました。
#bigbang
#sol
#ヨンベ
#daesung
#dlite
#テソン
#カンデソン
#くほすき
#いとしい人
#いきがい

Most Popular Instagram Hashtags